ホーム>駆け込み寺日記>2016年8月

2016年8月

福岡の久留米の成就院の霊能者に佐賀より子育ての悩み。 金銭問題、先祖の因縁、不規則な生活、開運祈願、災い

私は、子供の悩みが尽きません。
中学の頃は、万引きするし、友達の財布からお金を取るし、何回学校に呼ばれたかしれません。
せっかく入った高校も中退し、仕事もせずに1人暮らしをしたいと言い出しました。
私は、それで息子が変わってくれるなら…と思い、アパートを借りてやったのですが、毎日遊んでばかりです。
挙げ句の果ては、私の職場までお金を取りに来るようになりました。
もうどうしていいのか分からず、フリーペーパーで成就院様の事を見つけ、お尋ねに行きました。
私の育て方が悪かったと自分の事ばかり責めていましたが、先祖の因縁からも影響されていると聞き、少しは心が軽くなりました。
私と同じような悩みでお参りされている方も、子供さんが少しずつ変わってこられた話を聞き、それが自分の励みにもなり、お参りを続けています。
神様、どうかよろしくお願いします。

長崎の諌早の成就院の霊能者に悩み相談。 認知症、病気全快祈願、神頼み、家族、老後の不安

最近、父の認知症がひどくなり、困り果てて成就院に相談しました。
これ以上進まないように神様にお願いして、病気全快祈願をしてもらいました。
これからも神様に守ってもらえるようにお参りします。

佐賀の武雄の成就院の霊能者に鹿島より子供の悩み相談。 水子供養

ずっと気にしていた水子さんのことで成就院に相談をしました。
すぐに、ご供養をしてくださって、お参りもいたしました。
子供のことも相談させて頂いて、解決の糸口がみつかりました。
お陰様で、悩みの半分以上解決しました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

大分の別府の成就院の霊能者に豊前よりいじめの悩み相談。 辛く悲しい、開運祈願、除霊、お祓い、幸せへ導く神様、救われる

物心ついた頃から人に嫌われて、いじめを受けてきて、現在もずっと、人間関係に苦しんできました。
県内ほとんどお尋ねにまわり、お金もたくさん使いました。
行く先々で原因が違い、一向に良くなりませんでした。
今回、成就院に行って、今まで聞いたこともない原因を、話して頂きました。
開運祈願、除霊、お祓いをして頂きました。
「ここを最後にしたい!」
この気持ちで、お参りしていこうと思いました。

長崎の佐世保の成就院の霊能者に松浦より原因不明の体調不良のお尋ね。 病気全快祈願

母の体調が悪くて、病院で検査しても異常なしと言われて、成就院にお尋ねに行ってみました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらい、病気全快祈願をしてもらいました。
早く治るようにお参りしたほうがいいと言われました。
がんばってみようと思っています。

福岡の朝倉の成就院の霊能者に福岡の博多区より不眠、交通事故、災難、開運祈願、除霊、水子供養、成就院の神様に守って頂く

私は数年前から、夜なかなか眠れず、薬を飲んでも2時間で目が覚め、熟睡できなくなりました。
そのため、仕事帰りの運転中に眠気が来て、車を電柱にぶつけたり、事故を起こすようになりました。
幸いにも怪我人は出ませんでしたが、このままでは危ないと、家族のすすめで成就院にお参りしました。
お参りの度に開運祈願、除霊をして頂き、月に一回水子供養をしてもらいました。
お陰様で不思議とお参りの行き帰りで、眠くなることはなく、その後、夜も眠れるようになり、仕事帰りの、運転中の眠気もなくなりました。
今はお参りに行かせて頂くのが、とても楽しみです。

福岡の大川の成就院の霊能者に柳川より安産祈願

毎日、仕事と家事で24時間では足りない位です。
真夏で暑いけど頑張ってま〜す(@_@)
今日は夕方にお参りさせて頂きました。
神様のところはエアコンが入り快適にお参りが出来て有り難がたいです。
おかげ様で結婚、妊娠と
順調に過ごせている事に感謝です。
安産祈願ありがとうございました。
m(__)m

大阪の寝屋川市から除霊の予約

一切教成就院だより。高校入試、大学入試、子育て、不登校の悩み相談受付中

連日、ここが日本であることを忘れるような猛暑日が続き、更にはオリンピックの熱気溢れる素晴らしい闘いに、今年は本当に熱い夏となりましたね。

夏休みも残すところあと半分となり、受験生の皆様は希望校に合格すべく、こちらもまた自分と闘い、実力アップに励まれていることと思います。

一切教成就院では、高校入試、大学入試、学力向上、受験合格、進路、子供、学力不振、非行、反抗期、育児ノイローゼ、子育て、いじめ、不登校、引きこもり、登校拒否に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

福岡の朝倉の成就院の霊能者に筑紫野よりお盆供養。 極楽成仏、祖父へ恩返し

今日は祖父のお盆供養をしてもらいました。
子供の頃からどんなときも可愛がってもらった祖父だったので、在りし日を偲んで涙が出ました。
祖父の最後の別れを十分にできなかったことが、ずっと心残りでしたが、これから成就院で御供養して頂いて、成仏を祈ることで祖父への恩返しにさせて頂きたいと思います。