長崎の佐世保の成就院の霊能者に交通事故の相談。もめ事、お祓い

交通事故を続けて2回起こして、そのあとがまだ相手ともめているので、成就院に相談して、お祓いをしてもらいました。
神様にお尋ねして、もめ事が収まらない原因を教えてもらいました。
自分では分からない事があるんだと実感しました。
早く、解決するようにお参りしようと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年5月31日 16:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に八幡東区より水子供養」です。

次の記事は「長崎の成就院の霊能者に長与町より悩み相談。借金、お尋ね、運勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。