子供が病気がちで、心が休まる事がなかったのですが、成就院でお参りさせて頂くようになってから、おかげ様で病気の頻度が少しずつ減ってきました。

適応障害の悩みでご相談しました。仕事長続き出来る事が願いです。

渋滞ノロノロ運転中、無理に右折しようとしたトラックがぶつかってきました。車は動かないぐらいの破損状況。でも体は傷一つなく無事、神様に守っていただいた!そう思いました。その数日後、成就院に奉仕作業をする機会をいただき、感謝の気持で頑張りました。破損した車は修理不能で同価格の車を探すことになりました。まず行きつけの車店に行くと、そこにその日の午前中に入ってきたばかりの車があり、これで良かったならその金額でいいですよとのこと。明日には(プラス)20万円で店頭に並ぶ予定の車、ランク上、手出金無し。購入決定しました。ご利益を実感した出来事です。

子供の頃から幻覚、幻聴に苦しんでおり、10代からあちらこちらのお参り所を訪ねていました。
しかし30年以上たった現在でも症状は治まらず、ますますひどくなる一方でした。仕事はするものの相手の話がまともに入って来ず失敗ばかり……重要な仕事はさせてもらえませんでした。
そんな時、成就院様のことを雑誌で知りお尋ねに行きました。
もう1日もこんな生活はしたくない!
神様を信じてお参りを始めようと思います。

最初のワクチンの時から、2回目も3回目も40度以上の熱が3、4日続き、起き上がることが出来ない程でした。副作用で亡くなった人もいる事も聞くと怖くなり、成就院に神頼みをお願いしました。今回熱は37度台で落ち着き、前3回程のように苦しむこともなく治まり安堵しております。神様のおかげだと思っています。どうもありがとうございました。

肩が重くて、頭痛がひどかったので、何かに取り憑かれてるのではないかと思い、成就院でおはらいを受けましたが、肩がだいぶ楽になったので、やっぱり霊的な事だったみたいです。お払い所が側にあるのは心強いです。

金縛りが最近頻繁に起こるようになったため、除霊を成就院にお願いしました。心配性で心が弱いので、お守りして頂きたいと思います。

アルコール依存性で離婚された息子が、余計ひどくなって、飲まない日がなく、心配していました。成就院におたずねし、助けてもらいたい一心で、毎日のようにお参りしました。おかげ様で少しずつ改心している息子をみて、助けて頂いている事、本当に本当に感謝しています。

いつも何かあると助けてもらえるので、当たり前に思っていましたが、祖母や母親がずっと成就院でお参りしていてくれたご利益だったと、今は思います。本当に恵まれていたと実感しているので、私も私の子供達の為に信仰しています。

うつ病の父親と成就院にお参りをするようになってから、日数はかかりましたが、顔色も性格も別人みたいになりました。本人が一番きつかったはずですし、変わりたいと願っていたと思うので、本当に良かったです。感謝しています。

娘が行きたい学校は、少しハードルが高いので、頑張っています。応援で成就院の神様に学力向上と、合格祈願でお願いしています。

仕事の人間関係がストレスで、胃痛が良くならず、このままでは大きな病気に発展しそうで、どうしたらいいかご相談しました。

仕事で嫌な事ばかりで 気持ちがすごく落ち込んでしました。
その時ネット検索でここを見つけお尋ねする日にちと時間を決めて相談に行きました。
今まであったことを全部聞いてもらいました。
話を聞いてもらっただけでも気持ちが落ち着いた事を覚えてます。それからお参りをしていくうちに変化を感じたので続けました。
トラブルがあった仕事の人間関係も少しずつよくなり趣味を充実出来る環境になった事もあり楽しく生活してます。
お参りこれからも頑張っていきます。
成就院の神様のおかげです。
ありがとうございます。

夫婦喧嘩、家庭不和で、子供がいるので、離婚に踏み切れず、思い切ってお尋ねしました、お参りする中で不思議な事に夫の言葉、態度がかわって来ました、私も離婚を考えなくなり、今は、子供の事を良く話し合えるようになりました、夫の良いところもみえるようになりました。

独立して10年近くなりますが、大きな問題もなくこれましたことに、感謝しております。
仕事の幅も、少しづつ広げております、これからも、よろしくお願い致します。

主人が無職になって2年以上たち、もう限界で、相談しました。主人が変わってくれる事が一番の願いなので、その事で一生懸命お参りをしていました。前の職場から、欠員が出たので、復帰出来る事になり、主人もとても喜んでいます。ただただ驚いています。私達のお願いを叶えて頂き、本当にありがとうございます。

家の親族はあまり結婚運がなく、いとこや、兄妹みんな結婚していません。親の心配もあり、成就院に相談してみました。結果いくつか原因になる因縁がありました。結婚願望が無いわけではなかったので、これをきっかけに神頼みする事にしました。

仕事が順調に行かなくなり、成就院におはらいをお願いしました。お参りで運勢を上げてもらおうと思っています。

中学生の息子がうつ病になり、入院になりました。学校に行くのを嫌がるようになってはいましたが、体を壊す程だとは思ってもいませんでした。とてもショックでした。成就院におたずねし、改善出来るようにお参りをしています。1日も早く子供が元気になる事を願っています。

1年程ひきこもっていた息子が、今は結婚して、仕事も頑張っています。成就院に行っていたおかげで、運勢を変えて頂けたのだと思います。本当に感謝しています。

霊媒体質で、頭がぼうっとして、幻聴がしたり、身体が言うことをきかなくなったりしていました。目には見えないのですが、何かに取り憑かれてる感じでした。成就院に定期的にお参りするようになってからは、全くなくなりました。

飲酒運転で又捕まり、免許取り消しになった主人の相談です。多分アルコール中毒だと思っていますが、言うことを聞かないので、途方に暮れていました。成就院でアルコール依存性の方が、良くなって行かれたいきさつを聞いて、とても励みになりました。

主人とは家庭内別居でしたが、子供の病気が発覚し、私だけ成就院に神頼みしていました。その姿を見た主人も、一緒にお参りする事になり、お互いを尊重出来るようになりました。子供の病気も軽くなり、冷えきっていた夫婦関係も暖かい物となりました。

成就院には子供の家庭内暴力が始まってからお参りしています。毎日の様にご相談にのってもらって、お参りをしていたおかげで、助けて頂けました。多分お参りしていなければ、乗り越えられていないと思います。

同居が原因で、夫婦の仲も悪くなったため、離婚するか悩んでご相談しました。話を聞いてもらううちに、何となく気持ちが晴れて来て、すごく穏やかになれました。しばらく通って癒されたいと思います。

流産してだいぶたってから、体調が悪くなり、ストレスや何かが原因かと思っていました。おはらいをしてもらえる成就院を見つけ、おたずねしました。女の先生で話がしやすく、良い感じです。

体調がずっと悪くおたずねしました。おはらいをしてもらい、良くなった気がしました。今後の事も相談に乗ってもらいました。

たまに何かの気配を感じる事があり、気になるので、成就院で霊視して頂きました。原因を究明してもらいましたが、これから先の運勢に関わる事だったので、相談して良かったです。

独り暮らしなので、これから先を考えて結婚した方が良いのか、どちらの方向に進むべきなのかおたずねしました。不安感が解消しました。

勉強が苦手で、不規則な生活をするようになったため、少しでも早いうちに改善出来ないかとご相談しました。親に出来る事は限られているので、助言を頂きながらお参りしています。

高校進学を控えていましたが、勉強の催促をすると余計に悪い結果になるので、心配してはいましたが、陰ながら成就院の神様に、一心にお参りをしていました。おかげ様で良い結果となり、本当にありがとうございました。

以前霊能者に悪い霊が付いていると言われ、それから本当に運勢が悪くなりました。除霊をしても一時凌ぎにしかならず、成就院に相談しました。因縁から来る原因があり、おはらいと、お参りをするようになりました。今は徐々に運気が良くなってきています。

成就院の神様のご利益で、周りはコロナになったのに、私だけかかりませんでした。守ってもらってありがたいです。

お参りをしていますが、こうなったら助かると思っている事が、いつの間にか実現していて、とても不思議です。

結婚相談のご相談で伺い、願掛けしていたのですが、ほどなくして結婚が決まりました。神様はおられますね。

水子供養をした方が良いと聞いたので、探して成就院にお願いしました。女の人で良かったです。

おはらいが出来ると聞いたので、成就院におたずねしました。家族の病気が続いてご相談しました。

お参りして、病気全快のご祈願をして頂いているおかげで、顔色が良くなり、元気になっているようで、とても励みになります。いつもありがとうございます。

次男の高校入試合格のお願いをしました。長男の時にお世話になり、無事合格出来ました。それ以来成就院へのお参りはかかせません。

就職についてご相談した所、言われた所に就職を決めました。とても働きやすく、恵まれています。ご相談して本当に良かったです。

嫁姑問題の悩み事。成就院で話しして、お参りしていると、心が穏やかになるのでこの繰り返しですが、帰ったら少し優しくなれるので、いいと思っています。

自分だけでは解決出来問題に直面し、お伺いしました。ゆっくりじっくり話しを聞いてもらい、解決法を助言して頂きました。成就院の神様に道筋をつけて頂けるように、ゆっくり時間をかけて行こうと思います。

結婚して悩み事が増えました。1人の方が気楽だったな。ストレス解消が見つからず、心の癒しを求めて、おたずねしました。悩み相談して癒されました。

息子が飲酒運転で捕まり、仕事をくびになりました。何度注意しても治らないので、おたずねし、解決法があればと思いお願いしました。このまま何もしなければ同じ事を繰り返すと思います。願掛けを神様にお願いします。

いじめられる子供の相談をしました。心が軽くなり、癒しを感じました。お参りしたいと思います。

家族の運勢が悪いので、お払いをしてもらうために成就院に申し込んでいます。福岡県の八女市からおたずね

原因不明の病気になったので、成就院で因縁の事が書かれてあり、気になっていたのでおたずねしてみました。良くなるという希望が出て来ました。

子供が事故や事件に会わないだろうかと心配で、子供を持たなければ良かったとまで思っていました。心配性を治すために成就院に行っています。子供も時々行ってくれるので、それも嬉しいです。

今の生活が苦しいので、それから抜け出せる方法があればと思って伺いました。信じてお参りしてみようと思う気持ちと、信じられない気持ちもあり、因縁の話も聞きました。それは大きな収穫でした。多分お参りするかな。

勉強の成果出せました。入試合格ご祈願ありがとうございます。後は結果を待つのみです。

私が家庭も仕事もうまく行っているので、友人から成就院に行きたいと言われたので連れて行きました。知らなかった大変さがあり、驚きました。友人も幸せになって欲しいので、お参りしてくれれば良いと思います。

恥ずかしかったのですが、家庭内のもめ事でご相談しました。家族皆くせが強いので、折り合う事が出来ません。性格が変わらない限り一生このままだったと思います。私は成就院でのお参りで少し考え方が変わりました。自分の我を通すのは止めました。熊本県の宇城市から悩み相談

息子の理性が利かなくなる事があり、何をしてしまうか分からないとの思いで、カウンセリングがだめだったので、成就院に相談に行きました。一生をかけたつもりでお参りしました。おかげ様でご利益を頂き、息子は人が変わったように穏やかになりました。感謝でいっぱいです。千葉県の銚子市からおたずね

悪い事が続くので、おはらいをしてもらいました。福岡県の春日市からおたずね

食欲がなくなり、段々痩せて来たので、病院に行ったらすぐ入院になる程の大病でした。このまま治らなければ、と悪い状況ばかりが浮かび、辛かったです。退院して以前から気になっていた成就院を訪ねました。ご祈願をして頂きました。これから生きて行く上で、成就院でのお参りはとても心強いです。長崎県の雲仙市からおたずね

不妊治療の末、妊娠しました。何年もお金と時間をかけてやっとです。今は子供が無事に生まれてくれれば、何も望みません。成就院様、お参りしていて良かったです。ありがとうございました。長崎県の松浦市から悩み事

夫が暴力を振るうようになった事で、悩んで悩んで相談に行きました。一通り話を聞いて頂き、原因究明をして頂きました。もう一度家族が幸せになれるように、願掛けしてみます。長崎県の雲仙市から悩み相談

占いで成就院を訪ねました。とても良心的な所で落ち着きました。長崎県の壱岐市から相談

遺伝の病気があるので、おはらいや、祈祷所に色々行きましたが、再発してばかりでした。成就院では良くなったり戻ったりでしたが、因縁からの解決なので、根本から良くなる事が出来ます。お参りをして行く事で幸せをつかめると思います。佐賀県の小城市からおたずね

仕事場でコロナ発症した人と接触していたので、とても心配しましたが、陰性でほっとしました。成就院のお参りのおかげだと思ってます。大阪府の守口市からお参り

何年か前に成就院に行った事があり、その時相談した事が、まだ良くなってなかったので又行ってみました。その時から参っていれば、今頃は良くなっていたかも知れないと思うと、後悔しています。長崎県の西海市からお参り

20年以上前からパニック障害でした。良くなる事はなく、死ぬ事はないので半ば諦めていました。それが成就院でお参りするようになって、次第に発作を起こす事が減っていき、一昨年位から全く起こっていません。お参りさせてもらっている事でご利益を頂きました。長崎県の大村市からおたずね

持病がありながら、ローン返済の為休みなく頑張れているのは、成就院の神様のおかげです。守って頂いていると思っています。ありがたいです。福岡県のみやま市からおたずね

不倫で家庭崩壊まで、1年の間で大きく変わってしまいました。父親も離婚で代々の因縁があるのかも知れないと思っていたので、成就院におはらいを頼みました。まだ間に合うかも知れないので、お参りしてみます。熊本県の熊本市からおたずね

自営業で生計が立つようにと、頑張ってきましたが、思うように行かず、途方に暮れていた時に成就院を知り、それからお参りさせて頂いています。おかげ様で、順調に行っていて、ずっと精進して行きたいと思っています。長崎県の長崎市からお参り

仕事が決まらないので、生活苦で悩みおたずねしてみました。今後自分がどうすれば良いか考えて頂き、明るい気持ちになれました。がんばろうと思います。長崎県の西海市からおたずね

人間関係で嫌な事を言われやすく、嫌みに対して受け止める、言い返すなど強くなりたいと思い、自分を変えられるように、神様にお参りしていますが、小さな事には動じないようになったので、成長しているのかも知れません。大分県の由布市からおたずね

取り憑かれていたみたいで、自分がコントロール出来なくなっていました。成就院でおはらいをして頂き、お参りをしていく事で自分を取り戻しました。今は神様に守られて安心しています。大阪府の吹田市からおたずね

昨年は、大変実りのある変化した年でした。成就院の神様のおかげ様だと思っています。今年もお参りさせて頂き、前進出来るようになりたいと思っています。今年もよろしくお願い致します。福岡県の筑後市からお参り

人の役に立つ仕事がしたいと思って、成就院のお弟子さんに応募しました。先生は穏やかで、私もそんな風になれたらいいと思っています。長崎県の松浦市からご相談

娘の具合が悪く、成就院に連れて行きました。お参りをするように言われたので、頑張って娘とお参りしました。今娘はだいぶ元気になり、何と御礼を言って良いか分かりません。本当に感謝の気持ちで一杯です。長崎県の大村市からおたずね

前職を精神疾患で退職した後、フリーターをしていましたが、今の職場がとても良く、今の望みは結婚です。成就院で良縁のお参りをさせてもらっています。長崎県の平戸市からおたずね

うつ病がひどくなっている家族の事で、ご相談しました。話を聞いてもらってとても心が晴れました。佐賀県の伊万里市からおたずね

息子の失踪事件から、成就院の神様にはお世話になっています。あの時本当なら、息子は生きていなかったかも知れません。成就院でお参りをしていたから、助けられた命だと思っています。今後何か起こったとしても、神様を信じていけば、大丈夫だと信じます。佐賀県の唐津市からおたずね

借金が返せなくなり、成就院でご相談しました。少しづつでも返せるように、仕事が上手く行くようお参りしていたのですが、それからお金を滞る事なく、返すことが出来るようになりました。すごいです。長崎県の諫早市からおたずね

子供がいじめを受けていて、理由はいじめている子の家庭が複雑で、八つ当たりのようでした。学校に言ってもなかなか改善されなかったため、ネットで見た成就院にご相談しました。それから子供を連れてお参りをしていたのですが、程なくしていじめがすぱっとなくなりました。大変なご利益を頂き、娘共々喜んでいます。ありがとうございます。今後もずっとお参りさせて頂きます。大分県の宇佐市からおたずね

新築に住む前はとても仲が良かった家族が、人が変わったように寒々しい家庭になりました。家を建てた事が悪かったのだと思えてなりません。何か良い方法があればと思い、成就院さんにお尋ねしました。これから良い方向へ向かえるように、お参りしています。福岡県の柳川市からおたずね

若い時無茶苦茶してきたので、因果応報だと分かっていますが、苦境に立ってしまい、自分ではどうにもできないところまでいっている為、成就院の神様に、お参りを始めています。今の自分にとって心のよりどころです。大阪府の八尾市からおたずね

ストレス等の精神的な事で入院した息子がきっかけで、成就院にお参りするようになりました。間違った子育てで苦しめてしまった息子に、息子が幸せになるように、おわびも含めてお参りしています。福岡県の小郡市からおたずね

口の中に違和感があり、何ヵ所も病院に行きましたが、原因不明と言われ、精神科でも数年薬を飲みましたが、効果が分からず、飲むのを止めました。生きるのが嫌になっていた所、成就院を知りました。それからお参りを頑張っていて、少しずつ違和感が薄らいでいるので、嬉しいです。長崎県の南島原市から悩み相談

いつもうまく行きそうになると、邪魔が入り、結婚出来なくなるので、原因があるなら教えてもらおうと思い、成就院をおたずねしました。教えてもらって良かったです。長崎県の松浦市からおたずね

数十年間病院通いをしていて、一生治らないとあきらめていたので、心の安定だけを求めて、成就院にお参りしていました。最近調子が安定してきて、良くなるかも知れないと思えるようになりました。頑張ります。長崎県の雲仙市からおたずね

男女間のもつれから、ストーカーにあっていて、精神面がぼろぼろになっていました。状況が変わって行ったのは、成就院でご相談して、通うようになってからでした。神様の守りはどんな守りより最強です。長崎県の島原市からおたずね

籏が立っていたので、どういう所か気になり、入ってみました。悩み事を持っているので、予約受け付けてもらい、ご相談しました。福岡県の春日市から悩み相談

子供の病気で相談してから、良くなるまで、ずっとお世話になっています。今もお参りは続けています。一心にお参りする事でお願いが叶うと、身を持って体験しているので、安心感を持って生きています。福岡県のうきは市からおたずね

子育ての相談をしました。イライラしたり、ヒステリックになったりして、毎日自己嫌悪に陥っているので、少しでも自分が変われるように成就院で願掛けです。福岡県の朝倉市からおたずね

息子の婚活で相談しました。結婚相談所の候補がいくつかあって、決めかねていたので、感じも良く相談して良かったです。福岡県の飯塚市からおたずね

突然死で知り合いが亡くなり、身近な人の死を経験する事がなかったので、大変ショックを受けました。心が落ち着くように成就院でお参りしています。心の支えを見つけたので、前向きに生きています。千葉県の市川市からおたずね

山口県に転勤になり、成就院を知りました。実家から離れ、心細くなっている自分の、心のよりどころを見つけ、幸せを感じています。山口県の下関市からおたずね

子供が出来るまでは、自分の事だけで良かったのでやりたい放題でしたが、子供の成長と、幸せを願うので、何かそういう場所を求めていました。成就院が私には通いやすく、落ち着けると思ったので、お参りさせてもらっています。大分県の日田市からおたずね

母親が、成就院でお参りしていたので、子供の頃から当たり前に思っていましたが、今自分が親になり、私達の為に頑張ってお参りしてくれたから、平穏無事にこれたのだと思います。神様にも母親にも感謝です。長崎県の対馬市からお参り

自営業をしていますが、成就院でお参りしていた時、順調に行くようになった為お参りを辞めました。徐々に陰りが見え始め、又お参りを再開しました。自分の傲慢さに気付き、謙虚に、初心を忘れず頑張って行こうと思います。今後ともよろしくお願い致します。長崎県の松浦市からおたずね

長い事成就院でお参りさせてもらっていますが、運勢が良くなるから、嫌なことや、辛いことが起こりません。どれだけのご利益を頂いているのか、図り知れません。日々感謝して生きていこうと思っています。ありがとうございます。長崎県の平戸市からお参り

コミュニケーションが取れず悩んでいましたが、成就院で先生がじっくりゆっくり話しを聞いて下さり、ご祈願をして頂いたおかげで、普通に人との会話が出来るようになり、仕事も楽しく出来るようになりました。ありがたい気持ちでいっぱいです。福岡県の大牟田市からお参り

成就院に行く前は、とんでもなく心配性でしたが、今は神様が守ってくれると思うと安心出来ます。私にとってお参りは、唯一無二のものです。熊本県の阿蘇市からお参り

夢か現実か分からない感じで、亡くなった祖父が見えました。その日は祖父が亡くなった日だったので、会いに来てくれたのかなと思っていましたが、気になって成就院におたずねしました。運勢とか、今後の自分の開運のために、行って良かった(^∇^)福岡県の筑紫野市から相談

いつも暖かい対応ありがとうございます。とても癒されます(^∇^)長崎県の長崎市からお参り

子供が病気ばかりするので、成就院で視てもらうと、原因がある事が分かりました。言われた事に心当たりがあり、それが因縁となっているのかと思いました。おたずねして良かったと心の底から思いました。佐賀県の嬉野市からおたずね

病気が良くなってから、生きる事が、とても素晴らしい事だと実感しています。これから先も感謝を持ち続けて行きたいと思います。私の心の支えの成就院の神様にお参りをしつつ、頑張っていきます。長崎県の対馬市からおたずね

仕事が休みの午前中、必ずお参りしています。それを始めてから良い事があるので、ジンクス的な感じになっています。福岡県の大牟田市からお参り

去年から不運続きなので、視てもらうとこれから数年はずっと悪いと言われ、目の前が真っ暗という感じでしたが、成就院で開運のご祈願をして頂いて、お参りを始めた所、少しずつ運勢が良くなっています。山口県の萩市からおたずね

初期の段階のがんが見つかり、家族がとても心配して、成就院に相談したそうで、家族の為もありお参りを続けています。おかげさまで、体調は安定し、何より安心感があるのがいいです。長崎県の松浦市からおたずね

子供の不登校が改善するように、成就院の神様にお願いしています。千葉県の市川市からおたずね

余裕がなく、毎日イライラして子供に当たり散らしていました。反抗期に差し掛かった時、子供をどれだけ傷つけていたのか、罪悪感でいっぱいになりました。そんな状況から救って頂いたのは成就院でのお参りでした。言葉では表せない程感謝しています。福岡県の筑紫野市からおたずね

3人兄妹みんなお金で苦労していて、少し余裕が出てきたと思っても、何かで必ず出て行き、貯まらないようになっているようです。兄妹みんな同じ感じなので、成就院におたずねしてみました。そういう因縁がある限りは、改善しないと思うので、断ち切るためにお参りしたいと思います。よろしくお願い致します。大阪府の守口市から相談

先祖供養のご相談にのってもらいました。熊本県の菊池市からご相談

母親が亡くなって、後追い自殺ばかり考えていたので、親族から成就院に連れていってもらいました。話を聞いてもらって、供養とおはらいをしてもらいました。その後お参りを続けていますが、回を重ねる毎に前向きなれ、普通に仕事に行けるようになりました。心の支えです。ありがとうございます。福岡県の豊前市からおたずね

おはらいに興味があるので、尋ねました。何も考えずおはらいを受けましたが、体が軽くなった気がしました。福岡県の福津市から相談

大病になってしまった息子に、パニックになっていましたが、ようやく落ち着きました。成就院の神様のおかげです。本当に本当に感謝しています。命を助けて頂き、ありがとうございました。長崎県の諫早市からおたずね

親身になって話しを聞いて下さり、日頃のうっぷんが晴れます。いつもありがとうございます。長崎県の西海市からおたずね

うつ状態だった時、ものすごく頭が痛くなり、このまま死ぬかもしれないと思った事がありました。その時はなんとか治まりましたが、このままではいけないと思い、成就院にご相談しました。その日からお参りを始め、自分を取り戻す事が出来ました。長崎県の松浦市からおたずね

家族が健康で、元気に生活が出来る、これが1番幸せです。病気ばかり続いていたので、本当にそう思います。成就院の神様のおかげです。佐賀県の伊万里市からご相談

時々頭がふらふらして、意識が遠退く事がありました。もし運転中に意識がなくなったらと思いますが、仕事を辞めるわけにもいかずに、成就院様にご相談したのですが、神様にお参りするようにしてから、その感覚がなくなりました。福岡県の久留米市からおたずね

動悸、胃痛、吐気が続き、原因が分からなかったので、成就院におたずねしました。参拝を始め少しづつ病気全快の方へ向かい、食事も美味しく食べられるように成りました。大分県の臼杵市から悩み相談

前からお参り出来る所を探していたので、成就院が出来て行ってみました。落ち着きます。福岡県の福岡市からお参り

私は5年前にガンの手術を受け、その後も体調のすぐれない日々を過ごしていました。仕事ももう少し自由の効く仕事に変えようかと考えていました。しかし、すぐに見つかるはずもなく毎日が過ぎていくばかりでした。ますます状況が悪くなる中で成就院様のことを知りました。
先生は、詳しく話を聞いて下さいました。助けて頂けるんだと嬉しさで一杯になりました。本当に行って良かった、と思いながら家に帰りました。長崎県の松浦市からおたずね

高校を卒業した娘が職場でイジメを受け、家の中で暴力を振るうようになりました。障子は破れ、壁はボコボコです。優しかった娘が変わってしまいました。
私は為す術もなく、ただオロオロするばかりでした。そんな時、成就院様のことを知りお尋ねに行きました。先生に因縁の事をお聞きしました。娘の為にお参りをしていこうと思います。
福岡県の柳川市から悩み相談

戌の日に安産祈願をお願いしました。お守りも頂きました。

目の病気になり、成就院の先生に相談しました。お参りを一心に頑張っていく内に、他の病気も軽い段階で見つかり、合わせて御利益をいただきました。守って頂いた事に感謝しています。本当にありがとうございました。長崎県の松浦市からおたずね

この先自分が、どちらの道を選んだらいいかおたずねに行きました。福岡県の筑紫野市からおたずね

息子は高校卒業後就職したのですが しばらくして辞めてしまいました その時中学生 高校生の時の事を話をしてきました
その話の中に勉強をしたかったと 言われた時どうしようもなく落ち込みました 又、同時に私の仕事も抱えきれず 辞めようと思い 休職中にネット検索で
成就院を知りました
自分の思っている事を話す決断をし お尋ねの予約を取らせて頂きました
そこで 原因を調べて頂き 自分の悩みを全部聞いて頂いた事もあって 心がすごく楽になりました
そこから、私のお参りが始まりました 今では 神様 教主様のおかげで息子は専門学校へ通う事もでき、また就職も決まりました
私の仕事は働きやすい環境になった事もあり 辞めずに続けてます
苦しい時に 成就院を知ってここに来てよかったです
ありがとうございます これからも よろしくお願い致します。佐賀県の有田市からおたずね

子供が代わる代わる病気にかかり、挙げ句私も主人もそれぞれ病気が見つかりました。何か悪いものに呪われているのかもしれないので、おはらいをしてもらいました。一旦良くなったのでほっとしましたが、根本から良くならないと同じ事になるため、成就院でお参りをしています。主人も一緒に行っているので、2倍の効果があるのではと思っています。長崎県の島原市からおたずね

可愛い孫が生まれ、今が1番幸せです。成就院にお参りして、もう数年経ちますが、初めて来たときは、最悪の状況でした。今があるのは、成就院でお参りを重ねた結果だと思っています。成就院の神様を信じ続けて良かったです。長崎県の雲仙市から悩み相談

取引先からの入金がなく、連絡も取れない状況になってしまい、不安で眠れなくなり、成就院にご相談しました。通っている内に落ち着き、相手からも連絡があり、お金もきちんと頂く事が出来ました。ほっとしました。今まで霊的な事は信じませんでしたが、今回の事で人生観が変わりました。商売繁盛の為にお参りしています。山口県の萩市からおたずね

糖尿病がひどくなって入院寸前でしたが、成就院でお参りしたおかげで、血糖値が平常値になって、疲れやすさもなくなり、元気を取り戻す事が出来ました!長崎県の大村市からおたずね

子供が不登校なので、お参りしてお願いしています。先日長女の発表会があり、いつも私と主人で見に行くのですが、不登校の次女が、連れて行ってと言い出し、驚きましたが、動揺を隠し、内心主人と喜び合いました。この先きっと元気になれると、確信しました。お参りしていて良かった。この先もよろしくお願いいたします。長崎県の島原市からおたずね

結婚相談所の候補がいくつかあるので、決めきれなくてご相談致しました。福岡県の糸島市からご相談

うつ病で寝てる事が多かった家内が、成就院でお参りしてから、部屋の掃除や、犬の世話が出来るまで良くなりました。動いている家内を見ていると涙がでます。ありがとうございます!佐賀県の有田市からおたずね

子供が病気になり、信仰する道を選びました。あの時思いきって決断して本当に良かったと思っています。おかげ様で子供も良くなり、今もお参りしていて神様に守って頂いています。佐賀県の鳥栖市からおたずね

娘が身なりをかまわなくなり、髪も洗わずぼさぼさで、様子がおかしかったので受診した所、躁うつ病と診断されました。こんなになるまで悩んでいたのかと思うと身を切られる思いです。成就院を訪れ相談しました。今お参りをしていますが、少しずつ元気を取り戻しています。熊本県の菊池市からおたずね

娘の摂食障害で、お参りさせてもらっています。徐々に顔色が良くなっていき、それから大食いをする頻度が減っているので、何よりも嬉しいです。大分県の臼杵市からおたずね

子供が希望する学校に合格しました。子供は勉強を頑張り、私は成就院で神頼みをしました。毎日楽しそうな子供を見ていると、成就院でお参りしていて良かったと心底思います。福岡県の柳川市からお参り

不登校の子供の悩みで視てもらいました。福岡の糸島市から悩み相談

主人の体調が悪くなってから、一旦仕事を辞めたのですが、苦しい生活の中で、次の仕事に就いても続きません。夫婦二人で成就院にお参りしている内に、だんだん状況が変わっていきました。定職に就くことが出来た上、やる気いっぱいです。神様のおかげです。長崎県の南島原市からおたずね

独り暮らしなので、この先不安で一杯になり、どういう心持ちで生きて行けばいいかご相談しました。もっと早くご相談していれば良かったと思いました。前向きになれました。長崎県の雲仙市からお参り

不妊治療に長い年月をかけていましたが、今回妊娠が分かりました。驚きと幸せで一杯です。無事に出産出来るように成就院の神様にお願いしていきます。これからもずっとよろしくお願い致します。長崎県の平戸市からおたずね

結婚しないと言っていた娘が婚活を始めました。私は成就院で娘の結婚を願っていました。成就院でお参りしていなかったら、そんな気にならなかったと思います。山口県の美祢市からおたずね

2人の子供達が大人になるまでは、災いなく無難に行くように、成就院の神様にお参りをしていくつもりです。その後子供達がどういう道を選ぶのか分かりませんが、お参りしてくれたらいいなと思っています。福岡県の小郡市からおたずね

数年前からお参りしています。色々ありますが、その度に成就院の先生から教えて頂く事を実行していくので、本当に良い方向に行きます。いつも本当にありがとうございます。助かっています。長崎県の松浦市からお参り

福岡の方でお参りしていて、転勤で関東に行ったのですが、千葉にも成就院があり、お参りしています。福岡の先生も心配してくれていましたが、お参り続けています。私の事を気にかけて頂きありがとうございます。東京都の立川市からお参り

中津から別府成就院にお参りしています。いつもご祈願のおはらいで、すっとします。ありがとうございます。大分県の中津市から悩み相談

行くのが面倒になり、お参りを辞めていましたが、前より悪化したため、又相談に行きました。今度は簡単には良くなりそうにありませんが、頑張って神頼みお参りします。長崎県の長崎市からおたずね

新しい仕事が上手く行くかでのご相談に行きました。

福岡県糟屋郡宇美町障子岳南3丁目6番23号 092-932-0007
成就院福岡分院が開山しています。
悩み相談、ひきこもり、因縁、原因不明の病気
災難、除霊、おはらい等、様々なお悩みご相談下さい。

原因不明の頭痛が長引くので、何か悪いものが取り憑いていないか気になって視てもらいました。福岡県の春日市から悩み相談

毎年花粉症に悩んでいましたが、今年はいつもより軽くすみました。良かったです。神様のおかげです。ありがとうございます。佐賀県の伊万里市からおたずね

最初の出産の時からお世話になっています。安産のご祈願をしてもらっています。安心感もあり、とても楽な出産でした。2人目もお願いします。長崎県の島原市からおたずね

霊媒体質のためよく体調をくずし、おはらいに行っていました。そこがなくなってしまい、成就院を知り、おたずねしてみました。ご相談にのってもらい、お参りをする事にしました。おはらいもしてもらえるし、一石二鳥です。福岡県の小郡市から悩み相談

母親の膝が悪くて、手術をしないといけないと言われ、迷っていましたが、成就院の先生からお参りをすすめられ、お参りしていました。高齢なので無理だろうと思っていたのですが、杖なしで歩けるようになりました。半信半疑でいましたが、(すみません

結婚相談所に登録しましたが、何となくしっくりこず、焦らずゆっくり探して行こうと思っていました。そんな感じでいましたが、成就院に途中からお参りするようになり、流れが段々変わって行き、とうとう結婚が決まりました。千葉県の浦安市からおたずね

子供の進路の事でご相談しました。第一希望に合格出来るように、神頼みのお参りをしています。熊本県の阿蘇市からおたずね

今の仕事を辞めて転職した方がいいかを視てもらいました。落ち込んでいたので、おはらいしてもらい、気持ちが良かったです。福岡県の小郡市から悩み相談

子供がいなくなった事がきっかけで、情緒不安定になり、うつ状態になりました。子供は見つかったのですが、夜寝られなくなりました。成就院を知りお参りしています。そのおかげなのか少しずつ気持ちが安定しています。山口県の光市から悩み相談

学校で落ち着きがなくて、ご相談しました。おかげ様で安心出来ました。これからもご相談に乗ってもらいながら、お参りさせてもらいます。佐賀県の嬉野市からおたずね

成就院福岡分院092-932-0007開山しています。

1. 除霊、浄霊、神通力、霊視、霊感
2. 霊能者、霊媒師、守護霊、レイキ、霊媒士、お守り
3. 占い、お祓い所、祈願(寺、所)、神様、修行者、行者、神社、お寺、おがみや、祈祷(寺、師、所)、信仰
4. 水子供養、ペット供養、成仏、お盆供養、彼岸供養、不成仏霊供養、年忌供養、先祖供養
5. 体調不良、病気、原因不明、うつ病、ノイローゼ、がん、難病、発達障害、乳がん、更年期
6. ストレス、人間関係、不安、癒し
7. 結婚、離婚、良縁、別居、浮気、不倫、再婚、恋愛
8. 仕事、就職、転職
9. 子供、非行、反抗期、育児ノイローゼ、子育て
10. いじめ、不登校、ひきこもり、登校拒否
11. 高校入試、学力不振、学力向上、合格、進路、大学入試、受験
12. 経営不振、商売、事業、大漁、農作物、農産物
13. 借金、金銭問題、開運、金運、運勢
14. 不幸、事故、災難、交通事故、幸せ、不運、幸福、自殺、災い
15. 子宝、安産、子授け、不妊、少子化
16. 家庭内暴力、問題行動、嫁姑
17. 行方不明、酒乱、賭事、もめ事
18. 霊媒体質、悪霊、とりつかれる、たたり、のろい、霊障、ひょうい、のりうつる、見える、浮遊霊、つかれている
19. 前世、心霊写真、運命
20. 助けて、苦しい、悲しい、お願い
21. スピリチュアル、パワースポット、セラピー、カウンセリング、 カウンセラー、オーラ
22. 厄祓い 等ご相談下さい。

いじめ、不登校、うつ病、子育て、因縁、霊視、将来の不安、仕事の悩み、人間関係、家庭内の悩み、人生相談、等のご相談は成就院福岡分院092-932-0007にてお電話受け付けています。
お一人で悩まず必ず願いは叶います。

成就院福岡分院が福岡県糟屋郡宇美町障子岳南3丁目6番23号に開山しています。おはらい、因縁、悩み事、霊視、占い、除霊、様々な悩みのご相談受け付けます。電話番号092-932-0007です。

実父から昔された虐待が忘れられず、顔を見ると殺したくなる衝動にかられてしまい、ご相談しました。カウンセリングとは違う何か、根本的に変われそうな気がします。長崎県の大村市からおたずね

子授けのお願いが叶い感動しています。明るい未来が開けています。ありがとうございます。大阪府の吹田市からおたずね

福岡県糟屋郡、宇美町障子岳南3丁目6番23号、成就院福岡開山致しました。
悩み事、ご相談、おたずねの方は
09033277512にてお電話予約
受け付けています。広い駐車場完備です。

一切教だより

福岡県糟屋郡宇美町
障子岳南3丁目6番23号
成就院福岡分院開山致しました

頭痛がひどいので視てもらいました。おはらいを受け、霊視してもらいました。穏やかな先生でした。大分県の日田市からおたずね

小学生の時、自分の病気で母親とお尋ねしてから、今もお参りしています。あの時助けて頂いたから今があると思っています。長崎県の壱岐市からおたずね

悲しい事件が起こる度に、神様にお参りしている自分は恵まれていると、心から思います。成就院様いつもありがとうございます。長崎県の大村市からおたずね

成就院だより

10月下旬の開山まで一月余りとなりました。お参り出来る環境は整いつつあり、後は外の庭回りの完成です。
運命を変えて頂ける成就院。
今しばらくお待ち下さい

熊本市から玉名成就院まで1時間近くかかりますが、それでもお参りすると気持ちが変わります。なのでそこまで苦ではないですが、熊本市近辺に成就院が出来る事を願っています。熊本県の熊本市からおたずね

主人と息子の相談をしました。安心出来る雰囲気の先生でしたので、話しを聞いてもらいました。ちょっと長くなってしまいました。又行くのが楽しみです。千葉県の市川市からおたずね

長くお参りしています。体調が悪い時、何となく調子が悪い時など相談出来、とても安心出来ます。福岡県の八女市からおたずね

不安障害者なので、成就院でのお参りは心の支えとなっています。本当にありがたいです。福岡県の行橋市からおたずね

友達と行きました。安心感のある方でした。ゆっくり話しを聞いてもらえます。長崎県の平戸市から悩み相談

霊視に興味があるので尋ねました。気になっていた事を言われたので、どきっとしました。おはらいもしてもらいました。気持ちが落ち着きます。長崎県の松浦市から相談

ずっと頭痛が治らないので、視てもらいました。原因を教えてもらい、おはらいをしてもらいました。軽くなった感じがします。定期的にお参りしようと思います。福岡県の筑紫野市から悩み相談

毎晩同じ夢を見て、金縛りにあうので相談しました。その夜は夢をみることはなく眠れました。とても不思議な体験でした。山口県西部長門市からおたずね

加齢で足が弱くなり、歩くのに支障をきたすようになっていたのですが、成就院の先生からアドバイスを頂き、お参りしていたおかげ様で、痛みがほとんどなくなり、草取りが出来るまで回復しました。うれしいです。福岡県の筑後市からおたずね

パワースポットとしてお参りしています。気持ちが晴れます。熊本県の菊池市から相談

ひきこもっていた息子のお願いでお参りしてきて、やっと願いが叶いました。気持ちをしっかりもてて、頑張れたのも神様のおかげです。ありがとうございます。大きな大きなご利益です。長崎県の平戸市からおたずね

実父と仲が悪くなり、顔も見たくない状態で、しんどいので家を出たいのですが、現実問題それも厳しくて、気持ちの持ちようを成就院に相談しました。原因究明してもらい、神様にお参りしていますが、気持ちが変わっている気がします。佐賀県の小城市からお参り

子供が毎月熱を出し、そのたびに病院に行きますが、何が原因か分からないでいました。成就院で鑑定してもらい、原因が分かり、お参りを始めた所、熱を出す事がなくなりました。良かったです。ありがとうございます。長崎県の南島原からお参り

同居してからメンタルをやられてしまいました。今は別居中で、成就院でお参りするようになり、少しずつ変わって行っています。長崎県の対馬市からおたずね

母親のうつ病の相談に行きました。病院で診断され、そのまま成就院に直行しました。同じ病気の人の経過を聞き、安心感がありました。良い方向に行くようにお参りしてみます。長崎県の松浦市からおたずね

除霊の相談をしました。体が重く何かに取り憑かれる感じがするので、霊視してもらい、おはらいしてもらいました。福岡県の古賀市からおたずね

今の仕事を辞めて転職した方が良いかを相談しました。おはらいも受けれました。福岡県の大牟田市からおたずね

お参りをしていますが、本当に嫌な事がないんですよね。心の支えです。大分県の津久見市からおたずね

同世代の知り合いが亡くなり、とてもショックだし、心配性なので相談に乗ってもらいました。佐賀県の鳥栖市からおたずね

先日子供を車で轢きそうになりました。驚いてしばらく動けませんでした。それから信仰を考えるようになりました。成就院で話しを聞き、目の前が明るくなった。熊本県の人吉市から悩み相談

よく事故現場に遭遇するようになり、何か悪いことの前兆かもと思って成就院に行きました。話しをして安心しました。佐賀県の神埼市からおたずね

親と音信不通になって何年もたち、少しは親の気持ちが分かるかなと思っていた矢先亡くなったと聞きました。ひどく落ち込み、不安定で落ち着かず、お参りしました。供養をしてもらえるので、だいぶ落ち着いてきました。千葉県の市川市からおたずね

体が不調で動けない日が多かったのですが、おたずねした成就院に、お参りをするようになってから、元気を取り戻しました。頑張っています。長崎県の松浦市からおたずね

お参りの積み重ねが、後々の幸せに繋がると信じています。神様に子供を守ってもらっていると感じているからです。いつも感謝しています。長崎県の大村市からおたずね

就職が決まるまで、願掛けのお参りをしています。失礼な言い方ですが、何となく成就院を選びましたが、良かったと思います。佐賀県の多久市からお参り

子供の病気を克服出来てから、お参りするようになりました。元気で毎日学校に行けて本当に嬉しいです。もう二度と子供の苦しむ姿は見たくない。ずっと成就院の神様にお参りしていくつもりです。長崎県の雲仙市からおたずね

親子関係の不仲で相談しました。自分自身も変わらないと辛いだけなので、変われるようにお参りをしてみようと思います。福岡県の福岡市からおたずね

事故で亡くなった父親の為に、毎月亡くなった日にちに、供養をしてもらっています。福岡県の八女市からお参り

肩が重たくて、何か憑いているのではないかと思い、おはらいをお願いしました。様々な要因があるようなので、しばらく通ってお参りしたいと思います。長崎県の平戸市からおたずね

就職の願掛けして、やっぱり良かったです。希望通りに就職出来ました。大分県の由布市からお参り

病気が良くなるようにお参りしています。おはらいをして頂くと、体が軽く感じます。福岡県の柳川市から相談

主人の暴言がひどいので、子供達の情緒が不安定になったため、別居中で、この先の事でご相談しました。親身に聞いて下さり、頼りたくなりました。焦らずやってみます。ありがとうございました。長崎県の雲仙市からおたずね

上の子供の時に受験でお世話になり、無事に合格出来ました。下の子達が控えているので、又よろしくお願い致します。長崎県の平戸市からおたずね

お参りするようになってから、息子が変わりました。明るくなって、前向きになりました。とても嬉しいです。佐賀県の鹿島市からお参り

仕事のトラブルで、過呼吸になりました。仕事を辞めようか悩みご相談しました。驚く事にそれから過呼吸の発作が起こらなくなりました。今は休みにお参りさせてもらっています。長崎県の平戸市からおたずね

30代で離婚して、それから運気が下がったようで、良い事が全くなく挙げ句にパニック障害になり、服薬中です。離婚が悪かったのか、運勢が上がるように成就院を訪ね、アドバイスしてもらいました。定期的に参拝します。長崎県の諫早市からおたずね

慢性的頭痛の改善でおたずねして、お参り続ける途中で、ひどかった痛みが、だんだんとやわらいできたのを実感すると共に、イライラもなくなりました。ありがとうございます。大阪府の吹田市からおたずね

がんの家系で、苦しみを知っているので、絶対同じようにはなりたくありません。悪い因縁から逃れられるように運勢アップのためにお参りしています。山口県の萩市からおたずね

学校をやめて引きこもっていた息子が、やる気になってきました。信じてお参りしていきます。長崎県の雲仙市からおたずね

孫の無病息災と、娘の良縁でお世話になっています。いつもご祈願ありがとうございます。大分県の臼杵市からおたずね

毎月先祖の供養をお願いしています。もう2年以上たちますが、おかげ様で、家族円満です

子供の頃虐待されていた母親との関係での悩み事。恨みと憎しみがあるのですが、それが苦しみとなっています。このトラウマを乗り越えるために、お参りしています。福岡県のみやま市から悩み相談

ひどい頭痛がよくならないので、おはらいをお願いしました。その日は頭痛が起こらず、続けてお参りして行きます。千葉県の浦安市からおたずね

流産を繰り返していた私がやっと出産までたどり着けました。お参りして安産祈願して頂いたおかげだと感謝しています。熊本県の荒尾市からおたずね

お伺いすると、いつも穏やかな気持ちになれます。長崎県の南島原市からお参り

お参りの回数を増やしたのですが、生活に余裕が出て来たのが、神様からのごほうびなのかと思っています。千葉県の市川市から人生相談

お参りのご利益で子供が元気になり、感謝でいっぱいです。当時は苦しみのどん底で、これ以上何も望まないです。ありがとうございました。長崎県の大村市からおたずね

地震や災害がきっかけで、パニック障害を発症しました。つらくて、神様におすがりしたくて、成就院をおたずねしました。おかげ様でお参りを始めてから前程の苦しみはありません。佐賀県の神埼市からおたずね

通りすがりに寄ってみたら、ちょうど空いていると言われたので、悩んでいる事を聞いてもらいました。福岡県の太宰府市からおたずね

子供の悩みを聞いてもらいました。自分の考え方が、もっと柔軟にならないといけないなと思いました。子供の為と自分の為に頑張ります。長崎県の松浦市からおたずね

仕事を辞めて、これから先どの方向でやっていくかを視てもらいました。ありがとうございました。大阪府の守口市からおたずね

今の自分から大きく変わりたくて、何をしたらいいのかを、教えて頂ければと思いおたずねしました。じっくり話しを聞いてもらえたので、すっきりと頭の中が整理出来ました。大分県の臼杵市からおたずね

無職になってしまったので、条件が良い所が見つかりますようにお参りしています。福岡県の筑紫野市からおたずね

週一でお参りさせてもらってます。日頃は余裕なく生活しているので、ここで過ごす時は落ち着くことが出来ます。山口県の周南市からおたずね

神頼みを叶えてもらいました。奇跡的な事で驚いています。長崎県の雲仙市からおたずね

ストレスでうつ病になって、休職中だった息子が、復帰出来ました。本当にありがとうございます。これからも続けてお参りさせて頂きます。よろしくお願い致します☺️大阪府の門真市からおたずね

仕事が激減して生活が一変して、離婚しました。自暴自棄になり、生きていく気力がなくなっていました。成就院で相談した次の日から、出来る限りお参りしました。神様はいるんだと実感しました。長崎県の松浦市からおたずね

仕事が続かない息子にイライラして、けんかになるのですが、どうしたら良いのか分からないので、対応策を相談しました。毎日でも頑張ってお参りさせてもらおうと思います。佐賀県の唐津市からおたずね

疲れが取れず、頭痛もするので病院に行きましたが、問題なしでほっとはしたものの、良くならないので成就院で視てもらいました。自分の今後にも不安があったので、行って良かったです。福岡県の八女市からおたずね

順調に儲かっていた自営が、辞めなければならない程に落ち込んでしまい、成就院様に相談をし、お参りさせてもらいました。お陰様で、軌道に乗ってきています。家族を幸せにする事が出来る様にこれからも頑張ります。ありがとうございます。熊本県の荒尾市からおたずね

自殺未遂を繰り返して悩んでいた時、おたずねしてから、ずっとお参りしています。生きていて良かった

人付き合いが苦手ですが結婚願望はあるので、少しでも変われればと思い祈祷所に願掛けしています。一生の事なので頑張ってみます。山口県の美祢市からおたずね

誰にも言えない話でも、ここでは漏れることがないので、安心してうっぷんがはらせます。すっきりします。福岡県のみやま市から悩み相談

運命が変わるという事で成就院におたずねしてみました。こういう流れで願いを叶えてもらえるのだと分かり、もしもの時お願いしようと思います。千葉県の浦安市から相談

反抗期がひどく、手に負えなくなりそうで、悩んでいたので相談しました。ご相談して良かったです。熊本県の熊本市からおたずね

これから先の人生に自信がなくなり、相談にのってもらいました。親身に聞いてもらえ、色々話せるようになり、新しい道が開けそうです。いつもありがとうございます。福岡県の小郡市からおたずね

なかなか出来なかった子供を授かる事が出来ました。夫婦共々とても嬉しく感謝しています。安産のご祈願もよろしくお願い致します。長崎県の大村市からおたずね

病気だったので、おたずねしてからお参り数年で元気になり、願掛けして良かったです。死を意識して生きていたので、今とても幸せです。今後もお世話になります。長崎県の対馬市から悩み相談

知り合いの紹介でおたずねしてみました。お試しでお参りするつもりです。佐賀県の唐津市からおたずね

世界中の皆様が幸せになれるといいと心から思っています。成就院にお参りする中で、自分と同じように人の幸せも願う気持ちが強くなりました。長崎県の松浦市からおたずね

神様にお参りしています。毎日平穏無事に暮らせるありがたさ。感謝しています。長崎県の雲仙市からお参り

いつも優しく相談にのってもらい、気持ちが落ち着きストレスがたまりません。ありがとうございます。長崎県の島原市からおたずね

持病のパニック障害が一番ひどい時は、病院に駆け込んでいました。今は発作が起きそうでも、ひどくならずにすむようになりました。神様に守ってもらっているので心強いです。大阪府の吹田市からおたずね

流産したので供養とか気になっていて、成就院は女の住職の方だったので、話しやすく供養もお願い出来ました。福岡県のみやま市からおたずね

少しずつ回復しています。お参りを決断して良かったと思います。頑張ります。熊本県の熊本市からおたずね

おはらいをしてもらったおかげで、憑き物が落ちました。これからもお世話になりたいと思います。福岡県の筑紫野市から悩み相談

何か憑いている気がして霊視してもらいました。おはらいしてもらい安心しました。長崎県の松浦市から悩み相談

家はあまり幸せな家系ではないので成就院にお参りしています。おかげ様で私は順調に行っています。山口県の宇部市から悩み相談

占いはまり結構行っていますが、今は数ヶ所に定期的に行っていて、その中で成就院だけは願い事を叶える為に行っています。福岡県の柳川市からおたずね

だいぶ前にアドバイスをしてもらいましたがその場限りでした。その後段々悪くなる一方で、又相談しました。優しく接して頂いて、心が変わって行く気がしました。ずっとお参りしたいと思います。長崎県の雲仙市からおたずね

離婚して子育てしている息子に、今度こそいいご縁があるように、お参りしています。福岡県の筑紫野市から悩み相談

ひきこもっている息子がいるので、何か突破口があればとおたずねしました。運命が変わるようにお参りします。千葉県の船橋市からおたずね

お参りしてから神様に守ってもらっていると思うと、安心感があります。不安障害をかかえているので、半分ぐらい心が軽いです。大分県の中津市からおたずね

良縁でお参りし、ご祈願をして頂いたおかげで、結婚が決まりました。いいご縁に出会え本当に良かったです。ありがとうございました。福岡県の八女市から相談

優しい先生に心が穏やかになります。長崎県の松浦市からおたずね

悩みがあるといつも相談に乗って頂けるので、イライラが減りました\(^_^)福岡県の柳川市からおたずね

心臓の病があるので神様にお参りしています。いつも安心出来るありがたさ。感謝の気持ちいっぱいです。佐賀県の唐津市から悩み相談

夫に長年苦しめられて、やっと離婚出来ます。二度と関わる事がないように、自分と子供のために成就院にお参りがんばりま~す山口県の美祢市お参りから

自分のこれから先の運勢向上の為に、お参りするようにしました。福岡県の小郡市からお参り

うつ病の母親のせいで、家族もノイローゼになるところ、成就院の神様に救われました。一心にお参りしていました。信じて続けた結果です。大阪府の高槻市からおたずね

子供の不登校のためにお参りしていました。おかげ様で高校卒業出来ました。就職も決まっています。本当にお参りしてきて良かった

小さい時親に連れられてお参りしていました。間が開きましたが、又お世話になっています。私はおはらいで気持ちがクリアになります。福岡県の八女市からおたずね

運勢が変わったと実感しています。物事がとてもスムーズに行っています。ありがたいです。熊本県の熊本市から悩み相談

数年前は息子の病気で悩んでいましたが、今では結婚して元気に暮らしています。成就院の神様のおかげです。末長くよろしくお願いいたします。長崎県の松浦市からおたずね

収入が不安定な職場だったので、仕事を探していました。成就院にお参りして、就職活動をしていたのですが、おかげ様で新しい仕事先が見つかりました。ありがとうございました。長崎県の諫早市からおたずね

借金苦で首が回らなくなり、途方に暮れていた私が、めげずにお参りしていたおかげで、そこそこの収入を得る事が出来、結婚までたどり着けました。本当に感謝しています。一生ずっとお世話になると思います。熊本県の菊池市からおたずね

学校に行けたり行けなかったりで、カウンセリングを受けましたが、家の子供には効果がなかったので、おはらいもできる成就院におたずねしました。神頼みは始めてですが、藁にもすがる思いなので、お参りさせてもらっています。大阪府吹田市から悩み相談

前は人と衝突する事が多かったのですが、お参りするようになってから、少しの事では腹がたたなくなりました。考え方が変わった気がします。長崎県の壱岐市からおたずね

いつ何が起きるか分からない今、心の支えになるものを探していて、成就院を見つけました。落ち着けるどころです。福岡県のみやま市から悩み相談

長い間闘病していて、成就院にお世話になる前はあきらめていた事ができるようになりました

病院からの帰りに寄ったのが始まりで、それからずっとお参りしています。体調も良くなり、お参りの回数も増やせました。良かったです。山口県の美祢市からお参り

つらい人生を変えてもらいました。この先何があっても頑張れます。ありがとうございました。大分県の中津市からお参り

子供が仲の良かった友達から無視されるようになり、学校に行くのがつらいと言うので、学校に相談する前に成就院におたずねしました。アドバイスして頂けて、安心感を感じました。神様に守って頂けるように、お参りさせてもらいます。長崎県の大村市からおたずね

親子関係の問題で相談したその日、帰ったら子供から話しかけてきて、驚きました。頑張ってお参りしようと思います。千葉県の浦安市からおたずね

成就院の神様。おかげ様で子供が職場復帰出来ました。以前の表情からすると、別人のようになりました。ありがとうございました。これからもお参りさせて頂きます。よろしくお願いいたします。熊本県の荒尾市からおたずね

イライラしていても、お参りしていると気持ちが安らぎ、家庭も円満です☺️福岡県の小郡市からおたずね

行き詰まりを感じ、それからのご縁でお参りしています。今までとは違う生き方が出来ている事。人生を変えてもらえました。大分県の中津市からおたずね

買いもの依存症になり、自分ではどうにもならなくなり、相談しました。親切に聞いて下さり、アドバイスをもらいました。定期的に行っています。とても信頼しています。長崎県の雲仙市から悩み相談

パニックで通勤時間の電車に乗れず、遅れて出社していましたが、成就院に通ううちに良くなり、満員電車でも大丈夫になりました。おかげさまでありがとうごさいました。千葉県の浦安市から悩み相談

夫が私の連れ子を無視するようになり、出来れば離婚したくないので、神頼みしている所です。神様に家族みんなが幸せになれるようにお願いしています。佐賀県の鹿島市から悩み相談

就職が決まるまで願掛けするつもりでお参りしていましたが、決まってからも物足りなさを感じるので、ずっと続けています。福岡県の小郡市から相談

透析を覚悟していた所、成就院で一心にお参りさせてもらい、助けてもらいました。ありがとうございました。長崎県の雲仙市から悩み相談

心筋梗塞の持病があります。天寿を全うするまで、成就院にお参りします。長崎県の大村市からおたずね

結婚が決まるまでと思いお参りしていましたが、旦那さんも理解がある人でお参り続けています。今は子供を授かれるように、お願いしています。長崎県の平戸市からおたずね

成就院でお参りして、悩んでいた色々な事が終わっている事に気付きました。新しい悩みも、私の思うようになることも。お参りする事で人生が変わりました。福岡県の柳川市からおたずね

子供の病気でお参り始め、おかげ様で良くなり、それ以来ずっとお世話になっています。ありがたい神様です。福岡県の小郡市からお参り

水子の供養でお世話になっています。供養するようになってから、親子関係が良くなりました。熊本県の天草市からおたずね

だいぶ前におたずねした時は、まだ深刻ではなかった事が大きな問題に発展してしまいました。あの時言われた通りにしておけば良かったと、悔やんでいます。長崎県の雲仙市からお参り

コロナ濃厚接触者だったので不安でしたが、無事にやり過ごす事が出来てほっとしました。何がこの先あるか分からない怖さ。信仰に目覚めました。成就院にお参りしています。大阪府の堺市から悩み相談

人生を変えて頂けた成就院にお参り出来てありがたい気持ちでいっぱいです。今後も命がなくなるまで、亡くなってからは供養の方で、ずっとお世話になりたいです。長崎県の西海市からおたずね

交通事故を起こしたショックから、うつ状態になり、成就院に相談しました。元に戻ってくれる事を願って神様にお願いしています。先生にはいつも相談に乗ってもらってありがたいです。長崎県の壱岐市からお参り

毎月1日は月の始めのおはらいをしてもらいます。最初の時間に合わせて行っています。そうしてから順調に行く気がするんです。お参りの時もご祈願をしてもらうので癒されます。長崎県の雲仙市からおたずね

親子三代、商売繁盛でお世話になっております。おかげ様で助かっています。仕事もお参りも欠かさず頑張ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。合掌。長崎県の松浦市からおたずね

子供のアトピーがひどくて、学校を休む事が多くなり、ご相談しました。親切に聞いて下さり、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。佐賀県の伊万里市からおたずね

体調をくずし、休職中に成就院に相談に行きました。原因が自分自身の事ではなかった事に少し安心しました。完全復帰するためお参りしています。山口県の長門市からおたずね

お参りをする事が、誰にも邪魔されず気持ちが落ち着く時間です。千葉県の市川市からおたずね

病気をしてから、健康が1番の幸せだと感じています。再発の疑念もありますが、毎日を大切に生きて行こうと思っています。未来を信じて生きていられるのは、成就院の神様にお参りするようになってからです。日々感謝です。長崎県の雲仙市からおたずね

子供が家を出て行ってから、悲しく、寂しいです。このままではいけないと思い、成就院にきっかけを求めて伺いました。お参りを重ねるごとに、癒され、前向きに生きています。長崎県の平戸市から悩み相談

お参りを又始めました。何も変わらないと思っていたけれど、事故を起こしたり、何かにつけてうまくいってなかったと感じました。信じる者は救われる?のでしょうね。出戻りますがよろしくお願い致します。長崎県の雲仙市からおたずね

年老いていく両親が、苦しまずに穏やかに逝ってもらいたいと思い、成就院に連れて行ってお参りしています。福岡県小郡市からおたずね

何があってもお参りをしている限り、不幸は遠退いて行くと信じています。自分自身と家族の幸せをお願いするために、お参りしていくつもりです。大阪府門真市からおたずね

仕事が休みの日には必ず成就院にお参りします。それまでの私はいつも何かにいらついて、情緒不安定でした。自画自賛ですが、今大分大人になったなと思います。大分県の佐伯市からお参り

うつ病を治すために、一生懸命成就院でお参りしています。浮き沈みはありますが、前のように、きつくてどうしようもないという時が減っています。がんばります。熊本県の阿蘇市から悩み相談

息子が佐賀県に引っ越し、他県で成就院にお参りを始めた所で、武雄の方にも成就院があるとの事で、お参りが出来る様に条件がそろって行き、運命的なものを感じます。佐賀県の武雄市からおたずね

通りすがりに気になっていて、引き寄せられるような気がしておたずねしてみました。ずっと何かを信じてお参りしたいと思っていたので、ご縁があったのだと思います。山口県の長門市からご相談

お参りを続けているおかげで、幸せに暮らして行けています。神様が見守って下さっている安心感があります。

縁が切れなかった借金がやっと終わります。成就院の神様から救って頂きました。お参りを続ける事がどれだけ大きい事か。今本当に実感しています。福岡県の宮若市から悩み相談

いろいろな所に相談しましたが、原因不明の病気は全然良くならず、成就院におたずねしました。聞いた原因は不服ではあったものの、他にないのでお参りしていました。前は行くのが苦痛だったのですが、今はいい感じに変わってきているので、期待してがんばります。熊本県熊本市から悩み相談

悩みの種だった問題が解決しました。もう何年も悩んで、頭が痛かった事でしたが、成就院様の言われる通りになりました。ありがとうございました。福岡県の小郡市からおたずね

子供の病気でおたずねして以来、数年お参りさせてもらっています。結果は良好で、色々な悩みもありましたが、その都度相談に乗ってもらい、ありがたいと思っています。これからも末長くお願い致します。福岡県の筑紫野市から悩み相談

息子夫婦と同居するか迷い、ご相談しました。色んな話しが聞けて勉強になりました。千葉県の市川市から悩み相談

もともと体が弱かったのですが、年と共に余計ひどくなりました。体にいいと言われる事は試しましたが、変わりません。昨年から成就院にお参りを始めて少し変化がありました。このまま頑張ってお参りします。福岡県の柳川市から悩み相談

孫の不登校が心配でおたずねしてみました。娘も心配し過ぎて体を壊したらとも思いますので、神様におすがりしてみようと思います。熊本県の荒尾市から悩み相談

仲良くしていた人から急に無視されるようになり、何があったのかも分からず、ひどく落ち込んでいたので、悩み相談しました。話している内に気持ちがずいぶん楽になりました。大阪府守口市からおたずね

音信不通になっている実家だったですが、両親が亡くなった事を知りました。親不孝をしてきました。せめてもと思い、成就院で毎月供養をしています。心の中でありがとうと伝えています。福岡県の小郡市から相談

ずっとお参りしていますが、色んな事が起きているこの時代。成就院にお参り続けて来た事は、本当に良かったと思っています。もちろんこれから先もよろしくお願いいたします。福岡県の筑後市からおたずね

家族が突然死し、どん底の私達でしたが、成就院におたずねしてから立ち直る事が出来ました。成就院の神様に会いに行く事が生きる気力になりました。千葉県の浦安市から悩み相談

上司のパワハラに我慢をしていたら、体に変調を来してしまいました。療養中に成就院にを知り、それからお参りに通っています。私にはとても合っているようで、気持ちが安定します。佐賀県の多久市から悩み相談

うつ病と更年期が混ざり、頑張って成就院でお参りを続けています。お願いして、おはらいをしてもらい少しずつ変わって行っているみたいです。長崎県の雲仙市から悩み相談

転職先で迷っていたので相談にのってもらいました。3ヶ所の内で条件が良かった所を言われたので、迷いがなくなり進めて行ったところ、おかげ様で順調に行っています。長崎県佐世保市から相談

家族みんなで可愛がっていた犬が亡くなり、火葬してもらいました。成就院で供養をしてもらいました。毎月の供養で少しずつ落ち着き、それからとても嬉しい事がありました。山口県の長門市からおたずね

結婚間もなく夫が亡くなり、やっと立ち直り、再婚をしたいのですが、又同じ事が起こりそうで踏み出せなかったので、成就院様におはらいを頼みました。災難が起こらないようにお願いします。長崎県の大村市から悩み相談

病気の夫の力になりたくて成就院にお参りしたのが始まりで、現在元気になった夫と共にお参りしています。感謝の気持ちを忘れない事が、これからの自分たちが幸せに生きて行ける事だと思っています。長崎県の嬉野市からおたずね

コロナから学校に行かなくなった子供の事でご相談しました。今お参りしていますが、悪い方にしか考えられなかった私自身の修行のようでもあります。千葉県の習志野市からお参り

離婚を決める前に成就院におたずねして、おはらいしてもらいました。もう少し考えて結果を出そうと思い直しました。佐賀県の鹿嶋市かれ相談

こだわりが強いので、生きる事に非常に疲れ、成就院に相談に行きました。楽に生きようと頑張っても、どうにもならなかった自分を変えるために通ってみます。熊本県の菊池市から悩み相談

うつ病の母親との関わリ方を相談させて頂きました。1人で悩んでいましたので、とても救われました。大分県の中津市からおたずね

去年は不幸のどん底でした。全て上手く行かず、何かに取り憑かれていたようでした。おはらいで成就院におたずねして、欠かさずお参りするようにしてから、運勢が大きく変わって行ったように思います。福岡県の筑紫野市から悩み相談

不妊治療がうまく行き、出産に向けて準備中です。安産祈願よろしくお願いします。福岡県のみやま市から悩み相談

仕事の事で悩み相談しました。絶対辞めようと思っていましたが、考えが変わりました。相談して良かったです。大分県の臼杵市からおたずね

1時間かけて毎日通勤しています。時に眠気を感じたり、はっとする事もあるのですが、おかげ様で何年も無事故無違反です。成就院の神様に感謝です。熊本県の熊本市からおたずね

毎日余裕がない生活ですが、休みの日に成就院にお参りするおかげで、フル稼働出来ています。何でも話せます。大阪の守口市から大阪成就院におたずね

いつも相談にのってもらっています。心が晴れます。千葉県の市川市から千葉成就院におたずね

子供が荒れていた時に主人と相談に行ってからのご縁です。色んな事がありましたが、神様にお参りしていたから乗り越えられた事がたくさんあります。感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。福岡県の朝倉成就院におたずね

人間関係の悩み事でお参りしています。ずっと続けています。自分を取り巻く環境が本当に変わって来たので、ここで言われた事は嘘ではなかったと改めて思います。佐賀県の唐津市から武雄成就院におたずね

いつも不安定な生活で、幸せを感じた事がありませんでした。何となくうまく行っていてもすぐに落とされる事があり、人生相談で成就院に行きました。不運な人生を変えるためにお参りではねのけたいと思います。長崎県の大村成就院に霊的相談

成就院でお参りするようにしてから、プラス思考で考えられるようになりました。長崎県の島原成就院にお参り

今日も家族が全員帰って来て、1日を無事に終える事が出来ます。成就院の神様お守り下さりありがとうございます。長崎県の島原市からおたずね

家庭内暴力をする孫の事でお参りしていましたが、聞く耳を持たなかった娘も少しずつ変化して、一緒にお参りするようになりました。人の力ではどうにもならないと心底思います。長崎県の諫早成就院に悩み相談

夫婦喧嘩の悩みで聞いてもらいました。恥ずかしい内容ですが、何でも話せる女性の霊能者さんです。千葉県の習志野市から相談

交通事故の後遺症で仕事も休みがちになり、全てうまくいかなくなって訪ねました。今の気持ちを聞いてもらい、少し安心しました。これ以上の災難に会わないように願掛けして行きます。大分県の竹田市から悩み相談

水子供養をしてもらっています。幾ら包めばいいのか心配で今までしなかったけど、相談の上安心してしてもらえました。熊本県の菊池市から相談

夫が脳梗塞で倒れてから、お参りするようになりました。大きな後遺症もないので安心しています。成就院の神様に守って頂けるようにお願いしています。おはらいがとても落ち着きます。大阪の高槻市からおたずね

就職の願掛けをしています。将来のために頑張ってお参りしています。運勢を上げてもらいます。福岡県の柳川市から就職祈願

離婚をしたいと言われましたが、原因も言わず、普通ではない感じだったため成就院に相談。おはらいをしてもらいました。夫婦円満のお願いでお参りをしています。福岡県の筑紫野市からおたずね

転職を考えていた時ふらっと行った成就院に、自分がこれ程はまるとは思いませんでした。福岡県の筑後市からお参り

手のしびれと記憶障害の悩みでお参りしてきて、少しずつ改善してきました。最初はどうなっていくのか心配でたまらなかったです。このまま神様にお願いしていきます。福岡県の福岡市から悩み相談

頭痛と吐き気がちょくちょく起きるので、病院に行きましたがどこにも異常はなかったので、成就院で霊視をしてもらいました。大事になる前に見てもらってほっとしました。山口県の美祢市から悩み相談

うつ病の母親の影響で、自分までおかしくなりかけていました。成就院に助けてもらっているおかげで、平常心でいられます。千葉県の浦安市から悩み相談

人間ドックの検査結果何も問題なくなっていました。お参りのおかげです。ありがとうございます。長崎県の嬉野市からお参り

今年千葉県に転勤しますが、数カ所候補があった中で、唯一成就院のある千葉県に決まった事、お参りを続けたいと思っていた願いが叶いました。福岡県の福岡市からお参り

70代まで生きてきて、自己中心で生きてきた自分自身が、周りの人達をどれだけ振り回していたかに気付きました。生まれ変わる気持ちでお参りしています。福岡県の筑後市からおたずね

1年を通して色々ありましたが、全てがいい状態に収まっている事に感謝しています。成就院でのお参りが集大成だと思っています。福岡県の大牟田市からおたずね

来年から小学生になる子供に少し問題があるのですが、普通の学校にいくのでいじめられないかとても不安で成就院におたずねしました。子供がなるべく苦労せずすむように、神頼みのお参りをしていこうと思います。熊本県の荒尾市から玉名成就院に悩み相談

就職が決まりますように。お参りしています。長崎県の佐世保成就院におたずね

夫の仕事が続かずに離婚して、今新しい出会いがあり結婚を悩んでいます。何となく前の夫に似た所があり、次は失敗はしたくなく、占ってもらいました。自分が心配してる事全て言われ、その上で幸せになるためにどうすれば良いか相談しました。優しくして頂き穏やかな気持ちになれました。長崎県の雲仙市から悩み相談

最初は半信半疑で来ていましたが、お参りする内に、今まではすぐに辞めてしまっていた仕事も続いていて、人間不信から脱出できそうです。いつも相談聞いてもらいありがとうございます。大分県臼杵市からおたずね

今年も無事に終われそうです。成就院にお参りする前は、毎年必ず大きな悩みが起きていました。今年も本当にありがとうございました。大阪の守口市からおたずね

子供との関係の悩みを相談しました。昔の事をずっと責め続けられるので、つらくて苦しいです。おはらいをしてもらい、アドバイスもしてもらい、今の自分の心の支えです。福岡県の大川成就院におたずね

苦しい時に、誰にも相談出来なかった事を聞いてもらい、心が落ち着きました。ありがとうございました。千葉県の船橋市からおたずね

お参りを始めて数年たちます。色々悩み事はありましたが、大きな病気も災いもなく、悩みの後には必ず良い結果になっています。成就院の神様に幸せを頂いています。ありがとうございます。長崎県の南島原成就院にお参り

自殺未遂を何度も繰り返す息子の事で通っています。不安定な生活を送っていましたが、おかげ様で息子の目つきが変わってきて、言葉もやわらかくなっています。このまま神様にお願いして、生まれ変わって欲しいです。福岡県の朝倉成就院におたずね

初めての育児で、軽いうつ状態になっていました。成就院でのお参りは私はとても良かったです。話しを聞いてもらえて、おはらいも受けられるので良い所だと思います。長崎県の大村成就院におたずね

学校に行けない子供のひきこもりで成就院におたずねしました。子供の運勢を変えるためにがんばります。熊本県の玉名成就院におたずね

毎日電車通勤していたのですが、先日の列車内での事件をきっかけにパニック障害が再発してしまいました。仕事に行く事ができず悩み、成就院にご相談しました。これからお世話になります。大阪の高槻市からおたずね

うつ病の悩みで成就院にお参りしています。おはらいをしてもらうと、気持ちが楽になります。熊本市から玉名成就院におたずね

不整脈で2回手術しました。3度目が起きないようにお参りしています。大阪府の守口市から悩み相談

事故を起こして以降成就院でお参りしています。最近やっと落ち着いて運転が出来るようになりました。長崎県の島原成就院に

体調がとても良いです。病気ばかりだったので、もうそれだけで幸せいっぱいです。感謝感謝です。佐賀県の鹿嶋市からおたずね

お金の問題で相談しました。借金が終わる事がない。原因を教えてもらいました。悪いサイクルを変えられるのなら、がんばります。大阪の高槻市から悩み相談

災難続きの人生でしたが、成就院にお参りする事で今までの運勢から抜け出せました。まだ早いうちからお参りすれば良かったと思っています。千葉県の習志野市から相談

今年も何事もなく平和に暮らせている事、感謝しています。成就院の神様ありがとうございます。熊本県の荒尾市からおたずね

主人の怪我で持ち家を手放す事となりました。人生は自分の思い通りには行かないとは分かっているけど、これ以上落ちたくもないので、運勢を上げるために成就院に通っています。千葉県の船橋市から悩み相談

高校受験の合格祈願でお参りしています。昨年は娘でしたが、おかげ様で合格する事が出来ました。長崎県の大村市からご相談

夫婦けんかで包丁を持ち出すようになったので、実家に帰りました。母親と成就院に行った事で、その後自分の運勢がガラッと変わり、大きなご利益がありました。福岡県の筑紫野市から久留米成就院におたずね

時々高熱と吐き気があり、原因が分からない為成就院に霊視してもらいました。おはらいをしてもらい、通っている内に吐き気は治まり、熱もほとんど出なくなりました。定期的に出ていた症状だったので、良くなったのは嬉しい事ですが、願いが叶って神様は本当におられると思うと、別世界のように感じます。長崎県の佐世保成就院に悩み相談

災いが続けて起きているので、開運の為に成就院に通っております。佐賀県の鹿嶋市からおたずね

いじめで学校を休ませています。つらい思いをした子供のために、今私にできる事が全く分からないので、成就院でご祈願をしてもらい、お参りをしています。千葉県の習志野市からおたずね

人を癒やす仕事をしているので、ストレスがたまる事が多く、逆に私の悩みを聞いて欲しくなるので、週に一度は必ずお参りをして、話も聞いてもらっています。バランスの取れた生活に満足しています。熊本県の菊池市から悩み相談

娘の事でお参りしていましたが、先日奇跡のような事が起きました。参っていれば、必ず願いは叶うと、神様から教えてもらったのだと思います。福岡県の久留米成就院に太宰府からおたずね

最初の願いは病気の回復だったですが、おかげ様で良くなり、その体験があるから、これから行かないという選択肢はありません。今は家族の幸せを願っています。福岡県の嘉麻市から相談

お参り始めた頃は、面倒くさくなって辞めようと思った事もありましたが、それでも何となく続けて来て、仕事も生活も上手く行っている事が、神様からの答えだと思います。私にしか分からない不思議な体験も何度もありました。もう辞める気にはなりません。熊本県の玉名成就院におたずね

毎日のように頭痛がするので、脳神経外科に行きましたが、異常なく、心療内科にも行きましたが、特に問題もなかったので、霊視をお願いし、視て頂きました。長崎県の諫早成就院に霊的相談

いじめの相談からお参りをしていました。おかげ様で中学卒業出来、高校へも行けるまでになりました。先が見えない悩みだったですが、お参りする事で気持ちがぶれずにすみました。ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。長崎県の島原成就院におた

父親が病気で死に、母親は自殺をしました。厳しい状況を乗り越えていけたのは、成就院様のおかげです。自分の力だけではとても無理でした。とても感謝しています。佐賀県の多久市から悩み相談

8年前に悩み相談で伺って、願いが叶いましたが、お参りは続けています。成就院が好きなので、ずっとお世話になるつもりです。長崎県の佐世保成就院におたずね

よく車をぶつける息子の為に、成就院でおはらいをしてもらいました。熊本県の玉名成就院におたずね

病気になってすぐに成就院にお参りしています。治療中も辛いと感じた事はなかったので、神様のおかげだと思っています。自分は恵まれていると思います。長崎県の大村成就院におたずね

不倫相手が離婚して、その後結婚しましたが、原因不明の病気になり、元の奥さんの悪霊が付いてる気がしたので、おはらいに行きました。悪いとは思ってなかったですが、今冷静に考えると、奥様と子供さん達に迷惑かけてしまった事申し訳なかったと思うようになりました。許してもらえるように、お参りしています。大阪の高槻市から悩み相談

夫の暴言がひどいので、離婚しようか迷っていて、どちらがいいかは、言ってもらえなかったですが、自分で選んだ道をより良くする事を願い、信心しています。熊本県の阿蘇市からおたずね

小学生の子のいじめ問題で、相談しました。出来る事はし尽くしたのですが、他に何が出来るか分からないので、子供が悲しい思いをしないで二度といじめを受けないように、成就院の神様にお願いしています。福岡県の八女市から悩み相談

お医者さんになるのが夢で、難しい勉強も頑張っていますが、心折れる時も多々あり。活を入れる為と、夢を叶える為に、成就院でお参りしながら、頑張っています。福岡県のみやま市からおたずね

成仏出来ているか分からない親族がいて、とても気になっていました。成就院で供養をしてもらい、肩の荷がおりました。長崎県の長崎成就院に供養の相談

離婚したかったのですが、体が弱く生活の問題を考え、我慢してこのままでいようと思っていましたが、成就院のお弟子さん募集を見て、出来るかどうかは分からないけれど、お試しでやってみることにしました。住み込みでもいいと言う事だったのですが、無理だった時困るので、だんなには内緒で通っています。家にいるより充実して、私らしく生きられる気がします。千葉県の市川市から千葉成就院に相談

再婚しました。成就院にお参りしながら婚活してました。良い人に巡り会えた事。感謝しています。初めて幸せを感じています。山口県の下関成就院に結婚相談

母親の病気で相談しました。助けて欲しくて一生懸命お参りしました。おかげ様で、回復に向かっています。ありがとうございます。必ず良くなると信じて良かったです。長崎県の南島原成就院に悩み相談

少し前から咳が出始め、父親を肺がんで亡くしているので不安で、遺伝もあると聞くと、病院に行くのが怖くなり、その気持ちを成就院で相談しました。生まれ持った運命を変えて行けるように神様にお参りしていきます。福岡県の大川成就院に柳川市から悩み相談

摂食障害とうつ病の子供。親としてどうしてやったらいいのか?悲しいです。私達に出来る事があればと思い、ご相談しました。これからよろしくお願いします。千葉県の船橋市からおたずね

転勤で上司が変わり、パワハラを受けるようになりました。その為に治りかけていたうつ病がひどくなり、退職しました。知り合いから成就院を教えてもらい、お参りしています。少しずつ体が安定して、新しい職場で働く予定です。福岡県の久留米成就院に筑紫野市から悩み相談

親、祖父母離婚していて、好きな人がいても結婚は考えてしまいます。今回成就院で見てもらったのは、どうしても結婚したいと思う人がいて、上手くいくようにお願いしたかったからです。負の連鎖を断ち切れるようにお願い、お参りしていきます。長崎県の大村成就院におたずね

主人に連れて行かれた成就院に2人でお参りするようになりました。最初は反発しましたが、ここに来て、私の事を大切に思ってくれているんだと思うようになりました。仲良くやっていますよ☺️福岡県の福岡市から悩み相談

頑張って財を得ましたが、だまされ、一切無くなりました。離婚もして、何度も何度も死のうと思いましたが勇気が出ず。新しく生き直す為に成就院にお参りしています。おかげを頂く事が出来ています。感謝。熊本県の人吉市からおたずね

体調が悪いのが悩みで、病院では原因が分からないと言われたので、神頼みに成就院に行きました。霊的に原因を究明してもらいました。
山口の宇部市から悩み相談

人間関係の悩みを聞いてもらいました。長い間迷っていましたが、おかけで気持ちの整理がつきました。心ゆくまで話せました。千葉県の船橋市からおたずね

職場の上司の暴言がひどく、辞めたほうがいいのか相談しました。成就院でお参りを始めたのですが、その上司が突然移動となりました。いきなりの出来事にびっくりです。熊本県の荒尾市からおたずね

先日先祖供養してもらいました。とても可愛がってくれたおばさんだったので。福岡県の久留米成就院に八女市からおたずね

頭痛が年々ひどくなって、特に原因がないのがこわく、霊視をお願いしました。大分の豊後高田市から悩み相談

長男の結婚があと一歩という所でいつも決まらなくて、何か意味があるのか相談しました。教えてもらわなければこのままだったはずで、訳があったのは不幸ですが、良縁でお願いする事が出来るので良かったと思います。熊本県の宇城市からおたずね

耳鳴りがひどく、病院でも理由が分からないために絶望で、生きているのも嫌になっていた時、成就院の神様に助けてもらいました。一生お参りしていくつもりです。本当に感謝しています。佐賀県の嬉野市からおたずね

昔から嫌いだった親の介護は、ストレス半端ないです。けれど置かれた立場から逃げる事は出来ないので、心穏やかに過ごせるように成就院でお参りさせてもらっています。癒しも感じます。山口県の下関成就院に下松市からおたずね

休みの日にお参りしています。悩み事を神様に聞いてもらって、幸せになれるようにお願いしています。千葉県の市川市からおたずね

子供の不登校で見てもらいました。将来子供が幸せに生きて行けるように、お願いを叶えてもらいたいと思います。私も頑張ってお参りします。熊本県の玉名成就院に植木市から悩み相談

大病から復活出来、毎日の生活に感謝しています。成就院の神様本当にありがとうございます。長崎県の大村市からおたずね

自営をしているので、成就院でお参りしています。おかげ様で窮地に立たされることなく、いつも助けて頂いています。感謝御礼申し上げます。大阪の守口市から大阪成就院におたずね

就職が決まりました。返済の目途がたちました。ありがとうございます

中学生になってすぐに不登校になった息子の相談からのご縁です。お参りをつづけて良かったと本当に思います。家族のように親身になって頂いた成就院の先生にもありがたい気持ちでいっぱいです。成就院に巡り会えた事は、生まれてから一番の幸福です。佐賀県の多久市からおたずね

一旦寛解していたうつ病が、出産をきっかけに再発して、一時入院となりました。子育てはとても出来そうにない為、相談しました。この状態から抜け出せるならどんな事でも頑張ろうと思っています。よろしくお願いします。大阪の高槻市から悩み相談

成就院にお参りをして、災いが起こらない様にお願いしています。おかげ様で順調です。長崎県の雲仙市からおたずね

いい事がないので、成就院で鑑定してもらったのですが、大きく変われるチャンスがあるから、運勢を変えて行く為に頑張れば願いは叶うと言う事。これからの人生を成就院にお参りし、幸せに生きて行きたいと思います。久留米の成就院に八女市から悩み相談

数日後に入院する予定でした。その前に以前1度だけ伺った成就院に行ってみました。それから入院を一旦キャンセルし、お参りをする事になりました。浮き沈みはありましたが、とても悪くなる事はなく、私の中で標準にまで落ち着く事が出来ました。後は私の頑張り次第だと思いますが、良くなると思っています。長崎の島原市からおたずね

占いを転々として、結局運勢を変えるためには神様にお願いする事だと悟りました。千葉県の浦安市から千葉成就院におたずね

いじめを受け、心の病気になっている子供への対応をを相談。いいアドバイスを頂けたので、子供の為に頑張ってみます。千葉県の市川市から悩み相談

悩み事がたくさんあり、苦しい毎日を送っていた時から抜け出す事が出来ました。成就院にお参りしてきて本当に良かったです。熊本県の玉名成就院におたずね

介護疲れの悩みでお参りして今に至ります。きつかった時相談にのってもらった事でずいぶん気持ちが軽くなれました。良い介護施設も見つかりました。長崎の島原成就院におたずね

いじめられていた時、母親が成就院に相談して一緒にお参りしてくれたおかげで、今の自分があります。とても感謝しています。福岡県の筑後市からおたずね

夫婦仲の件でご相談。いつまでこの状態が続くのかみてもらい、今後の事もみてもらいました。又お願いします。福岡県八女市から久留米成就院に悩み相談

金縛りや、家の中で変な現象が起こるので取り憑かれているのだと思いみてもらいました。おはらいしてもらいました。大分の日田市からおたずね

子供の命名でおたずねしました。他の所に聞いた時高い金額を言われたので、心配でしたが、良心的で居心地が良い所でした。又おたずねしたいと思います。佐賀県の唐津市から相談

脳梗塞でしたが一旦良くなったものの再発し、次はどうなるか分からないと言われ、成就院に相談してから神頼みしています。頭痛が減って容態が落ち着いたように思えるので、再発しないようにお参りしていきます。熊本市からおたずね

時々パニックになるので、祈願をしてもらっています。落ち着きます。別府成就院に悩み相談

コミュニティ障害なので、仕事が辛いのですが、何とか今の所頑張っています。トラウマもあり、生き直すきっかけを作りたいと思って成就院にお参りしています。いい方向に進んでいると感じます。熊本県の荒尾市からおたずね

子供の病気でお参りしています。神様に守って頂いているので、心の中は安心感にあふれています。福岡県のみやま市から大川成就院に病気の相談

離婚をした事で子供に負担をかけないようにと、私の選択が間違ってなかったと思えるように信心して、自分を高めて行きます。山口の美祢市から下関成就院に相談

難病にかかってから、成就院にお参りしていますが、本当だったら段々悪化している所なのに、症状が落ち着いています。精神的なダメージもあったのですが、プラス思考になってきました。嬉しいし、幸せです。長崎県の諫早成就院に悩み相談

念願の資格が取れました。成就院の神様のおかげです。自分の力だけではとても無理でした。ありがとうございました。福岡県の筑紫野からおたずね

障害のある12歳の息子を育てています。将来を考えると今から何をしてあげたらいいのか、ずっと考えて来ました。幸せに生きて行ってさえくれれば何も望まないです。成就院の神様、神社の神様よろしくお願いします。千葉の市川市から子供の相談

親の代からツキが悪く、幸せとは程遠い人生を送って来ました。祖父達の代の時はそこそこ財産もあったようでしたが、何が悪かったのか急にどん底になったようです。本当に運気を上げる事が出来るのか分かりませんが、もうこれ以上下がる運もないので、成就院でお参りする事に賭けてみます。熊本県の玉名成就院におたずね

ストーカーされていて、いつ何をされるか分からないから本当に怖い思いをしていました。1人になるのが怖かったです。それから成就院にお参りするようになったのですが、その人を見なくなったんです。不思議な気持ちとまだ不安な気持ちですが、守ってもらっているのかなと思っています。山口県の下関成就院におたずね

占いで訪れました。ちょっと思っていたような所ではなかったですが、運勢を変えたい人にはおすすめです。長崎の南島原市から相談

厄払いをお願いしました。気分的に安心しますね。おはらい受ける機会は滅多にないので、新鮮でした。ありがとうございました。北九州成就院に行橋市から

以前霊感が強かったので、よくトラブルに巻き込まれました。成就院にご縁があって、全く霊障が起きなくなりました。本当に良かったと思います。佐賀県の伊万里市から悩み相談

30代でうつ状態になり、仕事も辞めました。成就院に相談しました。お参りに行ける時と行きたくない時とありましたが、行ける日が増えて来て、モヤモヤした気持ちがなくなっています。熊本県の熊本市から悩み相談

不倫の相談。離婚したいけど金銭的に出来そうもなく、苦しい気持ちを聞いてもらいました。おかげ様で気持ちの整理がつきました。山口県の周南市から悩み相談

長年お参りしていた所と仲違いしてから、運気が下がってしまいました。悪いことばかり続きますが、元の所には戻りたくないので、お参り神社で成就院に行ってみました。優しそうな人だったのでこれからこちらにお世話になります。長崎の平戸市から悩み相談

東京で仕事してた息子が神経を病み帰ってきます。会うのが怖い気がします。何となく、おはらいをしてもらおうとまず1人で成就院に行ってきました。気忙しい雰囲気でなく、穏やかな話しやすい先生でした。次は子供を連れて行きます。長崎の雲仙市から悩み相談

仕事をどちらにしようか迷っていたので、成就院にみてもらいました。どちらも捨て難く決めれなかったので。良かったと思います。福岡県の柳川市から就職祈願

不登校と心の病気で相談させてもらいました。どんな事をしても助けてあげたいと思っていました。成就院で指導して頂きました。苦しんでいる子供の為に神様にお願いしていきます。長崎県の雲仙市からおたずね

先祖供養と祥月命日供養をするようになって、人生がいい方向に行ってる感じがします。千葉の浦安市からおたずね

不妊治療をしています。もう辞めるつもりでしたが成就院でのお参りを始めて、もう少し頑張ってみます。長崎県島原市から成就院にお参り

離婚の事で相談しました。大変参考になりました。ありがとうございました。福岡の朝倉成就院に悩み相談

娘が出産してからうつ状態になり、しばらく入院する事になりました。孫の事や娘婿の事を考えると不安で、初めて信心する事を考えました。難しい事は無理なので数か所行ってみて成就院にお参りする事にしました。窮屈ではない所がいいです。大分の中津市から悩み相談

原因が分からない腹痛、頭痛で視てもらいました。神様にお願い出来るのはありがたいです。千葉の市川市から成就院にお願い

新車のおはらいをお願いしました。御守りが可愛かった。長崎の成就院に車のおはらい

父親と母親が立て続けに亡くなり色々大変でしたが、成就院にお願いして良かったです。助かりました。長崎の諌早市からおたずね

去年息子の高校入試でお世話になり、無事合格する事が出来ましたm(_ _)m
来年は下の子の入試があります。一生懸命頑張っているようで、私は成就院の神様にお願いしています。熊本の植木市からおたずね

原因不明の不調でおたずねしました。お参りをして行く内に少しずつ改善していきました。体調もですが、悩んでいる事も神様にお願いする事が出来、守って下さる事がありがたいです。佐賀の嬉野市から佐世保成就院にお参り

家を建ててから良くない事が起こるので、おはらいをしてもらいました。多分一生住むと思うので、これから先災いが起こらないように、成就院の神様に守ってもらうようにお参りします。千葉の市川市から千葉成就院に悩み相談

子供の病気でおたずねしてから、10年たちました。一緒にお参りしていた頃が懐かしく、悩んでいた中でも楽しい時間でした。おかげ様で思いやりのある、優しい大人になってくれました。成就院様ありがとうございます。福岡の久留米成就院に八女市からおたずね

夫の暴力から開放され安堵しています。迷いましたが、自由になれた事が本当にうれしいです。成就院にお参りするようになってから、冷静になれました。幸せに導いて頂きありがとうございました。島原市の成就院に雲仙市から

いつも守って頂きありがとうございます。ご縁があって、お参りさせてもらう事で幸せになれました。千葉県松戸市から千葉成就院で願いが叶う

遠くで暮らす娘が幸せになりますように、成就院でお参りしています。寂しい気持ちが癒やされます。千葉成就院に浦安市からお参り

過食症で治療しているのですが、長い間良くならず、つらくて、何度も死のうと思いました。数日前、見えない物に引っ張られるように成就院に入りました。苦しんでいるから惹きつけられたのだと思いました。病気になる前の自分に戻れるようにお願いしていきます。千葉の成就院に市川市から相談

今度の健康診断も結果良好でした。ありがとうございます。山口の美祢市から悩み相談

家庭円満のために相談しました。霊視してもらいました。神様に運勢を変えてもらうようにがんばります。長崎の諌早成就院に悩み相談

遠距離通勤の息子が毎日無事に帰って来るように成就院でお参りしています。以前何度かぶつけた事があり、帰って来るとほっとします。絶対安心とは行かないとは思いますが、大難が小難になるように、気持ちの支えになっています。福岡の久留米成就院におたずね

初めての出産でしたが、すごい安産で無事に産まれてくれました。成就院にお参りをしていたので心強かったです。ありがとうございました。熊本の荒尾市からお参り

結婚して子供が出来、今とても幸せです。数年前は考えられなかったです。成就院に出会えて本当に良かった。ありがとうございました。長崎県の嬉野からおたずね

不登校の子供がいて、良くなるよう出来る事はほとんどしたと思いますが、改善する事はありませんでした。成就院で良くなる道を教えて頂きました。色々な体験談などお聞きし、私も子供が幸せに生きて行けるよう成就院で教えてもらいながらがんばります。千葉県の市川市から千葉成就院におたずね

おかげ様で無事就職が決まりました。本当にありがとうございました(≧∇≦) 佐賀の多久市から

去年お盆供養してもらって、とてもいい事が起きたので、今年も絶対してもらいます。長崎の島原成就院に雲仙市からおたずね

少し前までからは考えられないほど体が軽く、毎日家事が出来るのがほんとうれしいし、楽しいです。ありがとうございました

厄払いをしてもらいました。こういう所はちょっと敷居が高く不安でしたが、女性の祈祷師さんで安心しました。千葉県の祈祷所に浦安市から

コロナの影響を受けず、毎日生活出来ている事が幸せです。家族みんなを守って頂き本当にありがたいです。福岡の八女市からおたずね

家族からの勧めでお参りしてますが、自分本位できつい性格が、変わってきたねと言われるようになりました。自分でも、前はちょっとした事でかりかりしていましたが、怒る事が少なくなったように思います。佐賀の武雄成就院に多久市から

成就院とのご縁がなかったらずっと苦しみから抜けだせなかったと思います。お参りが苦痛に感じた事もありました。けれどその時頑張ったから今があります。福岡県の大川成就院におたずね

お参りしています。安心するので、落ち着きます。

動悸と頭痛で検査を受けました。どこも悪くなかったのでほっとしたのですが、この症状はよくならず、成就院で霊視してもらいました。原因不明でも、そうなる原因があると分かって、視てもらって良かったです。熊本県の玉名成就院に悩み相談

家族のうつ病の悩み相談がきっかけでお参りしています。必ず報われると信じています。福岡の久留米成就院におたずね

悩みを相談出来る人がいなくて、ストレスがたまりにたまってご相談に行きました。病気になりそうでした。じっくり話を聞いてくれ、心のつかえがとれました。本当に苦しんでいました。ありがとうございました。福岡県のみやま市からおたずね

裁判沙汰になりそうな所を、回避する事が出来ました。お参りをしていましたが、申し訳ないけれど、うまくいくわけはないと思っていました。今回自分で体験して本当に神様はおられるんだと思いました。ありがとうございました。長崎の祈祷所に島原市から

妹が怖くなりました。急に人格が変わったようになってしまい、おはらいをしてもらいに成就院に行きました。安心したいので何度かしてもらいに行きます。福岡の祈祷所に鳥栖市から

暴力を振るう息子の事で視てもらいました。死んだほうがましだと思っていますが、子供を助けたい気持ちもあります。私に出来る事を今から一生懸命やっていこうと思います。よろしくお願いします。山口県防府市から霊的そう

肺がんを患い、2度の再発、入退院を繰り返し、自分でももうダメかもしれないと思った時に妻が成就院にお尋ねに行ってくれました。お陰様で今は妻と2人でお参りしています。
完治に向けて、穏やかに過ごせるようにお願いしています。

子供が中学生になってから、急に学校に行けなくなりました。
学校の先生方、カウンセラーの方、いろんな人に入ってもらい、やれるだけのことはしましたが、学校に行くことができず、私も心が折れそうな時に成就院を知りました。。
本当に不思議なのですが、子供に変化が現れ、少しずつ学校に行けるようになって来ました。
また、新学期の季節になり、心配していましたが、本人も行く気になっており、今までと違う手応えを感じています。
成就院様、ありがとうございます。

思いつめて苦しむ性格から、いつの間にか深く考えこまないようになっていました。以前はちょっとしたことに反応して、生きているのが辛かったですが、なるようにしかならないと思える自分になれました。ありがとうございます。長崎の大村の祈祷所に雲仙市から

成就院には持病を治したくて、病気全快祈願でお世話になっていましたが、お陰様で、体調も良好なので、仕事を始めようと思い、今は就職祈願をお願いしてます。
コロナで色々厳しいと耳にしますが、成就院の神様なら、きっと御利益をくださると思うので、就職祈願、開運祈願をしてもらいながら、頑張りたいと思います。

一昨年の年末に次女が産まれ、コロナ禍の中、私もなんとか仕事を続け、どうにか生活していましたが、去年の秋頃から、妻がうつ病を発症しました。
生まれたての次女をコロナから守ること、私の収入が減ったこと、今思えば、妻に随分負担をかけてきたと思います。
私もできるだけのことをし、義母にも援助してもらいながら、妻も病院に通っているのですが、なかなか病状が良くなりません。
今回、成就院に相談し、ご教示頂いたので、妻や子供のために頑張ってみようと思います。

離婚して1人で生きて行こうと思っていた矢先、体をこわしてしまいました。長い時間の仕事も出来そうになく、悩みの相談で成就院に伺いました。こちらでお弟子さんの募集もされてある事を知り、人の役にたてる事に魅力を感じ、お願いしました。長崎の西海市から佐世保成就院におたずね

長い間ひきこもりをしている息子がいますが、もう諦めようと思っていた時、成就院を知りました。ご相談にのってもらい、息子を助けてもらうためにお参りに行っています。何か私もやる事が出来て張り合いが出ています。熊本市から悩み相談

息子が職場の人間関係のストレスからうつ病になり、3年が経ちます。
通院して、一番酷い時期は脱したようなのですが、体調に波があり、ほとんど部屋から出て来ません。
最初は、しばらく休めば、また元気になるだろうと思っていましたが、先の見えない病状に、今では他の家族まで病みそうです。
何かこの状況を脱する方法はないものかと、成就院にお尋ねに行きました。
同じ悩みを抱えた方が、良くなっておられることを知り、私も頑張ってみようと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

今日は成就院様で御先祖様の彼岸供養供養をしてもらいました。
手厚く供養してもらい、安堵してます。
ありがとうございます。

リウマチが酷くて、成就院様に病気全快祈願でお参りしてます。
お参りすると調子がいいので、成就院にお参りに行くのが日課です。
顔見知りもできるし、励みになります。
幸せです。

息子がコロナ禍で思うように学校に行けず、就職活動もおろか、卒業もできるだろうかと心配していましたが、成就院様に就職祈願をして頂き、無事に卒業、就職も決まり、この春上京することになりました。
引っ越しなど今から大変ですが、嬉しい悲鳴です。
成就院様、本当にいつも助けて頂き、ありがとうございます。

3年前に、結婚を考えていた彼と別れました。その後は出逢いもなく、自分の気も進まずで、気だるく過ごしていました。
去年の夏に甥っ子が生まれて、可愛くて、可愛くて、私も家庭を持ちたいと思えるようになりました。
姉のすすめもあり、成就院に良縁祈願のお参りに行ってます。
毎回、男運アップ、いい出逢いがありますようにとお願いしています。
実際に良縁祈願が叶った方もいらっしゃるので、励みになります。
私も幸せな結婚ができますように。

昔から生理痛がひどく、かかりつけの医師からも妊娠しにくいかもしれないと言われていました。
わかってたつもりでしたが、結婚して、子供が欲しいのに妊娠しないのは、思っていた以上に辛かったです。
そんな中、念願の妊娠反応があり、喜んでいたのですが、数週間経っても心音がとれず、結局そのまま流産しました。
気落ちする私を心配した母が、成就院様を見つけて、一度行ってみようとすすめてくれました。
それからは、母や主人と一緒に子授け祈願、安産祈願とお世話になり、今は主人にそっくりな男の子の、子育て真っ最中です。
母と成就院様にとても感謝しています。

今日は母の祥月命日供養をしてもらいました。
成就院で先祖供養や水子供養をしてもらうと、亡くなった父や母、兄弟に会えた気がして、有り難いです。
彼岸供養もお願いしようと思います。

若い頃に職場の人間関係のストレスから、うつ病になり、統合失調症の診断を受けてからは母との関係も悪くなり、寂しくて辛い毎日でした。
母が成就院様にお参りするようになり、私もお参りに行けるようにまでなりました。
今は持病の糖尿病が悪化しないように、コロナにかからないようにお願いしてお参りしてます。

引っ越してからすぐ病気になり、運気が下がったかのように良い事がありません。悪霊かなんかついてしまったのか、見てもらいおはらいしてもらいました。長崎県大村成就院にお尋ね

悩み相談で見つけました。運勢が良くなる為に始めてみます。熊本県菊池市から悩み相談

コロナになりたくないので、防げる事は全てやっています。その一つは成就院でのお参りです。福岡県小郡市からお尋ね

愚痴を聞いてもらいストレス解消になりました。熊本県の植木市から悩み相談

悩みの相談をしました。長い話しを聞いてもらい、心が晴れました。千葉の成就院に浦安市から相談


雨季を迎え水面に浮かぶ睡蓮景色、白・黄・ピンク花言葉も色により多少違いはありますが共に〝清らかく信ずる心〟と申しましょうか!!誠に心の垢洗われる思いでございます・・・。

成就院では、人生の迷いや悩み・あらゆる苦しみを一切取り除き皆様を幸せで豊かな心へとお導き致します。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家払いなどお祓いに関すること、水子供養、先祖供養、彼岸供養、お盆供養、年忌供養、ペット供養、不成仏供養の御供養など成仏に関することのお問い合わせ、お尋ね、お悩み相談はもちろん下記のような問題で悩み苦しまれている方、是非、ご来院・御参拝にお越し下さい

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存症、ギャンブル、借金、離婚問題など「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路など「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺など「心と体・命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安など「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安など「死・終活に関する問題」

上記のようなお悩みを抱えておられる方お一人で抱え込まずに下記の成就院に是非お尋ね・ご相談にお越し下さい

※予約制(各分院お電話にて要予約)
※個人情報・秘密厳守
※料金は全て志と致します

千葉県では、船橋市047-447-1607
愛知県では、稲沢市0587-36-6107
大阪府では、守口市06-6906-5207
山口県では、下関市083-266-3717
福岡県では、北九州市093-961-4337
朝倉市0946-21-2257
久留米市0942-35-1627
大川市0944-87-5257
佐賀県では、武雄市0954-23-0307
長崎県では、佐世保市0956-28-4627
大村市0957-53-6327
諫早市0957-25-3422
長崎市095-878-8827
島原市0957-64-1037
南島原市0957-82-4635
熊本県では、玉名市0968-73-5257
大分県では、別府市0977-67-3087

※本年二月、千葉県船橋市におきまして千葉成就院開山致しております
住所:千葉県船橋市二和東一丁目2-11
TEL:047-447-1607

※昨年八月、愛知県稲沢市におきまして愛知成就院開山致しております
住所:愛知県稲沢市矢合町高松4171
TEL:0587-36-6107

上記記載の事情でお困りの方、お尋ね・ご相談を受け付けております
お電話にてご予約お願い致します
各成就院にてお待ち致しております

☆心の迷い・心配事を忘れませんか・・・
あなたの決めたままに心のままに進めますよう成就院の神様に御守護頂きましょう
成就院一丸、皆様と一心になりましてお手伝いをさせて頂きます。














☆今日まで確かに生きてきた道のり、未来もあなたの決めた心のままに思いの如く進めますよう成就院の神様に人生の道標を授かり幸せへのお手伝いを精一杯させて頂きたいと思っております。







iPhoneから送信

晴天に若葉実り悠然遊泳のぼり鯉・・・
向かい風にチャンス来たりと人生転換期
いざ貴方もその手で舵をとりませんか?
必ず澄み渡る景色の先に穏やかな日々来たり‼︎

成就院では、人生の迷いや悩み・あらゆる苦しみを一切取り除き皆様を幸せで豊かな心へとお導き致します。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓いなど、お祓いに関すること、また水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養など成仏に関することのお問い合わせ、お尋ね、お悩み相談はもちろん、下記のような問題でお悩み苦しまれておられる方、是非、ご来院・ご参拝にお越し下さい

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存性、ギャンブル、借金、離婚問題など「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路など「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺など「心と体・命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安など「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安など「死・終活に関する問題」

上記のようなお悩みを抱えておられる方はお一人で抱え込まずに下記の成就院へ是非、お尋ね・ご相談にお越し下さい

※予約制(各分院お電話にて要予約)
※個人情報・秘密厳守
※料金は全て志と致します

千葉県では、船橋市047–447–1607
愛知県では、稲沢市0587–36–6107
大阪府では、守口市06–6906–5207
山口県では、下関市083–266–3717
福岡県では、北九州市093–961–4337
朝倉市0946–21–2257
久留米市0942–35–1627
大川市0944–87–5257
佐賀県では、武雄市0954–23–0307
長崎県では、佐世保市0956–28–4627
大村市0957–53–6327
諫早市0957–25–3422
長崎市095–878–8827
島原市0957–64–1037
南島原市0957–82–4635
熊本県では、玉名市0968–73–5257
大分県では、別府市0977–67–3087

*本年二月、千葉県船橋市におきまして
千葉成就院開山致しております
住所:千葉県船橋市二和東一丁目2ー11
TEL:047–447–1607

*昨年八月、愛知県稲沢市におきまして愛知成就院開山致しております
住所:愛知県稲沢市矢合町高松4171
TEL:0587–36–6107

上記記載の事情でお困りの方、お尋ね・ご相談受け付けております
お電話にてご予約お願い致します
各、成就院にてお待ち致しております

☆自らの人生を選択し自分歴史を変えましょう
夢と希望と誇りを持ち次ステップへのお導きを成就院の神様に頂けますよう成就院一丸、総力でお手伝いをさせて頂きます。
iPhoneから送信

春到来、暖かな陽気に花々が咲き誇り窓辺では癒しの音色を奏でる小鳥さん‼︎
未知数生命体の奇跡、そして私達も現代に御縁を授かり生きとし生かされております。

成就院では、人生の迷いや悩み・あらゆる苦しみを一切取り除き皆様を幸せで豊かな心へとお導き致します。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓いなど、お祓いに関すること又、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養など成仏に関することのお問い合わせはもちろん、下記のような問題で悩み苦しまれておられる方、是非お尋ね・ご相談に御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存性、ギャンブル、借金、離婚問題など「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路など「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺など「心と体・命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安など「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安など「死・終活に関する問題」

上記のような悩みを抱えておられる方、お一人で抱え込まずに下記の成就院へ是非お尋ね・ご相談にお越し下さい。

※予約制(お電話にて要予約)
※個人情報・秘密厳守
※料金は全て志と致します

千葉県では、船橋市047-447-1607
愛知県では、稲沢市0587-36-6107
大阪府では、守口市06-6906-5207
山口県では、下関市083-226-3717
福岡県では、北九州市093-961-4337
朝倉市0946-21-2257
久留米市0942-35-1627
大川市0944-87-5257
佐賀県では、武雄市0954-23-0307
長崎県では、佐世保市0956-28-4627
大村市0957-53-6327
諫早市0957-25-3422
長崎市095-878-8827
島原市0957-64-1037
南島原市0957-82-4635
熊本県では、玉名市0968-73-5257
大分県では、別府市0977-67-3087

*本年二月、千葉県におきまして千葉成就院開山致しております
住所:千葉県船橋市二和東一丁目2-11
TEL:047-447-1607

上記記載の事情でお困りの方、お尋ね・ご相談を受け付けております
お電話にてご予約お願い致します
各、成就院におきましてお待ち致しております

☆人生100年時代、長い道のり、貴方は何をヒントに生き抜いてまいりますか!
今こそ成就院の神様にヒントとなりますお導きを頂きましょう、そしていつもいつの時代にも共に遥かなる未来まで・・・。





iPhoneから送信

以前、転職を考えていくつかエントリーして頑張っても不採用ばかりで落ち込んでいる時に成就院の神様に会いました
明日が見えない時に助けて頂いた神様です
あの頃は見えなかった景色が見えるのは成就院の神様のおかげで挫折から這い上がれました。

iPhoneから送信


長年の体調不良に心身ともに疲れていました
家事・仕事に集中出来ずマイナス思考にも陥って辛かったです
成就院でお祓いをして頂いて軽くなりました
長年の蓄積はそう簡単にはいかないよう・・・
これから少しずつお参りをして不要蓄積物を払い除け良い人生になる事を願います。

iPhoneから送信

やっと今、続けてきたことが間違いではなかったと実感しています
お尋ねに行きお参りを続けながらも時には迷走し挫けそうになった時期もありましたが・・・
今、当時を思い返し 何ひとつ無駄ではなかった、だからこうして幸せな私が存在しています
あれから数年経過、容易ではありませんでした
でも、でも人として多くの学びと経験が私だけの財産となり想像以上の豊かな人生を頂いています!!


iPhoneから送信

御参拝予約がありました
週末に来院されます。

iPhoneから送信

定期的にお参り致しております
不思議なものです、神様と出会い流れに人生をゆだね全てを任せ今生かされています
多くを望まなくても神様はちゃんと私らしい私だけの大切な生き方を探して下さった
神様、先生から何かを無理に生きるのではなくて一番生きたい生き方は自分の心の中にある心(感謝)を大切にすることを教わりました。

iPhoneから送信

自営業をしております
数年前から商売繁昌祈願でお参りを続けて
やっと見たかった景色に出会えています
改めて新しい扉を叩く勇気を後押しして下さった成就院の神様・先生に感謝です
この経験を踏まえて「継続は力なり」の人生を知り、逆に諦めたその先には何も無い事を深く深く教えて頂きました
続ける事にフッと立ち止まる時もありましたが続けて来た今とても晴れやかな人生です!

iPhoneから送信

私は金銭問題で行き詰まりました
様々な窓口で相談をしてはみましたが改善どころか悪化のスパイラルにはまって自殺を考えたのも事実です
その頃、知り合いに成就院を紹介され霊媒師の先生は優しく静かに話しを聞かれ神様からの教え(原因)を話されました
自分に何が出来るか分からなかったのですがお参りを続ければ人生が変わるって事にこの頃ようやく気付かされています‼︎
まだ志半ばです神様・先生の言葉を信じる、そしてきちんと自分と向き合う事で人生価値を上げることが出来ております(^o^)
iPhoneから送信

先日、千葉成就院にお参りに行き供養をして頂きました
心が浄化されたと思う、少しでも御先祖様に自分の気持ちが伝わったらと願います
次回の予約をしました。

iPhoneから送信

私は数年前に成就院の神様に出会いました
それからお参りを続けて当初の体調不良が嘘の様に消えました
お参り間もない頃は良かったり、悪くなったりの一進一退がしばらく続きましたが悪化する事はありませんでした
気付けば、いつの間にか病院に行くのを忘れる様になり薬が無くても身体の事を考えなくても毎日体調が良くて不思議な経験を致しました
神様が自然に治して下さり通院せず元気に自由な人生を送っております!
今思えば一進一退の時期お参りに迷いがありましたが諦めなくて本当に良かったと思う毎日です。


iPhoneから送信

お尋ねの予約を頂きました
近日中にご来院予定です

iPhoneから送信

新緑芽吹き生まれ変わる季節
私達、皆、大自然の中で生かされて春夏秋冬・喜怒哀楽の人生であります
3月は春のお彼岸です、御先祖様を敬い・故人を偲ぶ心でお墓参りをお勧めします
ご都合の良い日に行かれてはいかがでしょう!

成就院では人生の迷いや悩み、あらゆる苦しみを一切取り除き皆様を幸せで豊かな心へとお導き致します

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、などお祓いに関すること又、水子供養、先祖供養、彼岸供養、お盆供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊のお供養など成仏に関することのお問い合わせ・お尋ね・お悩み相談はもちろん、下記のような問題で悩み苦しまれておられる方是非お尋ね・御参拝にお越し下さい

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存症、ギャンブル、借金、離婚問題など「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路など「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運などが続くなど「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺など「心と身体、命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安など「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安など「死、終活に関する問題」

上記のようなお悩みを抱えておられる方、お一人で抱え込まず下記の成就院へ是非お尋ね・ご相談にお越し下さい

※予約制(お電話にて要予約)
※個人情報・秘密厳守
※料金は全て志と致します

千葉県では、船橋市047-447-1607
愛知県では、稲沢市0587-36-6107
大阪府では、守口市06-6906-5207
山口県では、下関市083-266-3717
福岡県では、北九州市093-961-4337
朝倉市0946-21-2257
久留米市0942-35-1627
大川市0944-87-5257
佐賀県では、武雄市0954-23-0307
長崎県では、佐世保市0956-28-4627
大村市0957-53-6327
諫早市0957-52-3422
長崎市0958-78-8827
島原市0957-64-1037
南島原市0957-82-4653
熊本県では、玉名市0968-73-5257
大分県では、別府市0977-67-3087

✳︎本年二月、千葉成就院開山致しました
住所:千葉県船橋市二和東一丁目2-11
TEL:047-447-1607

上記記載の事情でお困りの方、お尋ね・ご相談受け付けております
お電話にてご予約お願い致します
千葉成就院にてお待ち致しております

☆皆様の人生目標は多種多彩でありましょう!
大切な人生、目標達成へと成就院の神様よりお導き頂けます様、成就院一丸、一心、全力でお手伝いをさせて頂きます。








iPhoneから送信

もう、頑張れない。
ずっと頑張って頑張って来たけど限界でした
何度となく涙も流しました・・・
生きることがこんなにも辛いものかと思わされ
逃れたい一心で成就院に行きました。
霊媒師さんは柔らかく微笑み、私の話しを静かにうなずきながら聞かれました
そして神様から色々な答えを教えてもらう事が出来て枯れかけた心に水を得た感覚でした
あ〜、信心あれば私は変われるのだと純粋に心にしみました、また、お参りに行きたいので予約をして来ました!
iPhoneから送信

先週、千葉成就院にお参りに行って来ました
初めは緊張がありましたが先生が優しくて
色んな相談をすることが出来ました
心が解放されて晴れやかな気分になりました
また、神様は自分の生い立ちの不運に原因 がある事も教えて下さいました
これから自分の人生をどう切り開いてどう過ごすか成就院の神様に少しずつ教えて頂きたいと切に願ってお参りを続けることを先生と約束しました!
iPhoneから送信

今日お参りに行きました
私はあれもこれもと目移りするので
お金の浪費癖があり人生失敗続きで来ました
自分でさえ何故だか分からないで来ました
でも何となく神様が教えて下さった原因が分かる気がしました
だから自分でコントロールできず失敗の連続だったんだなぁ・・・と実感
これからの生き方を知る事が出来て本当に良かったです。




iPhoneから送信

先日、成就院で水子供養をして頂きました
我が子に申し訳ないと思いつつも気付けば日々の生活に流され供養せずのままでした
供養中、心に深く染み込む瞬間があり涙が溢れ誕生出来なかった子が成就院での供養を待ち望んでいたのだと知りました
これからは定期的に供養をしてあげたいと思っています 。





iPhoneから送信

仕事の悩み、一番は人との関わり方です
社会人となってからの長年の環境課題でした
何か自分とは違う力が働いている感じがあり
苦しみの中を彷徨い歩いていた気がします
そんなの私の過去を成就院の神様はずっと見て下さっていたのかと驚きました
原因が何であるか?教えて頂きました
だから自分の目標が明確になり半歩ずつでも、
わずかでも良いゴールを目指してお参りするつもりです^_^。



iPhoneから送信

子供の事でお尋ねに行きました
中学生になり友達関係のトラブルから不登校となりました
当初は一時的なものだろうと思って様子を見ていましたが・・・
段々とスマホ、ゲーム、引きこもり、となって気付けば手がつけられなくなっていました
どうしてなのか?
神様が原因を教えて下さり親の私に何が出来るのかも教えて頂きました
心が救われた瞬間でした、でも簡単ではない、
それでも私は子供の人生を絶対に取り戻します。


iPhoneから送信

人生の悩み相談でお尋ねの予約が入りました

iPhoneから送信

50代男性です
病気相談でお尋ねに行きました
医療機関では原因不明と言われ続けて
もう諦めるしかないと思っていましたが
成就院で驚きの原因が分かりました
今から将来の人生の為にもお参りを始めようと決意致しました
御祈願して頂いて不思議だな、体調が変わったなぁと気付きました。


iPhoneから送信

お参りをするようになって数年たちます。今思う事は、成就院の神様が守って下さったから、私は平穏に生きて来れました。ありがとうございます。これからもずっとお参りを続けて行きます。長崎、諫早市から、おはらいの出来る成就院に

夫がここ数ヵ月度々具合が悪くなるので、霊的な何かがとりついているのかも知れないと思い、成就院で霊視してもらい鑑定後、おはらいをしてもらい、今後の相談をしました。原因と、良くなる事が分かったのでほっとしました。大分のおはらいが出来る霊能者に臼杵から

信用出来る霊能で成就院に相談しました。家庭のもめ事が治まりますようにお願いするために、お参りさせてもらいます。長崎県大村市から大村成就院に悩み相談

自営業がうまく行くように、お参りさせてもらっています。今とても順調で、成就院の神様のお力は本当に凄いと思います。ありがたいです。福岡の瀬高から信用出来る霊能、大川成就院

家庭のごたごたに疲れはて、もう限界でした。近くに成就院という悩み相談、除霊、おはらい等してもらえる所が出来たので早速行ってみました。結果とても良かったです。次の予約もしてきました。千葉の船橋市の成就院にお祓い、除霊、霊能

借金の保証人になり、それからは不幸の連続です。自暴自棄になっていました。その時に成就院を知り、底辺からもう一度這い上がって行こうという気持ちになりました。生きる希望が見えて来た感じです。成就院の神様にお参りしながら頑張っていきます。福岡の筑紫野市から朝倉成就院に悩み相談

霊感があるので、浮遊霊を見たり感じたりして、たびたび体調が悪くなるので、何度かお祓いをしてもらいましたが、効果がなく、ちょっと遠かったですが、成就院に行きました。お祓いをして頂いた時、今までとは違うと感じました。定期的にお参りさせて頂こうと思います。よろしくお願いします。長崎の西海市から佐世保成就院のお祓い所

心の支えだった愛犬が亡くなってしまって、つらいです。供養をしてあげたかったので成就院にお願いしました。お経をあげてもらい、少しずつ気持ちの整理がついています。長崎県、長崎市、長崎成就院に、平戸から

悩みがあり、運勢を占ってもらうために成就院に行きました。時間をかけて話しを聞いてくれて、その場しのぎではなく根本的な解決法を教えてもらえました。長崎の南島原から南島原成就院に占い

離婚する事は決まっていますが、2人の子供がまだ未成年なので、今後の生活が不安で悩みの相談で成就院を訪れました。優しい先生に安心感を覚えました。幸せになるためにアドバイスをしてもらい、ここでお願いしていこうと決めました。長崎の諫早の成就院に雲仙市から悩み相談

子供のひきこもりで相談に行って以来、お参りを続けてきたおかげで、今度短時間ですが、アルバイトの仕事が決まりました。子供から面接受かったと聞いた時、嬉しくて嬉しくて泣きました。大きな前進の奇跡を頂き、本当にありがとうございました。佐賀県、武雄市、武雄成就院に、鹿島市から

難病なので、一生病気との戦いは続くと思っています。生きる希望はなかったのですが、成就院にお参りをするようになり、心に変化を感じるようになりました。これが信仰心なのか分かりませんが、前向きに生きて行けるようになりました。おかげ様で体調も落ち着き、成就院との出会いに運命を感じます。大分の別府の成就院に、中津市から

年齢的に結婚もですが、子供も欲しいので、成就院でお願いしていましたが、おかげ様でこの度結婚が決まりました。とてもいい人で両親もとても喜んでくれています。幸せを頂いた成就院の神様には本当に感謝しています。両親とお礼に行かせて頂きました。今度は子授けのお願いでお参りさせてもらいます。長崎、大村市、大村成就院に大村市から

霊が出ると言われる所に行ってから、体調が悪くなりました。とりつかれたのかも知れないので、除霊してもらいました。体調も良くなったのでほっとしました。福岡の朝倉成就院に小郡市から

最近何をやってもだめで、悪い方にばっかりいってしまうので、霊視してもらい、うまくいくようにお願いしました。成就院を信じてお参り頑張ってみます。福岡の大川市の成就院に霊視、霊能力、お祓い所、悩み相談

就職が決まるようにお願いしています。自分で出来る努力はしてきました。後は、神様にお願いするのみです。長崎、大村成就院、大村市から

恋人にふられて、自殺寸前まで行っていたのですが、成就院を知り、それからお参りを続けてみました。今は死にたいほどの苦しみは随分軽くなりました。成就院には感謝しかありません。長崎の佐世保市、佐世保成就院に伊万里市から

初めての妊娠なのですが、毎日不安要素が頭をよぎり、情緒不安定になっていたのですが、成就院に時々お参りするようになり、だんだんと気持ちが落ち着いて来ました。先生とのお話も落ち着きます。長崎の島原の成就院に島原市から

特別悩みはなかったけど、何となく行った成就院でしたが、今では休みの度に行っています。前は諦めていた事を、頑張ってみようと思うようになりました。気持ちの変化に驚いています。福岡
朝倉成就院に小郡市から

令和二年、明けましておめでとうございます
皆様の健やかな人生をお祈り申し上げます
本年、貴方だけが知っている貴方の幸せの場所へ・・・成就院と共に登進し幸せの場所を不動にしましょう!

成就院では、人生の迷いや悩み・あらゆる苦しみ等を一切取り除き皆様を幸せで健やかな人生へとお導き致します

霊障、冷媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓いなど、お祓いに関する事
水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏の御供養など成仏に関する事のお問い合わせ・お尋ね・お悩み相談全般、また下記のような問題でお悩み・苦しまれておられる方、是非お尋ね、御参拝にお越し下さい

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存症、ギャンブル、借金、離婚問題などの「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路などの「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなどの「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、ガン、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺などの「心と体・命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安などの「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安などの「死、終活に関する問題」

上記のようなお悩みを抱えておられる方、お一人で抱え込まずに下記の成就院各分院へお尋ね・ご相談に是非お越し下さい
※予約制(お電話にて要予約)
※個人情報・秘密厳守
※料金は全て志と致します

愛知県では、稲沢市0587-36-6107
大阪府では、守口市06-6906-5207
山口県では、下関市083-266-3717
大分県では、別府市0977-67-3087
熊本県では、玉名市0968-73-5257
佐賀県では、武雄市0954-23-0307
福岡県では、北九州市093-961-4337
朝倉市0946-21-2257
久留米市0942-35-1627
大川市0944-87-5257
長崎県では、佐世保市0956-28-4627
大村市0957-53-6327
諫早市0957-25-3422
長崎市095-878-8827
島原市0957-64-1037
南島原市0957-82-4635

※昨年八月、愛知県稲沢市におきまして
愛知成就院開山致しております
上記記載の事情などでお困りの方、お尋ね・
ご相談受け付けております
お電話にてご予約お願い致します
愛知成就院にてお待ち致しております。

☆今、皆さんの目の前の『ご自分の生き方』は
あなたが決めるもの出来るか出来ないかは
あなたの心次第・・・
成就院一丸、一心、そして、あなたを支える杖となり精一杯のお手伝いをさせて頂きます。







iPhoneから送信

誰も協力してはくれない、一つもサポートしてはくれない、何故だ何故だ何故だ?
仕事とは言えど人間不審になってしまいそうだ、と思い神様にお尋ねに行きましたところ
以外な事が問題だと知りました。
今までの努力が報われずに来たのにも原因があったし同じ事の繰り返しだった事にも納得。
幸せになりたいので頑張ってお参りしようと思っています。


iPhoneから送信

確か成就院って所があった、と思い電話をかけてみて行って来ました
長年の疑問が明らかに、原因が分かったら生きている感がして頭がクリーンになった様‼︎
引きこもっていたけど、これから頑張って成就院に行って人生が変わる事を願います
今の自分でも出来るだろうと思う。

iPhoneから送信


結婚適齢期になれば、それなりの御縁があるのだろうと思っていましたが現実は違いました
毎日、溜め息、気持ちは下がり、結構なストレスで何の為に生きているの・・・って感じ。
ネットで成就院を見つけて神様に色々教えて頂いて霊媒師の先生の温かさも心に深くしみて
なぜだか以前の様な精神状況ではなくて、日々の生活を穏やかに送れているのが不思議です。
今を生きている、生かされている、とても有難い事です^_^。
iPhoneから送信

一切教成就院だより


> 木枯らし吹く冬になりました
> 軒下の干し柿に心もほっこり致します
> 皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・。
>
> 成就院では人生の悩み、苦しみ、迷い、健康、
> 等のあらゆるご相談を受け原因解明し皆様を本来の幸せな人生へとお導き致します。
>
> 霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、
> 祈祷、厄祓い、家祓い、等のお祓いに関する事
> 水子供養、先祖供養、お盆供養、お彼岸供養、
> 年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養など
> 成仏に関する事のお尋ね、悩み相談はもちろんのこと下記の様な状況でお悩みを抱えておられる方、是非、お尋ね、ご相談、ご参拝下さい。
>
> 恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存性、ギャンブル、借金、離婚問題、等「家庭を築き維持するのが困難な問題」
>
> 子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路、等「子供に関する問題」
>
> 仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く等「生活をしていくのが困難な問題」
>
> 病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺、等
> 「心と身体、命に関する問題」
>
> 職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安、等「人間関係に関係する問題」
>
> 介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安
> 等「死、終活に関する問題」
>
> 上記の様なお悩みを抱えておられる方まずは成就院へお尋ね、ご相談下さい
> 皆様お一人、お一人、確実に幸せになられます事を望んでおります
>
> 霊能者が神通力・霊感・霊視により親身になって対応致します
> 人生の岐路、一度お尋ねされてみませんか今までとは違う人生を手にしましょう!
>
> ※個人情報、秘密厳守
> ※電話にて予約制
> ※料金は全て志と致します
>
> 愛知県では、稲沢市0587-36-6107
> 大阪府では、守口市06-6906-5207
> 山口県では、下関市083-266-3717
> 福岡県では、北九州市093-961-4337
> 朝倉市0946-21-2257
> 久留米市0942-35-1627
> 大川市0944-87-5257
> 大分県では、別府市0977-67-3087
> 熊本県では、玉名市0968-73-5257
> 佐賀県では、武雄市0954-23-0307
> 長崎県では、佐世保市0956-28-4627
> 大村市0957-53-6327
> 諫早市0957-25-3422
> 長崎市095-878-8827
> 島原市0957-64-1037
> 南島原市0957-82-4635
>
> 成就院各分院におきましてお尋ね、ご相談、
> 受け付けております
> ✳︎諦めなければ運命は変える事が出来る
> 必ず幸せになれます
> 成就院一丸となり精一杯のお手伝いをさせて頂きまして幸福をあなたのものにしましょう‼︎
>
>
>
>
>
>
> iPhoneから送信

何故、成就院にもっとはやくにお参り出来なかったのか、、、と思う
商売は失敗の連続、お金・トラブルの問題が付きまとい身も心もクタクタでした
妻が見つけて来た成就院に行き霊能者さんの発言に言葉出ず。
神様は全てを見ておられた全てを知っておられたと思いました
神様の教えを自分に出来る事から始めて段々と運勢が変わってきました
色々、あったけども、それも我が人生の財産とすると決めた、今からが勝負だ(・∀・)‼︎

iPhoneから送信

気持ちのやり場がなく辛いだけの人生。
何もやる気が起きず何もせず時間だけが過ぎ虚しさの連続でした
そんな私の転機、数年前のある出来事で成就院を訪れたのが始まりです
水子供養をして頂きながら、少しずつやっと自分らしく生きていける様になりました
自分を取り戻せた感じ、神様、霊媒師さんの
おかげです!



iPhoneから送信

色んな方々の体験をこのブログで拝見しました
私も1人の体験者としてアップさせて頂こうと思います
始まりは仕事で行き詰まり日々の苦しみから
逃げ出したい、現実逃避がキッカケです
色んな場所に行き占い、色んな集まりとか数えきれない程歩き渡りました
結局、出口は無く、最後の砦、辿り着いたのは今の成就院です。
成就院では神様が不幸や苦しみの原因を私にも分かる様に伝えて下さり霊能者さんも優しくて今まで経験した事ない場所だと実感、居心地が良いって言いますか( ^ω^ )
それからは現実から逃げるのはやめました
成就院で過去を納得し現実を受け入れられる様になりましたと言う事を伝えたいです)^o^(。





iPhoneから送信

冷え込んでまいりました、、、
病人には凄くこたえる季節です、
ですが今年はいつもとは違います!
何故なら長年の体調不良が消え調子が良くなって健やかな毎日です
成就院にお尋ねをして神様に原因を教えて頂きました、医療分野では原因不明と言われ諦めていました。
教えて頂いた根本原因は実に驚きの内容でありましたが、だけど、今、こうして有難い人生を過ごす事が出来ています。



iPhoneから送信

家族に散々な迷惑をかけたのが苦しかった
自営起業してから自分の我がままも含め
独裁的でやって来た・・・。
後になって悔やんでも過去に戻れないが、
これからは自分の為に頑張るではなく大切な人達の為に頑張ろう、そうしたらもっと頑張れるんだと学びました。
人として大切な事に気付かせて頂きました
ありがとうでいっぱいです。

iPhoneから送信


仕事に追われていた、
毎日、毎日、余裕がなかった
やりたい事も出来ない、そして躓いた過去から立ち直れずに時が止まった。
救われたのは成就院、ただただお参りへ行くだけだったのが止まっていた時間が動き始めた
そして自分なりの目標が見えて来た
今更かもしれないが、それを『今から』に切り替えて生きていこうと思った!
成就院でそれを教えてもらいました‼︎


iPhoneから送信

数年前の出来事忘れた事はなく、心底から笑える日はあるだろうか。
気付けばいつも自分だけ時間止まっているとさえ思える、それが辛い。
霊媒師さんは私の気持ちを理解されて、
今、今から出来る事があります、一緒に頑張りましょうと力を貸して下さり心の込もった我が子の為だけのお供養をして頂きました。
我が子も喜んでいると思ったら涙でいっぱいになりました、本当に有難うございました
家族で笑える日が来る事を祈ってお参りを続けてまいります。


iPhoneから送信

命わずかかもしれない、いつもそればかり考えていました
だから家族と揉めてしまったり、友人とも険悪になったり負のサークルにはまっていました。
もう自分ではどうにも出来なくなっていましたが成就院の神様から原因を教えてもらって徐々に病状に変化が出てきました
私が不思議だなと感じたのはある時から体が楽になり気持ちがスッキリとなった事でした
先日から少しずつ仕事が出来る様になってきました、自分でも驚いているばかりです‼︎



iPhoneから送信

空気が澄み景色が綺麗な季節・・・
星屑を眺めながら人生を振り返ってみました
成就院の神様に出会えて数年が経ちました
今思う、ドン底人生の時からは想像もしていなかった穏やかで幸せな時間を過ごせている。
時々、夢ではないかな、本当に今現実なのかな?と自分に問いかけたりする
それが不思議なんだけど、正真正銘、現実。
今、私は神様に人生で大切な宝物を頂いてそれらは何物にも変えられない、変えるこが出来ないと言う事を教えて頂きました!




iPhoneから送信

私は子育てが苦手だな、、、苦手意識がありネガティヴ思考者・・・でした(過去形)
多方面で自信がない、と言うか?
こんな自分を変えたい、変われるかな、そんな思いで成就院へ行きました
その御縁で私は自信とポジティブ思考との出会いを頂きました
現在、神様の教えや霊能者さんの温かさに守って頂きながら子育ても順調になりました
今、苦しかった毎日から解き放され安心感があります!

iPhoneから送信

今年は喜ばしい出来事があり充実感でいっぱい
本当に幸せです
夢見た待望のベイビー、私の全てであり夫も喜んでいます
落ち込んで又期待して、を何度経験したかな?
今思えば成就院でお尋ねをしてお参りをしながら神様が叶えて下さったのだと実感しています
お参りしていなかったら今もまだ悲しみの淵にいたのかなぁと思うと心から〝良かった〟ただただ、この思いで溢れています(^.^)。

家庭内での揉め事が増え、暴言暴力の不安、
ストレス、酒に現実逃避する毎日。
同時に災難が続きました、どうにもならない現状から逃げる様に成就院に駆け込んだのでした
霊媒師さんからの言葉に愕然としながらも、
この地獄から抜け出し幸せになれるチャンスがまだ自分達にも残っていると知りました。
微力ながら一人一人の望む未来へと神様の言葉、力を借り、今やれる事を始めました。
この前、嬉しい知らせがありました(^ ^)。



iPhoneから送信


今までの苦しみ、原因不明の病気と言われ続け夢を持つのも諦め日の当たらない人生でしかなかった
成就院で病気、そして人生の不運の原因が分かりました、だからこれからの生き方に希望を持つことを手に入れ体調も良くて本当に驚いています
もっともっと、はやくに成就院の神様にお参りが出来ていたら良かったけど・・・
私みたいに苦しんでいる人に成就院の神様の事を教えてあげたいと思います。

iPhoneから送信

なかなか子育てが思う様にならず心身共にまいっていました
頼れる人も居なくて毎日が苦痛でしかありませんでした
買い物の時、通り道で見た旗が気になり電話をしてお尋ねに行きました
どれだけ自分が頑張っても報われない事がこの世にあるのを知らされました
原因は神様が教えて下さり、今はご祈願をして頂いて良い方向に進んでいます^_^!

iPhoneから送信

長年ギャンブルに狂っていて自分の気持ちをコントロールすることが出来ずにいました。
家族、友達、みんな自分の周りから離れて信用も失っていった・・・
苦しかった、とにかく苦しかった、地獄の様でありながらでもギャンブルの時は忘れられた
成就院では、こんな私の事でも親身になって進むべき道へと導いてもらう事が出来ました
私は本当に良かったと感謝しています




iPhoneから送信

一切教成就院だより

11月になり秋が深まってまいりました
日暮れの速さと秋風に心切なくなります
皆さんはどうお過ごしでしょうか・・・。

成就院では人生の悩み、苦しみ、迷い、健康、
等のあらゆるご相談を受け原因解明し皆様を本来の幸せな人生へとお導き致します。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、
祈祷、厄祓い、家祓い、等のお祓いに関する事
水子供養、先祖供養、お盆供養、お彼岸供養、
年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養など
成仏に関する事のお尋ね、悩み相談はもちろんのこと下記の様な状況でお悩みを抱えておられる方、是非、お尋ね、ご相談、ご参拝下さい。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存性、ギャンブル、借金、離婚問題、等「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路、等「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く等「生活をしていくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺、等
「心と身体、命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安、等「人間関係に関係する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安
等「死、終活に関する問題」

上記の様なお悩みを抱えておられる方まずは成就院へお尋ね、ご相談下さい
皆様お一人、お一人、確実に幸せになられます事を望んでおります

霊能者が神通力・霊感・霊視により親身になって対応致します
人生の岐路、一度お尋ねされてみませんか今までとは違う人生を手にしましょう!

※個人情報、秘密厳守
※電話にて予約制
※料金は全て志と致します

愛知県では、稲沢市0587-36-6107
大阪府では、守口市06-6906-5207
山口県では、下関市083-266-3717
福岡県では、北九州市093-961-4337
朝倉市0946-21-2257
久留米市0942-35-1627
大川市0944-87-5257
大分県では、別府市0977-67-3087
熊本県では、玉名市0968-73-5257
佐賀県では、武雄市0954-23-0307
長崎県では、佐世保市0956-28-4627
大村市0957-53-6327
諫早市0957-25-3422
長崎市095-878-8827
島原市0957-64-1037
南島原市0957-82-4635

成就院各分院におきましてお尋ね、ご相談、
受け付けております
✳︎諦めなければ運命は変える事が出来る
必ず幸せになれます
成就院一丸となり精一杯のお手伝いをさせて頂きまして幸福をあなたのものにしましょう‼︎






iPhoneから送信

長年の病から少しずつ離れてきている、どうにもこうにもならない病気と思っていましたが成就院で変わってきました
いろんな所へ行きましたが無理、無理、と言われ続けて半分諦め、ダメ元で成就院に相談に行き気持ちが軽くなって鬱も良くなりつつです
これからの人生を健やかに過ごせる様に神様にお願いしてお参りします。

iPhoneから送信

秋の夜長、夜空を見上げた
故郷の星空と同じでオリオン座が光っていた
あー、今を生きている、実感した瞬間だった
成就院の神様に助けて頂いた命があるから
しっかり前を向いて歩いて行く。
人生の挫折、全てを投げ出し苦しんでいた時だったと記憶している
偶然にも成就院の神様に出会い、それからなんとなく生きる力が湧いてきた
そして今、「生きてて良かった」そう思います
神様にどれだけ感謝の言葉を伝えても伝えきれない思いがある。

iPhoneから送信

子供が人が変わった様になってしまって・・・
私では手におえなくなり何かあるのかと思いお参りしました
神様から原因があり子供も苦しんでいるとのだと教えてもらいました
原因を知り心当たりがあって私に出来る事を霊能者さんに教わりました
子供の為に今からしっかり考えてお参りします。
iPhoneから送信

何が子供を不幸にしているのか分かりました
簡単な事ではない、そう感じました
とにかく自分の努力だけでは変えれない、
神様に力を貸して頂いて親子で頑張ってみようと思います
人生を幸せに過ごしたい、ただそれだけです。
iPhoneから送信

今まで自分だけで頑張って来たと思っていたけど違っていた
成就院にお参りをして家族やいろんな方々の協力、支えでここまでやって来れた事に気付いた
それとなかなか商売が順調にならないのには
原因があると分かりました
これからは成就院の神様に教えて頂きながらお参りをしようと思っています。


iPhoneから送信

家族の相談に行きました
今までしっかり向き合う事をせずに来た結果もありますが、そう簡単な問題ではないと言われました
現実から逃げずに頑張ろうと思うので
これからも成就院にお参りに行きます。


iPhoneから送信

何故、自分ばかりが不運の様で不平不満だらけの人生、地獄だった。
そんな私の人生を変えて頂いたのは成就院の神様、発病後にノイローゼを患い自分の事が解らなくなり自暴自棄となってしまった。
諦めから、逆に生きる大切さを学び病気療養しながらご参拝しています
御利益もあり体調も着実に快方に向い穏やかな日々なんとも嬉しい限りです、人生100年の時代に自分の出来る範囲で理想の人生を求めて幸せになります。



iPhoneから送信

沢山悩みがある中で神様は私達にかけがえのない宝物を与えて下さいました
初めは私一人の悩み、良縁に恵まれて結婚がしたいお願いから始まりました
しばらくして結婚話しが進み、めでたく入籍、
私達は子供が欲しいと思う様になりこの度
神様から子授けして頂いて安定期になりました
願いは叶うのだ、、、いや、願えば叶うだ、
2人で成就院の神様を信じて頑張ってお願いをして良かったぁホッとしています^_^
後は5カ月間、母子無事に過ごして出産を待ちます、今後は安産祈願をお願いします^o^。
iPhoneから送信

私はもう生きるのをやめようと考えていた、
人生で絶望の淵にいたから・・・・・
精神的、肉体的、限界までなっていた
でもこの世に今生かされています。
生きて幸せになれる事を成就院の神様に教えて頂いて〝頑張ってみようかな〟初めはその程度
でしかありませんでした。
お参りを重ねるうちに何かに解放される様に
心身共に健やかになっていくのを実感しました
その頃、生きて良いんだ、誰でも必ず幸せになれるんだと思ったら胸が熱くなり涙がこぼれた
(よし、一から頑張るぞ、決心した)それから幸光を追う様に私は私の幸せへと今も進み続けています(^。^)。
iPhoneから送信

秋が深まりつつある中、今年はそれなりに商売が出来て更に家族皆、健康で有難い。
神様から御利益を頂戴しての事です
以前はお金に追われ、自転車操業の様に毎日
心にも余裕が無く荒れていました。
商売の相談を成就院の霊媒師さんにしました
すると借金の事や経営不振などに関わる根本が明らかになりました
それは神様が教えて下さったのでした
それから夫婦二人でお参りさせて頂きながら根本的なものを取り除く事を優先的に考えました
そしてお金に追われる事も無くなり商売も上向き始めやっと落ち着きました。
色々ありましたが、その分、幸せの有難さを実感しております
これからも商売繁昌祈願をして頂きます。

iPhoneから送信

散々な人生だったな、改めてそう思う
幼少期から複雑な環境だった事が恥ずかしくてずっと嫌だった。
それには自分が知らない理由だとか、原因だとかがあっての人生だと神様から教えて頂いた
理解出来るし、出来ないし、これもまた複雑な心境でありました。
しかしながら、これを機に何か人生が変わるならばと望みを託し現在は酒、ギャンブル、儲け話し、一切消えた‼︎
現実か夢か自分が一番驚いた、家族も驚いた。
成就院の神様は想像をはるかに超えていた、奇跡だとしか思えないよな。
これだけは言える、第2の人生を頂きました。


iPhoneから送信

子育てに悩み、行き詰まっていた頃を思い出す
あの頃は毎日の様に心が折れ、頑張れば頑張るほど空回りして泣き暮らしていた。
今、子供達は人が変わった様になり一人一人
しっかりとそれぞれの人生を歩いています。
こうなれたのは成就院の神様、霊能者さんに出会えたからこそです
どんな些細な事であっても、単純事でも私達を本来進むべき順路へと導いて下さました
神様からは子育てが上手くいかない原因を教えて頂き、霊能者さんには人生に大切な事等を
一つ々教わりました
自分の人生を恨んだりもしましたが、今は子供達が幸せな人生を過ごせているので過去がどうであれ私は私の人生を受け入れる事が出来る
そして今日も生かされている、全てに感謝なんだなぁって思う!

iPhoneから送信

私はアレルギー体質、季節の移り変わりは
苦手、だから健康な人が羨ましかった
でもそんな私も今、健康を手に入れて元気に生活をしています
今まで色々と大変な出来事があり塞ぎ込んだ時期もあったり悲観したりでした
それを打開して下さったのは成就院の神様、霊媒市さんです
人生を諦めかけそうな時に優しく手を差し伸べ見守って下さいました
健康になれる原因を教えて頂いて本当に幸せでいっぱいです、欲張りかも知れませんが更に幸せの為にお参りします。

iPhoneから送信

仕事に疲れ、何かに振り回されていた感じでした
後にそれが何だったのか判明しました
当時は毎日毎日、迷宮を彷徨い自分ではない人物が生きているかの状態で家族が心配し一緒に成就院へと向かいました
すると想像外の原因があると知り皆んなで
お参りを始め、いつからかトラブルや災い等が起きなくなっていました
それから程なくして自分が自分である実感を取り戻した今、自分らしく生きていられます
成就院で原因を教えて頂いてなかったら今頃どうなっていただろうか、、、恐怖。
今日、自分らしい仕事をしながら人生を送っていられます。
神様、有難うございます‼︎

iPhoneから送信

自分に生まれて良かった、感謝しよう、
そう思える時が来た。
今だから言える、辛かった、苦しかった、
ただただ現実逃避したかった
今日まで自分が頑張ればたのは神様から沢山の教えと導き、そしてどんな時でも支えて頂いた霊能者さんの温かさに救われたから・・・。
生きていくのは大変だけど、何故に大変かを
知り得てどうしたら幸せになれるかを成就院で
体験出来たのが人生の宝です
これからもお参りをしよう!
iPhoneから送


何年ぶりだろうか
夜空を見上げたら・・・
故郷の星空と同じオリオン座が光っていた
あー、今を生きている、実感した瞬間だった
成就院の神様に助けて頂いた命がある、これからは真剣に前を向いてしっかり歩いて行く。
人生の挫折、全てを投げ出し自殺も考えた
転び込む様に成就院に入った事を鮮明に記憶している、そして今「生きてて良かった」。
神様にどれだけ感謝の言葉を伝えても伝えきれない、神様と一緒に自分に出来ることを一生懸命やってみようと決めた。

iPhoneから送信

別居、遠距離生活、このままで大丈夫なのか・・・
何年経つだろうか?
このままではヤバイと思ったのがキッカケで成就院に辿り着いた。
辿り着いたは良いが、何をどう話したら分からなかったが霊媒師さんは親身になって話しを聞いて神様からのメッセージを伝えて下さった、ビックリと同時に凄さを体験した。
あれから色んな奇跡があって今がある、心から感謝・感謝の日々で参拝出来るのが有り難いです。

家族に…
ある時期から異変が起こる様になりました
始まりの頃は特に気に止める程ではなかったのですが徐々にひどくなり悪化一途でした
以前から成就院の神様の事は知ってはいましたが、ただ知っているだけで行くとは考えてもいませんでした
でも1日1日状況が悪化し行き詰まりお尋ねに行って本当に驚きました
家族の為に出来る事があると知り気持ちが楽になれた、そして何より未来光が見えてきた事に安心しました。
家族を苦しみから解放させたい幸せになって欲しい、だから私はお参りを続けます。

ずっと悩みながらの人生
今日も頑張れない…
そんな私にエネルギーを下さったのは成就院様。
心の呟きにソッと手を差しのべ暖かく見守って頂き大切な水子さんの供養をして下さました。
供養だけではありません、今の私に元気と人生のお導きもして頂いています
心身共に前を向いて我が子に恥じない様に頑張って生きます。

今までそれなりに人生を楽しみながら恋愛、結婚。
そろそろ子供が欲しいと思い始め順調に行くはずだと思っていましたが…
実際は違っていてストレスに圧迫されて辛い、苦しい、悲しいの連続しかない
どうしたら良い?自問自答してみても答えが出ない
私が大壁に直面した時に助けてもらえたのが成就院の神様です!
神様が原因を教えて下さり見えなかったことが分かりそれが自信、勇気、活力となり希望が見えて来ています(*^_^*)
近々、嬉しい報告が出来そうです!!

ゆっくり秋の訪れを感じながら我が子の事を重ねています
昨年から子供が引きこもり、以前に人間関係に疲れていると言っていました
お参りをしていくなかで子供が少しずつ気持ちを打ち明ける様になり苦しんでいると思うと辛くて辛くて…神様を信じて、ゆっくりゆっくりですが親子で試練を乗り越え子供が立ち上がれる日を目指します
先日、久し振りに親子で外出をして神様を信じて頑張れば必ず幸せにたどり着けると思っています。

澄み渡る青空を見上げて幸せを噛みしめている(^-^)
自分の人生に、この瞬間が待っているとはあの頃は想像もしていませんでした
人生真っ暗闇…
この世から消え失せてしまいたい、そんな事ばかり考えていた時期だったかな?
風の便りに導かれる様に成就院へと向かい神様に助けて頂きました
このご縁から人生大逆転を手に入れた今、心から神様に感謝申し上げています。「私だけでなく誰もが幸せになれる権利がありチャンスも必ずあると思います。」

交通事故から数年経ち日常生活を取り戻せたのが本当に奇跡です
今思えばあの時が人生の分岐点だったのだと感じています
事故にあい後遺症と向き合い、仕事が続けられず退職暗い不運の日々…。
そしてネットで見かけた成就院、何かな?目を奪われた、苦しいのは自分1人ではないと励まされた
早速、尋ねました
霊媒師さんは優しく迎えて下さり共感して下さった
それだけで心救われた気がした
更には神様から重要な事を教えて頂きました
その事が人生の分岐点だったのだと今確信ています。

秋の夜長、星空を眺めて思いました
神様は私の望みを叶えて下さり幸せを運んで来て下さったのだ(*^_^*)
心より感謝しています
振り返えれば…
何をしても思う様に行かない事ばかりだった人生が成就院様との出会いがあり今私は幸せを頂いています
不運の原因が何か、どうしたら願いが叶うかを教えて頂けたことに大切な意義があるのだと実感してお参りしております。

自分に合う仕事、やりたい仕事が見つかりません…
色々と転職をして尚も悩み続けています
これが一生続くのかと思うとう頑張れない。
どうして自分だけが、こうも不幸なのか!?成就院に尋ねに行きました
その原因が分かりました!!神様に教えて頂きました。それから自分自身の気持ちを切り替える事で自分に何が必要であるかを知りお参りをしています
そして先日、嬉しい出来事がありました(^ω^)。

あれから月日が流れ景色も変わり私も歳を重ねました。
ふと不安になる…
自分の水子のさんのこと
でも、どうしたら良いのか?成就院で供養をしてもらえると知り相談に行きました。心からの水子供養をして頂いて胸が詰まり涙が溢れました
有り難うございました
これからも我が子の供養をして頂きます。

数年前になりますが原因不明の体調不良で成就院にお世話になり現在お参りさせて頂いております
あの頃は自分がいつまで生きられるのか…不安で不安で仕方ありませんでした
家族も心配してくれて皆の薦めで成就院に相談に行き謎だった原因を神様は教えて下さいました。
それから徐々に体調も良くなり始め現在はいろんな所へ出掛けられる程に元気になりました!!
つくづく健康の有り難さを実感しています。

待望の子供を授けて頂いて安産祈願をしてもらっています
ずっとこの喜びを主人と待ち望み夢の様です!
なかなか子供に恵まれず、可能性がある事には全てチャレンジしたけど結果出ず…暗い日々でした。
今世、色々情報があって成就院に行くのも不安がありましたが行った甲斐があります
年齢的に妊娠、出産が厳しくなりつつも神様はきちんと私達夫婦の願いを聞いて下さいました(*^_^*)
今は無事出産する事だけを考え安産祈願をして頂いています。

先日お参りをさせて頂きました
私は過去に商売で苦しい経験をした事があります
その苦しみから助け出して頂いたのが成就院の神様です、二度とあの辛く苦しい思いはしたくありません。今、商売も家庭も順調なのは成就の神様に苦しみの原因を教えて頂けた事、そして暖かく見守って下さる霊媒師さんのおかげです
これからも私は将来の子、孫、の為にもご参拝をさせて頂きます。

人生いつでもやり直せるんだ…日々感謝しています
今まで似た様な事の繰り返しで、やっぱりな、そう思う事ばっかりでした
諦めている自分がいる、でも今度こそは違うと思いながら迷いながらの人生に疲れ、荒れていた時期に偶然出会ったのが成就院だった。あの出会いから少しずつ何事にもボジティブでいられる自分になれて家庭内が明るくなり良くなった!
もっともっと成就院でお参りして家族皆で幸せになります。

私は、私が病弱なのは運命だからしょうがない…
と自分に言い聞かせて生きて来ました。
それが当たり前で、自分ではどうにも出来ないと思っていたからです
しかし違っていました、成就院の神様は人生、運命は変えられると教え下さいました
信じられませんでしたが今の自分に出来る事は神様を信じる、そして、健康で元気になる事をお願いする事だけです。
その甲斐あって寝込む事も無くなり通院も少なくなって来ました(^-^)
以前からしたらとても助かっています。

やっと安定した仕事に就く事が出来て一安心しています。
今まで幾つも転職をして本当にしんどかった
一生同じ事の繰り返しかと人生を恨んだけど…
今、自分の目指す物に少し近づいて来たと思える!
何か不思議な感覚だけど成就院の神様に巡り合えてから運勢、運命が確実に変化しているのが分かる!!
まだ先の道のりは長いけど神様に守って頂きながら地道に目標に辿り着きます。

私は自営業をやっております
現実は厳しいもので順調にはいかず途方に暮れていた時期がありました
その時に見つけたのが成就院でした、でも最初の一歩が踏み出せずに…
その後、妻と二人で尋ねてもっとはやくにお参りをしていたら良かったと思いました。
お参りを続けて行く過程で徐々に自営が軌道に乗り今日この頃は嘘の様に繁盛傾向にあります。

人生、半ばもう諦めていたのが本心です…
何がどうなって人生がメチャクチャになってしまったかが全く分からず狂いそうで死にたかった
ダメ元で相談に行きましたが、そこで思いもよらない事が判明したのです
今それがキッカケで一歩、一歩、新しい人生を踏み出しました
私は私の望む幸せの為にお参りを続けて行きます。

秋の訪れ…
明日が待ち遠しい
こう思えるのは幸せだから。
体調が良くなり明日を考える余裕が出てきて明日何をしようかなと思える!
なんて幸せでしょう、有り難い限りで感謝に尽きる。成就院の神様は病弱だった私を健康にして下さいました、時には病気に負けそうになって挫折したりもありましたが諦めなくて本当に良かった。
これから、もっと元気になって穏やかな生活を送る事が目標です(^-^)。

体調不良から仕事復帰が叶いました
今はとにかくホッとしていますが…
当初は地獄でしかありませんでした、気持ちとは逆に悪化する一方でなす術なし。
その時に偶然目にしたのが成就院の赤青旗で神様に導かれる様に相談に行き、それで原因が分かり地獄の人生から抜け出せました!
本当に良かった、健康で仕事が出来る事がこんなにも有り難く幸せだと身に染みて思っている今日です
今後もお世話になります。

まずは神様に御礼を申し上げます。
今こうして順調に商売が出来る様にして頂きまして有り難うございます!!
振り替えれば起業してから散々な状況で自殺を考えた事もありましたが生きてて良かったと思える日が来ました。
全部、神様のおかげです
苦しみの原因を教えてもらったり何が必要かを知り得たからです。
そして心の支えになって下さった霊媒師さんに感謝しております。

車に乗る事が怖かったのですが、成就院にお参りをする様になって不安が消えました。
以前は事故が多く不安感ばかりで家族と車の外出時間も憂鬱でしかありませんでしたが神様から過去の出来事の原因を教え頂いてからは不思議と事故も無く人生が劇場に変わりました。
こんな事があるんだなと実感しています。

少しずつ秋めいて来た
今年も無事であります様にと願っています。
辛かったあの頃には絶対に戻りたくない…
時々ふと思う事がある、もし成就院にお参りする機会がなかったら自分の人生は今頃どうなっていただろか?恐ろしくてゾッとする。今、幸せなのはあの時成就院の神様に助けて頂いたからです
本当に有り難うございます、これからもお参りをして穏やかな日々を送りたいと思っています。

どうせ自分は…終わりのない闘病人生だと半ば諦めていたのが正直な気持ちです。
どこの病院に行っても特別な治療方はなく症状が消失する事はなかったのですが成就院でお参りをしていたら除々に体調が変わってきて通院回数が減り体調が良くなっています(^-^)
医療では治らないと確信した、神様から病気の根本を教えて頂いたから改善しているのだ!!
根本原因を知る事が出来たからこそ健康になっているのだと体で実感しています。

今年も秋めいて来た…
いつもこの時期になると、あの時の事を思い、ずっと後悔の念ばかり。
今となってはと思っても亡くしてしまった命に何がしてあげられるのか?成就院に尋ねに行きました。
そして水子供養をして頂きました、今は少しでも速く成仏して欲しいと思っています。
これからも供養をして頂きたいと思っています。

生きているのが不思議…
常に死を考えながら過ごして来たから。
その頃は自分でも何故かは分からない!?って感覚で人生とはそういうものだと思っていましたが、そうではない事に成就院の神様や霊媒師の先生から教わりました。
成就院との出合いが無く教えも知らないままだったらこの命は今此処にはないに違いない…。
この命ある限り私はお参りをしながら人生とゆっくり向き合って生きて行きます。

青空が高くなり秋が近付いて来ました
夕暮れ時は少し切なくなる季節です…
成就院では、人生の迷いや悩み、あらゆる苦しみを一切取り除き、皆様を幸せで豊かな心へとお導き致します。
霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓いなど、お祓いに関すること、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養など成仏に関することのお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろん、下記のような問題で悩み苦しまれている方、是非、お尋ね、御参拝ください

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存症、ギャンブル、借金、離婚問題など、
「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路など、
「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど、
「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺など、
「心と体、命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安など、
「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安など
「死、終活に関する問題」

上記のような悩みを抱えておられる方は、成就院へお尋ね、ご相談ください

※個人情報、秘密厳守
※予約制

※お電話にてご予約ください

大阪府では、守口06-6906-5207、山口県では、下関083-266-3717、成就院各分院にてお尋ね、相談受付中

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にてお尋ね、相談受付中

大分県では、別府0977-67-3087、熊本県では、玉名0968-73-5257、佐賀県では、武雄0954-23-0307、成就院各分院にて、お尋ね、相談受付中

長崎県では、佐世保0956-28-4627、大村0957-53-6327、諫早0957-25-3422、長崎095-878-8827、島原0957-64-1037、南島原0957-82-4635、成就院各分院にて、お尋ね、相談受付中


※この度、愛知県にて
愛知成就院開山しました事をご報告致します
お尋ね、ご相談受け付けております0587-36-6107


☆諦めなければ必ず運命は変えられる幸せになれる
今までとは違う幸せな人生を掴む第一歩をあなたの足と心で歩み始めましょう
成就院一丸となり精一杯お手伝いをさせて頂きます
幸せになりましょう。

子供が学校生活に疲れて不登校になったのがきっかけでお参りを始めました。
その時はただ子供の為に必死で可能性にすがる思いだけでしたが、ある頃から子供に元気さが戻り始め登校する様になりました。
その変化は成就院の神様に原因を教えて頂いたおかげです。
親として少しだけ肩の荷が降りました…
でも私はこれから先もお参りをしながら自分に出来る事を続けます。

やっとここまで来る事が出来て落ち着きました。
長い道のりの様にも感じますけど成就院の神様にお導き頂いてここまで来れたと感謝しています。
当初は生きているのが辛く死んだら楽になれるのにと思う毎日で…
神様、霊能者さんはその心を受け止め支えて下さり原因を明確にして下さって私達家族の人生は変わりました。
原因が分かった事で今は家族1人1人が新たな目標を目指して頑張っています。
感謝の気持ちでいっぱいです有り難うございます!!

誰もが色んな悩みや苦しみを抱えているとは思いますが、私は生まれてこれまで本当につくづく人生は不公平だと思って生きて来ました。
何をしても努力しても報われずに来たからです。
でもその原因が成就院で分かり今までとは違う人生をスタートして不思議な事があるんだなぁ、神様がちゃんと見ておられるんだなぁ、と気付く事が沢山あります。
まだ歩き始めたばかりですが神様に守って頂きながら私は私のペースで目標に辿り着こうと思っています。

今、生きていられる事を幸せに思っています。
一番苦しい時に成就院の神様とのご縁があったからこその人生だと実感中です。多分、このご縁がなかったなら私は生きていなかったと思います。
苦しい時に神様に原因を教えて頂いて霊能者さんに励まして頂いたからこそ頑張る事が出来て幸せを掴めたと思っています。
本当に有り難い限りであり今後も幸せが続く様にお参りさせて頂きます。

どうにか今夏を乗り越えられました。
持病悪化せず1日々無事に生きられている事が自分でも不思議なくらいです。
お参りさせて頂く様になって随分と体調が安定し、その分病気ときちんと向き合いながら生活出来ています。
成就院の神様から教え頂いた事に心から感謝してこれからも私なりにお参りを続けて健康になります。

交通事故にあって以来人生が変わり路頭に迷ってしまいました。
抜け出す術も無く…
ただただ暗い日々の連続、その荒れた生活から脱出出来たのは成就院の神様のおかげです。
また苦しい時を支えて下さった霊能者さん有り難うございます。
今振り返って、あの時助けて頂いたからこそ生きていられるのだと思っています。

人生で人の優しさや温かさを感じたのは初めてかも知れない…
結婚、出産、育児、それなりに順調だったのに子供が成長し学校生活がスタートして少しずつ子供に元気がなくなって学校嫌いの様になってしまいました。
しばらくは子供と塞ぎこんでいましたが親の私が頑張らないと、と思い成就院に相談に行きました。
霊媒師の先生は全ての出来事をしっかり聞いて下さって励まして下さり原因を教えて頂きました。
それがきっかけで子供に笑顔が戻りつつ登校する日も増えて来ました。
正直、信じられませんでしたが信じて願えば救われると実感しています。
霊媒師の先生の優しさ温かさに支えられて今があります、感謝に尽きます。

先日、水子供養をして頂きました。
今まで日々の生活に追われ何も出来ないまま後悔に苦しみ続けて来ましたが、私なりに心から供養をしてあげたいと思って成就院にお願いに行きました。
先生は優しく迎えて下さり丁寧に供養をして下さいました、私は胸が詰まり涙が溢れました。
我が子を抱いてあげられず母乳も飲ませられなかった分、これからはきちんと供養を続けて成仏て欲しいと思っています。

夫婦で商売しながら子育てもあり心身疲れ果てていました、更に追い討ちをかける様に経営不振で金銭問題浮上。
どうにも行き詰まってしまい成就院に相談に行きまして原因を教え頂きましたところ不思議にも、それまで何をしても駄目だったのが徐々に経営が安定し心配の種が少なくなりました。
ただただ驚くばかりですが本当に有り難い限りです!

自己退職し転職したものの…思う様に行かず
ストレスが溜まり行き場を無くしそうでした。
人との関わりが苦手、内にこもりがちスマホが相棒の私は成就院と言う見聞した事のない存在を発見しました。
調べてみると色んな方々の体験談があり私は軽い気持ちで行ったのですが、そこで大事なことを教わり人生が変わって来ました。
自分のこれからの人生を前向きにさせてもらっています、これからも宜しくお願いします(^-^)。

お参りを始めてから仕事に良い変化を感じています
今まで何をやっても空回りばかりで自信喪失し前向きになれずに悩んでいましたが成就院で教えて頂いた事を続けていたら運勢が良くなって来ました。
不思議だな…と思っていますが、でも事実なのです!

少しずつ明日の事を考えられる自分になってきました。
これまでは、その日1日をどう生きられるのかだけでしかありませんでした。
苦しみの連続であり明日の希望など無く絶望のどん底だったのですが成就院の神様に助けて頂き心身共に健康な日々を取り戻せました。
数知れず医療機関を受診しましたが結局原因不明のまま年月だけが過ぎていました、これは欲ですがもっとはやく成就院の神様に出会っていたら良かったなぁ…といつも思っています。
私にとって成就院様との出会いは一生の宝です。

お金がなければ生きられない、だけどお金だけでは生きられない…
この年になってやっと気付きました。
人の優しさや暖かさが本当に有り難いものだと知りました。
成就院の神様、霊媒師さんから色んな事を教えて頂けたからこそ今の自分そして豊かな人生があるのだと感謝しております。
皆さん、一度成就院へ行かれてみませんか…
心が落ち着くと思います。

今年は秋を感じる事が出来る、当たり前だと思っていたのに当たり前ではない事に気付きました。
常に家庭内問題に振り回され心に余裕が無く不満だらけの人生でした。
頑張っても頑張っても環境は変わらず逆に問題が増える一方。
ある日、望みを胸に成就院と言う所へ相談に行きそこから家族の運勢、人生が変わりました。
神様が私達家族をしっかり守って下さっているのを日々実感しています。

長年の苦しみからやっと解放された…
常にお金問題に振り回され商売も初期は順調に行きますが後はパッタリと利益が上がらずの繰り返しでした。
ある時期、成就院の存在を知りお参りに行き有り難い限りで今日までご縁を頂いて商売繁盛にさせて頂いています。
もし、あの時、成就院にご縁がなかったら私の人生はどうなっていただろうか…これからも幸せでいられる様に神様にお参りします。

自分の人生にこんな事が起きうるとは想像もしていませんでした。
災難は続く、仕事でミス、何をしても上手くいかずに…
少し引きこもり気味になっていた時、成就院にご縁があり助けてもらって良かった(^-^)お参りをしていなかったらと思うとゾッとする時がありますが逆に今はとても安心しています。

新学期スタートし不安もありましたが、どうにか学校に行く様になりました。
まだ時々休む日もありますが以前に比べたら頑張って登校しています。
本当に神様、霊媒師さんに感謝しています
有り難うございます(^-^)

私はお参りをしている者です。
以前、家族が行方不明になった時に成就院の神様に助けて頂いたのがお参りのきっかけです。
振り返ってみるとお参りをする様になってからは色んな問題事が少なくなったのと、運勢が良くなっているのが実感としてあります。これは成就院の神様とのご縁があったからだと確信しています。

苦しかった頃から一年経ち振り返ってみれば散々な人生を味わった…。
荒れた毎日、自暴自棄、精神疾患、自殺未遂、ケンカに警察沙汰と一通りの経験はした。
どうして自分だけが…
悲惨な人生と向き合いたくなかったのが本音、でも自分は変われた、いや、変わる事が出来た。
それは成就院に行く様になってからの事だった
数々の不思議を経験したり様々な学びがあり人生の意味を自分なりに感じた。
私はこれからも成就院でのお参りを続けていきます。

いつからか…
過去を考える様になって自分の水子の供養をしてない…、どうしたら良いのか疑問が常にあってそのままでした。
ふと、ドライブ中に赤青旗が見えお寺なのかと思っていましたので尋ねて行ってみました。
そこが成就院という所で水子供養をして頂けるのと、色んな相談も聞いて下さる場所でもありあちらこちら行かずに成就院でほとんどの事が解決させれると思いました。
一石二鳥、三鳥!?とは有り難い限りです。

眠れない毎日でした
人生に迷い、行き詰まり、出口も何もない、本当に落ちてしまってました。
家族が酒乱だとは誰にも言えず言えるはずがなかったから…恥だと思って。
私は恐る恐る成就院へ行き家族の酒乱の話しをしました、霊能者の先生は「大丈夫です」そんなオーラを持っておられ一つ一つしっかりと話しを聞いて下さいました。
それから神様はいくつかの事を私に伝えて下さって、その後しばらくした頃から家庭内に少しずつそれまでとは違う出来事が現れて来て酒乱で暴れるのが減っています。
今、良く眠れる様にもなり心配も無くなって来ています、救われました。
神様、霊能者さん有り難うございます(^ω^)

子供の事を考えると…
離婚への第一歩が出ない。
でも、このままでも問題解決は見えないし子供にとっての環境も良くないと思っていました。
私1人の時間が少ないので今まで八方塞がり状態でしたが友達が色々と探してくれた中に成就院がありました。
色んな機関に相談してみたものの一時しのぎで長続きしなかったのですが成就院で少しずつ変化が現れ私の中で離婚の文字が消えつつあります。
今までは子供の事だけだったのですが、これからは家族みんなの事としてお参りを続けて皆で幸せになります。

仕事の悩み…
どう努力してみても、つくづく自分には限界があるんだなと痛感の日々。
そんな時、ふと、通勤経路に青・赤旗があるのに気付き(以前から気になって)相談に行って来ました。
それが成就院です
話しを聞いて頂いて、それだけでも心がスッキリクリアになった感覚でした。
更に仕事の悩みが絶えない原因もきちんと分かりました、本当に驚きました。
これからも自分の為、家族の為にもなるので私はお参りは続けるつもりです!

めでたく念願の妊娠、安定期に入りました(^-^)
本当に嬉しく思っていますが、これまでの道のりは言葉では語れない事も沢山ありました。
何度も諦めかけたし、立ち直れないと思った事もありましたが私は一心に神様に教え頂いていた事を信じて主人と一緒にお参りを続けました
そして待望の子宝に恵まれ今は安産祈願をして頂いています。
あの時、諦めていたらこの幸せそして母親になれる喜びは生涯実感出来ない人生だったと思います。
神様のおかげで母子共に健康で過ごせています。
有り難うございます(*^_^*)

子供の子育てで悩み続けて霊能者の方に相談に行きました。
私自身が未熟で子育てに問題があるから不登校やいじめ等災いが起こるのだろうか…と思っていました。
しかし原因は全く違う事だと神様から教えて頂きました、思ってもいなかった事だったので当初は真剣になれず何となくそうなのかなぁ!?の感じでいました。
ある日、子供が自発的に登校する様になってから、神様が教え下さった事は事実であると認識しました。
それから学校でいじめられてもいません。
まだ安心はしていませんが子供が元気に学校へ行ける為にも頑張ってお参りを続けます。

長年、人間関係に悩まされていました
過去を遡れば学生時代から社会人になってからも類似状況でした。
どうしてだろうか…
環境が変わればと自分に言い聞かせ切り替えても何故だかトラブルと縁が切れませんでした。
親がお参りに行くついでに私自身も行ってみようかな!?そんな感じで行ってみたら神様からある事を教えて頂きました。
ビックリでした!!
でもそれはお参りを継続していくなかで私の中で確信へと変わって行き、この事がきっかけで環境に操られる事無く自分らしく生きられています、神様のおかげです。
本当に良かった、又お参りに行く予定です。

私の人生、良くない事ばかり…
何をしても上手く行かず望みなど叶った事がない!!
どうしていつも自分はこうなんだ、神様はいるのだろうかと思っていました。
半信半疑で成就院にお参りに行ってみました
そしたら、私以外は知らない出来事を神様は的確に言われて驚きました。
それから私は人生で何が大切で何が必要か等を学び今現在お参り中です
はやく気付かせて頂いて本当に良かったです有り難うございます(^-^)。

開業当初はそれなりに経営は順調でした
しかし年々金銭トラブルや災難、思いがけない出来事が起きる様になり借金が増えて行きこのまま自営業を続ける自信は無く、でもなんとなく同じ毎日の繰り返しでした。
時には同業者の仲間に愚痴ってみたりしていました
その頃ある知人が成就院にお参りしていると聞いて私も一緒に行ってみました
そこで神様に教えて頂いた事をお参りしながら続けていたらトラブルや災難等が起きなくなり経営が安定したのです。
自分でも本当に不思議でなりません、今後も商売繁盛となる様に神様にお願いしてお参りを続けます。

ずっと心に悩みがあり誰にも相談出来ずいた事がありました。
人知れず我が子の供養をどうしたら、どうしてあげたら良いのか気付けばいつも考えている自分がいて…
成就院の先生は優しく私の気持ちに寄り添って下ってあなただから出来る事がありますよ、と丁寧に説明して下さいました。
こんな私にも…涙が溢れ止まりませんでした
これからは自分に出来る事を我が子の成仏の為に続けて行こうと心に誓いました。
先生、本当に有り難うございました。

考えて考えた結果、今年転職した者です。
現実の厳しさに心が何度も折れて挫折感、空虚感、色々在りすぎて…↓
私、インドア派、ネット大好き、様々な口コミ検索していて成就院を見て相談に行きました。
今までの仕事の話しをしたら自分の知らない事が沢山分かり正直驚きました
神様は何でもご存知でした、そして今の私になにが必要で何が大切かを教えて頂いて人生に変化を感じています。
なんとも不思議ですが皆さんも一度お参りに行かれてはどうでしょうか、きっと何かが変わると思います。

半年前頃〜原因不明の体調不良に悩んでいました。
自分でも体調不良になる心当たりが無く、あちこち医療機関を受診しましたが結局は異常は見つからなくて…自分はどうなってしまったんだろうと不安ばかりでした。
私は自分の事を誰かに相談する事が苦手で1人で抱え込む方ですが自分自身に限界を感じ成就院のブログを見て悩んで悩んでお尋ねに行きました。
医療では解決出来ない何かしらの問題かもねと考えたから、今ではもっと早くに成就院に話しを聞いて頂いてたら速く楽になっていたと思った。
でも私にとって一番は体調不良の原因が分かり心が病気にならなくて本当に良かったです。
神様に原因を教えて頂けて日々感謝しています。
明日またお参りに行きます(^-^)

交通事故に遭い後遺症の影響で仕事を無念退職しました。
ある日突然、仕事を無くし健康も無くし考えても考えてもただ疲労感だけ…。
生きている意味さえ分からなくなっていた時に成就院との出会いがありました
この出会いで私の人生は驚く程変化しました。
なぜ事故に遭ったのか原因が判明し何が必要かも段々と分かり今は心身共に健康を取り戻しつつあります。
私はこれからもお参りを続けて過去よりも幸せになります!!

先日、8月11日の開山式に参加させて頂きました
貴重な儀式に同席出来ました事を心よりお礼、感謝申し上げます。
駐車場が広く周囲には田畑があり時が静かに流れ穏やかな居心地の良い場所だと私個人感じました

当日はお忙しい中お世話になりまして有り難うございました(^-^)。

今、人生に迷いや苦しみがあられるのであれば一度お尋ねにお越し下さい
原因が必ずあります、その原因を知る事で幸せな人生になって行けます。

人生は変えられます
これから幸せのある豊かな人生を神様から頂きましましょう!!
※個人情報・秘密厳守
※予約制
TEL0587ー36ー6107
愛知成就院
愛知県稲沢市矢合町高松
4171

子供がある時から不登校になり困っていました。
知人や同僚に相談しながら出来る事は色々と試してみたりと数ヶ月が経過、でも不登校のままで改善はありませんでした…
そんな時、ネットで成就院のブログを発見してここしかないと思い相談に行きました。
最初は不安もありましたが先生は優しく迎えて下さり私の話しを納得がいくまでしっかりと聞いて頂く事が出来ました
そして神様に子供の不登校の原因を教え頂きました
それから徐々に登校する様になっています。
親の私に出来る事は神様にお参りをして子供の人生を幸せにしてあげる事です成就院の神様にご縁があって本当に良かったです!!

はじめまして愛知成就院です
この度8月11日(日)に開山させて頂きました事をご報告致します。

お問い合わせは下記電話番号で受け付けております

0587−36−6107です。

仕事の相談、商売繁盛の願いの為お参りしています。行き詰まっていた時からのご縁です。最初は反発していましたが、今は続けてきて良かったと思います。

彼との結婚を迷っています。相性や占いではわりといいみたいなのですが、踏ん切りがつきません。悩んで悩んで、悩み相談や良縁で見た成就院に行きました。じっくり話を聞いてもらった事で、気持ちの整理がつきました。

夜眠れず、睡眠導入剤を飲んでいますが段々量が増えてきています。仕事も今はまだなんとかやれますが、今後心配です。独り身なので孤独死が頭をよぎります。お祓いとか、除霊なんかしてもらったら違うかもと思い、成就院へ行ってみました。ご祈願してもらいました。頑張れそうな気がします。

大病をして、健康の有り難さを知りました。だから毎日を感謝して生きていけます。成就院にお参りしているおかげです。ありがたくて胸が一杯です。

子供が小さい頃から、その時その時の感情で子育てしてきました。辛かったろうと思います。申し訳ない気持ちで一杯です。謝っても簡単には許せないと思います。分かっています。成就院で今の思いと、許してもらうにはどうしたらいいか訪ねました。これから一歩ずつ歩み寄れるよう、許してもらえるように、お参りしていきます。

成就院にお参りするようになり、3年たちます。友達には理解出来ないと言われました。私がお参りするようになった経緯もその後の奇跡も彼女は知らないから、それはそうだよね。って思います。
けど全くぶれません。私にしか分からない体験をしてるから。幸せなんです。

金銭的理由から中絶しました。以来罪悪感と、情緒不安定な状態が続き、お祓いを受けるために成就院に行きました。
そこで説明を受け、水子供養もしてもらいました。お経を上げてもらい、心穏やかになりました。供養の大切さを知りました。

先月仕事を辞め、だらだらしてたせいで体調がよろしくありません。今まで頑張ってきたし、とか思いながら甘えてしまった結果です。このままでは子供にしめしがつかないので働き者の私に戻ります。まずは成就院でお参りして、就活頑張ります。

今日も成就院にお参りしました。神様が笑ってくれたような気がして、鳥肌が立ちました。明日も参らせてもらいます。

同居の悩み。歳をとった親を敬う事が出来ません。一緒の空間にいるのも苦痛です。なるべく家にいないようにしています。成就院に行って愚痴を聞いてもらってストレス解消してます。

連日の暑さに、外仕事の主人の熱中症が心配です。尋常じゃない熱気にバテぎみですが、私達家族の為に一生懸命頑張ってくれています。そんな主人と共に成就院でお参りして、パワーを頂いています。

占い霊視が好きでネット検索して、よく行きます。いつも、早く結婚したほうが幸せになれるよ。と言われます。なので婚活もしてますが、なかなか決まりません。今度は成就院に行きました。占いと言うか、お願いを叶えてもらえる所みたいでした。姉もまだ結婚してないので、一緒に良縁の為に行こうと思います。

宗教を長年してきました。知人に勧められたからです。おかしいと思った時もありますが、信じていると自分を誤魔化して来ました。幸せになる事は簡単なことではないのだと思います。宗教団体を辞めた今、自由だと思う反面不安でもあります。成就院に行ったのは、何かしらの教えが欲しかったからです。今までとは全く違う信仰だと思いました。

うつ病から自殺未遂、今の妻の現状です。一緒に生きて行くには相当の根性がいります。逃げ出したくもなります。けれど妻を助けたい気持ちが強いので負けません。いつか心が通じると信じています。先日知り合いから成就院を紹介してもらいました。まだこれからですが、神様のお力におすがりしようと思います。

子供3人全員出ていき、心にぽっかり穴が空いたようになり、落ち込んで涙の毎日です。空の巣症候群というそうです。子供の成長が生き甲斐だったので本当に辛いです。心の準備が出来ぬまま主人と2人の生活になり暗い生活です。何か見つけないとどうにかなりそうなので、悩み相談、お尋ねなど検索してみたら、成就院の弟子募集というのがありました。話を聞きにいってみようと思います。

友達のお母さんがガンで亡くなられました。亡くなる前の苦しみは相当だったようで、延命治療はもう止めてくださいとお医者さんに頼んだと聞きました。
2人に1人はガンになる時代、明日は我が身かと思ったら何かにすがりたくて、成就院に行くことにしました。

お盆には、亡くなったご先祖様が帰って来られるそうです。普段は家の仏壇でお参りしてますが、この時期は余計大好きだった祖父を身近に感じます。お盆供養もしてもらいました。成就院で節目節目の大切なことを教えて頂けるので助かります。いつもありがとうございます。

孫達がお盆に遊びに来ます。年数回しか会えないので、その度に成長してる姿をうれしいような、寂しいような気持ちで見ています。このまま子供や孫達が幸せに暮らしていけますように。成就院の神様これからもよろしくお願いいたします。

お盆なのでお墓参りに行きます。ご先祖様へのお参りと、成就院様へのお参りは欠かす事なく続けるつもりです。いつも見守って頂きありがとうございます。

成就院に初めて行ったのは、1年前でした。当初は姑とのトラブルでノイローゼ気味になっていて、話を聞いてもらいたくて2、3回行っただけでしたが、先生の話は印象に残っていました。最近子供がいじめにあっている事を知りました。子供の苦しみは辛いです。あの時からお参りを続けていればよかったのかなと思いました。今度は付け焼き刃ではなく成就院の神様に助けて頂く為にお参りさせてもらいます。

職場の人間関係になじめず孤立してしまったので又辞めようと思います。悩み事相談、開運など色々行きました。結局は自分が変わるしか方法はないようで絶望的です。変えることが出来れば苦労はしないです。仕事、転職、悩み事で成就院がヒットしたので行ってみます。

夏休み、子供も暑いので外に出たがらす、家でごろごろの毎日です。昔に比べて暑さが半端ないので仕方ないのかも知れません。このまま行くと地球はどうなるんでしょうか?子供達はどうなるんだろう。など考えたらきりがなく、お先真っ暗になるので、とりあえず私は神様を信じて成就院でお参りを頑張ります。

父親が糖尿病でインシュリンを打つようになって10年になります。初めはお腹に注射する父を見てショックを受けました。それが私が成就院にお参りに行くようになったきっかけです。悪化すると合併症を併発すると聞きます。完治は無理でもこれ以上ひどくならないよう父を説得して一緒に成就院の神様にお参りするようになりました。神様に守って頂いていると思うと私達の大きな活力になります。

離婚するので今後の生活が不安ですが、幸せになるために成就院でお参りしながら、子供の為自分の為に頑張ります。

自営業しているので、商売繁盛のお願いのため成就院にお参りしています。おかげさまだとおもうのですが、仕事も順調にいってます。仕事が途切れる事がなくなって不思議というか、以前は生活費のやりくりに毎月毎月悩んでました。ありがたいです。

初めてパニック障害が起きたのは7年位前でした。それからは起こりそうという前触れの感覚は分かりますが、何のきっかけかは分からないのでいつも不安でした。そんな時成就院をフリーペーパーで知りました。信じられないかも知れないけどパニックが起こらなくなったんです。私のように苦しんでいる人に行ってみて欲しい、この体験を教えてあげたいです。

原因不明の病気になって寝たり起きたりの生活で、これ以上家族に迷惑をかけ続けるのは嫌だったので、体力を振り絞って成就院にお参りに行きました。この苦しみから救われる方法を教えて頂き、今私はとても元気になりました。この気持ちは言葉では言い表せません。成就院の神様心から感謝します。

いつもお参りさせて頂きありがとうございます。悩みをご相談してから成就院様へお参りさせて頂く中、段々変わって行く子供の変化に本当に驚いています。神様へ感謝の気持ちで一杯です。

慢性的な病気の息子は、その度に手術をしなければなりません。命に別状がある病気ではないのですが、いつ発作が起こるか分からないので落ち着く事が出来ません。今度で3回目の大学受験です。ベストコンディションで挑んで欲しいといつも思います。その願いを込めて先日から成就院に行ってお参りしています。

結婚して3年たちました。姑から子供はまだかと言われてイラついてしまいます。主人ともう少し余裕が出来てからと思っているので適当に聞き流してますが、昔と今の考え方は違うのでそこを理解して欲しいし、干渉しないで欲しいと思います。誰にも言う相手がいなくて
お参りに行ってる成就院の先生に話を聞いてもらいました。すっきりしました。ありがとうございました✨

10年ほど前からうつ病を患っています。その間、精神科に通っては効果がなくやめてしまうということを繰り返してきました。原因も分からず、もう死のうか毎日考えていました。
ネットで「死にたい」で検索し、結果を眺めていたらこの成就院に辿り着きました。先生の話を聞くうちに因縁が原因かもしれないと思うようになりました。
これからお参りしていこうと思います。

実家と仲違いしてるので法事の誘いもなければ仏壇にお参りする事もなかったけけど別になんとも思わなかった。なんの影響もないし楽だし。でも段々年とってきてやっぱり先祖の供養は大事なのかなと思うようになってきて、でもやり方が分からない、ネットで成就院が先祖供養とか盆供養をしてもらえるらしく電話したら大丈夫と言われてほっとした。なんか一人前になれるような気がした。盆供養の時期に合わせて行ってみます。

結婚してから運が悪くなる事があるんでしょうか?結婚前は普通というかそれなりに良いこともあったけど、今はなんでこんなに嫌な事が次から次に起こるのか結婚しなければ良かった。と思ってました。理由があったんですか。まだわからないけど言われる通りやってみようと思います。今のところ何も逃げ道がないんで。

願いは必ず叶うというフレーズにひかれ大川成就院に行きました。お母さんがうつ病で耐えられず過食して吐いてます。その時だけは幸せな気分になれるからやめられない。でもやめたいから行ってみました。優しい人で親身に話を聞いてくれました。なんかすごい温かくなってうれしかった。又行きます。

結婚して15年優しい主人ですごく幸せでした。でも浮気してました。絶望から自殺未遂までしました。苦しくて息も出来ない位辛かった。私は変わりました。もう笑えません。何も信じられません。母親が心配して成就院に連れていってくれました。優しく聞いてもらい全部話しました。又連れていってもらいます。

夫の親と同居していますが、関係が良くありません。夫に相談しても、解決するどころか、夫婦仲まで悪くなってきました。
私も精神的に限界で、離婚したがいいものか、成就院に相談に行きました。
親身に話を聞いてもらい、お祓いと霊視をしてもらいました。
アドバイスして頂き、腑に落ちました。
相談に行って良かったです。
神様にお願いしてお参りがんばります。

私は10年間、アレルギー鼻炎で悩んでいましたが、成就院にお参りさせて頂くようになってから、ある日を境にピタッと鼻炎が良くなったのです。
本当に不思議でした。
いろんな耳鼻科に通院しましたが治らず、諦めていたのですが、こんな風に治して頂くとは夢にも思いませんでした。その後もお陰様で再発なく、夜も眠れるし、医療費もかからないし、受診時の待ち時間があるストレスからも解放され、体調も良くなり、本当に嬉しいです。
成就院の神様、本当にありがとうございます。

夜は眠れないし、いつも何かとりつかれている感じがします。
ネットで「除霊」「霊視」で調べて、成就院が出てきたので、お尋ねに行って来ました。
お祓いをして頂き、色々自分の悩みも聞いてもらいました。
また、行こうと思います。

周りの友人も結婚し始めて、私もそろそろと思い、いわゆる婚活を始めました。でも、そう簡単にうまくいかず、なかなかいい人に出会いません。
この先、いい人に出会えるか、成就院にお尋ねに行きました。
早速、良縁祈願をしてもらいました。
成就院は良縁祈願もいいそうです。
早くいい人に縁があるようにお願いしたいと思います。

ようやく授かる事が出来て夫と2人で喜んでいました、でも今回も又流産になり何もやる気がありませんでした。
何故、私達は子供を授かる事が出来ないのか全く分からずの日々、自分に何か出来ればと思いネット検索していたら成就院を見つけました。
そして水子供養をして頂けると知り成仏を願い供養をお願いしました。
これから毎月供養をして頂きます。

バツイチ、子持ちです。
離婚したばかりの頃は子供も小さくて、いろいろ必死で大変だったけど、友人が再婚したりしてるのを見ると、私も幸せになるために頑張ってみようかな~と思ってます。
成就院で私の良縁祈願と子供の学力向上祈願をしてもらってます。
子供のためにも、もちろん私のためにも、神様、どうか良縁をお願いします。

二十数年、人付き合いが苦手で引きこもっていました。
何度か働いてみましたが、うまくいきませんでした。
ただ普通の人と同じように生活したいだけなのに……。何故自分だけが…とずっと思っていました。
成就院様にお尋ねに行って原因を教えて頂きました。
お参りしなければいけないと思いました。

今まで、とにかく家庭不和で、夫婦げんか、親子げんかが続いて、帰宅したくない状態でしたが、お参りして開運祈願して頂くなかで、次第に笑い声が増えてきたなぁと実感しています。
成就院様、ありがとうございます。

今日、数年前からの病気、うつ病でお参りに行きました。
通院していても良くならず…悪化するばかりです。
ネットで除霊で検索したら成就院にたどり着きました。
先生はしっかりと話しを聞いて下さいまして、お祓いを受けました。
そして何が原因で治らないのかを教えて下さいました。
少し気持ちが軽くなり安心しています。
そして、子供の事も教えて下さり驚いています。
今日はお参りに行けて良かったです。

結婚すると、すぐに子供を授かるものだと思っていましたが、なかなか恵まれず今に至ります。
いわゆる不妊治療もしていますが、いろいろとしんどいです。
何もしなくても妊娠できる人、私みたいにがんばらないといけない人、この差は何だろうと思ってたけど、成就院にお尋ねに行って、少しだけその理由がわかった気がします。
成就院の神様にお願いして、子宝を授かった方もたくさんいるそうで、私も一生懸命お願いしてみようと思います。

成就院の神様に商売繁昌祈願でお世話になっています。
お陰様で業績は順調で、仕事をしながら、これは神様の御利益だなぁと実感することも多く、有り難いです。
成就院様へのお参りは欠かせません。

成就院の神様に子供達の開運祈願をして頂いています。
成就院の神様とのご縁を頂けて良かったと実感しているこの頃です。
家庭も仕事も順調、そして病気も無く子供達もいつの間にか巣立ち、それぞれに人生経験を重ねています。
我が子よ、たくましく生きれ…と願っています。
成就院の神様、どうぞよろしくお願い致します。

梅雨本番…
お日様が恋しい…><
以前は、雨の日は必ず体調が悪くなり、憂鬱な日でした。
でも不思議と成就院様にお参りするようになってからは、体調の変化が少なくなってきました。
仕事を休むこともなく、頑張れるようになりました。
今日は病気全快祈願と先祖供養をして頂きました。
また、明日お参りに行きます(^-^)。

起業したものの自分の計画通りには行かず焦りばかりが先走り現実の厳しさを味わい色んな相談窓口を探しては相談に行きましたが、改善無く八方塞がりでした。
そんな折に同業者から成就院の話しを聞きすがる思いで行き霊能者の方は優しく話しを聞いて下ったのです、そして神様から何が原因かを教えて頂きました。
それから少しずつ良い方向に向かっています。
本当に感謝しています
これからもお参りに行きます。

先日、思いきってお尋ねに行きました。
人付き合いが苦手で仕事の人間関係で長年悩んでいましたが、原因を神様に教えて頂いた事で行き詰まっていた心が凄く楽になりました。
今までは何故に何故にばかりから抜け出せず本当に地獄でしたけど、それからは自問自答が消え前向きに自分らしく生きられているのが幸せです。

子供の事が心配でお尋ねに行きました。
新学期になり水面下でイジメがあり不登校気味になり成績低下の現実に直面しました。
親ではどうにも出来ない、学校もあてにならない、
大壁にぶつかり親子で潰れそうでしたが知人が成就院にお参りしていて子供の事を話しをしてみました。
知人は「成就院の神様が助けてくれらすよ」と言って
そっと私の背中かを押してくれました。
本当に嬉しかった…
そして神様は原因を教えて下さり霊能者さんは優しく見守って下さって幸せになれる様に導いて頂きました。
一歩一歩、前進する為にお参りを続けて行こうねと子供と頑張っています。

恥ずかしい話しですが…
まさか自分がギャンブル依存性になってしまうとは夢にも思っていませんでした。
ですが、それには思いもよらない原因があるのだと神様に教え頂きました。
自分以外の物に影響させられている事に本当に驚き正直信じられませんでしたが徐々に確信に変わって神様が言われた様にギャンブル依存性から抜け出し運勢が良くなって来ています。
これからもお参りを続けて私なりの人生を歩んで行きます。

元々、学生時代から人間関係たるものが苦手でした
案の定、就職し社会人になり職場の上下関係で悩みストレスを溜め込んでしまいました。
仕事にも躓き行き場を無くし心折れた時、助けてもらったのが成就院の神々様でした。
今わずかな一歩を踏み出し始めたところですが霊能者さんに神様からの言葉を教えて頂けたから踏み出せたのだと思っています。
あの機会が私の人生を大きく変えてくれたんだなぁ…と心から思っています。
また明日お参りに行きます。

この度、原因が分かり体調不良が改善傾向にあります。
今まで色んな医療機関を渡り歩くも全てで異常無しの原因不明の物に操られ振り回されの人生で心身疲れ果てていました。
そんな中、両親が成就院にお尋ねに行き神様から原因を教えてもらい私もお参りする様になりました。
お参りを続けて程無く体調に変化を感じる出来事があり少しずつ快方に向かっています、本心は諦めに近い気持ちになっていましたが今はあの時諦めずにいて良かったと実感中です。
もし何かに悩んでいる方、一度成就院に行ってみたらどうてしょうか…
私的にはオススメです。

まさか自分が人生の暗闇を経験するとは思ってもいませんでした。
でも、その暗闇から脱出出来たのは成就院の神様、霊媒師の方のおかげです…
人生再起なるか分からない状況の原因を神様が教え下さった事に感謝しています、また霊媒師の方が優しく話しを聞いて下さったのがとても嬉しく心落ち着きました。
何も分からずにいたら今も地獄の迷路に迷い込んでいただろと思うとゾッとします。
私は幸せになれるチャンスを手に入れました(^-^)
日々、実感しています。

この頃ようやく前向きに考えられる様になりました。
これまでは心の片隅に
いつも後悔、後悔、の言葉が存在して一歩を踏み出せずネガティブ思考でしたが成就院の霊能者さんは成仏供養をして下さって私を元気にして下さいました。
成就院の神様そして霊能者さんとのご縁が私に新たな人生の第一歩を踏み出す勇気を与えて頂いたのだと思っています。
これからも水子供養をして頂いて子供の分までしっかり生きて行きます。

人生こんなはずではなかった…今更後悔。
自分でも負の連鎖に巻き込まれ、どう回避すれば良いのか分からなくなり心的闇に迷い込んでいました。
自室に隠り他者遮断どうにでもなれでしたが・・・
ふと、ネットで「成就院」を発見!?人生が変わる?
本当か!と疑いがあったが予約して相談に行きました。そこで神様に驚きの原因を知らされました、それは神様だけしか知り得ない出来事だったのです。
その事が私の人生を狂わせ苦しめていた物でした
それから私はお参りをする様になり少しずつ日常が良い方に変わって行きました今日の私が私らしくあるのは苦しみの淵から救い上げで下さった成就院の神様、そして支えて頂きました霊媒師の先生のおかげです。これからも成就院でお参りをさせて頂きます。
私は幸せになります(^-^)

神様に助けて頂く事ができました
一時期は諦めかけた気持ちにもなりましたが霊能者の先生が一緒に悩んで下さりそして励まして下さり自分は1人ではないと思えたのが一番心の支えになりました。
お参りをきっかけに神様に様々な事を教えて頂いて今日の私達があります、子供も元気になり鬱ぎ込んでいた日々が夢だったかの様に錯覚してしまいそうです。でもあれは紛れもなく現実だった、だからこれからも神様の教えを忘れず子供の為にお参りを続けていきます。

子供が長かった休学生活も終わりを迎え今春から学校復帰しました。
本当に信じられません…
三年間全く行かずでした、昨年からお参りを始めてもうすぐ一年を迎え様としています。
その頃は、こんな日が来るとは思ってもおらず嬉しいのと驚いるのと両方実感しています。
子供には人生を大切に過ごして欲しいと願っています。
原因そして何をしたら子供が変わっていくのか幸せになれるのかを神様に教えて頂けた事を心から感謝しています。

社会人となり就職した子供の事で相談に行きました。職場の人間関係に躓き挫折を経験、家から出ない様になりました。
霊能者さんにそうなる原因があると言われ何が関係しているのかを神様に教えて頂きました。
私は親として出来る事をしながら子供が前向きに人生を歩いて行ける様に応援しようと決意しました。
家族一致団結、皆が幸せになれる様に神様の力を借りてお参りさせて頂いています。
その甲斐あり少しずつ子供が変わり始め自分の気持ちを話す様にもなり散歩をしたりしています。

ようやく我が家にも春が来ました。
長年、子供の家庭内暴力が続いて神経すり減らし限界に近い状態でした。
でも成就院にお参りをする様になりいつの頃からか暴力が少なくなっていき今では落ち着きのある日々になりました。
原因は神様に教えて頂きました、目に見えないので始めは半信半疑でしたが段々と変化していく子供を見て確信に変わりました。
本当に教え頂いて良かったです、もう二度と同じ経験をしたくありません…
今までもこれからも頑張ってお参りに行きます。

商売を始めてみたものの想像以上に現実は厳しく行き詰まりました。
こんなはずではなかった…けどどうにもならず友人の紹介で成就院を知り相談に行きました。
色々と話しを聞いてもらう内に信頼出来る事を実感し先輩信者さんのお話しでもお参りを続けたら幸せになれたと聞きました。
私も頑張ってお参りをして商売繁昌を目指します。

いつの頃からか家族に異変が始まり段々と激しくなっていきました。
最初は何故か分からず様子を見る程度でしたが絶対に変と思う出来事があり成就院にお尋ねに行きました。すると神様は以外な事を告げられました、しかしそれは紛れもない事実だと後に判明したのです。
原因が分かり本当に安心しました今後は私達に必要な事を皆で継続していこうと思っています。

人生半ば色んな事でもがいていました…
どうすれば良いのか答えが分からず将来が見えず前向きになれずにいました。
でも成就院の神様は私の事を見捨ててはおられませんでした、苦しみ悲しみから救い出して下さったのでした。
今思うと様々な出来事があったけどそれも自分の人生だったんだと思えるし、だから幸せになれずにいたんだと言う原因も教えもらえたのは有り難い事です。
諦めなければ人生は本当に変えられる事を実感させて頂きました。
これからも家族を守る為に幸せになる為にお参りを続けます。

原因が何なのかやっと分かり長年の疑問が解決しました。
私はこれまで度重なる車事故にあい散々な人生を送って来ましたが神様のお力添えを頂きましてようやく苦しみから解放されました。神様に色んな事を教えて頂いて本当に助けて頂いています、又これからの人生に何が大切なのかを自分自身でしっかりと見極めていく事も大切だと思います。
今後も私は成就院の神様にお参りをさせて頂きながら人生を送ります。

子供のいじめで相談出来る場所を探していました。
色んな所に出向いてみましたが、どこも落ち着く所はありませんでした。
だけど成就院の神様にご縁があり心穏やかになれました。
本当に不思議ではありますが神様に大切な事を教え頂いてから人生が大きく変わり始めました。
今は子供と一緒にお参りしながら新学期に向け学校復帰の準備に追われています、忙しい毎日ですが幸せな日々を過ごしています。

守れなかった命…
一度で良いからこの手で抱いてあげれたらと思ってみても叶わない。
ずっとと1人で悩んでいてネットで辿り着いたのが成就院でした。
最初は緊張の連続でしたが段々と霊媒師の先生の優しさに心癒されて今では先生とのお話しが楽しみです。私の一番の理解者とも言えます、成就院の神様そして先生に出会えた事が私の幸せです。
今月も水子供養をして頂きます。

今から数年前の事ですがあの時成就院の神様とご縁が無かったら今頃私はどうなっていたのだろかと…想像しただけで恐ろしくなります。
夫は生活費を入れず浪費癖に借金地獄、生活は荒れすさんでいて何処にも行き場が無かった。
その頃、ネットで成就院の事を知りお尋ねに行き、神様から原因を教えてもらいました、初めてで何も分からない私に先生は親切に丁寧に色んな事を教え下さいました。
とても心が落ち着き、安心へとなって自分の人生をきちんと受け入れる事が出来て子供を守っていく力と勇気を頂きました。
まだまだ道半ば頑張ってお参りして必ず幸せになります。

人生に疲れ果てて仕事にも疲れきっていました。
人生がどうでもよくなっていたのですが知人の勧めで成就院に行くきっかけをもらいました。
正直、あまり興味は無く…と言うのが本音でしたが少しずつ日々に変化を感じる様になり色んな不思議や奇跡を体験しました。
今は神様、先生、そして知人に毎日感謝です。
人生捨てたもんじゃないと思いす
今悩んでいる方、お参りに行かれてみてはどうですか?私は救われました!!

日々のストレスから長年原因不明の体調不良が続いていましたがこの度解放されました!!
本当に嬉しいです
実は私自身半ば諦めていましたが両親が諦めずにお参りしてくれていたので健康になれました。
神様、そして親身になって相談にのって下さった先生に心から感謝申し上げます。
諦めなければ願いは叶い、人生は変えられる事を学びました今後も頑張ってお参りさせて頂きます。

もう一度、抱いてあげたかった…毎日涙が溢れていました。
夫と一緒に供養に行き我が子の成仏を願いました
霊能者さんの言葉に少しだけ気持ちが軽くなりました自分だけではないんだとも思いました。
これからは前を向いて夫と共に幸せを手にします。

家族に災難が続き一時行方不明の事態となり手掛かりを求めて成就院に駆け込みました。
神様に居場所を教えて頂いて付近をみんなで探しました、そして発見なんとも言葉にならない安堵と疲れもあり複数な心境でしたがとにかく良かった。
もし神様に教えて頂いてなければと思うとゾッとします、これからも安心して人生を生きていく為にお参りを続けます。

家族の悩み…
今まで誰にも相談出来ずただずっと我慢の日々。
限界でした、自分がどうにかなりそうで怖かった
そして私は成就院の神様とご縁を頂いたのをきっかけに人生が大きく変わりました!
こんな事が現実に我が身にも起きるとは思ってもいませんでした。
神様を信じて出来る事をしっかりしていれば人生は変えられるんだ!!
これからも私はお参りされて頂きます。

ようやく子供が登校する気持ちになりました
人間関係に悩み、引きこもり不登校状態が数年間続いていましたが新学期から復帰をします。
私達親子にとって長い日々で挫けそうになる事が何度もありました、そんな時、成就院の神様に沢山の教えを頂きながら又霊能者さんの言葉に支えられ今を迎えられています。
色んな事があったけど諦めずに本当に良かった!!
諦めていたらきっと後悔していたと思います
そしてこの喜びを実感する事はきっと無かっただろう…神様、先生、心から感謝しています。

ある事から家庭内暴力が始まりした
それは間もなくして落ち着きましたが同じ事が度重なる様になり絶対に何かあると思い成就院に相談に行きました。
その頃は別居状態、音信不通、子供の事もあり悩みは尽きずに精神的に苦しい時期で胸の内を吐き出せて本当に救われました。そして神様からの教えを頂き原因も分かり、少しずつ良い運気になり始めています。
不思議なのですが、お参りに行くと心が穏やかになり頑張ってみようという気持ちになります。
これからの人生を無駄にしない為にも自分の出来る事をきちんとしていこうと思います。

私は成就院の神様に助けて頂きました。
今自分があるのは成就院の神様のおかげです。
数年前に独立開業、まあ出だしはそれなりに順調だったけれどある時期から災難が重なり資金づくりに追われる毎日でした。
そして辿り着いた場所が成就院、霊媒師さんに話を聞いてもらって神様に原因を教えて頂きました。
ここなら助けてもらえると実感して信じて良かったと今も思う。
今後も商売繁昌が続く様お参りして祈願をしてもらいます。

ずっと気になっていた水子の事、過去の事とは思っても忘れた日はありませんでした。
だけど何をどうしたら良いのか分からず時が過ぎてしまったのだけれども霊能者さんは今からでも成仏を願い供養をしてあげられた良いではありませんか…
と言って下さいました。
温かい言葉に涙が溢れ、これからも成就院でずっと供養をお願いします。
今まで出来なかった事を悔やむより今の自分に出来る事を探して生きて行こうと思います、成就院の神様とのご縁を頂けた事に感謝しています。
有り難うございます。

これまでの経験を生かして起業を考えて準備をしている時に思わぬ災難に遭いました…。
その時期は最悪状況、借金がどこまで膨れ上がるのかもう自分の力ではどうにもならなくなっていました。色んな知り合いに相談してみましたが結果はみな同じ打開策はなかった。
そしてある情報から成就院の話しを聞きお尋ねに行き、神様に原因を教えて頂きましてそれから私の人生が少しずつ良い展開へと変わって行ったのです!!。
何とも以外、不思議、と言った感覚です。
今現在、借金を返済出来る様になり事業もどうにか続けて行けそうです。
これからもお参りをして商売繁昌祈願をしてもらいます。

おかげ様で無事中学卒業出来そうです。
本当に安心しています
親子で悩んだ日々、子供が登校拒否する様になり最初は原因が分からずいましたがお参りを始めてから少しずつ色んな事が明らかになり子供が自発的に悩みを口にする様になりました。
私は親でありなから無力さを実感し全てを神様に託し今日を迎えられる事が出来ました。
この期間は本当に不思議な事や奇跡的な出来事を体験しました、そして子供が前向きになり高校受験も乗り越えて落ち着きました。
成就院の神様に助けて頂けてた事を心から感謝しております。
今後もお参りを続けて行きます、どうぞ宜しくお願い致します。

梅の花も例年より、2週間ほど早く満開を迎え、幸先よく、春の足取りも早いようです。

成就院では、二月初午大祭が執り行われました。
御参拝の皆様は、開運、商売繁昌、良縁祈願、子授け祈願、受験合格祈願、就職祈願、病気全快祈願、学力向上祈願など、思い思いにお祓いを受けられました。
皆様の人生の春も、もう、すぐそこまで来ているのではないでしょうか。
楽しみな春です。


成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓いなど、お祓いに関すること、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養など成仏に関することのお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しまれている方、是非、お尋ね、御参拝ください

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存症、ギャンブル、借金、離婚問題など、
「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路など、
「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど、
「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺など、
「心と体、命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安など、
「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安など
「死、終活に関する問題」

上記のような悩みを抱えた方は、
成就院に必ずご相談ください

お尋ね、相談されて、幸せになられることを望んでおります

成就院、各分院にてお尋ね、相談受け付けております。
お電話にてご予約ください

大阪府では、守口06-6906-5207、山口県では、下関083-266-3717、成就院各分院にてお尋ね、相談受付中

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にてお尋ね、相談受付中

大分県では、別府0977-67-3087、熊本県では、玉名0968-73-5257、佐賀県では、武雄0954-23-0307、成就院各分院にて、お尋ね、相談受付中

長崎県では、佐世保0956-28-4627、大村0957-53-6327、諫早0957-25-3422、長崎095-878-8827、島原0957-64-1037、南島原0957-82-4635、成就院各分院にて、お尋ね、相談受付中

もうすぐ卒業
今までは義務教育でしたが、この先は自主進学だから不登校のままではどうにもならない…。
親の私には無力の言葉しか無く辛い毎日でした。
ある時、身内から「成就院に行ってみたらどうね…」と勧められて相談に行き子供の不登校の話をしました。
すると霊媒師さんが霊視をして下さって神様の言葉を教えて下さいました。
原因が分かったのと同時に一番苦しんでいるのは子供自身なんだと知り心が痛み、私が親として出来る限りの事はしようと思いお参りをすると決めました。
そして少しずつ、本当に一歩一歩ではありますが子供が頑張って学校に行く様になっています。
目には見えない不思議な力を頂いています。

我が人生に、我が身に現実に起きる出来事なのだと受け入れるしかなく…
本当に心が折れました。
でも今は成就院の神様に助けて頂いて地獄の日々からは抜け出せました。
振り返えればお参りを始めてから不思議な出来事や経験をしました、その時は気付かずに過ごしていた様に思います。
今日まで神様には私に必要な事は何であるのか又人生で何が大切なのかを教えて頂きながら家族みんなで生活出来る幸せを取り戻す事が出来ました。
本当に有り難うございました、これからもお参りを続けたいと思っています。

孫が国立大医学部に推薦合格しました。
祖母として何をしてあげられるのかと悩んで悩んで相談しました。
最初はこんな相談を…
しても大丈夫だろうかと考えましたが、とにかく話しを聞いてもらおうと思ってお参りに行きました。
霊媒師の方は、私の孫の大学受験の話しを一つ一つしっかりと聞いて下さって助言を下さいました。
一番は孫自身の努力ですが祖母の私には「お孫さんの為に出来る事をされて結果を待ちましょう 」でした。無事、国立大医学部に合格して孫の笑顔が見れました事を神様に感謝しております。時折、心が折れそうな時もありましたが神様の教え、そして霊媒師さんにも支えて頂きながら今日を迎えられました。
本当に有り難うございました。
明日、お礼参りに行きます。

妊娠安定期に入りました
やっと、と言う気持ちです。なかなか授かれず、自分は駄目な人間だなぁ…と幾度も落ち込みながらも今があり母子共に生かされている事に感謝しています。
自責の念に苛まれる事もありましたが夫は全てを受け止め、毎日の生活をサポートしてくれています。
成就院にお参りをしていなかったら今の人生には巡り逢えなかったと思います、あの日あの時神様に大切な事を教えて頂けたから母子共々健康に過ごせている事を実感しています。
神様、本当に有り難うございます。

ようやく商売が軌道にのり始めていたのに思わぬ災難に巻き込まれました。
不渡りにあい借金払いに、家族崩壊、散々です。
過去にネットで成就院というお寺がある事は知っていましたが特に感心がある訳でも無くて忘れかけていたのですが今回の問題で不思議なご縁を頂きました。
霊能者さんにお祓いを受けて自分の不運の原因が分かりました、正確には神様に教えて頂きました。
私に出来る事はやってみようと思います、何かを始めなければ何も変わらないから。
明日の為にそして未来の為に自分の為に、もう一度頑張ってみます。

入職してもうすぐ一年ですが職場の人間関係、特に上下関係に悩んでいます。
中途採用と言うのも一因ですがとにかく仕事に行くのがストレスになりました。このままだったら病気になると思って相談に行き、自分の気持ちを聞いてもらいました!それだけでも精神的に楽になって良かったですが霊媒師さんは神様に原因をお尋ねされて私にある事をお話しされました。
その後から仕事に行くのが苦痛でなくなりストレスから解放された様です。
もしあのままだったら精神病になっていたかも…?
と思うとゾッとします。
成就院の神様には本当に感謝しています。
有り難うございます、またお参りに行って祈願をしてもらいます。

悪い事が続くのでお参りに行きました。
きっかけは車の事故にあい、追い討ちをかける様に病気が見つかり精神的にも追い詰められた事でした。
普段は通り道に赤、青の旗が立っている所としか思っていませんでしたが成就院と言う神様がおられる所で災難続きの出来事を話して霊能者さんに神様に尋ねてもらいました。
原因は私ではなく他に原因があり驚きました。
不思議な事にお参り、祈願をしてもらう様になって病気が消えたのです。
病院の先生も首を傾げながら「何はともあれ良かったですね」!!と言われました。
本当に成就院の神様は不思議だし神秘的だなぁと思います。

あの頃は地獄の様な日々…どうしてなのか考えても々どうにもならない、ただ時間だけが過ぎるだけで同じ事の繰り返しでした。
知人が心配して成就院を紹介してくれました。
でもあまり気が進みませんでした…
身の上話しをして恥をさらすだけじゃないかと思っていましたが実際は違っていました、霊媒師の方が親身になって話を聞いて神様にお尋ねして下さって今一番にするべき事が何かを教えもらいました。
その後から段々、日々の生活に変化が出て来て少しずつ良くなりつつあるのが現状です。
成就院の神様は神秘的です、諦めなくて良かった今はすごく前向きな気持ちで人生を送っています。

長年、原因不明と言われ続けた体調不良が良くなり健康になりました。
一生、体調不良と付き合いながら人生を送るのだろうか…と半諦め的でしたが、悩み相談に行き神様にお尋ねしてもらって病院では知る事が出来なかった原因が分かり少しずつ体調が良くなり今では元気になる事が出来ました。
これからもお参りを続けて祈願をして頂いて幸せな人生を過ごして行きたいと思っています。
神様から教えて頂いたおかげです、本当に有り難うございます。

なかなか息子の仕事が決まらず親子で悩む日々が続いていました。
何かあるのかと思い成就院に相談に行ってみて神様にお尋ねして頂いて原因を教えてもらいました。
息子に原因があるのではなく他に理由が有りました。正直、お話しを聞いてビックリしましたが原因が分かれば私達に出来る事をすれば良いので心が落ち着きました。
苦しみが消えた訳ではありませんが一歩踏み出せたと思います。

新しい年の始まりです。

平成31年元旦、一切教成就院では新年祈願祭が執り行われました。

御参拝の皆様が、開運、商売繁昌、病気全快、良縁、子授け、学力向上、入試合格、就職祈願と、様々な願いを胸に御祈願を受けられました。

皆様お一人おひとりに明るい未来が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。


成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓いなど、お祓いに関すること、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養など成仏に関することのお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しまれている方、是非、お尋ね、御参拝ください

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚生活の悩み、家庭不和、嫁姑問題、不妊、子授け、不倫、浮気、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、アルコール依存症、ギャンブル、借金、離婚問題など、
「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、引きこもり、学力不振、高校入試、大学入試、受験、進路など、
「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど、
「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、がん、難病、うつ病、統合失調症、精神病、自殺など、
「心と体、命に関する問題」

職場、人間関係、パワハラ、ストレス、ママ友、親戚、ご近所、トラブル、もめ事、不安など、
「人間関係に関する問題」

介護、老後、死、終活、墓、仏壇、将来の不安など
「死、終活に関する問題」

上記のような悩みを抱えた方は、
成就院に必ずご相談ください

お尋ね、相談されて、幸せになられることを望んでおります

成就院、各分院にてお尋ね、相談受け付けております。
お電話にてご予約ください

大阪府では、守口06-6906-5207、山口県では、下関083-266-3717、成就院各分院にてお尋ね、相談受付中

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にてお尋ね、相談受付中

大分県では、別府0977-67-3087、熊本県では、玉名0968-73-5257、佐賀県では、武雄0954-23-0307、成就院各分院にて、お尋ね、相談受付中

長崎県では、佐世保0956-28-4627、大村0957-53-6327、諫早0957-25-3422、長崎095-878-8827、島原0957-64-1037、南島原0957-82-4635、成就院各分院にて、お尋ね、相談受付中

新年になり気持ちを切り替え夫と一緒にお参りに行きました。
ようやく授かった命を昨年流産しました…
出来ればもう一度妊娠したい今度は産んであげたいと思う。
何がいけなかったのか…
どうしたら良いのか…。
神様に何か教えて頂く事が出来たらと思いお尋ねして頂いてアドバイスをもらいました。
霊能者さんから、「あなたが悪いのではありませんよ」別の事情があると神様が言われておられますとの事でした。
この言葉は何よりも私の心の救いでした、もう泣かない、今から出来る事を自分なりに夫と続けていきます。

35歳になる娘が引きこもり7年になります。船越にある成就院に勇気を出してお尋ねに行きました、霊媒師の先生は静かに包み込んで下さる様に私の話しをゆっくり聞いて下さいました。そして神様にお尋ねして頂いて原因を教えてもらい何をすれば娘の人生が変わり良くなって行くのかが分かりました。
娘の為に親として出来る事をやってみます、思いきって行ってみて良かったです私自身が前向きに生きる元気を頂きました。

いつの日からか水子供養をしていないのがずっと気になっていたので成就院で供養をしてもらいました。
今までの胸のつかえがとれて、これからはきちんと成仏して極楽浄土へ行ける様に毎月供養をしてもらいに行きたいと思っています。お供養の大切さ、価値を教えて頂きまして有り難うございました。

車の事故が続いて何かあるのかと思い成就院にお尋ねに行きました。
原因が何かを教えもらい開運祈願をして頂いて、それから事故にあわなくなりました。
プラス嬉しい事がありました(^ω^)
またお参りに行きたいお寺です!!

長く通院して良くも悪くもならず常に現状維持的な状況だった病気が通院せずに治りました(万歳!!)
私は一生、病気と付き合いながらの人生なんだと勝手に決めつけていました。
そんな時、知り合いから諦めてどうするの?と言われ…紹介で成就院に行く事にしました。
あまり気が進まなかったのですが、これも何かのご縁かと考え知人と一緒に相談に行き霊能者さんの話しに思い当たる節があり原因が分かりました。
原因が解ると何をすれば良いかも分かり、それから徐々に通院回数が減っていき全く通院せずに健康になりました(^ω^)
自分でも本当に驚いています、今は通院の事を考えなくて良いし、医療費の出費も無くなり神様に感謝しています。
幸せな人生を有り難うございます。

私はある事故が引き金となり人生が一転してしまいました。
何気ない日常、普段と変わらない日々でしたが…
事故で突然働く事が困難になり自分に明日があるのかさえ分からない不安な毎日でした。
自分ではどう頑張っても
どうにもならない苛立ちから来るストレスで状況悪化するばかり。
両親に連れられ成就院へ行く事になり最初は病院ではなかったのでビックリしましたが、何か神秘的で不思議と居心地が良い所?そんな印象を持ちました。
霊能者さんとお話しする事でストレスが無くなり段々心に余裕を持てる様になって体調が良くなって行くのが自分でも信じられませんでした。
今は仕事復帰に向けて自分に出来る事を続けています。

今までの色んな思いを消化出来たと思えました。
ずっと…心に複数な思いと言うか過去にとらわれていたと言うか、どうしても一歩前進出来ずにいた状況でした。
でも今は違います!!
霊能者さんに今後の事や
これからどうして行けば良いのかを霊視して頂いて自分が生きて行くのに必要なのは何であるかを教えて頂く事が出来たからです。
何も知らずに人生を送るのと何が必要かを知りしっかりと歩いて歳を重ねるとでは随分違った一生だなぁと思います。
私は私に必要な人生を一生懸命生きて行こうと思える事が何よりも幸せな事だと思っています。

長年の病からの解放。
この日が来るとは思ってもいませんでした、本音は半ば諦めていたところもありました。
色々と医療機関を渡り歩いても原因不明と言われ、何の施しもしてもらえずの時もあり絶望時期がありました。
でも、ある時、自分自身でも何故そう思ったかは分かりませんが神様が頭に浮かび…ネット検索していて成就院の神様に辿り着きました、手探りの中で何かご縁を直感し「信仰心はありませんでしたが一度尋ねてみよう」そんな気持ちでした。
しかし、この機会がきっかけで私の人生は大きく変化しました、一番の喜びは長年の病気の原因が分かり体調が少しずつ良くなり始め今では人並みの生活が出来る様になった事です。
人生何事も諦めない事が大切だと教えて頂きました。これまでも、これからも神様を信じて頑張って生きて行きます。

おかげ様で子供が登校する様になりました。
本当に嬉しいです、ただ々この言葉につきます。
今のところ順調に登校し、学内でも落ち着いているとの事で安心しています。
学校に行かずの日々、いつまで続くのか先が見えないストレスで私が体調を崩した時期もありました。
でも今日まで神様を信じて来て本当に助けられました、何よりも子供に笑顔が戻り元気な声が聞ける喜びは奇跡の様です。
沢山の神秘的な体験を有り難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

自営業の経営傾き将来が見えず不安でいっぱいでした。
どうなって行くのか…
自分に明日はあるのか…
家族を守れるのか…
様々な葛藤の中、奇跡的にも成就院様に出会う事が出来て今は本当にホッとしていると言うのが正直な気持ちです。
あの日、神様に助けて頂いていなければ自殺していたのかも知れない。
もう、どうにもならなくなっていましたが赤と青の旗がフッと頭に浮かび相談に行き霊媒師さんに霊視して頂き原因解明して下さり今一番何が必要なのかを教え頂きました。
両親にもらった命と心を大切にして家族の為に頑張って生きて行こうと思います。

明けましておめでとうございます。
今年も無事、新年を迎えられて幸せです。
先日、実家に帰省し久し振りに母の手料理を頂いて変わらぬ味に幼少期の頃を思い出しました。私が和菓子好きなのは母の煮豆の影響かも…と思いました。今は父と二人暮らし、どうにか無事で暮らしボチボチ庭や畑の草取りをしながらの日々の様です。
育ててもらって感謝しています。
今後は両親に何をしてあげられるのかを模索しながらご相談させて頂きながらお互いの人生を送ります。

人生は何が起きるか分かりませんが今日、無事でいられるのが本当に不思議でなりません。
地獄の日々から抜け出せたなんて奇跡の様です。
家族崩壊、路頭に迷う日々そんな時に出会えたのが成就院の神々様でした。藁おも掴む思いとはこの事かと実体験し散々な暮らしを霊能者さんに語り、そして助けて頂きました。
救う神様あり…人生いつからでも新たな一歩を踏み出せるのだと思った。
辛く苦しい経験をして二度と同じ経験はしたくないけれど一生内で貴重な体験が出来たと思う、そして何よりも成就院の神様とのご縁を頂けた事に感謝しています。

おかげ様で待望の妊娠です。私達にとって長い道のりでしたが今がある事に感謝しています。
色んな経験をして諦めかけて、でも諦められなくて頑張って良かったと思っています。挫けそうな時に神様に助けて頂いて又霊媒師さんには励まして頂きながら今日迄来る事が出来ました。そして今は元気な赤ちゃんが産まれる様に神様にお願いをして霊媒師さんに安産祈願をして頂いています。

仕事復帰をして間もないのですが、人間関係で凄く疲れています。
以前と何かが違う違和感をずっと抱いて、何もかもが空回りで上手くいかない事ばかり…
お参りに行くしかない、そう思って頭を整理してお尋ねに行きました。
霊視結果を聞いて愕然としました。
自分の人生を変える事は出来るのだろうかと尋ねたら運命は変えられると言って頂きました、頑張る元気が出ました。
自分に出来る事を始めてみようと思っています(^-^)

心の隅に過ぎ去り日の
出来事が消えず悩んでばかり。
誰にも言えないし、誰しも知られたくない過去はあるとは思うけど…。
でも何かしなければ心が癒される日は一生涯無いと思って神様にすがる気持ちで行きました。
霊能者の方は静かに私の話しを聞き入れ、そして今後どう生きて行けば良いのかを話して下さいました。
ずっと誰かに聞いて欲しかった、自分勝手かも知れませんが少しだけホッとしました。悩み続けた日々は私の人生に必要だったと思います、それで学んだ事も沢山あります。
これから真面目に生き様て行こうと思います。

我が子の為に何が出来るのだろうかと考える毎日、でも結局は何も思いつく事はない。
出来る事は全てやっていた、お手上げだった。
困り果て辿り着いたのは成就院の神様でした。
霊能者さんに過去の全てを話し、霊視して頂きました。考えてもいなかった結論に、ただ〃驚き理解に時間が必要でしたが親の私に出来る事をやっと見つけたと思いました、まだ出来る事があったんだと嬉しかったです。
そうしていると子供に少しずつ良い変化や出来事が起き始め子供自身に笑顔が出始めて涙が流れました。
親子で幸せを掴みたいと願っています。
世の中には本当に信じられない不思議があるものです。

心穏やかに家族とお正月を迎えられて幸せです。
あの日、悩んで悩んで、お尋ねに行って良かったと思っています。
自分で考えても何をしても何も変わらなかった、でもお参りをして変わり始めあれから随分人生が豊かになり家族の問題も落ち着いたのが不思議な程です。
どうにもならなかった人生が嘘の様に一つ二つと変わり今日がある事を心から感謝しています。

家族の問題、悩み、解決策が見えなくて毎日が地獄の様にありました。
少し落ち着いては又問題、常に何かに追われている状況で心と身体が休まらなかった。
どうしたものか…何か目に見えない何かがあるのかと霊能者さんに尋ねてみました。先生は一つ一つしっかり聞いて下さって霊視されました。
あるものが原因だと教え頂きどうしたら良いかが分かり久し振りに気持ちが落ち着きました。
本当に良かったです。
有り難うございました。

将来が見えずに…
もの凄く不安でしたが神様との御縁を頂けた事が私の人生最大の奇跡だと思っています。
今まで何をしても上手くいかず、失敗ばかり、諦めてばかり、どうにもならなかった。
だけど将来に希望があり夢をみる幸せを掴んだ(^-^)
やっと苦しみから解放された、他の何者にも変えられない人生の宝物です。
神様との出会いを一生大切にして生きて行きます。

昨年一年に感謝して今年を迎えられて良かったです。数年前では考えられない開運を頂き幸せであります。子供の就職、結婚、孫誕生、と喜びの日々を有り難うございました。
あの日あの時、神様に何をどうしたら良いかを教え頂けたからこその幸せです。私だけでなく、家族達にも良い人生を与えて下さって本当に開運の連鎖と言う御利益を有り難うございます。

生きている意味さえ分からない日々でしたが成就院の神様に出会い人生観が変わりました。
多くの事を望んでいたのだと思った、人生に必要なのは沢山な幸せでは無い、ささやかな幸せで十分なのだ。この年で気付いた…
でも気付く事が出来て良かった、いや神様、霊媒師さんに気付かせて頂きました。
色んな不思議や奇跡を有り難うございます。
これから、将来の目標に向かって地道に歩いて行きます。

昨年は命を助けて頂いて本当に有り難うございました。
明日何をしよう、何が出来るのかと考えられる幸せを頂きました。
長年ずっと自分が自分でないという感覚に何も分からないままの人生にようやく終止符です。霊視をして頂いて原因解明となり今日の私がいます、これから新たな人生を歩いて行きます。やっと自身の人生を自分の意思で歩いて行ける喜びに感謝しています。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は無事に過ごす事が出来た事を有り難く思っております。
仕事の悩みはあるものの、トラブル無く健康でいられた事が過去にはなかったので本当に嬉しい限りです。神様を信じ、霊能者さんからのアドバイスがあり、心にゆとりが持てた事が私の人生が変わったのだと実感しています。
何が人生を変えてくれるか分からないと思います。

今年一年の感謝の気持ちでいっぱいです。
人生、人それぞれですが私は躓き行き詰まりどうしたら良いかが解らなくなりました。
でも神様、そして霊能者さんから自分がどう生きて行けば良くなるのかを色々教えて頂きました。
自分の人生だから難しい…だけど教えて頂いた事で分岐点でも迷う事無く、しっかり前を向いて今日まで来れました。
本当に幸せな一年でした、有り難うございました。
また来年も宜しくお願い致しますと言いたいです。

病の時、支えになったのは成就院の先生の言葉でした。生きている私達人間は実に無力だと痛感しました。医療では治らない、何故なのか…自問自答をするも何も分からずただ時が過ぎ行くだけでした。
しかし、成就院の神様様との出会いによって運命が変わり始め、今は体調良く生活に支障無く過ごせています。あの日、あの時、神様にお尋ねに行けた事を本当に良かったと思っています。毎日の穏やかな暮らしに感謝しています。

中学生になり、何を考えているのかが分からない理解に苦しむ毎日です。
一年後には高校受験ですが勉強どころか、学校に行かず自室から出ない…。
夫婦で考えても解決策は特に効果無し、ネット社会、検索して成就院を知り2人でお参りに行き事情を聞いて頂いてお祓いを受けて彼が苦しむ人生だと知らされました。
苦しみから救い出すのは私達夫婦の使命なのだろう。二人三脚で頑張ってみます。

今年は穏やかに師走を迎えられた事が本当に嬉しいです。
一時は人生を諦めかけ自分の生きる意味も疑問に思った…ずっと光の当たらない場所で苦労の連続だったからです。
でも、今年は違った
私にも一筋の光が見えて来ました神様の導きで苦労からの脱却、そして幸せへの道標を教えて頂きました。残りの人生を後悔の無い人生にしていかなければと思っています。
神様と霊能者さんのアドバイスが私の心の支えでした本当に有り難うございました。

あれから幾度なく我が子の夢を見て涙が流れた。
この手で抱いてあげられたら幸せだったろうに…
ただ々、申し訳なくて悲しくなってしまう。
私には明日があるけど、あの子を亡くして何をしてあげられるのだろう?霊能者の方に胸の内を聞いて欲しかった。先生は優しく穏やかに語りかけ下さって供養をして頂きました。
少しずつ私なりに前を向いて生きて行かなければと一歩踏み出す力を頂きました。
気持ちを切り替え新年を迎えられる事に深く感謝し御礼申し上げます。

人生上手くいかずに悩んでいました。
もし成就院の神様に出会っていなかったら自殺していたかもしれない…。
お参りを始めて霊媒師さんの言葉に助けられ、それが心の支えとなり今がある。色んな生き方や考えが方あって何が大切かを教えて下さり生きる元気をもらいました、頂いた言葉を忘れずに頑張って生きて行こう。

一年後は高校受験なのに子供が学校に行かず…。
本当に困り果てています、どうにもこうにも、動かない喋らない!!
でも、その本人がお祓いをしてもらえる所に行きたいと言ったのでネットで調べていたら成就院が出てきました。
島原だけでなく色んな所にあるんだなと思いました、霊能者さんに子供の事を話して何か方法はないのかと尋ねてみてビックリしました。本人が一番苦しんでいると分かり親の私に何が出来るか教え下さいました。怠け病なのかと思っていましたが原因は他にありました。
原因除去に向けて親子で出来る事をやっていきます。

先日、お墓参りを兼ねて実家に帰省しました。
数年ぶりに二階南窓辺から夜空を眺めた、子供の頃好きでよく眺めていた星空と同じで一瞬でその時代に戻った。
この家で産まれ何不自由なく育てもらってた事を感謝している。
「両親を大切にしなさい」
成就院の神様のお言葉が聞こえた。
これからどれだけの事が出来るのだろうか…涙が溢れた。
学生時代、好きな道に進ませてもらって別の道の今も自由にさせてもらっている。
十分恵まれた人生だった、それは当たり前ではないと今頃気付いた。
お父さん、お母さん本当に有り難う。
1日でも長く生きていて欲しいと願った。

社会人として頑張らなければいけないと…苦しみの毎日で凄く疲れていました。私を一番苦しめたのは職場での人間関係でした。
業務は問題はありませんでしたがトラブル?に巻き込まれると言うか、常に揉め事があっている環境にいました。
何故なのか分からず何故、自分がその場にいるのかストレスでした。
霊能者さんの霊視後の説明は想像外の事でした。
それから、自分の人生を見つめ直し今は新たな人生を築いて行こうという気持ちでいます。

ぐっすり眠れる様になりました。
夜中に何度も目が覚めては眠れない、眠らなければと思っても眠れず結局、朝になり慢性不眠症の様になっていました。
体調を崩し仕事も上手くいかず外出がおっくうになり果てには生きている意味も分からないみたいな毎日でした。自分の人生に迷い込んでいた時、私の兄弟が成就院のブログを見せてくれて色んな人生があって良いんだなと思えた。そして成就院は各県に沢山ある事を知って行ってみました。霊媒師さんは優しく話しを聞き霊視での結果を教え下さったのです。
自分の進む道が見えて気持ちが落ち着きました。
有り難うございました。

人生に疲れて何度も挫けそうになりながら今日まで来ました。
神様に助けて頂いたからこその今です。
自分自身でも、「何かが壊れかけている…」と思っておかしいとは分かっていても心のコントロールが出来ませんでした。
その状況を見ていた家族がネットで色んな情報を集め辿り着いたのが成就院でした。本当に自分は神様に助けて頂いた事を感謝しています、二度と前の人生には戻りたくありません。

やっと親子で進む道が見えて来た気がします。
新たな気持ちで新年を迎えられたら良いなぁと言う心境です…。
ずっと我が子との距離を感じながらも手探りで頑張っていた日々、でも限界があり行き詰まってしまった。以前お参りをしていたのですが事情があって止めていて今回またお世話になっています。
やはり生きている私達人間の力では、どうにもならない事があると実感しました。ならば神様に力を貸して頂きながら少しずつでも幸せになりたいです。

仕事に行く事が楽になりました。
以前は眠りにつく頃、憂鬱な気持ちで良く眠れず慢性的な睡眠不足〓でした。
しかしこの頃は、夜になっても沈みこまず前向きな気持ちで翌朝を迎えられる様になりました。
これは神様に、そうして頂いたおかげでして本当に感謝しております。
家族に何気なく仕事の愚痴を聞いてもらって自分ではそれで良しと思っていたらお祓いをしてもらった方が良いのではと言うので言われるままに霊媒師さんに除霊して頂いて体調が良くなりました。今では仕事以外のいろんな事も相談しています。

人生良い事ばかりではない、悪い事が続くと精神的に折れてしまいます。
私の人生、結婚までは良かったのですが、結婚生活が始まり間もなくして多額の借金発覚、別居、お決まり通り離婚。
自分の人生を恨みました、その時に手を差し伸べてくれたのは親友でした。
彼女には彼女の悩みがあり、一緒に成就院に行こうと言ってくれました。
2人共、神様の所は初めてで作法も分からずでしたが一緒だったので心強かったです。
でも親友と言ってもプライバシーは守りたいと思っていて、それは霊能者さんがしっかりと個人情報保護、秘密厳守、として対応して下さいました。
そして、互いにするべき事を知りこれからの人生をどう歩いて行くかを教え頂きました。
共に切磋琢磨しながら幸せになります(*^_^*)。

今までずっと明日の心配をして来ましたが、もう心配しなくても大丈夫!!
とても心穏やかです。
長年、持病だと思っていた疾患から抜け出せました。それは、あるきっかけが始まりで私の両親が病気を心配して霊能者の方に相談をして霊視してもらい私を苦しめている原因を教えてもらった事でした。
最初は半信半疑の気持ちもありましたが日を追う毎に症状に変化が現れ段々と回復し通院回数が減って行き今現在は通院無しで問題なく経過中、病院の先生も驚き首を傾げてありました。私は成就院で命を助けて頂きました。
「本当に良かったです
有り難うございます」
感謝の気持ちでいっぱいです。

今、穏やかな日々が過ごせている事を感謝しています。
やっとこう言える様になりました、数年前は本当に毎日、毎日、問題だらけで何をどうしたら良いのか分からず狂いそうでした。
誰にも言えず、解決策も見出だせずに…。
そして、いつも通り道に青と赤の旗が立っている所があって何だろうとは思っていましたが深く考えた事がありませんでした、ある日成就院の看板が目に入り神様?と思って尋ねた次第です。
そこで霊能者の先生に事情を相談して幸せになれる様に導いてもらい今日があります。
成就院の神様とのご縁があり私達家族は苦しみの人生から解放されました。
親子で幸せを実感する事が出来る喜びは何よりも有り難い限りです。

安らかに天国へ召されて欲しい…。
この世に誕生させてあげる事が出来なかった、その事ばかりしか考えられないでいました。
でも霊能者の方との会話の中で自分に出来る事があると知り私なりに継続していくと決めました、ただ思うだけではなく努力が必要だと気付かせて頂きました。まずは今の私に出来る事から始めます。
貴重なお話を有り難うございました。

交通事故にあわなくなりました(^ω^)。
独身時代、そして結婚後も数年間隔で度々交通事故にあってその都度やっぱりか…と感じる程。
ずっと何かあるのだろとは思っていたのですが、さすがに子供に影響が出てるのでお祓いをしてもらえるならと思って相談に行きました。
自分に原因があるのかと思っていましたが霊媒師さんの霊視結果の言葉は違うものでした。とにかく不安材料が無くなったのが一番有り難い事です。
成就院の神様には本当に感謝しています、重ね々有り難うございます!!

久し振りに空を見上げて見ようと思う気持ちになれた事が本当に嬉しい!!
病気と仕事の両立で余裕なんて無かった。
お参りを始めて以来、精神的肉体的にゆとりが出来て凄く落ち着きました。
やっぱり一番は自分が何をすれば良いのかを知り得た事が最大のストレス解消です、無知な私にも私なりの生き方があるんだなと思って過ごす事はとても気楽で良い(*_*)。

ある時期から災難続きで精神的にどうにかなりそうだった…。
とにかく辛かった、そして苦しかっただけと言うしかありません。
家族との別居は耐えられず病んでいたと思う。
でも神様は私を見捨ててはありませんでした!
引きこもり、スマホに依存していた時、成就院が目に入り久し振りに外出してナビで下見に行って見た。
予約…悩んだが怪しい所ではなさそうだったから相談の約束をした。
霊能者さんは、しっかり私の話しを聞いて下さって色んな事を教え頂きました。ここで頑張ろうと思い一歩踏み出す力をもらいました。

商売繁盛祈願をして頂く様になり変わって来ました。これ以上、借金をしたら商売は続けて行けない所まで追い詰められていました…。本当、苦しかった、当時の事を振り返えると今でも苦しくなります。
でも神様に助けて頂けて有り難い事に今日があります、 何も知らず何も分からずにいたらどうなっていたのかと思うと怖くゾッとします。
今は自分に出来る事を1つ々しっかりとして行く事だと教えて頂きました。

病院では原因不明と言われ、治療も出来ない、何もする事が出来ない、異常無しと言われ、でも体調が悪く症状も明らかなのに何故、何故、何故、の自問自答の繰り返しでした。
ある日、何気なくフリーペーパーを見ていて霊視してもらえるかなと…予約もスムーズにとれてフラッと行ってみました。
もっと早くお参りに行って相談するべきでした。
病院では分からなかったものが明らかになりました。そして驚いたのは、その日から体調変化があり徐々に症状が消えかけています、現在進行形です。
一度、皆さんも行かれてはどうですか?

また頑張ろう!と思える様になりました。
社会人になり職場の人付き合いが苦手で業務をこなすので精一杯が長年続き、限界を感じながらも日々どうにかやって来ましたが…
業務にミスが出る様になり、それまでとは明らかに違う何かを感じ霊能者さんに相談に行きお祓いを受けました。
不思議なのですが、ただお祓いを受けただけなのに気分が良くなり鉛の様に重く感じていた体がスーッ軽くなりました。
そして自分を苦しめていた正体が分かりました。
それは霊能者さんの霊視結果により知る事が出来たのでした。

家族の事でどうしたら良いのかと悩み続けていました。
スマホで成就院を見つけて色んな方々の体験を読んで行ってみようと決心。
緊張しましたけど…
話しが出来てかなり精神的に楽になれました。
霊媒師の方に霊視をしてもらって家族のアルコール依存や暴言暴力が治まる為にはどうしたら良いかを教えてもらいました。
簡単には良くならないかも知れませんが若干、変化ありと思います。

二学期から子供が不登校気味で困っていました。
本人に話しを聞こうとしても話したがらず何が原因で学校に行かないのか全く分かりませんでした…。
悩んだ末、霊媒師さんに相談に行って霊視してもらいました。
以外な事が原因だと言われました、今度子供を一緒に連れて行き本人の話しも聞いて頂く様にしています。お参りに行った事で暗闇に少し明るい光が見えて来たと思います。
行くまでは、緊張して落ち着かなかったのですが、逆に行った事で心が軽くなりました。
私は行って良かったです。

少しずつ良くなりかけて来たのが本当に嬉しいです。長年、子供との関係が修復出来ずに悩みの種で仕方ありませんでした。
でもお参りをする様になって距離感が徐々に無くなっている気がします!
一番は霊視により何が原因か分かって安心感を頂いた事でしょうか。お祓いをしてもらうと体が軽くなり心が落ち着くのを実感しています。

苦しみから少し解放された…。
社会人になってから、毎日のストレスが自分を苦しみ続けていました、原因不明の体調不良や食欲不振などです。
このままでは駄目だと思い悩み相談に行き、霊能者さんから自分以外に原因がある事を教えもらい、それを知った事で前向きな気持ちを持つ事が出来て心がものすごく楽になりました。
それから今の自分に何が必要で何をしたら良いのかが見えて来ました。

疲れ果てて…。
行き詰まってお祓いを受けに行きました。
きっかけは占い程度の感覚でしたが、霊能者さんは優しく話しを聞いて下さり霊視をされて今までの不運の原因を教て下さったのです。本当に驚きましたが過去を思いお越せば言われている事に納得出来ました。
不思議ですが、その後家族の暴力は治まり出来てしまった借金は本人が少額ずつですが返済する方向で手続き中です。
ようやく、安心して眠れる。

結婚前の水子の事が気になってはいるのですが日々の生活に追われ供養もせずに今日まで来てしまった…。産んであげられなかった後悔がずっとあって今後は自分に何が出来のかと考え霊能者さんを訪ねてみました。いろんな思いを打ち明けそして、自分にも出来る事を幾つか教えて頂きました、これは自分に与えられた修行だと感じています。
今までの自分では駄目だと思う…変わらなければと思う。

ふと1人の時間があると何をしてあげれるかなぁ…
と思う事がある。
でも何をしてあげたら良いのか分からずに数年が過ぎ悲しみは乗り越えたものの心から笑えない自分。
情報化社会で様々な情報があり惑わされてしまいそうで怖かったけど成就院に行ってみて良かった!!
今までの不幸や悲しみの原因を知る事が出来て、そして霊能者の方に成仏の為の供養をしてもらって胸に蓄積されていた思いを吐き出せて心が軽くなりました。

今年は2人の子供達の人生岐路の一年でした。
上の子は就職で遠方他県へ下の子は進学の為に県外へそれぞれの人生を歩み始めました。
日々、神様の御守護により私達1人々が別々の暮らしではあるけれども幸せな生活を送る事が出来ています。
遠く離れているけれど、
子供達が幸せな環境で生き生かされている事が何よりも嬉しいです!!

子供の悩み相談に行きました、高校に進学して一年生までは特に問題無く学力もそこそこ現状維持でしたが…。
二年生になり、ある時期から急に成績が下がり始めて進級さえ危ない事態です。勉強以外で気になる事もあり霊媒師の方に霊視して頂き何が原因で子供がこうなるのかを教えて頂きました、原因が分かり解決方法があるので安心しました。
はやく相談に行って良かったです!!

発病から一年。
おかげ様で定期検診で病巣消滅です!!
発病後は通院治療とお参りをしながら病気全快祈願をして頂いておりました。
時には大変な時期もありましたが、そんな時いつも先生に励まされ支えて頂きました。
精神的に通院だけでは完治出来なかったと思います。私は成就院の神様との出会いがあり救われました
深く感謝しています。

安心しました…
先日、遠方で暮らしている親から父が外出先から戻らず行方不明だと連絡があり心配していましたが神様のおかげで無事発見されました。本当に衝撃でした、まさか自分の親が?と何事か理解に時間がかかりました。以前、私が成就院にお参りに行き助けて頂いた事もあり、すぐ霊能者の先生に状況を伝えて霊視してもらいましたところ発見に繋がり皆で喜びました。
本当に良かったです、
有り難うございました。

子供の事で悩みの相談に行きました。
仕事のストレスから働いて稼いだお金も使い果たし借金してまで遊ぶ始末。
家族が注意すると暴言行為が続き家族仲は日々冷めていくばかりで…。
私も行き詰まり、家族と何か手立ては無いものかと話しながらネットで検索していたら成就院が良いかも?とお参りに行き霊能者の先生に事情を説明して除霊を受けました。
そしてある原因が分かりました、すると不思議な事に数日後から段々と息子の表情が変わり始めて暴言がなくなり良い方向に向かっています。

先日、占い感覚で悩み相談に行ったのですが霊能者の先生は真剣に相談を聞いて霊視により解決策を教えて下さって本当に嬉しかったです。
仕事で躓き沈み込んだ感じになっていましたが前向きに生きよう、本当の意味で「人生はこれからだ」と思える様になりました!!
解決策を知り心にゆとりが出来ました(^ω^)先生、有り難うございました。

高校生の子供が学校に行かず引きこもり気味だったのですが、どうにか登校する様になりました!!
それだけでも安心です、
出席日数がヤバくなりかけて現級のままかと心配と焦りでハラハラしていました。徐霊と霊視のおかげにより子供が変わり始めています、親の私に何が出来るかを教えて頂きながら親子でこの試練を乗り越えて幸せになりたいです。

約一年前から原因不明の症状が続いていましたが、その事で霊能者の方に霊視、お祓いして頂いたら症状が消えました…(~o~)。
初めは半信半疑だったのですが、不思議にも治りました。再発も無く、病院では原因も解らず治らずでしたが成就院で治りました!!
皆さんも一度、尋ねてみられてはどうですか(^-^)。

数年前から飲食関係の自営業を始めたものの…
なかなか順調に行かず、赤字、借金、返済の繰り返しの日々で先日、霊能者の方に徐霊、霊視して頂きました。
キッカケは知り合いからの情報でした、成就院で相談してみたらどうね?と言われた事でした。
今までの事情を話し、霊視、商売繁盛祈願をしてもらい問題解決法を教えて頂きましたところ少し良い変化が出てきました!

結婚して数年、自然妊娠せずに悩んでいました。
周囲や友達は次々に妊娠、出産と当たり前の様に家族が増えていくのに、何故自分には同じ事が出来ないのかと焦るばかり…。
そして成就院のブログで自然妊娠と投稿があり相談に行って来ました。
最初は不安でいっぱいでしたが霊媒師の先生は気さくな方で緊張がほぐれました(^ω^)、霊視により不妊の原因が分かり一歩前進しました。
今までのストレスから解放された思いです。

ずっと気になっていた水子の事を相談に行きました。自分の親にも言えなくて、霊能者の先生は優しく迎えて下さり私の話しをしっかりと聞いて下さって供養をして頂きました。
その後、人生相談にものって頂いてアドバイスもしてもらう事が出来て本当に有難かったです(^ω^)。
お世話になりました!!

私はバイク、車の免許取得以来度々事故にあっていました。
全て被害者の立場で私には何の落ち度も無いのに数年間隔で事故にあって…。
そして今回の事故も100%
被害者、なのに体調不良の為、離職せざるおえなくなりました。
長年、きっと何かある?の疑問符を抱き続けていましたが霊能者の方に霊視して頂いて、それが確信に変わりました。
原因が分かりました、
もっと早く悩み相談をしていれば良かったなと思う気持ちと今分かって良かったとも思っています。

嬉しい事がありました!!
待ちわびた妊娠、本当に妊娠です(*^_^*)。
昨日、夫と一緒に婦人科受診、喜びでいっぱいです。本当に神様はおられるのですね…私達のお願いを叶えて下さいました、幾度となく途方に暮れ沢山泣いた事もありましたが、私達には必要な経験だったのだと今は思えます。
神様に頂いたこの命を2人で大切に育んで行きたいと思っています。

高校生の娘、扱いにくい年頃で頭が痛い日々…。
頑張って希望校に入れたものの授業について行けず休む事が多くなり出席日数が心配で心配でね…。娘は燃え尽き症候群かな?とも考えたり、他に何か原因があるのかな?と思ったりで毎日が過ぎて行くだけ。そして成就院を知ったきっかけはママ友との会話で行ってみたら?と薦められた事でした、霊媒師さんは優しく娘の話しを聞いて下さり徐霊をして頂きました。霊視により何故、娘が苦しまなければならないのかを教えて頂きました。

今日、水子供養に行きました。
産んであげる事が出来なくてごめんなさい、抱いてあげたかったしお乳も飲んで欲しかった…。
でも出来なかった、
安らかに成仏してもらいたいとの思いで供養をして頂きました。
有り難うございました。

木々が色付き始め、私は今秋を迎えられて本当に幸せです…。
神様のおかげで、ようやく原因不明の体調不良から抜け出す事が出来きて助けて頂きました。
いろいろな医療機関を渡り歩きましたが結局治らずに、諦めかけていましたがネットで成就院の書き込みを見て霊能者の方に霊視して頂きました。
そして私を苦しめていた原因が分かり精神的にも肉体的にも楽になりました、今後は自分に出来る事から始めてみようと思っています、未来を考えられるって幸せですね…(^-^)。

我が子に最近良い変化が出て来ました!
以前、悩み相談にて霊能者の方に子供のお祓いをして頂いておりました。
その後も時々お祓いを受け子供が暴れない様にお願いをしていたら少しずつ暴力が減りこの頃は週に何日か学校へも行く日があります。一歩前進、本当に何よりも有り難い幸せです。

おかげ様でお願いが一つ叶いました(^-^)
息子の正社員就職が決まりました…
安堵しました、良い新年を迎えられそうで嬉しいです条件も良く息子にピッタリの職種だと思います。
本当に神様は凄いと思います、生きている私達の力では無理な事でもお力添え下さり幸せになれる様にして頂けるのだと実感しました!!有り難うございます(^-^)息子自身、「頑張れると思う」と話し自信も頂けて全てに感謝です(*^_^*)。

今年後半に立て続けに
金銭問題が浮上し災難ばかり。
夫婦中は険悪、冷戦状態、反省すべき点はあるものの何かがおかしい…
親族に相談したら除霊してもらったらと言われ2人でお祓いを受けました。
霊視結果は以外なもので、本当に驚きましたが心当たりがありました。
まずは自分達に出来る事から始めてみる事にしました!!原因が分かって落ち着きました、有り難うございました。

中途採用で入職したけど…職場の人間関係でストレスが溜まり不安な毎日。
元々、人とのコミュニケーションは苦手な方ですが働かない訳にはいかず><。ある知人から成就院の話しを聞いて霊媒師さんに霊視してもらいました、すると自分自身の問題以外に原因が別にもあると教えて頂きました。
それから少しずつ気持ちが楽になり切り替えが出来る様になり頑張れています。皆さんも一度、お参りされてみてはどうですか…
霊媒師さん優しい方でした(^-^)

先月は大変お世話になりまして有り難うございました。
酒乱の家族の行方が分からず、生きているのかも不明で途方に暮れる毎日…
霊媒師さんに霊視して頂きまして、生存・間もなく発見に至りました。
霊媒師さんに何度も精神的に助けて頂きました、何よりも心の支えになって下さいました事を御礼を申し上げます。
今は少しずつ、日々の生活を取り戻しつつあります。

先日より霊媒師さんにお世話になりました(^-^)。
子供の事で相談をしてお祓いをして頂きました、何が彼をあの様にさせているのかとずっと疑問でしたが原因が分かり子供自身が一番苦しんでいると知り、親として出来るだけの事はしてあげなければと思いました。後日、子供も一緒にお祓いを受けて学校にも行く様になり一安心です。
はやくお参りに行って良かったと思いました
本当に有り難うございました。

今夏の残暑過ぎた頃から
体調悪く病院で診察受けるも異常なしと言われ…
しかし、日により仕事にも影響が出る程の不調となり霊能者さんに霊視してもらいました。
占い程度と考えていましたが、しっかりと話しを聞いて下さりきちんとお祓いをして頂きました。
お祓いの後、体が軽くスッキリとなり原因が何かも教えてもらう事が出来ました。
それからは体調不良は徐々に無くなり現在は仕事に集中出来る様になりました。災難はいつやって来るか分かりませんが私はラッキーだと思います。
成就院に相談に行って本当に良かったです、有り難うございました!!

数年前に独立開業、なかなか商売は軌道にのらず借金をして続けています。
現在、霊能者の方に商売繁盛を祈願して頂いており、ご利益を少しずつ実感中です。
とにかく新たな借金をしなくて、返済出来るところまで来ました!
不思議です、神様は本当に凄いと思います(^-^)

先月、おかげ様を頂きまして妊娠しました(^ω^)。
夫がとても喜んでいます、しばらく2人で子授け祈願をして頂いてからの授かりものです妊娠が分かった時は一緒に嬉し泣きでした。不妊治療では授かれず諦め時はいつか…と日々悩み、ストレスとの闘いもありましたが今は無事に生まれて来てくれる事を神様に祈願して頂いています。

自分に水子がいる事がずっと気がかりでしたが…
どうしたら、どうすれば良いが分からず供養もしてあげないままだったのですが今のままではいけないと思い霊能者さんに相談しました。
そして水子供養をして下さって私自身少しホッとしました。これからも定期的に供養してあげなければと思います。
今回、悩み相談をして本当に大切な事を学ぶ事が出来ました
有り難うございました。

家族が度々、異常行動をする様になり何かあると思い霊媒師の方にお祓いをして頂きました。
おかげ様でそれからは異常行動無く以前と変わらない生活に戻りました。
はやく悩み相談をして良かったです、原因も分かってスッキリしました。
有り難うございました(^-^)

子育ても終わり、仕事復帰したものの家庭との両立は厳しいと実感中…。
日々の業務、人間関係のストレス等から体調不良が気になるけど病院には抵抗があり自分では更年期かも?と思ったりが続いていましたが同僚に相談してみると更年期でもなさそう?。
心配になりネットで成就院を知り先日、霊媒師の方にみて頂き除霊してもらいました、占い感覚で行ったけど霊視結果を聞き驚きましたズバリ凄いと思います。体調良好になりつつあります、一度皆さんも行かれてみてはどうですか!!

昨年から自営業不振で商売が傾き、その頃から夫の不信行動が気になっていました。
そして夫が家族に何も言わず行方不明となり数ヶ月経ちますが…連絡がありません。
色んな方々に悩み相談をしていたら成就院さんが良いと教えて下さり不安なままとりあえず行ってみました。今までの事を話してみると修行されている霊能者の方がお祓いと祈願をして下さいました。
それから原因が分かり一歩前進、ホッとしました今夜は久し振りにゆっくり眠れそうです。

子供が今春高校に入学したのですが続ぎ々に災難や色んな問題に振り回され、私は精神的に限界になりました。
主人に相談しても真剣に考えてくれないし…
1人で考えても辛くなるだけで行き詰まってしまいました。
たまたまスマホで成就院を見つけ同じ様に悩んでいる人がいて人生は変えられるのだと書いてあり、私も霊媒師さんに心配事を聞いてもらい霊視、お祓いして頂きました。
それから親の私に何が出来るのか、何をしてあげられるのかを話して下さいました。出来る事があると分かり安心しました。
お参りに行って本当に良かったです。

一年前から夫婦すれ違い生活の日々…。
そして先月から別居生活をしていますが、どうして現状に至ってしまう事になったのか?自分自身よく分からず霊能者の方に相談に行きました。
緊張しましたが先生は優しくゆっくり話しを聞いてお祓いをして下さり霊視により原因を見つけて頂きました。それは思いもよらない事でしたが納得出来るお話しで私は幸せになりたいと思い、先ずは自分に出来る事は何かを教えて頂いて来ました。
本当に良かった
心が落ち着きました
有り難うございました(^-^)

今夏の終わり頃から段々と体がどうかおかしく、でも明確な症状は無くて…
が続いて数ヶ所病院受診しても先生方も頭を傾げられ何も解決せずの日々でした。そうしている内に夜眠れなくなり、仕事に集中出来ずミスをする様になって行きました。
ネットで悩み相談で探していたら成就院が出てきて自分も相談に行ってきました。霊媒師の方に除霊してもらい霊視による原因を話して下さり最初は驚き理解に時間がかかりましたが過去を振り替えってみると今までの自分の人生全てに納得しました。
これから自分に必要な事をしっかりとやって幸せになっていこうと思います。

長男の酒癖が悪く、飲めば暴れる金銭感覚は無くなりカードローンで借金。
散々でした、親の私に出来る事は何もなく…
ただ毎日々、今日は飲みません様にと祈るばかりでした。見兼ねた親族からお参りに行ってみたらどうか?と言われ教えてもらったのが成就院でした。
酒乱、借金、災難、何から話して良いか分かりませんでしたが霊能者の先生は優しく、私の話しをゆっくり聞いて下さりお祓いを受け霊視により原因が何かを教えて下さいました。
そして何が必要かが分かり安堵しました、それから少し息子に変化が出てきてお酒は相変わらず飲みますが暴れる事が無くなりました。親の私にも出来る事があるのだと教えて頂けた事を感謝しております。

中2の子供、再来年高校受験があるのですが…今から行ける高校があるのかと心配。
中学生になり、学力不振、不良グループとの付き合い、家族への暴言から暴力へと悪夢の様な毎日で疲れてしまいました。
そして藁にもすがる気持ちでネット検索で成就院を見つけました、始めは半信半疑だったのですが霊視とお祓いをしてもらってから日々の生活に少しずつ良い変化が出て来ました。
深夜外出が減り、暴力も治まり問題行動を起こす以前の我が子に戻りつつあります。
そして私自身、良く眠れる様になり救われました。

自分の水子の事がいつも気になって仕方がありませんでした…。
皆さんはどうされているのか?と、でも誰にも聞けずのまま時間だけが過ぎてしまい勇気を出して成就院を訪ねてみました。
霊能者の方に供養をして頂いたら今までの色々な重いものが軽くなりました本当に良かったです、これからも出来る限り我が子を供養して頂く様に思っています。

五年前に難病を患い現在も定期受診中です…。
未婚、親と同居、将来的に介護も必要となりそう。
両親も高齢になりつつ、ストレスと不安は募るばかりです。
今まで不幸の連続で何も分からず生きて来ましたが、霊能者に霊視して頂きまして原因が分かりました。
正直、驚きましたが納得して全てを受け入れて人生を変えてみようと思います。

昨年、別居中の家族が行方不明になり霊能者に相談に行き無事、事無き終えましたが異常行動の原因が分からず不安がありました。
まずは徐霊をして頂き、行方不明になる不幸の謎を教えて下さいました。
そして再発防止には何が大切かを学ぶ事が出来ました、本当に有り難うございました。

数年前に自営業を始めたのですが…
業績が伸び悩みトラブルも重なり年々借金が増え自己破産を考えたりと行き詰まってしまい霊媒師の方に相談に行きました。
商売が順調に行く様にお祓いして頂いて経営不振から解放される方法を教え頂きました、久しぶりに心が落ち着き、ぐっすり眠れました。
現在、少しずつですが借金返済が出来る様になっています、本当に救われました。

昨々年、結婚して妊娠中!!最初はタイミング方とやらで挑戦するも難しいものでなかなか子宝には縁遠く不妊治療するかどうか夫と話し合った事もありました。そんな時、ネットを見て成就院で子授け祈願をしておられた方が「妊娠しました」…と書いてあったので私達も相談に行き、それから子授け祈願をして頂く様になり「めでたく自然妊娠」する事が出来ました。なんだか不思議な感じ!!もうすぐ安定期に入ります(^-^)そしたら今度は安産祈願をお願いする予定です。

子供が中学生になり半年、入学当初は明るく元気に登校していましたが段々と表情が暗くなり最近は学校に行きたがらず、家族に暴言暴力があり子供の将来が心配で霊能者に徐霊して頂きました。
何故、子供が不幸にならないといけないのか霊視をお願いしました、すると原因が分かりました。
私達にも出来る事があるので家族で頑張ってみようと思います。

以前から仕事の人間関係でストレスを感じていました。
最近は、そのせいか体調不良が続いていて霊能者の方に先日見て頂いて原因を教えて頂きました。
そしてお祓いを受け、不幸から解放される為に何が必要かが分かりました。
本当に良かったです、少しずつ体調も良くなりつつあります。
有り難うございました(^-^)

朝夕、鈴虫の音が心地良い季節になりました。
そしてもうすぐお彼岸です…。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが今夏は暑さとの根比べのようでした。
先日、観音様の御命日にお参りさせて頂きました。
今まで沢山の御利益を頂いており、お願い事も叶えて頂いてます。
現在は大きなお願いがあり主人と一緒に子授けの願掛け中です。
焦らずに二人三脚で2人のペースで子宝に恵まれたら良いなぁと思っています。

先日、成就院で水子供養をしてもらいました。
ずっと気になっていたので、私の方が救われた気がしました。
ありがとうございました。

先日、お陰様で再就職しました。
ちょうど10日になります。
神様に導いて頂いて、職場の環境も良く安心して業務を覚えていけるし、ストレスが少なくて良かったです。
先日、神社で月始めの開運、無病息災祈願のお祓いがありました。
私は今後も何事も順調に行きますようにと玉串をお供えしてお願いして来ました。。
ありがとうございました。

娘が二人いますが、上の娘がなかなか結婚できずにいました。
お付き合いをして、そろそろ結婚かなぁと周りも思った頃に問題が出て来るのです。
娘も結婚したい人がいるけど、次に進まないでいると不安になっていたので、私たちも心配になり、成就院にお尋ねに行きました。
娘に幸せになって欲しい一心でお参りさせて頂き、良縁祈願をして頂きました。お陰様で先日、結婚式を無事に終え、娘の花嫁姿に感無量でした。
皆が幸せでありますように、これからもお参りを続けていこうと思います。


主人の親と同居してうまくいかなくて、離婚を考えるようになり、成就院に相談に行きました。
どうしてこんなに苦しい思いをしないといけないのか、原因があるんですよと先生はおっしゃいました。
その原因を神様にお尋ねしますねと言って、詳しく教えてくれました。
あぁだからか…。合点がいくと言いますか、納得したのと同時に何か安心感を覚えました。
親身になって話を聞いてもらって、心が軽くなりました。
良くなる方法があるのら、やって みようと思いました。
希望を頂いて良かったです。
頑張ってみます。

10月が始まりました。

見上げれば、秋の深い青空。

猛暑から一転、急激に気温が下がり、置いていかれてるのか、急かされているのかわからぬ空虚感を覚えます。

今年の夏は、自然の脅威にさらされた夏でした。

酷暑、豪雨災害、川の氾濫、迷走し直撃する台風、万人が命の危険を感じ、実際に多くの尊い命が奪われました。

これだけ我々の文明や科学が発達した昨今、それでも予測できない、防ぐことのできない自然の脅威。

天は我々に何を悟らせたいのでしょうか。

古代の我々の祖先はなぜ昇り来る御来光に祈りを捧げたのか、我々も今一度天を仰ぎ悟らねばならぬのかもしれません。



一切教成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

ご相談は各分院にご連絡ください。

大阪 守口 06-6906-5207

山口 下関 083-266-3717

福岡 北九州 093-961-4337

朝倉 0946-21-2257

久留米 0942-35-1627

大川 0944-87-5257

大分 別府 0977-67-3087

熊本 玉名 0968-73-5257

佐賀 武雄 0954-23-0307

長崎 長崎 095-878-8827

佐世保 0956-28-4627

大村 0957-53-6327

諫早 0957-25-3422

島原 0957-64-1037

南島原 0957-82-4635

結婚してからずっと、姑との折り合いが悪く、この間は「出ていけ!」と言われ、間に入っている主人からも「別れた方が良いのではないか…。」と言われてしまいました。
できることなら、姑と仲良くしたいと思っていますし、家族が大事なので、離婚する気は毛頭ありません。
それで何とかしなければと思い、お尋ねに行きました。
良い方向にいくように、神様にお願いしていこうと思います。

青空が澄み渡り過ごしやすい季節になりましたが今朝は秋風が少し冷たく感じられました…。
先日1日は神社の日、商売繁盛の神様です。
今月も月始め無病息災、開運祈願祭を受けました。お陰様で商売も順調で私生活も穏やかになりました(*^_^*)。
本当に神様に感謝しています。
これからも継続できるようにお参りさせて頂きたいと思っております。
成就院の神々様の日々の御守護に心より御礼申し上げます。

地震、怖かったですね。
お陰様でうちは無事でしたが、被害に遭われた方の話を聞くとやはり他人事ではありません。
今日、久しぶりにお参りに行きました。成就院も特に被害もなく、神様のお水がこぼれただけで済んだそうです。
成就院の神様が自分のことも守ってくださったのだと思いました。
自分が無事だったのは当たり前ではなかったと痛感しました。
今日はより一層、感謝の気持ちでお参りさせてもらいました。





家族4人同じ日に別々の痛みが出ました。
気になって、成就院の先生に相談したところ、すぐに神様にお尋ねしてもらい、原因が分かりました。
先生に言われた通りにしたところ、これまた不思議と4人とも痛みが治まりました。
とても不思議な体験でしたが、
とても有り難いことでした。





私は商売していまして、商売繁昌祈願でお参りしてます。
お陰様で忙しい毎日です。
先日は、新規のお客様の事で神様からの御告げを頂きまして、新規契約が取れました。
成就院の神様のお陰様で順調に仕事ができますことに感謝です。
仕事が順調なお陰で、家庭も円満になってきたように思います。
益々、神様にお守りいただけるようにお参りしていきます。

病気全快祈願の御祈願をしてもらい、今日は 先祖供養もしてもらいました。
お陰様で体調も良く過ごさせてもらっています。
自分の病気が治るように神様にお参りして、御祈願してもらうととても清々しい気持ちになります。
本当に有り難いです。
また明日もお参りに行こうと思います。

今日は晴れました。
梅雨の晴れ間、貴重です。
朝から、あれしてこれしてと、あっという間に時間が過ぎ、慌てて成就院の神様のところにお参りに行きました。
やっぱり、成就院は落ち着きます。
お参りをしていると、何か不思議な癒しを感じます…。
商売繁昌の御祈願をして頂き、また頑張ろうと元気をもらいました。

いつも商売繁昌祈願で成就院様にお世話になっています。
売り上げは安定しているものの、頑張ってくれているスタッフの待遇を良くしたくて、もう少し売り上げが上がるような新事業はできないものかと考えていたところ、「棚からぼた餅」、まさに新事業が向こうからやって来たというようないい話が舞い込みました。
これも成就院の神様のお陰だと思います。
新事業が軌道に乗るように、しっかり成就院の神様にお参りして、努力していこうと思います。

先日、長年暮らした家を離れ引っ越しをしました。
それを機に仏壇を新しくしまして、
成就院の先生にご相談をしてみたところ、自宅で魂入れをして下さるとのことで早速数日後に予約をさせて頂きました。
まずは一安心、自分の御先祖様に毎日手を合わせる大事な仏壇なのです…。
今日は相談の後に開運祈願をして下さいました。
安心しました。
良かったです。
有り難うございました。

6月になりましたね…。
あっという間に上半期も
過ぎてしまいそうです。
今日は学校が休みだったので子供と一緒にお参りに行きました。
子供のことで悩んでお参りを始めましたが、お陰様で子供の生活態度が変わってきました。
良い方に変わりつつあります。
あれ程にも悩んで苦しかった日々が今では毎日心穏やかに送れています。
本当に神様に色んなことを教えて頂けたからこそ、何をすれば良いのかが分かり、それらを継続して行くことで変わっていくのだと実感しています。
また、お参りに行きます。

今日は主人と一緒にお参りに行きました。
結婚2年目、早く子供が授かれるように2人で神様にお願いしました。
子授け祈願をして頂きました。
ありがとうございました。
来週、また主人と一緒にお参りに行きます。

梅に始まり、桜、菜の花、たんぽぽ、花みづき、春の花はその温かい陽射しと相まってまるで私たちのことを祝福してくれているようです。
まさに私たちに花を添えてくれる幸せな季節の到来です。

成就院では、結婚、出産、高校・大学入試合格、入学、就職、家の新築など、お参りの皆様がまさに人生の春を迎えておられます。
それはそれは、神様の温かい光の下、満開です。

思うようにゆかぬ、辛い冬の時期を乗り越え、皆様、幸せで温かな春を手にされています。

もし、あなたがまだ、迷いの中、苦しみの中におられますならば、
成就院の神々様の深い深い御慈悲に、一日も早く触れられますように、お祈り申し上げます

成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など
「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など
「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど
「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症、自殺など
「心と体、命に関する問題」

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など「人間関係に関する問題」

親の介護、老後、死、将来の不安など
「死、終活に関する問題」

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中


ご予約は各分院にお電話してください

昨日、半年ぶりに山登りに行きました。
やっぱり山は良いです。
ウグイスが上手に鳴き、色んな小鳥たちのさえずりが私の心を一瞬にして癒してくれました。
本当に最高でした。
帰りに成就院の神様にお参りさせて頂きました。また明日から仕事です。
商売がありますので商売繁盛祈願をして頂きました。
ありがとうございました。

亡くなった父が夢に出てきて。それから気になって仕方がなかったので、成就院に相談に行き、父の供養をしてもらいました。
胸のつかえが取れて、安心しました。
父も望んでいたのだろうと思います。
ありがとうございました。

事業に失敗し、借金を抱え、それまでの友達も離れていってしまいました。
妻とも離婚して、子供にも会えず、人生ドン底です。
それでも、自分にできることは他にないので、もう一度、事業を興したいと思い、成就院にお尋ねに行きました。
いろんなことがうまくいかない原因を教えてもらい、ここでなら良くなる気がしました。
一人で考え出すと将来のことが心配でたまらないです。
成就院で開運祈願をしてもらって、もう一度頑張ってみたいと思います。

息子がつきものが付いたように急におかしくなったので、お祓いしてもらったがいいかと思って、成就院に行きました。
しばらく通ってみようと思います。

この度、子供がめでたく国立大学に進学が決まりました!
神様、本当にこの一年間お力を下さいまして、ありがとうございます。
本人も本当に喜んでおります。
最初は思うように成績が上がらず、子供もいろんな苦しみがあったと思います。
神様のお陰様で、本人の努力が実を結び、良い結果が出せて、本当に有り難く安心致しました。
4月から大学生活を楽しんで欲しいと思います、私は遠くから神様にお参りさせて頂きたいと思います。
毎日、お参りに行きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

娘の結婚のことでお尋ねに行ったのがきっかけで、成就院の神様にお参りに行ってます。
娘に彼氏ができて、そろそろ結婚の話までは出るのですが、いろいろあって、うまくまとまらず、しかも2度続けて…。
娘も自分で「男運がないのかも…。」などと言い出し、私も「まだ若いから」「そのうちいい人とご縁があるよ」なんて言ってたら、その後全く交際の気配すら無くなり、娘も30過ぎてしまいました。
このままではいけない気がして、成就院の神様にお尋ねに行きました。
結婚がまとまらない原因があるのだと教えてもらい、良縁祈願をしてもらいながらお参りを続けました。
その後、娘はいい方とご縁があり、すぐに男の子を授かりました。
お陰様で、私もお参りに孫守りに幸せな日々を過ごさせて頂いてます。 
これも皆、成就院の神様のお陰様です。
本当にありがとうございます。

先日、神社の日にお参りしました。
しっかり商売繁盛のお願いさせて頂きました。
以前には無かった仕事が頂けるようになってまいりました。
本当に不思議なのですが、この頃は仕事が順調です。
神様、有り難うございます。
また、お参りさせて頂きます。

今日は暖かい1日でした。
小鳥のさえずりが心地良くて心が癒されました。(^-^)
本当に春が待ち遠しいです。
先月、夫の転勤で長崎に引っ越して来て、私は退職したばかりで新しい生活環境に少し慣れてきたところです。
そろそろ子供のことを考えようと思い始めまして、夫と一緒にお参りしています。
今日も子授け祈願をして頂きました。
ありがとうございました。

先日、成就院の初午大祭に行き、病気全快の御祓いをして頂きました。
多くの方が御参拝され、お祓いの後に神様からの御神酒を頂いて、御馳走を頂きました。
皆さんとゆっくりお話ができて、自分もまた頑張ろうと励みを頂けるので、成就院の神様の行事には必ず出席しております。(*^_^*)
成就院の神様に必ず良くなると希望を頂いて、それを肌で感じで、本当に幸せです。
成就院の神様、本当にありがとうございます。

昨日は孫の大学入試の日でした。
私は朝から成就院の神様に孫の合格をお願いしてお参りして、先生に入試合格祈願をして頂きました。
孫は東京にいるので、遠く離れていますが、離れていても神様にお願いすることは私にもできます。
良い報告がくるのを待っています。

私が成就院の神様にお尋ねに行った頃は、持病を抱えて、4、5年が経っていました。
関節の原因不明の難病で、僅かな望みにかけて手術を受けたものの、症状は悪化、見た目からは分からないため周りの理解を得ることも難しく、かと言って仕事もままならず、20年務めた技術職を離れました。
これ以上治療はできないと医師に告げられ、痛みと痺れを緩和するために薬を飲み、リハビリを受けましたが、気休め程度にしかならず、一生このままなのだろうか…これから何の仕事をしてどうやって生きていけばいいのか…と途方に暮れていました。
成就院の神様にお尋ねに行き、原因を教えてもらい、それから藁にもすがる思いでお参りを続けました。
変化はすぐに現れました。
何をしても消えなかった痛みと痺れが日に日に軽くなっていくのが分かりました。
本当に不思議でした。
神様は本当にいらっしゃるのだと実感しました。
希望の光が見えた気がしました。
それから、見る見る調子が良くなり、就職のことを考えられるようになりました。
お陰様で、今では元の技術職に戻ることができました。医者にはもう無理だと言われた元の仕事にです。
そして、この春、辛い時期を支えてくれた大事な人と結婚します。
本当に成就院の神様のお陰様です。
これからもこの感謝を忘れず、幸せな家庭を築けるように成就院の神様にお参りを続けていくつもりです。

今日、お参りして病気全快祈願をして頂きました。
成就院の神様に生きている時に御縁があって良かったです。
先日、不思議なことがあり、神様が命を守って下さっていることを実感しました。
本当にありがとうございます。
いつも通る道沿いなので、もっと早くにお尋ねに行けば良かったと思います。
欲張りでしょうか。
これからは安心して生活が送れそうです。

明日はバレンタイン…!
あげる人がいない、でも
神様がおられるので神様にお供えさせて頂こうかしら(*^_^*)
14日お参りに行く予定です15日も行きます。
成就院神社の神様に商売繁昌をしっかりお願いしたいと思います。
ようやく商売も軌道にのり、お陰様でプラスに転向してきました。
不思議なのですが、お参りする前はずっと赤字続きだったのが、成就院の神様に商売繁昌のお願いをするようになったら、自然に利益が出て来ました。
有り難い御利益を頂いております。(*_*)
明日、明後日しっかりとお参りして商売繁昌祈願を受けてきます。

息子の就職が決まりました。
本当に良かったです。
一足遅くでしたが希望先に入り込めそうです。
神様にお願いさせて頂き、お力添え頂けたからだと感謝しております。明日、息子と御礼参りに行かせて頂く予定です。
これからもお参りさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

先日、全国各地で成人式が行われ、今年は120万人以上の方が新成人となられたそうです。

若者に夢多き未来を、希望の光射す今を、これからの新成人の皆様に幸多からんことを切に願います。

もし、あなたが迷いの中、苦しみの中におられますならば、
成就院の神々様の深い深い御慈悲に、一日も早く触れられますように、お祈り申し上げます

成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など
「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など
「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど
「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症、自殺など
「心と体、命に関する問題」

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など「人間関係に関する問題」

親の介護、老後、死、将来の不安など
「死、終活に関する問題」

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中


ご予約は各分院にお電話してください

先日、母と一緒にお参りしました。
私の子供の病気がきっかけでお参りさせて頂いています。
最初の頃に比べると驚くほど健康になりました。
子供が健康になったことで私達も元気になれました。
神様のお陰です。
今後、再発しないように神様にお願いして病気全快祈願をして頂きました。
本当に神様に感謝しております。
ありがとうございます。

仕事で表彰されることになりました。
毎日、仕事でミスをしないように神様にお願いして、開運祈願をしてもらっているお陰だと思います。
本当に有難うございました。

就職内定頂きました。
ありがとうございます。
成就院の神様に就職祈願して頂いたお陰です。本当に良かったです。
希望していた職に決まるかどうか心配していましたが、やっぱり成就院の神様はすごいなぁと思います。
感謝の気持ちを忘れず今後もお参りを続けていきます。
本当にありがとうございます。





長崎に引っ越して来て初めての雪です。
朝窓を開けて一面の雪景色に感動しました…。
福岡とは違う木々に積もる真っ白の雪に私の心も純白にリセットしてもらえた気がします。昨年の秋の紅葉にも感動しました…。
ここに引っ越してこれて本当に幸せいっぱいです(*^_^*)
一番は成就院の神様に御縁があり、それからが病気がみるみる良くなり、奇跡が起こり、今では生きる目標ができて、色んな野菜を育てています!!
そして近くに居る孫達に会えるのも生き甲斐になっています。
皆さんも一度、お参りに行かれてはどうですか…
どんな悩みでも聞いて頂き幸せになれる光を見せて頂けますよ、絶対に。

いよいよ入試の時期が迫って来ました。
毎日、緊張しています。
今日、子供と一緒にお参りに行き、大学入試合格祈願をして頂きました。少し気持ちが楽になりました、先生に話を聞いて頂いて受験生の家庭は皆さん同じ気持ちでいるのだと思い親子で共に頑張って乗り越えなければと勇気を頂きました。
有り難うございました。

先日、三者面談がありました。
志望校の合格率は高いと言われて本当にホッとしました。
半年前は厳しい判定でしたので、神様に学力向上をひたすらお願いさせて頂いてました。
それからです、子供が真剣に受験を考えるようになり、気持ちの切り替えができたのは…。
成就院の神様のお陰だと思います。
最後まで油断せず親子で乗り越えます。

商売繁昌祈願で成就院の神様にお参りしています。
今日も朝から皆さん御参拝されていました。
供養もされていて、私も先祖供養をお願いしました。
昨年一年間、本当に神様にお守り頂いて、大難が小難、小難が無難にして頂き、商売も今までで特に繁盛したと思っています。
有り難い限りです。
今年も順調に行くように祈願をして頂きました。
先生、お忙しいところ有り難うございました。
今度、15日の神社の日に参拝しようと思っています。

昨年は成就院の神様の御守護により、日々穏やかに生活できました。
新年も良き元旦から始まり順調な出だしです。
本当に神様有り難うございます。(*^_^*)
今年も一年間、無事に過ごせますようにお願いしました。
主人と2人、開運祈願、子授け祈願をして頂きました。
ありがとうございました。

今日は朝から雨です。
以前は雨が降ると体調が悪く気分まで沈んでいましたが、不思議ですがお参りを始めてから、いつのまにかそれらが無くなりました。
本当に不思議です。
病院に行かずに良くなりました。
今日も病気全快祈願をして頂きました。
体が軽くなり、元気も頂きましてありがとうございました。

数年前から胸の痛みと息苦しさがあり、何軒も病院を受診し、検査も各病院でしましたが、どこにも異常無しの検査結果でした。
でも、症状は悪化するばかりで、そんな時ネットで成就院を見つけました。
原因が分かりました。
神様に教えて頂いて、今何が必要で、どうすれば良いのかを知ることができました。
本当に良かっです。
これから健康になれるんだ、元気になれるんだと思えることが一番の幸せです。
1人で悩まず、早くお尋ねに行けば良かったです。
ありがとうございました。

平成三十年
新年明けましておめでとうございます

成就院では新年祈願祭が執り行われました

多くの方々が参拝され、成就院の神々様に新しい年を無事にお迎えした喜びと感謝をお伝えし、皆々様の家内安全、無病息災を御祈願致しました

御参拝の皆様は新たな年をより幸せな年にすべく、それぞれの願いを胸に、神様に誓い、祈り、思い思いに手を合わせておられました

もし、あなたが迷いの中、苦しみの中におられますならば、
成就院の神々様の深い深い御慈悲に、一日も早く触れられますように、お祈り申し上げます

成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など
「家庭を築き維持するのが困難な問題」

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など
「子供に関する問題」

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続くなど
「生活していくのが困難な問題」

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症、自殺など
「心と体、命に関する問題」

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など「人間関係に関する問題」

親の介護、老後、死、将来の不安など
「死、終活に関する問題」

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。













今年一年、成就院の神様のお陰様で本当に仕事が順調でした。
毎日、安心して生活して商売することができました。
元旦は成就院にお参りに行きます。新年祈願祭があるので一年の始まりを良いスタートで迎えたいです。
来年も神様にしっかり御守護頂けるようにお参りを頑張ります。

学校は冬休みですね。うちには孫達が泊まりに来ていて賑やかな年末になっています。
今日は孫達と成就院にお参りに行きました。
みんなで、開運祈願を受けて孫達は学力向上祈願もお願いしました。
有り難うございました。

明けましておめでとうございます。
新年祈願祭にお世話になり、娘の安産祈願をしてもらいました。
もうじき娘の出産予定日です。
娘の子授け祈願で成就院の神様にお参りさせて頂き、待望の初孫誕生を今か今かと待ちわびています。
今日は皆で、孫の宮参りの着物を選んできました。
こんな日がくるなんて、本当に夢のようです。
成就院の神様、本当にありがとうございます。
どうか、無事に生まれてきますよう、よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
新年祈願祭に行きました。
一年の計は元旦にあり…と言いますね!
家族みんなでお祓いを受けて神様からの御神酒とおせち料理を頂きました。(^ω^)
皆さん家族連れで来られていて、久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごしました。明日は妹家族が新年祈願祭に行くみたいです。
今日はお天気も良く充実感いっぱいです。
有り難うございました。

体調不良でお尋ねに行きました。
成就院で原因が何かを教えて頂きました。
すると不思議なのですが症状が改善してきました。
本当に驚いています。
長年、色んな病院を数知れず渡り歩き、検査するも異常なしと言われ…新年を迎えられるのか心配でしたが良い年明けになりそうです。
もっと早くに成就院の神様に御縁があっていたらと思います。
新年祈願祭も行ってみようと思います。

水子供養をどうしたら良いのか分からず、ずっとそのままにしていました。
だけど年内には供養をしてあげないと…と思い勇気を出して成就院に相談してみました。
女性の先生に詳しく教えて頂いてその時に水子供養をして頂くことができました。本当に良かったです。心から安心しました。今後の事も親切に教えて頂いたので自分に出来る事をしっかり継続して行こうと思います。
本当にありかとうございました。

子供が学校でいじめにあっていました。
学校に相談しても、不登校になり始め、日々悩みは増すばかりで、肉体的、精神的にも疲労感が強くなり、親子で塞ぎ込んでいました。
そんな時、ネットでどんな事でも相談してみたらどうですか…と書き込みがあり、成就院に予約をしてお尋ねに行きました。
しっかり私達の話を聞いてくださって、今何が必要かを聞かせて頂いたのです。
神様にいじめの原因を教えて頂いて、親子でどうして行けば良いのかを学びました。心から救われた気持ちになり前向きに生きて行く力を頂きました。
神様、本当に有り難うございます。

今日はどうしても成就院にお参りに行きたくて、有給休暇を取り、お参りに行きました。
神様に日頃の感謝をお伝えしまして、お願い事もさせて頂いて、開運祈願を受けました。
今年も後2ヶ月となって振り返ると毎月色んな事がありましたが、その都度、その時々に神様に助けて頂いて御守り頂きながら無事に生活して来れました。
本当に神様に感謝しております。
明日は成就院の神様の日なので仕事帰りにお参りさせて頂きたいと思っています。
必ず行きます。

今年は子供の高校入試です。親子初体験、どうなるのでしょうか…。
親もドキドキです。(><)
いつも週末は子供と一緒にお参りしています。
今日は私がお参りさせて頂いて、高校入試合格祈願をして頂きました。
本人の日々の努力が大事なので、怠け者にならぬように神様にお願いしました。

出張の前に神様にお参りしました。
大事な契約が無事まとまるようにしっかりとお願いして商売繁昌祈願をして頂きました。
安心して出張できます。
神様いつもお守り頂きまして、本当にありがとうございます。

仕事帰りにお参りしました。
開運祈願、家内安全祈願をして頂いてます。
お陰様で夫婦の会話が増え、家の中が明るくなりました。
本当に不思議です。
以前では考えられない、想像もしてなかった生活です。
主人がとにかく短気で、暴言は当たり前、お酒を飲むとひどくなって、ひどいと手を挙げていました。私も子供もビクビクしていました。離婚を考えて成就院の先生に相談に行ったのがお参りのきっかけです。
成就院の神様に御縁がなかったら今頃どうなっていたでしょうか…怖いです
。本当に神様に感謝申し上げます。有り難うございます。





空き巣に入られたり、車を当て逃げされたり、よくない事ばかり続くので、成就院でお祓いをお願いしに行きました。
霊視してもらって、災難が続く原因を教えてもらいました。
また行ってみようと思ってます。

子供の学力向上のために親の私にもできることがありました。
お参りをして、学力向上祈願をして頂いてます。お参りを続けていると、子供に少しずつ変化が出てきました。机で勉強するようになり、成績もどん底、ビリだったのが順位が上がり始めています。本当に嬉しい限りです
明日は子供と2人でお参りに行きたいと考えています。お世話になります。

結婚して5年、なかなか子供に恵まれず、不妊治療の末に授かった赤ちゃんも流産しました。
でも、どうしても諦めきれなくて、成就院にお尋ねに行きました。
私達の苦しみの原因を教えてもらって、涙が出ました。
成就院の神様にお願いしてお参りしてみようと思います。

職場で上司からパワハラを受けて、耐えられないので辞めようかと悩み、成就院に相談に行きました。
親身になって話を聞いてくれて、開運祈願をしてもらいました。
又行ってみたいと思ってます。

孫が反抗期なのか、すぐキレて、暴言は吐くは、暴れるは、荒れて困っています。
何かあったのかと心配しても、帰って来るのは暴言だけ。昔はあんなに慕ってくれていたのに。
娘と一緒に成就院に相談に行きました。
お参りをして、少しでも穏やかになってくれたら、と思います。

健康だと食事が美味しい!
食欲の秋ですね。
病気が治ったら三度の御飯がとっても美味しくて太ってしまいそうです…。
長年、患っていた病気を神様が治して下さいました。
心から感謝しています。
人間の力でも、医療の力でも治らず、諦めかけていましたが、成就院の神様にお参りさせて頂くようになり、原因が分かり、日に日に病気が良くなりました。
今後は仕事復帰を考えています。早く仕事ができるように神様にお願いしています。

私は下関成就院に日参をしています。
毎日、朝からお参りに行って、お参り、病気全快祈願をしてもらって、清々しく一日を過ごしています。
有り難く、そして幸せです。
お参りの後、お茶を頂きながらの雑談もまた楽しみの一つです。

今日は仕事が休みだったのでお参りに行きました

神様の御利益がありまして、結婚に向け一進一進です。
有り難うございます。
また、お参りさせて頂きたいと思います。

長男が発達障害と言われ、他の子についていけないので、悩んで成就院にお尋ねに行きました。
成就院の先生に原因を教えてもらって、お参りをしたほうがいいと言われました。
発達障害で悩まれる方も多くいらっしゃるそうです。
少しでも何かが変わるように希望を持ってお参りしようと思います。






先日、お参りの方がきれいな栗の実をたくさん神様にお供えくださいました。
10月、実りの秋です。

成就院では、神様の日々の御守護に感謝申し上げる初午大祭が執り行われました。
御参拝の皆様は皆思い思いに感謝と願いを込めて玉串をお供えされました。
また、先日、成就院では篠栗参拝が行われました。お天気が心配されましたが、神様の御守護のもと、子供から大人まで皆さん無事に八十八ヶ所参拝されました。


成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。













私は、いつからか眠れなくなり、鬱っぽくなって、診療内科を受診しても良くならず、仕事するのも大変な状況でした。成就院の神様にご縁があり、お尋ねに行き、先生にゆっくりお話しを聞いて頂いて、それだけでも安心しました。しっかり聞いてくださり何故に自分がこんな状態にならなければならなかったのかを神様にお尋ねされて私に教え下さいました。
それからが私の体調が変わり始めて良く眠れるようになりました。
本当に驚きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日もお参りして、病気全快祈願をして頂いて帰りました。
また、お参りします。

今は天気が悪くても体調に影響なしです。
以前は毎日、天気で体調が変わっていたので辛かったのですが、気付いたら薬を飲む事が無くなり、病院へ行かなくて良良くなりました。
本当に不思議です。
一生、薬を飲み医療費が増えて行く人生だと諦めていたのですが、成就院の神様に健康にして頂きありがとうございます。
病院で治らないものを神様は治して下さいました。
不思議としか言いようがないのですが実話です。
病気で苦しい思いをされておられる方、きっとあなたも健康になれますよ。
私が健康になれたのだから。

今日は仕事休みです。
今朝は庭で可愛い小鳥の声に癒されましたぁ(*^_^*)
雨の中休みで久しぶりに外が明るいのも良い気分です。今日から三連休します。
お参りさせて頂いて良縁祈願を受けて、五番街でショッピングしました。
明日、明後日は成就院の篠栗参拝に参加して八十八ヶ所お参りさせて頂きます。
毎年楽しみです。o(^o^)o
いつも院主様に先導して頂きながら全札所お参りさせてもらっています。(^-^)
個人では全札所は無理なので本当に御利益があります。毎年、有り難うございます。今年もお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

秋が深まりつつありますが我が家は受験生がいます…。
今年の冬は人生の節目となる厳しい年だ…。
先日から子供のためと思い、毎日お参りして高校入試合格祈願をして頂いています。
子供自身の頑張りが一番なのですが、神様、ご先祖様にもすがりたい気持ちです。
どうにか、県立高校に合格させて頂きたいものです。
子供は受験勉強、私はお参り、週末は2人で一緒にお参りに行き、合格祈願をして頂いています。

今日は家族でお参りに行きました。夫の開運祈願、私の病気全快祈願、娘の良縁祈願をしてもらいました。
うちも色々と家庭の問題を抱えていましたが、お陰様で平和な日々を頂いてます。
いつもありがとうございます。

最初は私の気のせいかと思いましたが、誰もいないのに足音がしたり、物が勝手に動いたり、触ってないコップが倒れたり、段々頻繁になり、家族が一緒にいる時にも同じようなことが起きるようになりました。家の車の窓に不自然な手形が無数について、さすがに怖くなって、成就院さんに相談に行きました。
不思議なことに成就院さんに予約を入れた日からピタリと気味の悪い現象は収まりました。
成就院さんで原因を調べてもらい、納得しました。
教えてもらったことを続けていこうと思います。



先日、成就院の篠栗参拝に行かせて頂きました。
台風の影響も無く、無事
八十八箇所お参りさせて頂くことができました。
参拝後の解散後に、雨が降り始めたので、成就院の神々様の御守護の下でお参りできたのだと実感しました。
神々様に感謝してお礼申し上げます。
今日はお参りさせて頂いて商売繁盛祈願をして頂きました。
いつも神様から御利益を頂いて商売も順調なのです。
本当に不思議なのですが、お参りをしていない時とは問題にならない程売り上げが上がり赤字が無くなりと良い連鎖に好転しました。
又、明日もお参りに行きます。

就職先を色々探すけど見つからないので、就職祈願をお願いしてお参りしました。
お陰様で無事に就職先が見つかりました。
本当にありがとうございます。


秋、ですね…。
朝夕が肌寒くなりましたね。
今、私は就活中なのですお参りを始めてから条件の良い会社がちらほらと出てきています。
年内には内定を頂けたら…と思い頑張って神様にお願いして就職祈願をして頂いています。
就活で、なか々お参りが思うようにできませんが成就院の先生は来れる時にお参りしてを継続していくことが大事だとお話をされました。
いつもアドバイスを頂きまして有り難うございます。

私は下関の成就院にお参りするのが楽しみです。
毎回、お参りの度にお会いする顔見知りの方も増えて、お参りをしてからお話しするのが、私も頑張ろうと元気をもらってうれしいです。
お陰様で体の調子もいいです。
神様に感謝です。
明日もお参り行きます。

今日は母と一緒にお参りに行きました。
もうすぐ出産予定です。
出産したら母に一番お世話をかけるでしょう。
日頃は母がお参りしてくれているお陰で今日まで順調に過ごせています。
無事、安産になるように神様にお願いしました。
またお参りに行きます。

三連休も終わります…。
おくんちが過ぎれば秋が足早にやってきますね。
神様のおかげをもちまして病気の再発も無く順調な毎日です。昨日、今日は孫達とお参りさせて頂き、病気全快祈願をして頂いて孫達は学力向上祈願をして頂きました。
帰りに、おすわさん神社で長崎くんちを見て美味しいものを頂き家路に戻りました。
10日は成就院神社の初午大祭に行く予定です。


青空が澄み渡り、秋風が心地良く感じますね(^-^)
過ごしやすい季節になり、心が落ち着きます。
神様の所はもっと落ち着き心癒されますよ!!
私は仕事が休みの日はいつもお参りに行って、心穏やかに休みの日を過ごし、ストレスから解放され充実した1日です(*_*)
先日もお参りに行きました。その帰りにはラッキーな出来事があり、母に話をしたら、それは神様が下さったものだから感謝しないとね、と言われ本当にそうだと実感しました。
今日も1日有り難うございました。
今度は観音様の日にお参りに行きます。
宜しくお願いします(^-^)

彼岸花がキレイに咲いていました。
爽やかな風が吹いて秋だなぁと思います。
おかげ様で仕事が決まり、新しい職場で働き始めました。
まだ環境には慣れていませんが皆さんに良くして頂いて頑張っています。
今日は今後も順調にいくように神様にお願いをして開運祈願を受けました。
三連休もお参りに行きます悩んでおられる方々、一度お参りに行かれませんか…。
人生が変わりますよ(^-^)
私が体験して本当に変わりましたよ。

今年も残り3ヶ月ちょっと になりました。
神様のおかげがありまして、春にご縁があり、その方とお付き合いしています。
まだ半年位なのですが今のところ私の中では順調だと思っています。
将来的には彼と結婚出来るようにお参りさせて頂いて、良縁祈願をして頂いています。
今度の23日24日の連休にもお参りします
その時にお彼岸供養もして頂く予定です。

夫がうつ病じゃないけど、仕事はしようとしなくて、怠け者のようになってしまいました。
どうしてよいかわからず、とても心配で、家族で成就院の神様にお願いしてお参りしました。
開運祈願をお願いしてもらい、今では元気に働いています。


昨日、孫の体育祭を見に行ってきました。
見応えがあり、久しぶりに孫に会って、随分成長したなぁと思いました。
色んな話しも出来て楽しい1日でした。
帰りにお参りに行き、孫の学力向上祈願をして頂き、先祖供養をしてもらいました。
充実した1日でした。

肌寒さがありますね…。
9月も後少しになりました。
今日は娘と休みが一緒だったので2人でお参りに行ってきました。
娘は結婚してもうすぐ一年になり、そろそろ子供が欲しいと考えているみたいです。
子供はやっぱり神様からの授かりものだと思って、2人で頑張って神様にお願いさせて頂いています。
子授け祈願をしてもらい、水子供養をして頂きました。
毎回、供養の時はお経が胸にジーンときて切なくなりますが、この思いがきっと伝わっていると実感しています。

9月も半ばを過ぎ、もうすぐお彼岸ですね。

大変な時代を生き抜いて自分を世に出してくれた御先祖様、自分に直接愛情を注ぎ、守り育ててくれた父、母、祖父母、共に育った兄弟、生きるために大事な何かを残してくれた諸先輩方、大事な方を偲び、墓前に手を合わせて感謝の祈りを捧げるのもよいですね

成就院では彼岸供養、先祖供養、水子供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊のお供養、各種お供養の予約を受け付けております。
あなたの大切な方が成仏されますよう、お供養致します。

ご予約は各分院にお電話ください。



成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。













今年の夏は神様に御守護頂きまして、病状悪化無く、また夏バテも無く元気に過ごせました。
病気全快祈願をして頂いているお陰です。
成就院の神様、いつもありがとうございます。

昔、中絶したことがあって、1回も水子供養していないのがずっと気になっていました。
成就院で水子供養をしてもらえることを知って、お願いしました。
毎月、供養した方がいいと言われたので、水子さんが成仏できるようにお供養をしてあげようと思っています。

今日は娘の安産祈願をして頂きました。
成就院の神様に子授け祈願して授かったので、本当に有り難く、感謝しております。
孫が元気に産まれてくることを心待ちにしています。
神様、どうぞよろしくお願いいたします。

秋の夜長に虫の音が心地良く、心身共に癒されて日々の生活に感謝々です。
今、事情があって就活中で神様にお参りさせて頂いてます。
過去を変える事は出来ませんが未来は変えられる…。
そう神様から教えて頂き少しずつ変化があります。
今日も就職祈願をして頂きました。

商売がどうしても起動に乗らず、成就院にお参りするようになりました。
成就院の商売繁昌祈願のお陰様で、今では本当に商売繁昌しています。
いい商売のご縁をたくさん頂きました。
ありがとうございます。


結婚しましたが、なかなか赤ちゃんが授かりません。
2年経っても妊娠しないので、もしかして不妊症かもと思って、病院でも検査してもらったけど、二人とも異常ないと言われました。
成就院にお尋ねして、子供を授かりにくい原因があることを教えてもらいました。
早く、子供が授かるように神様にお願いしてお参りします。

娘がうつ病になり、家族で成就院にお参りして、病気全快祈願をお願いしています。
お陰様で少しずつ、調子がいい時間が増えて来ています。
また、元気に生活できますように、成就院の神様、どうかよろしくお願いします。

部屋に誰もいないのに男の人が見えて、首を絞められるように苦しくなるので、怖くて成就院に行きました。
お祓いをしてもらいました。
そして、そうなる原因を教えてもらいました。
必ずおさまりますと言ってもらい、安心しました。
先生に言われたことを続けてみようと思います。

2学期になり2週間になりますが、子供はなかなか受験モードにならず、のんびりしてます。
志望校に絶対合格して欲しいです。
土日は子供と一緒にお参りさせて頂いて平日は親の私がお参りを頑張っています。
いつも学力向上祈願と高校入試合格祈願をして頂いてます。
親子二人三脚で受験を乗り越えますので、神様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は朝から成就院にお参りに行きました。
台風が気になっていましたが長崎はあまり影響なく、お参りさせて頂きました。
お参りできて良かったです。
長年商売を続けていますが、やはり変動があり難しいのですが、お参りさせて頂くようになってからは安定しています。
いつも商売繁昌祈願をして頂き、有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

15日、神社の日です。
成就院にお参りに行きました。
私は10年間鼻炎アレルギーで悩んでいましたが、お参りさせて頂く間に、ある日を境にピタッと鼻炎が良くなったのです。
本当に不思議でした。
色んな耳鼻科に通院しましたが治らず、諦めていましたが、自然と治り、その後も再発なく、医療費がかからず、更に予約しても、待ち時間があるストレスからも解放され、体調も良くなり、沢山のご利益を頂いています。
初めのきっかけは何でもいいと思います。
成就院の神様にお参りされてみたら何かが変わりますよ…。

今年小学校に入学した次女が学校へ行くのを嫌がって泣くので、心配でした。
学校で何かあったわけでもなく、先生もお友達も心配して家にも来てくれました。その時は本人も行く気になるのですが、朝になると泣いて家を出ることができません。
娘の様子が急に変わるので、何かあるのかもしれないと思い、成就院に相談に行きました。
原因を教えてもらって、お参りしたところ、先日、久しぶりに学校に行きました。
ずっと学校に行けなかったらどうしようと思っていたので、本当に嬉しかったです。
娘が元のように毎日学校に行けるように神様にお願いしていこうと思います。

成就院では彼岸供養、先祖供養、水子供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊のお供養、各種お供養の予約を受け付けております。
あなたの大切な方が成仏されますよう、お供養致します。

ご予約は各分院にお電話ください。



成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。













霊感のある知り合いの人に憑いていると言われて、気味が悪かったので成就院でお祓いをしてもらいました。
体調も悪く、それも相談したところ、原因を神様にお尋ねして話をしてくれました。
お祓いを受けたら体が暖かくなり、成就院の神様のパワーを感じました。

息子が高校に入学して、わずか3ヶ月で不登校になってしまい、8月に退学してしまいました。
現在、東京にいます。
「放っておいてくれ」の一点張りで、主人も私も、どうしてよいかわからず、成就院にお尋ねに行きました。
昔の素直な息子に戻ってほしい、そして、これからの事を話し合いたい、そして何より、無事でいてほしいと願うばかりです。
神様、どうかよろしくお願いします。





残暑厳しい中、就職活動しています。
なかなか、希望の職種にはご縁がなく…。
だけど、成就院にお参りさせて頂くようになり、少し良い兆しが出てきました。
毎日、お参りさせて頂いているお陰様で、書類選考を通過し、今度面接を受ける事になりました。
願いが叶うように、今日も就職祈願をして頂きました。

まだ、下の子が2歳の時に脱腸になり、段々、出たり引っ込んだりするようになりました。
なるべく手術は避けたかったので、病院で診てもらいながら様子を見ていまいましたが、このままひどくなったらと心配で、どうにか治してやれないものかと思い、成就院に相談に行きました。
神様にお願いして、病気全快祈願をしてもらい、お参りを続けていたところ、少しずつ症状が出なくなって来ました。
今では全然症状が出なくなり、お陰様で、今年、元気に小学校に入学しました。
本当に不思議ですが、あの時、相談に行って良かったです。

朝夕、暑さが幾分和らぎ、コオロギも鳴き始め、空の色も宇宙を想わせる深い青に変わり始めました。
秋の始まりですね。

今年の夏は何かと辛かった分、皆様にとって恵みの秋となりますように。

成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。








今日は先祖供養をして頂きました。
成就院にお参りするまで、供養とか御先祖様のこととか、あまり考えたことがありませんでしたが、御先祖様に感謝して手を合わせることの大切さ、そのことを教えて頂いて良かったです。
今日も感謝の気持ちで手を合わせ、成仏を祈りました。

子供の病気全快祈願でお参りをさせて頂いてます。
パートが休みの日は早く成就院様にお参りに行きたくて、朝からお参りに行きます。
神様にひたすらお参りをして、御祈願して頂いて、他のお参りの方とお茶を頂きながらお話するのも楽しみです。
一人だといろいろ悩んでしまうけれど、成就院様でお参りさせて頂くと心が軽くなって、また頑張ろうと思います。
お陰様で、あんなに変わらなかった子供の病状が少しずつ良くなっています。
不思議です。
そして、とても有り難いです。
これからも続けてお参りしていこうと思います。

久し振りの雨~(*_*)
恵みの雨、心も体も潤してくれそうです。
今日は孫達と一緒にお参りさせて頂きました。
私は商売繁盛祈願を孫達は学力向上祈願をして頂いて先祖供養もお願いしました。
神様いつも有り難うございます。
また明日、みんなでお参りさせて頂きます。

高校入試まで、あと半年、早いですね…。
あっという間に前半が過ぎました(><)
昨年、今年と連続受験は親も大変です!
昨年の上の子のように、どうか神様のお力添えを頂き、親子で受験を乗り越えたいと思い、高校入試合格祈願をしてもらっています。
よろしくお願いします。

ずっと体調が悪くて病院に通ってもはっきりとした原因も分からず、治らないので、成就院に相談にいきました。
体調不良の原因を霊視して調べてもらいました。
お祓いをしてもらいました。
お参りして治るといわれたので頑張ってお参りしようと思います。

何か縁起悪いものがとりついてるのかというぐらい、何をしても裏目に出て、お祓いでも受けたがいいかなと思って、成就院様にお尋ねに行きました。
開運祈願、商売繁昌祈願をお願いしてたら、最近、本当に運勢が良くなって有り難い限りです。

うつ病と診断されて40年余り、病院にかかり、両親といいと言われることは何でもしてみました。お祓いや祈祷も受けました。
一向に良くならず、一生このままかと諦めたこともありました。
先日、成就院様を知り、お尋ねに行きました。
始めから、今までにお尋ねに行ったところとは違う気がしました。
ここなら治るかもしれないとの思いもあり、お参りを続けたところ、体調が良くなって、本当に嬉しいです。
永年かかったけど、やっと出口が見えてきました。
成就院の神様、本当にありがとうございます。

お盆が過ぎて、つくつく法師が鳴くのを聞くと…
今夏も終わりだなぁと切なくなります…。
年内には運命的な御縁がありますように神様にしっかりお願い致しました。
今日は良縁祈願して頂いて、先祖供養もして頂きました。
本当に有り難うございました又お参りさせて頂きます。

耳鳴りとめまいがするようになり、最初は疲れているのかなぁと思っていましたが、だんだんひどくなって、吐き気までしてとにかく体調が悪く、家事や仕事に支障が出るようになりました。
周りの人にはなかなか分かってもらえず、何度も病院に行って、メニエール病の診断を受けました。
病名は分かりましたが、お薬を飲んでも一向に治らず、いつになったら治るんだろうといつも不安で、心配でした。
母に勧められて、成就院にお尋ねに行きました。すがる思いで神様にお参りして、お参りの度に先生に病気全快の祈願をしてもらいました。
少しずつ体調が良くなるのが自分で良くわかりました。
お陰様で今は仕事にも復帰して、本当に皆で幸せに生活しています。
これからも家族皆でお参りしたいと思います。


結婚前に中絶したのですが、1回も供養をしていないのが気になっていました。
結婚して、再び妊娠してから、喜びの反面、余計に可愛そうなことをしたと気になって仕方がなく、成就院に相談にいきました。
水子供養をしてもらい、ごめんなさいという気持ちで成仏を祈りました。毎月供養した方がいいと言われたので、続けていこうと思います。

台風5号豪雨災害の被災者の皆様にお見舞申し上げます。
また犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お盆休みの中、水難事故も多いようです。
皆様、どうかお気をつけください。


成就院では、お盆供養を受け付けております。

お盆供養の他に、先祖供養、水子供養、祥月供養、年忌供養、彼岸供養、ペット供養、不成仏霊のお供養等受け付けております。

大切な方の成仏とご冥福をお祈り致します。


成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。








お盆休みにはいりました。
我が家にも二人目を授かるように主人と一緒にお参りしました。
二人で神様にお参りして子授け祈願を受けて、今日は水子供養もして頂きました。
本当に有り難うございました。
また主人と一緒にお参りに行きます。

子供の病気全快祈願で成就院様にお世話になってます。
お陰様で、お参りさせて頂くようになってから、子供の喘息も落ち着いています。
アレルギーもお参りする前ほどひどくなく、神様に守って頂いているのだと実感しています。
神様、どうぞからもよろしくお願いします。

お盆ですね…。
孫達が帰省しました。
一緒にお参りさせて頂きました。
孫達はいつもお参りに行くのを楽しみににしています。
私は商売繁盛祈願をして頂いて、孫達は学力向上祈願をお願いしました。
それとお盆供養もあげて頂きました。
有り難うございました。

毎日暑いですね。
暑くて大変だけど、成就院へのお参りは、私の中ではなくてはならないものになっています。
日課であり、楽しみです。
持病で辛い思いをしていましたが、成就院にお参りするようになってから長年の体調不良が本当に良くなりました。
本当に不思議ですが、なんとも有り難い限りです。
これが神様のお守りなのだとつくづく実感しています。
神様、本当に有り難うございます。

最近、車をぶつけられたり、怪我をしたり、何かとついてないことが多くて、運勢が悪い気がするので、お祓いしてもらおうかと成就院に行きました。
霊視してもらって、ついてない原因を調べてもらいました。
運気が良くなって、まずは1つお願い事が叶うように願掛けしようかと思います。

何かが体に入り込んで出て行かないので、成就院に除霊をしてもらいに行きました。
神様に聞いてもらったら自分が思っていたことではなかったです。
またお祓いしてもらいに行きます。

息子が、部活の合宿から帰ってきました。
風邪気味だったので心配していましたが、元気で帰ってきて、安心しました。
いつも成就院の神様にお参り頂いてます。
ありがとうございます。

今日、仕事で大きな契約が決まりました。
神様本当に有り難うございます。(*_*)
先日、お参りさせて頂き商売繁昌の御祈願をして頂いたお陰様です。
いつも私はここぞという時は成就院の神様のもとへ行き、しっかりお願いしています。
皆さんも行かれてみてはとうですか…。

娘が30才過ぎてもなかなかいい人との出会いがなく、成就院に相談してお参りを始めました。
良縁祈願を神様にお願いしていたところ、ある日降ってわいたかのように良縁に恵まれ、あれよあれよで結婚が決まり、この間結婚したかと思ったら、妊娠、男の子を授かりました。
この1年、本当に夢のような幸運を頂きました。
あんなに悩んでいたのが遠い昔のことのようです。
成就院の神様、本当にありがとうございます。
今では孫の子守りと成長がとっても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

いつも家族皆で成就院の神様にお参りしています。
家内安全と商売繁昌の祈願をしてもらい、日々、健康と笑顔のある家庭でありますようにお願いしています。
お陰様で幸せな日々です。

一切教成就院だより

九州北部豪雨災害の被災者の皆様にお見舞申し上げます。
また犠牲になられた皆様に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

たくさんの尊い命が、何の心の準備もないままに泥水に呑み込まれ、無念の死を遂げられたかと思うと胸が締め付けられます。
どうか1日も早くご家族の元に戻られますよう望んで止みません。

幸せの絶頂でその命を奪われた若い母と幼い命、寸前のところで奇跡的に無傷で助かった高齢の母の命、一体、何が人の運命を分けるのでしょうか…。

運命のいたずらとは何なのでしょうか…。
人は無力なのでしょうか…。





成就院では、人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。








成就院の神様に開運祈願でお参りしています。
今日は先生が本山に参拝され、院主様が成就院全体の信者さんの御祈願をしてくださるそうです。
先生はいつも優しく、親身になって私たちの話を聞いてくださります。
本当にありがたいことと思います。
成就院の神様、院主様、先生方、いつもありがとうございます。

朝倉市を襲った大雨から1週間が経ちました。
お陰様で私が住む地区は無事でしたが、家から50メートルから100メートル先は大変な被害です。
成就院の神様に守って頂いたことに感謝すると同時に、手放しで喜ぶことはできない惨状がそこにはあります。
知人も流され、亡くなりました。
今は自分の命があることに感謝して、1日も早い故郷の復興を祈ります。

この頃、入道雲をいつも見かけます。
すっかり夏の空ですね。
先日、1日にお参りしました神社の日で月一回の開運、無病息災祈願を受けました。
また成就院の神様は商売繁盛の神様であられます。
この前は大きな契約が決まりました。
神様、有り難うございました。

今日は朝からずっと、しとしとと雨が降り続き、梅雨らしい1日となりました。
紫陽花にはやはり雨がよく似合いますね。
とても美しいです。
雨は地上に生きるもの全てに等しく降り注ぎ、垢を注ぎ、命の水となり、恵みを与えます。
神々様のお恵みに感謝です。
お天気ばかりは人の手でどうすることもできませんものね。

皆さんは人の手ではどうすることもできない困難なことに直面していませんか?
病気、事故、災難、人との出会い、運気など…。

成就院の神々様に一度お尋ねにいらしてください。
必ず希望の光が見えます。

成就院では体調不良、原因不明の病、難病、がん、うつ病、発達障害など病気に関する悩み相談、御祈願、不幸、事故、災難、不運などに関する悩み相談、御祈願、職場、家族、友人、ご近所、恋愛などの人とのご縁に関する悩み相談、御祈願を受け付けております。
お尋ね、ご相談は成就院各分院にご連絡ください。

人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。


先日、病気の悩みで成就院にお尋ねに行きました。
自分は健康になれるのかどうか不安でいっぱいでした。
神様に病気の原因を教えて頂いて、お参りを始めたところ、少しずつ体調が変わり始めていて、日々変化を実感しています。
本当に嬉しいです。
病気で悩んでる方、一度行かれてみてください。

水子供養をしてくれる所を探して、成就院に相談に行きました。
少し後ろめたい気持ちで行ったけど、優しい対応をしてもらい、ちょっと和みました。

遠方にいる弟が、血液の病気で入退院を繰り返しておりましたので、病気全快のご祈願をずっとお願いしておりました。
先日、弟より、病気が治り、退院したと、嬉しい知らせをもらいました。
神様、本当に有難うございました。

毎月1日15日は神社の日、先日、成就院様にお参りに行きました。
商売繁昌祈願をして頂きました。
お参り、御祈願して頂いているお陰様で、以前とは比べられない程売り上げが伸びています。
神様、本当に有り難うございます。

今日は観音様の御命日。娘の為にお参りさせて頂き、就職祈願をして頂きました。
就活を頑張っているのですがなかなか希望の所に御縁がなく…。
学業があり、あまりお参り出来ない娘の代わりに私がお参りして神様にお願いしています。
明日もまたお参りさせて頂きます。

30才過ぎる娘がなかなか結婚せず、成就院の神様に良縁祈願をお願いしておりました。
お陰様で念願が叶い、いい方との良縁を頂き、結婚できました。
そしてその後も神様に感謝の気持ちでお参りを続けていたところ、結婚して間もなく妊娠、可愛らしい男の子を授かり、本当に有り難く、親としましても幸せでいっぱいです。
成就院の神様、ありがとうございます。
お陰様で、あんなに娘のことを心配していたのが嘘のようで、今では孫の子守りと成長がとても楽しみです。
神様、これからもどうぞお守りくださいますようよろしくお願いいたします。


私は子供の先天性の病気の事で成就院の神様に御縁があり、お参りさせて頂いています。
お陰様でこの頃は子供の持病も少しずつではありますが良くなっています。
本当に不思議なのですが、病院では治らなかったのに神様にお参りしていたら良くなっているのが分かります。
神様、どうかよろしくお願いいたします。

新しい生活にも慣れ、新しい気心知れた仲間も増え、五月の新緑のように
新しい恋もあちらこちらで芽生えているかも知れません。
あなたはもう運命の人と出逢えましたか?

成就院では良縁祈願、恋愛成就、縁結び、結婚、婚活に関する悩み相談、御祈願を受け付けております。

人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

今日は成就院のご本尊様様の御命日です。
就職活動を頑張っている娘の為に開運祈願と就職祈願をして頂きました。
学業があり、あまりお参りできない娘の代わりに私がお参りして、神様にお願いしています。
神様、どうぞよろしくお願いします。

家にいても、いつも誰かに見られている気がして落ち着かず、夜も眠れなくなりました。
気味が悪いので、除霊をしてもらいたくて、成就院に相談に行きました。除霊をしてもらうと、とても気持ちが落ち着きました。
続けて除霊を受けるように言われたので、行ってみようと思います。

両親の仲が悪くて、母が離婚すると騒いでいます。
どうにか仲良くならないものかとお尋ねに行きました。
開運祈願、家庭円満祈願をして頂きました。
私がお参りすることで、両親が仲良くなってほしいものです。

お参りさせて頂き、病気全快祈願を受けるようになってから、お陰様で体調も落ちついていて、仕事も休まず出勤できています。
神様の御守護のおかげです。
また明日、お参りさせて頂きたいと思います。

今日は成就院神社の無病息災、開運祈願祭でしたので参拝しました。
信者さん皆さん、それぞれの願いを込めて、お参りをされていました。
私もしっかりと自分の良縁祈願をお願いして来ました。
いいことがありますように。

毎日、日中は暑くなって来ましたね…。
今日は暑くなる前に早朝にお参りさせて頂きました。
息子が来春、就職の年となります。
出来れば人並みに就職して欲しいと思っています。
息子と2人就職祈願をして頂き先祖供養もお願いしました。
有り難うございました。

五月晴れ、日中は陽射しも強く、暑いくらいですが、朝夕は思いがけず冷え込むときがあります。
新しい生活にも慣れ、何も心配することはないはずなのに、気分が優れなかったり、体調が悪かったり、いわゆる五月病の時期です。
あなたの心配事や体調不良は五月病なのでしょうか…。
気になる方は一度相談にお見えになってください。

成就院では人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

体調不良が続き、病院で検査しても異常なしと言われて、成就院で視てもらいました。
神様にお尋ねしてもらい、一回では払いきれない、続けてお参りしたら良くなると言われたので、お参りしてみようと思ってます。
お祓いを受けたあと気分がよくなりました。

皆が私の悪口を言います。
知らない人までも…。
その為、外に出るのが恐いです。
それでお尋ねに行きました。
同じような方が仕事に行けるようになられたと聞きました。
私も普通に生活したいです。

親がギャンブルで借金を作るようになり、嫁いだ私にまでお金を催促して来ます。
夫との関係も悪くなり、幸せだった家庭はメチャクチャになりました。
なんでこうなるのか成就院に相談に行きました。神様にお尋ねしてもらい、原因を教えてもらいました。
意外なことでしたが納得がいきました。
お参りを続けて幸せになれるように頑張ってみます。

四月吉日、
雲ひとつない、どこまでも澄んだ青い空、それに感応して光輝く碧い海、遠くに静かに横たわる山々、
神々しくも美しい景色の中、
一切教成就院大祭が斎行されました。

大法要、祈願祭の後、信者の皆様の貴重な体験談も発表されました。

人間関係がうまく行かず、転職を繰り返し、神様にお参りして、就職、結婚と御利益を頂かれた方。
家を新築した後、これからという時に難病にかかり、途方に暮れ、神様のお力で治して頂かれた方。
神様に良縁を頂き、出会い、結婚、妊娠、出産と順調に進み、運命の人との出会いから1年、可愛い男の子のパパとママとなり、幸せの絶頂を迎えられた方。

一切教成就院の神々様の偉大なお力に改めて感謝の祈りを深め、
御参拝の皆様の笑顔で満ち溢れた、素晴らしい大祭となりました。

成就院では人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

成就院の大祭にお世話になりました。
お天気も良く、祈願を受けて、院主様や先生方の有り難いお話と皆さんの体験談に涙が出ました。
辛いのは自分だけじゃない、必ず良くなるんだと、たくさんの励ましを頂きました。
ありがとうございました。

先日、一切教成就院大祭に行かせて頂きました。
本山の御本殿で院主様に御祈願して頂きました。(^-^)
御祈願の後に信者さんの体験談発表があり、また大変貴重な院主様の法話も聞かせて頂く事ができました。
祝宴の料理がとっても豪華で美味しかったです。

娘の問題行動でずっと悩んでいました。
上の子もいるのですが、正直、育てにくくて、ノイローゼになりそうでした。
何か発達障害があるのかと思い、検査に行きましたが今のところグレーゾーンとのことでした。
来年からは小学生になりますが、きちんと集団生活が送れるか今から不安です。
神様にお尋ねをして頂き
、何が原因で今後何をしていけば娘の問題行動が治るのかを教えて頂きました。
神様、本当に有り難うございました。

車で交通事故に立て続けに遇い、車の修理代はかさみ、むちうちで体調も悪く、アルバイトも休むことになり、しばらくしてから辞めてほしいと言われました。
事故の相手から不当な修理代の請求をされ、一緒に住んでる彼氏が対応してくれましたが、その彼氏まで、仕事を失いそうになり、もうイヤになってしまって、死にたくなりました。
心配した彼氏が成就院に連れて行ってくれました。
運気が落ちているので、お参りした方がいいと言われました。
彼氏も行こうと言ってくれてるので行ってみようと思います。

夫の借金グセに困っています。
返済したかと思えば、また勝手に借金を作るの繰り返しで、働いても働いても子供のための蓄えも満足にできません。
離婚も考えますが、子供の面倒見は良く、いい父親なので、どうしたらいいか迷っています。
ネットで成就院を知り、相談に行きました。
親身になって話を聞いてもらって、霊視でどうしてこのような事態になるのか説明してもらいました。
幸せに暮らせるようにお参りした方がいいと言われたのでやってみようと思います。

成就院の神様にお参りさせて頂くようになってから、お陰様でいろんな問題を解決して頂き、お願い事もほとんど叶えて頂いて、今、こうして穏やかな気持ちでお参りさせて頂くことに感謝しております。
平穏な生活とはこんなにも幸せで、有り難いことだと教えて頂きました。
これからも、ずっとこの感謝を忘れずにお参りしていきます。

今日は息子の開運祈願にお参りに行きました。
一年前からすれば、笑顔が増えてきました。
神様に感謝の気持ちでいっぱいです。
この次は親、兄弟を誘ってお参りに行きたいと思います。

成就院の神様にお参りを始めてから、最初は漠然と描いていた夢が段々現実のものとなり、自分の会社を起こし、ここぞと言うときに人のご縁に恵まれ、事業の体制も整いました。
これからも、成就院の神様に感謝して商売繁昌のお参りをしたいと思います。

今日は仕事の都合をつけて神様にお参りさせて頂き、商売繁昌祈願して頂きました。
毎日、仕事に追われててもお参りに行きたいなぁと思っていると不思議と時間がとれます。
神様がお参りができるようにして下さっているのですね。
本当に有り難うございます。
お陰様で商売も順調です。

長男の就職が決まらず、アルバイトでなんとか食いつなぐ生活なので悩み、成就院に相談に行ってみました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらいました。
長男の開運と就職を祈願してもらいました。
お参りしたら良くなると言われたのでがんばってみようと思っています。

最近、亡くなった母が続けて夢に出てくるので何かあるのかと思って成就院にお尋ねに行きました。
神様のおっしゃっていることを教えてもらいましたが、心当たりがあったので驚きました。
母の御供養をして、お参りしようと思います。

二十数年、人付き合いが苦手で引きこもっていました。
何度か働いてみましたが、うまくいきませんでした。
ただ普通の人と同じように生活したいだけなのに……。
なぜ自分だけが…とずっと思っていました。
お尋ねに行って原因を教えて頂きました。
開運祈願と就職祈願をして頂きました。
お参りしなければいけないと思いました。





桜吹雪、「わぁ~」と思わず歓喜の声をあげたくなります。
そんな喜びの春に、入社式、入学式と新しい人生のスタートを切られた方は多いのではないでしょうか。
成就院に御参拝の皆様も、長い冬を越え、お願い事がかない、人生の喜びの春を迎えられています。

成就院では人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、皆様に人生の喜びの春が訪れますようにお祈りしております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

今日はお参りさせてもらって、病気全快祈願と 先祖供養をしてもらいました。
お陰様で、お参りするようになってから体調がいいです。
また明日もお参りに行きます。

お彼岸過ぎても朝は気温が低い日がありますね…。
今年はまだツバメさんの声を聞いていませんね~。子供が4月から社会人になりました。
仕事が順調にいく様に開運祈願をして頂いて、今日は水子供養もして頂きました。
週末に子供と一緒にお参りに行きます。

夜は眠れないし、いつも何かとりつかれている感じがします。
ネットで調べて成就院にお尋ねに行って来ました。
お祓いをして頂き、色々自分の悩みも聞いてもらって、又行こうと思ってます。

自分の中に違う誰かに入り込まれてる気がして、すごく体調が悪く、早く出て行ってもらいたくて、成就院に除霊の相談に行きました。
お祓いをうけてお参りをしたほうがいいと言われました。
早く良くなりたいので、お参りしようと思います。

腫瘍が見つかり、検査することになりました。
父と弟をガンで亡くしていますので、とても心配です。
検査の結果が何事もないように、成就院の神様に治して頂けるように、一生懸命お参りしようと思います。

春ですね…。
桜が満開を迎え、新生活の季節でもあります。
皆さんはこの季節の変わり目をどう過ごされてありますか?
私はおかげ様で長年患っていた病気も神様に治して頂き、毎日仕事が出来ています。
病気全快祈願をして頂くようになり健康です。

42才になる娘が、なかなか結婚しません。
娘は、このまま結婚できないのでは、と心配でたまりません。
私も離婚しているし、私の姉二人も離婚しているので、何かあるのではと思い神様にお尋ねに行きました。
良縁祈願をして頂き良い縁があるように、お参りしてみようと思います。

今日はお参りして、夫の病気全快祈願をしてもらいました。
神様に守って頂けるように 一心にお参りさせて頂きました。

一切教成就院だより。

桜が満開を迎えましたね。
花は桜、美しく力強く生命力を見せつけては、儚く散り、私たちの心を惹き付けて止みません。
あなたは桜の花を見て何を思いますか?

成就院では人生のあらゆる一切の悩み、苦しみを取り除き、あなたを本来の幸せな姿にお導きします。


霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせ、お尋ね、悩み相談はもちろんのこと、下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。









先月頃から母が首の痛みと頭痛を訴えて、寝込むことが増えました。
病院に連れていきましたが、検査の以上はなく、心因性のものではと言われました。
母にも特にこれと言って思い当たることはなく、
何か霊的なものがあるのかと思って、成就院にお尋ねに行きました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらいました。
お参りしたら治るといわれたので母と一緒にお参りしようと思います。

家族皆で成就院にお世話になっています。
先日、娘の卒業式で、家族で前日より出かけたのですが、生憎、数日前より私が体調を崩して、式の後の謝恩会に出られるか、車で長距離移動できるかとても心配でした。
そこで、成就院の先生に体調回復のご祈願をお願いしたところ、お陰様で主人もびっくりするほど、2日間元気に過ごせました。
ありがとうございました。

今日は 息子の良縁祈願をしてもらって、祖父の祥月供養をしてもらいました。
祖父の成仏を祈り、息子の幸せな結婚を神様にお願いしながら、春を楽しみにしてます。

3月に家族が脳梗塞を発症しましたが、神様にお参りさせて頂いているおかげで麻痺も後遺症も無く、順調に回復しています。
本人も先生方、スタッフさんに励まされ、前向きにリハビリに取り組み頑張っています。
神様、本当に有り難うございます。

先日、娘の保育園の卒園式がありました。
大きな病気も怪我もせず、多くの友達にも恵まれ、とても楽しい三年間でした。
思えば、娘がお腹にいる頃から、お参りを始めて、安産祈願、無病息災・開運祈願とお参りの度に祈願をして頂いて、その娘が今年は小学校一年生です。
本当に早いものです。
これまで以上に、無事成長してくれることを願って、これからもお参りしていこうと思います。

9才の息子が原因不明の難病を宣告され、途方にくれていたところ、成就院を知り、藁にもすがる思いでお尋ねに行きました。
神様にお尋ねしてもらって、原因を教えてもらいました。
治る希望が湧きました。息子のために一生懸命お願いしてお参りしたいと思います。

今日はお参りに行って、病気全快祈願してもらいました。
お参りするようになって今までとは体調が違います。
少しずつではありますが症状が軽くなり前向きな気持ちで生活を送れています。
またお参りに行きたいとます。

先日、筑後川の堤防沿いを通り成就院へ行きました。
黄、白色の菜の花が咲き始めていて綺麗でしたよ。
近々、サロンを始めるので順調にいくように商売繁昌祈願をして頂きました。
それから先祖供養もして頂いただいたので安心です。
また、明日4月1日、神社の日にお参りさせて頂きます。
神社の神様は商売繁昌の神様だと教えて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

【下関、近隣の方々に朗報】
下関成就院に新しい先生が責任者に就任されました。
人助け歴20年のベテランの先生です。

霊障、霊媒体質、霊視、除霊、お祓い、前世、祈祷、厄祓い、家祓い、水子供養、先祖供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊の御供養、成仏に関するお問い合わせはもちろんのこと、人生のありとあらゆる一切の悩み相談、お尋ねを受け付けております。
下記のような問題で悩み苦しんでいる方、是非、お尋ね、御参拝ください。

恋愛の悩み、良縁に恵まれない、結婚できない、結婚、家庭不和、嫁姑問題、家庭内暴力、DV、ストーカー、酒乱、ギャンブル、借金、不倫、離婚、不妊、子授け、子宝など家庭を築き維持する問題、

子供、発達障害、育児ノイローゼ、子育て、教育、いじめ、不登校、登校拒否、ひきこもり、学力不振、高校入試、大学入試、進路など子供に関する問題、

仕事、就職、転職、商売、経営不振、借金、金銭問題、事故、災難、不運が続く、自殺者が出る、生活苦に陥る問題、

病気、体調不良、原因不明の病気、難病、がん、うつ病、統合失調症など心と体、命に関する問題、

ご近所、親戚、職場、ママ友、保護者会、もめ事、ストレス、不安など人間関係に関する問題、

親の介護、老後、将来の不安、死、終活に関する問題、

上記のような悩みを抱えた方、必ずご相談ください。

おたずねされて、幸せになられることを望んでおります。

【下関成就院】083-266-3717、

ご連絡ください。










成就院の神様にはもう長いことお世話になってます。
お陰様で孫達も皆、社会人になりました。
後はできれば私が元気なうちに、孫のお嫁さんや孫娘の花嫁姿が見れればと思い、お参りしています。
楽しみです。

娘の就職に伴い、新車を買ったので、車のお祓いをしてもらいました。
これで、安心です。

いろいろあって離婚したけど、最近ようやく、今度は幸せになるぞ~!と前向きな気持ちになってきました。
神様にお尋ねしながら、頑張ります!

結婚して5年、なかなか子供が授かりません。
成就院の先生に相談したところ、子供が授かりにくい因縁があるとのこと。
子授け祈願して頂きました。
いいと言われることは何でもやって、お尋ねにもいろいろ行ったけど、初めて納得しました。
お参りをして、子供を授かった方もたくさんいるとのことなので、私も一生懸命、神様にお願いしてみようと思います。


今まで、家庭不和で夫婦げんか、親子げんかが続いて、帰宅したくない状態でしたが、成就院様に相談して、因縁を教えてもらい、お参りを続けました。
開運祈願、家庭円満の祈願をして頂き、最近は本当に笑い声が増えてきたなぁと実感しています。
家族で笑い合える日が訪れて、本当に有り難く、かけがえのない幸せを頂きました。
成就院様、ありがとうございます。

先日、長男が無事県立高校に合格しました。
本当に成就院の神様のおかげです。
有り難うございます。
息子は新生活に向けて張りきっていて、スタートが肝心と思い入学式までは定期的に学力向上祈願を受けています。

知人から霊が憑いていると言われて、体調もずっと悪いので成就院に除霊の相談に行きました。
除霊をしてもらいました。
お経を聞いていると、心地よくすっきりしました。
お参りをしたほうがいいと言われたので、続けてみようと思っています。

中2の娘が去年秋から学校に行かなくなって困り果てて成就院に相談しました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらいました。
それからお参り続けて、毎回娘のために祈願をしてもらいました。
先日、娘の方から「学校行ってみようかな…。」との言葉。
平静を装いながら、嬉しくて涙が出ました。
どうか無事に初めの一歩が出ますように、神様にお参りしようと思います。

先月末より、私のまわりで、いろいろな災いが起こっていて、毎日、モンモンとしています。
わたし自身、理由がわからず神様にお尋ねしてみようと思いました。
生まれたばかりの子供の為にも、お参りしてみようと思います。

子供の病気がはやく良くなるようにお参りさせて頂きました。
最近では、調子も良く食欲旺盛です。
新学期に向けてヤル気満々の様子で頼もしいです。
本当に神様のおかげです。
いつも有り難うございます。

成就院の神様にお参りしているお陰様で、お願いごとはほとんど叶えて頂いて、今はこの平穏無事な日が続きますようにとお参りさせて頂いてます。
本当に有り難いことですね。
神様、ありがとうございます。

伯母が骨折して手術をすることになりました。
高齢の上、心臓が悪いので心配です。
神様にお願いして守って頂かなければと思います。

お彼岸も過ぎ、季節は春ですね…。
今年も無事に桜が見れそう、有り難いです。
先日、大手術を受けまして、手術の時間に合わせて神様に手術成功祈願をして頂きました。
おかげ様で予定より短い時間で終了しました。
本当に神様、先生有り難うございました。

何かが自分に取りついている感じがして、除霊をしてもらいたくて成就院に相談に行って来ました。
霊視して、お祓いをしてもらいました。
お参りした方がいいと言われました。
がんばってみようと思っています。

会社をリストラされ、居酒屋を始めて24年。
不景気で、なかなかうまくいきません。
商売繁昌の祈願をして頂きました。
少しずつでも良くなるよう、お参りしようと思います。

流産してしまったので、水子供養してもらえるところを探しました。
成就院に予約して供養してもらいました。
毎月、御供養した方がいいと言われたので、お願いしたいと思っています。

3月は旅立ちの季節、春の温かい陽射しと裏腹にもの悲しい時期でもあります。
このような時期は、何かと気分がすぐれなかったり、体調が思わしくないという方も多いのではないでしょうか。

一切教成就院では、原因不明の体調不良、人間関係のストレス、不安、うつ病、ノイローゼ、病気、難病、がん、乳がん、発達障害に関する悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。









一切教成就院では、老後の不安、親の介護、将来の不安、死、先祖供養、水子供養、お盆供養、彼岸供養、年忌供養、ペット供養、不成仏霊供養、成仏、お祓い、厄祓い、家祓い、屋敷祓い、井戸のお祓い、車のお祓いに関する各種悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。












仕事の人間関係で悩んで、気持ちが落ち込んでいるので、お祓いをしてもらいたくて成就院に行きました。
話を聞いてもらって、お祓いをしてもらうと、不思議ととても楽になりました。
お参りをしていたら、今の状況が好転していきますよと言ってもらったので、また行こうと思います。

孫たちの為に学力向上祈願をして頂いて、先祖供養もして頂きました。
明日、明後日は孫たちと一緒にお参りに行きます。

一切教成就院では、大学入試、高校入試、資格試験等の合格祈願、学力不振や進路の悩み相談、学力向上祈願、厄祓い、家祓い、屋敷祓い、車のお祓い、井戸のお祓い、子授け祈願、安産祈願、不妊の悩み相談、商売繁昌祈願、豊作・大漁祈願、商売・事業に関する悩み相談、良縁祈願、結婚、離婚、再婚にまつわる悩み相談、就職祈願、仕事、転職の悩み相談、病気全快祈願、原因不明の体調不良、うつ病、がん、難病、発達障害の悩み相談、各種悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。












水子供養をしていないのが気になって、成就院に予約して供養してもらいました。
ほっとしました。
毎月御供養した方がいいと言われたので、お願いしたいと思っています。

冷えますね…
身体にしみます
だけど年末年始は我が家では一番のかきいれ時です
15日は神社の日商売繁昌の神様です
しっかりお参りさせて頂き商売繁昌祈願も受けました
神様に御加護頂き、しっかりと稼ぎたいと思います

結婚が決まったけど、ちょっと気になる問題が出てきて、不安になって成就院に相談に行って来ました。
何もしなければこの問題が大きくなるけど、お参りして神様にお願いしたら変えられると言われました。
お参りしようと思います。

新年明けましておめでとうございます。
2017年、平成29年が始まりました。
成就院では各分院で新年祈願祭を執り行い、信者の皆様のお願い事が一つでも多く成就し、幸せな一年でありますよう御祈願させて頂きました。

一切教成就院では、病気、人間関係、結婚、仕事、子供の問題、介護問題、商売、金銭問題、事故、災い、子授け、酒乱、ギャンブル、もめ事、障り、お祓い、御供養等、皆様を取り巻くありとあらゆる一切の問題を取り除き、皆様を幸福へとお導き致します。
悩み苦しまれている皆様に、一日も早く、安心と幸せな日々が訪れますようお祈り申し上げます。

各種悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。









新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年も新年祈願祭に行きました
神社で祈願して頂きお祓いを受け一年の良い
スタートになりました!!
おかげ様で心配していた
病気も無難に落ち着き一安心です
本当に神様のお力添えの
賜物です。

今日はお参りさせて頂き病気全快祈願して頂きました。
帰る頃には日が沈み西の夕空に三日月と一番星がキレイに浮かび素敵でしたぁ。
寒くなってきたのですが
、今年は体調が良く、病院代がかからず本当に助かっています。
全部、神様のおかげです。
有り難うございます。
又、明日行きます。

今日から12月になりました。
今年は暖かいと言いながらも、少しずつ寒くなってきましたね。
クリスマスにお正月と寒い冬を温かい気持ちで幸せに過ごせますよう、
皆様に幸多からんことをお祈り致します。

一切教成就院では、恋愛、良縁、縁結び、結婚、離婚、再婚、別居、浮気、不倫、恋愛トラブル、ストーカー、家庭不和、嫁姑、酒乱、DV、借金、金銭問題、幸薄い、不幸、運が悪い、開運、金運、運勢に関するおたずね、悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

ガンの手術をして2年目、定期検査で肺に影があり、2ヶ月後に再検査といわれ、夜も眠れないほど不安でした。
いつも頭の隅に再発かもしれないという恐怖を抱えていました。
その間、ひたすら成就院の神様にお願いして、病気全快祈願もして頂きました。
先日、検査したところ、影がすっかり消えていました。
命を頂きました。
新しく生まれ変わった気持ちで、またお参りしていこうと思いました。

今日は店休日だったので
お参りに行きました。
お陰様で商売も順調になってきました。
いい正月が迎えられそうです。
成就院の神様に本当に感謝しております。
又、来週お参りさせて頂きます。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

霊感のある知人から霊が憑いていると言われて、そのせいか体調もずっと悪いので、成就院に除霊の相談に行って来ました。
体調が良くなるように、お参りしてお祓いを受けた方がいいと言われたので、続けてお参りしようと思います。

実りの秋、七五三、紅葉に初雪と秋も深まりましたね。
成就院の信者の皆様もそれぞれに実りの秋を迎えられ、願いが実を結び、喜びの日を迎えておられます。
まさに「神ってる」皆様です。

一切教成就院では、高校入試、大学入試、就職、仕事、転職、進路、学力不振、学力向上祈願、受験合格祈願、不登校、引きこもり、登校拒否、いじめ、非行、反抗期、親子不仲、育児ノイローゼ、子供、子育てに関するおたずね、悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

今日は勤労感謝の日!
朝から孫達と一緒にお参りさせて頂きました。
学校が休みの日は子供は
早朝からパワー全開、御祈願の時は般若心経も大きな声で唱えました。
今後も商売が順調である様に神様にしっかりお参りさせて頂きました。

会社経営の相談で神様より教えを頂きまして、経営良好です。
今日も商売繁昌御祈願をして頂きました。

今日は7日、観音様の日だったのでお参りに行きました。
いよいよ受験シーズン到来…が、しかし、子供は呑気なもので勉強せずで困っています。
勉強スイッチが入る様に
神様にお願いしました。
週末は子供と一緒にお参りさせて頂きます。

今日は子供と一緒にお参りしました。
今年もあと2ヶ月半となって、本人も少しずつ受験モードになりつつあるも、なかなか成績上がらず…。
親子で出来る事は頑張ってコツコツと継続して神様に引っ張って頂きたいとお願いさせて頂きました。

首が回らなくなって、病院でも原因がわからず、不安で、困っていました。
もしかしたら何かついているのかと思って、成就院にお尋ねに行きました。
霊視でみてもらいました。
こうなる原因まで神様にお尋ねしてもらって、説明してもらいました。
納得出来ました。
早く治るようにお参りしたいと思います。

今日は朝からお参りして、持病の病気全快祈願をしてもらいました。
成就院の中は風が通り、ほのかにキンモクセイの香りがしていました。
毎回、清々しくお参りさせて頂き、有り難く思います。

子供が難治性の病気にかかり、お尋ねに行きました。
はじめは緊張しましたが、先生とお話しをしていると緊張がほぐれて、心が落ち着きました。
神様からの教えを頂いて、子供の為に何をしてあげられるのかが分かり、お参りさせて頂く事にしました。
神様、有り難うございます。
宜しくお願い致します。

今日は家族皆でお参りさせて頂きました。
お陰様で成就院で開運祈願、商売繁昌祈願をしてもらうようになって、御利益を頂いているのを実感しています。
成就院の神様、本当にいつもありがとうございます。

今日は朝からお参りさせて頂いて、病気全快祈願を受けました。
お陰様で最近は健康体にして頂けて、病院代要らずで何よりです。
仕事も順調なので、有難い限りで神様に感謝申し上げます。

今日は子供と一緒にお参りに行きました。
子供の就職祈願をして頂きました。
10月になり本格的に就職活動の時期になって親子で神様にお願いしています。
神様、どうぞよろしくお願いします。

今朝は秋の風を感じました。
でも日中は気温が上がり 暑かったぁ…(><)
今日は観音様の日。
子供の入試合格祈願を受けに行きました。
第一希望校に合格出来る様に神様にしっかりとお願いさせて頂きました。
また明日、お参りに行きます。

悩み相談できる所を探したら、成就院に巡り会いました。
こちらの話を親身になって聞いてくれて、開運祈願をしてくれました。
また、お参りに行こうと思ってます。

一切教成就院では、霊媒体質、悪霊、とりつかれる、祟り、呪い、霊障、憑依、のりうつる、見える、聞こえる、浮遊霊、憑かれている、除霊、浄霊、神通力、霊視、霊感、人間関係、ストレス、不安、家庭内暴力、問題行動、行方不明、酒乱、賭事、ギャンブル、揉め事に関するおたずね、悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

今日は仕事がお休みだったので成就院の神様にお参りさせて頂きました。
子供の病気全快祈願をしてもらいました。
お陰様で、この頃は子供の体調が良く、私も毎日、仕事に行くことができます。
有り難うございます。

結婚が決まったけど、元彼の水子さんがいるのが気になって、成就院に相談に行きました。
水子供養をしてもらいました。
丁寧にお経をあげてもらって、涙が出そうになりました。
もっと早く行けば良かったです。

先日10月3日の初午大祭に参拝しました。
神社でお祓いをして頂いて、先生、皆さんと一緒に話をしながら食事を頂きました。
初午大祭は年二回で2月と10月だけなので今回参加させて頂けて神様に感謝しています。
本当に有り難うございました。

2歳になる子供が病気ばかりするので、成就院に相談に行きました。
霊視してもらい、病気全快の祈願をしてもらいました。
私も気になっていたことをズバリ言ってもらって、なぜかほっとしました。
お参りしてみようと思います。

二学期が始まってもう半分過ぎようとしています。
早いですね!初めはなかなか学校に行こうとしなかった子供が少しずつ行く日数が増えてきました。(^-^)
不思議なのですが、成就院にお参りを始めてから、親子ゲンカも少なくなりました。
いつも神様に感謝しております。

子供が学校に行かなくなって、家で暴れるようになりました。
何かに憑かれたように暴れるので、お尋ねに行ったがいいのかと思って、成就院に行きました。
神様にお尋ねして、因縁を教えてもらいました。御祈願をしてくれました。
早く、元に戻るように続けてお参りしようと思います。

今日は家族皆でお参りさせて頂き、子供や妻の無病息災祈願、私の商売繁昌祈願をしてもらいました。
お陰様で、経営も順調にいっています。
更なるレベルアップを目指して、頑張ろうと思います。

いつも成就院の神様にお世話になっております。
お陰様で成就院で病気全快祈願をしてもらうようになってから、体調のいい日も増えて、1人でお参りできるようになりました。
本当に有り難いです。
神様、これからもどうぞよろしくお願いします。

蒸し暑いですね…。
はやく涼しくなって欲しいものです。
妊婦には辛すぎます(><)今日、主人と一緒にお参りさせて頂きました。
安産祈願を2人で受けました。
それと子供の名前を神様に尋ねて頂く事が出来て主人も喜んでいます。
有り難うございました。

二学期が始まってもう1ヶ月が経ちました。
速いですね!初めはなかなか学校に行こうとしなかった子供が少しずつ行く日数が増えてきました(^-^)
不思議なのですがお参りを始めてからが親子ゲンカも少なくなりました。
いつも神様に感謝しております。

いつも成就院で病気全快祈願をしてもらっています。
甲状腺が悪く、いつも体調も悪かったのですが、成就院にお世話になるようになり、不思議と体調も良い日が増えてきました。
医師からは手術の話が出ていましたが、なかなか決心がつきませんでした。
でも、今回、思い切って手術を受けることにしました。
決心してから入院前日まで、毎日、神様にお参りして、手術中はずっと成就院の先生が御祈願して下さっていました。
お陰で、出血も少なく、傷の治りも早く、主治医も驚かれていました。
その後、身体の調子も大変軽くなりました。
神様どうも有り難うございました。




10月、実りの秋の始まりですね。
成就院では、1日は月始め無病息災開運祈願祭、今月3日には初午大祭を執り行います。
成就院の神々様の日々の御守護に感謝申し上げ、皆様のお願いごとが1つでも多く叶いますように御祈願致します。
皆様も是非、足をお運びください。

一切教成就院では、お祓い、祈願、開運、金運、商売、運勢、厄祓い、家祓い、屋敷祓い、井戸のお祓い、車のお祓い、占い、神様、行者、神社、お寺、おがみや、祈祷、信仰、商売、事業、大漁、農作物、農産物、経営不振、金銭問題、借金に関するおたずね、悩み相談、御祈願、お祓い等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

友達から霊が憑いていると言われて、視てもらうところを探して、成就院を見つけて行って来ました。
霊視して言われた事に心当たりがあったので、お祓いを受けに時々行こうと思ってます。

体調が悪くて、病院でも原因がわからず、成就院に相談に行きました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらい、お祓いをしてもらいました。
お参りしたほうがいいと言われました。
言われた通りやってみようと思ってます。

雨が続きますね…。
はやく涼しくなれば良いな。
今日は仕事の都合をつけて神様にお参りしました。
定期的にお参りさせて頂き、商売繁昌祈願のお陰様で商売も順調にいって有り難い次第です。
今度1日は神社の日、商売の神様の日です。
必ずお参りさせて頂きます。

ここ半年ほど、家で1人でいる時に耳元で男の人の声が聞こえるようになりました。
最初は空耳だと思ったのですが、段々はっきりと聞こえるようになり、1人でいるのが怖くなりました。
家事も思うようにできなくなり、主人に相談して、成就院に相談に行きました。
話を聞いてもらって、お祓いを受けました。
霊視してもらい、男の人の声が聞こえる原因を教えてもらいました。
早く、元の生活に戻れるように主人とお参りしたいと思います。

肩が重く、病院に行って湿布を貼っても一向に痛みが治らず、こんなことは今までなかったので、何か霊的なものが憑いているのかと心配になって、成就院に相談にいきました。
お祓いをして、霊視してもらい、痛みの原因を教えてもらいました。
神様に治して下さいとお願いしてお参りして来ました。

新学期になってから子供が学校に行かなくなりました。
あの手、この手、と色々と試してみても駄目でした。
それならばと思い、神様にすがる思いで、成就院に相談に行きました。
祈願をして頂いて、お話を聞いて、なるほどと思いました。
子供の為にしてあげられる事がありました。

今日は子供の病気全快祈願をしてもらいました。
いつも、不安なことなど話を聞いて頂いて、なんとか頑張ってます。
神様、どうぞよろしくお願いします。

季節は秋、彼岸花が赤白黄色とキレイに咲いてるのに暑いですね…。
今日はお参りに行って、商売繁昌祈願をして頂きました。
27日は観音様の日でもありました。
御利益を沢山頂けるように、しっかりお参りさせて頂きました。
おかげ様で私生活、商売と順調です。

まだまだ暑いですね~。
妊婦には辛いです。><

でも、夜は虫の音に癒されています。(*^_^*)

今日は主人と一緒に安産祈願を受けました。
5ヶ月の安定期に入り、母子共に健康に出産を迎えられるように、神様にお願いしてきました
宜しくお願い致します。

今日、子供と一緒にお参りに行きました。
あっという間に夏休みが終わり、受験モードになりました。
我が子はマイペースなので、少しでもやる気が起きるようにと思って、一緒に高校入試合格祈願をして頂きました。
又、週末にお参りさせて頂こうかと話をしています。

元彼からしつこくされて困ってます。
電話やメールが1日に何回も来て、ストレスでこっちがノイローゼになりそうです。
警察にも相談しようかと思ってます。
思えば、私はつくづく男運がないなぁと思います。
早く元彼と縁が切れて、自分の運気も上げる方法はないかな?と思ってた時に、たまたま成就院を知りました。
早速、予約して相談に行きました。
霊視してもらって、お祓いもしてもらいました。
運気を悪くしている原因があり、教えてもらいました。
運勢も良くなりたいし、
これからいい人に巡り会って、幸せになりたいので、お願いしていこうと思います。

付き合っても、結婚したい人には振られて、好きではない人に告白され、ここ何年かこの繰り返しでなかなかうまくいきません。
結婚もしたいし、恋愛もしたいです。
パワースポットに行ったり、縁結びで有名な神社に友達と行ったりします。
たまたま、ネットで成就院のことを知り、お尋ねに行ってみました。
神様にお尋ねしてもらって、恋愛がうまくいかない原因を教えてもらいました。
すごく納得できました。
開運祈願と良縁祈願をしてもらいました。
早くいい人に出逢えるようにお願いしてお参りしたいと思います。

今年度も上半期が終わりました。
学生の皆さんは進学や就職に向け、桜咲く春
を迎えるために一層の努力をされていることと思います。

一切教成就院では、高校入試、大学入試、受験、合格、進路、学力不振、学力向上、仕事、就職、転職、非行、反抗期、いじめ、不登校、引きこもり、自閉症、発達障害、子育て、育児ノイローゼ、子供に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

佐賀県では武雄0954-23-0307、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。


ご予約は各分院にお電話してください。

水子さんがいるけど、供養をしていないので成就院でしてもらいました。
お彼岸なので、良かったです。

今日、子供の結婚の相談でお尋ねに行きました。
良縁祈願をしてもらい、子供の事について色々と教えて頂きました。
親の私にできることがあることを知り実践してみようと思います。
有り難うございました。

先日、夜明け前の星空を見ることができました。
沿岸道路を走りながら静かで輝く星は素敵でしたよ!
その日はドライブがてら?と言いますか、神様にお参りさせて頂きました。
それから先祖供養もして頂いて充実した1日となりました。
神様に感謝です。

男の人がいつも肩の後ろに憑いてるような気がして、気になって夜も眠れなくなりました。
除霊をしてもらおうと思い、成就院に相談に行きました。
霊視してもらい、原因を教えてもらいました。
お祓いをしてもらいました。
続けてお祓いを受けたほうがいいと言われました。
原因がわかって良かったです。

秋ですね…!
秋の夜長は空気が澄んで星が輝いてキレイですよ~。
今日は有休、お参りに行きました。
人恋しい季節…。
はやく良縁に恵まれるように神様にお願いしました。
彼岸供養をして頂いて墓参りに行きました。
今度27日にお参りに行きます。

子供が引きこもり、不登校になりました。
親も混乱しながらも、学校の先生と話をして、カウンセリングに行ったり、あの手この手尽くしましたが、いっこうに変化はなく、どうしたらよいものか思い悩んで、成就院にお尋ねに行きました。
原因を神様にお尋ねして話をしてくれました。
子供の登校拒否で悩んでお尋ねに来られる方も少なくないそうです。
お参りして、子供が早く学校に行くように神様にお願いします。

今日は仕事が休みだったので、体調不良の相談に行って来ました。
話を聞いて頂いて、病気全快祈願をしてもらいました。
自分の知らなかった事や
何が必要なのを分かり易く教え頂きました。
今度、27日は御利益があるそうです。
都合をつけてその日にお参りに行きます。

一切教成就院だより。

お彼岸ですね。
暑さ、寒さも彼岸までと言いますが、幾分、暑さも和らいだようです。
深く青い空、飛び交うトンボに秋を感じます。

一切教成就院では、彼岸供養、先祖供養、水子供養、不成仏霊の供養、ペット供養、年忌供養など御供養に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

大阪府では守口06-6906-5207、長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

今日は成就院で彼岸供養をしてもらいました。
祖父や祖母の好きだったものをお供えして、成仏を祈りました。
お墓参りにも行ってみようと思います。

今日は子供の高校入試のお参りに行って来ました

上の子の時も今の時期からずっと入試合格祈願をして頂いていました。
神様のおかげをもちまして無事、厳しいだろうと言われていた県立高校に合格させて頂けました。
今回もどうぞ宜しくお願い致します。

母が亡くなって初めてのお彼岸なので、成就院で彼岸供養をしてもらいました。
手厚くお経をあげてもらって、私も一生懸命母の成仏を祈りました。
母が喜んでいるような気がして嬉しかったです。又お参りに行こうと思ってます。

ただ今婚活中です。
早く結婚したいのですが、なかなかいい人に出逢いません。
どうしたら早く素敵な結婚ができるのか、成就院に相談に行きました。
良縁祈願してもらいました。
早くいい人に縁があるように神様に願掛けして、お参りしたいと思います。

息子の嫁に子供が授かりませんでした。
半ば諦めかけていましたが、成就院様にご縁があり、子授け祈願をして頂いてきました。
ほどなく嫁から、「今度、病院に行ってみよう」という連絡がありました。
嫁の気持ちを変えて下さった神様、どうもありがとうございました。

季節の変わり目ですね…
体調管理が大切!
私はいつも、春、秋は体調を崩していたのですが、お参りを始めて病気全快祈願をしてもらうようになってからは、不思議なのですが、体調変化が少しずつ無くなり、悩みから解放されました。
それから、アレルギー体質も改善しました。
全ては神様のおかげです。

いつも成就院の神様、先生にお世話になっています。
お陰様で成就院でお参りして、就職祈願をしてもらって、就職が決まりました。
今は、次の目標、資格試験合格に向けて、合格祈願をしてもらいながら、頑張っています。

今日は娘を連れて、お参りしました。
お陰様で、成就院でお参りするようになってから娘の病状も良くなって来ました。
神様、ありがとうございます。
また、お参りに行きます。

霊感のある友達から、私に女の人が憑いていると言われて、体調もずっと悪いので、除霊してもらいたくて成就院に相談に行きました。
霊視してから、除霊、お祓いをしてもらいました。
体調が戻るようにお参りしたほうがいいと言われたので、行ってみようと思っています。

今日は15日、神社の日です。
家内安全、商売繁盛、金運の神様、朝一でお参りさせて頂きました。
お陰様でお参りさせて頂くようになってからは、商売も順調になり、家族も穏やかに生活できています。
成就院の神様にはいつも感謝しております。
有り難うございます。

今日は仕事が休みだったので、お参りさせて頂きました。
良縁祈願を受けて、先祖供養もして頂きました。
今月はお彼岸供養もして頂く予定です。
神様いつも有り難うございます。
また、お参りに行きます。

今日は息子の病気のお尋ねに行きました。
ゆっくり話を聞いて頂き、どうして、何故そうなるのか、何が必要かなど、しっかり説明して頂きました。
病気全快祈願して頂きました。
親の私が息子に変わってあげる事はできなくても
、息子の代わりにしてあげられる事があるのを教えてもらいました。

今日、息子の結婚の相談に行きました。
ゆっくり話を聞いて頂いて良縁祈願をしてもらいました。
今後の事も教えてもらって気持ちがが楽になりました。
はやく相談に行けば良かったと思っています。
息子の良縁をお願いしてお参りしようと思います。

心地良い風が吹いて秋を感じました。
夕日もなんだか切ない季節になって来ましたね…

今日は主人と一緒にお参りさせて頂きました。
開運祈願して頂きました。
又、お参りに行きます。

先日、中絶した子供がふつうに大きくなった夢を見て、目が覚めると、すごく悲しくなりました。
成仏を祈って、成就院で水子供養をしてもらいました。

何かと病気がちで、ここぞというときに体調が悪く、どうして自分はこうも運が悪いのだろうと思っていました。
自分は病弱だから仕方ないとも思いましたが、成就院のことを知り、除霊してもらうと何か違うのかもしれないと思い、相談に行きました。
病弱で運が悪いのにも原因があることを教えてもらいました。
健康で運気が良くなるようにお参りしたいと思います。

今日は家族皆でお参りして、私の商売繁昌祈願と家族の無病息災祈願をしてもらいました。
清々しい休日でした。
また、明日からがんばります。
ありがとうございました。

今日はお参りをさせて頂きました。
息子の病気全快祈願をして頂きました。
少しずつですが病状が軽くなっています。
有り難うございます。

この頃は縁側から聞こえてくる虫達のBGMに癒される毎日です。
(*^_^*)
季節を感じられる生活って良いですね。
年内に出産予定です。
成就院の安産祈願のおかげ様で、妊娠後も体調は変わらず、仕事も産休前まで大丈夫のようです。
本当に有り難いの一言です。
神様、有り難うございます。

仕事のことと、この先どうしたら良いのか悩み、成就院に相談に行きました。
神様にお尋ねしてもらい、仕事が上手くいかない原因を教えてもらいました。
除霊、開運祈願をしてもらいました。
運気が上がるように、お参りしたいと思います。

例年とは異なる台風の動きに、思わぬ被害が出ました。

被災された方々の一日も早い復興をお祈り申し上げますと共に、お亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

一切教成就院では、先祖供養、水子供養、ペット供養、成仏、お盆供養、彼岸供養、不成仏霊供養、年忌供養、病気、原因不明、体調不良、うつ病、ノイローゼ、がん、難病、発達障害、乳がん、不幸、事故、災難、自殺、交通事故、幸せ、不運、幸福、災いに関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では、南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では、北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口06-6906-5207、090-3327-7512、成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。














孫達は新学期が始まりました。
今日は久しぶりに一人でお参りさせて頂きました

夏休み中は毎日、一緒でした。
孫達の学力向上をお願いして、御祈願して頂いて先祖供養もお願いしました。
明日は孫達とお参りさせて頂こうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

主人の親と同居しているのですが、うまくいかなくて、離婚を考えるようになりました。
成就院のことを知り、相談に行きました。
霊視してもらい、そうなる原因を教えてもらいました。
親身になって話を聞いてもらって、心が軽くなりました。
また行ってみようと思います。

夜中に金縛りにあう日が続いて、体調が悪いので、成就院に相談しました。
お祓いをしてもらいました。
お陰様でその夜はぐっすり眠れました。
時々、お参りしてお祓いを受けた方がいいと言われたので、また行ってみようと思ってます。

家族4人共、同じ日に体に別々の痛みが出た。
気になって成就院に相談した。
調べてもらうと、奇しくも、その日は主人の祖父の50回忌の御命日だった。
本家の方で命日に何もしていなかった。
年忌法要をしてもらったら痛みが治まった。
私達に供養してほしかったのだろうと思ったら、有りがたかった。





結婚してからずっと、姑との折り合いが悪く、この間は、「出ていけ」と言われ、間に入っている主人からも、「別れた方が良いのではないか」と言われてしまいました。
できることなら、姑と仲良くしたいと思っていますし、家族が大事なので、離婚する気は毛頭ありません。
どうしてこうなってしまうのだろうと思い悩み、
それでも何とかしなければと思い、成就院にお尋ねに行きました。
家庭が壊れてしまう因縁があることがわかりました。
良い方向にいくように、神様にお願いしていこうと思います。

私は商売していまして、商売繁昌祈願でお参りしてます。
お陰様で忙しい毎日です。
先日は、新規のお客様の事で神様からの御告げを頂きまして、新規契約が取れて、仕事ができますことに感謝です。
これからも、神様にお守りいただけるようにお参りしていきます。

1日は神社の日です。
朝イチでお参りさせて頂いて商売繁盛の御祈願をして頂きました。
毎月、この月始め祈願祭を受けてから商売開始です。
有り難い事で順調に商売が出来ています。
今度は観音様の日の7日にお参りさせて頂きます。
本当にいつも有り難うございます。

僕は、自分の匂いが気になって仕方ありません。
30年もその事で悩んでいます。
妻も子供も全く匂わないと言いますが、自分にとっては、仕事も落ち着いてできない状態です。
とにかく、人が自分の事を臭いと思っているのではないかと、気になって気になって仕方ありません。
成就院の神様にお尋ねに行ったところ、先生も[匂いませんよ]と言われました。
心の病気と言われ、お参りするように言われました。
お参りの度に病気全快祈願をして頂き、3ヶ月が過ぎました。
少しは気にならないようになりましたが、自分でも良くなっているのが分かるので、まだまだお参りを続けます。

今日もお参りさせて頂き、子供の開運祈願、良縁祈願、試験合格祈願、主人の商売繁昌祈願、私の体調不良の祈願、家庭円満祈願、水子供養をして頂きました。
お陰様で家族共々、平穏無事に過ごさせて頂いています。
私が成就院にお参りするようになったのは、以前、半年以上も睡眠不足が続き、その頃は体がとてもきつくて、会社でもミスが続いて、病院の薬も効かず、お尋ねしたのが始まりです。
原因を神様に解明して頂き、お祓いをして頂いて、嘘のようにすっきり眠れるようになりました。
これからも成就院の神様に感謝してお参りしていきます。

主人が、夜布団に入り、眠ったかと思うと、何かにとりつかれたように足をばたつかせ暴れまわり、そうかと思うと、夢遊病者のようにウロウロ歩きまわるため、安心して眠れませんでした。
私はもちろん、主人も睡眠不足で、朝からぐったりしていて、居眠り運転で、事故を起こしかけたことも度々でした。
そんな時に、成就院様を知り、お尋ねに行きました。
因縁を開けて頂き、除霊と開運祈願をして頂きました。
良い方向にいくように、主人と二人でお参りしようと思いました。

娘の結婚生活がうまくいかなくて、バツ2になりそうで心配なので成就院にお尋ねに行きました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらいました。
開運祈願してもらいました。
離婚にならないようにお参りしてみようと思っています。

成就院で開運祈願してもらってます。
今日は、仕事がうまく行く為には、どうしたら良いのかを相談しました。
相談して、自分の気持ちや問題を整理できて良かったです。
ストレスや、プレッシャー、ノルマなど、苦しいけれど、お参りして頑張ってみようと思います。

今年はとても暑いですね。
今日は久しぶりにお参りして、開運祈願をして頂きました。
最近はとても忙しくて、バタバタしていたので、静かにお参りして、祈願してもらって癒されました。
また、お参りに行きます。

お盆も過ぎましたね…。
夜は虫の音を心地良く感じるようになりましたぁ!
ちょっぴり秋かな〜。
今日は半休だったのでお参りさせて頂きました。
病気全快祈願して頂きました。
おかげ様で、お参りを始めてからは体調が良く、通院しなくてよくなって、時間と医療費がかからず助っています。

お盆ですね。
年に一度、御先祖様が帰って来られますね。
お迎えの準備、何かと気忙しい様な…。
今日もお参りさせて頂きました。
子供、孫達の為に開運祈願して頂いて、お盆供養もお願いして、御先祖様の成仏をお祈りしました。
神様から、一番、御利益を頂いているのは私のようです。
病気もせず、毎日お参りできています。

私は、子供の悩みが尽きません。
中学の頃は、万引きするし、友達の財布からお金を取るし、何回学校に呼ばれたかしれません。
せっかく入った高校も中退し、仕事もせずに1人暮らしをしたいと言い出しました。
私は、それで息子が変わってくれるなら…と思い、アパートを借りてやったのですが、毎日遊んでばかりです。
挙げ句の果ては、私の職場までお金を取りに来るようになりました。
もうどうしていいのか分からず、フリーペーパーで成就院様の事を見つけ、お尋ねに行きました。
私の育て方が悪かったと自分の事ばかり責めていましたが、先祖の因縁からも影響されていると聞き、少しは心が軽くなりました。
私と同じような悩みでお参りされている方も、子供さんが少しずつ変わってこられた話を聞き、それが自分の励みにもなり、お参りを続けています。
神様、どうかよろしくお願いします。

最近、父の認知症がひどくなり、困り果てて成就院に相談しました。
これ以上進まないように神様にお願いして、病気全快祈願をしてもらいました。
これからも神様に守ってもらえるようにお参りします。

ずっと気にしていた水子さんのことで成就院に相談をしました。
すぐに、ご供養をしてくださって、お参りもいたしました。
子供のことも相談させて頂いて、解決の糸口がみつかりました。
お陰様で、悩みの半分以上解決しました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

物心ついた頃から人に嫌われて、いじめを受けてきて、現在もずっと、人間関係に苦しんできました。
県内ほとんどお尋ねにまわり、お金もたくさん使いました。
行く先々で原因が違い、一向に良くなりませんでした。
今回、成就院に行って、今まで聞いたこともない原因を、話して頂きました。
開運祈願、除霊、お祓いをして頂きました。
「ここを最後にしたい!」
この気持ちで、お参りしていこうと思いました。

母の体調が悪くて、病院で検査しても異常なしと言われて、成就院にお尋ねに行ってみました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらい、病気全快祈願をしてもらいました。
早く治るようにお参りしたほうがいいと言われました。
がんばってみようと思っています。

私は数年前から、夜なかなか眠れず、薬を飲んでも2時間で目が覚め、熟睡できなくなりました。
そのため、仕事帰りの運転中に眠気が来て、車を電柱にぶつけたり、事故を起こすようになりました。
幸いにも怪我人は出ませんでしたが、このままでは危ないと、家族のすすめで成就院にお参りしました。
お参りの度に開運祈願、除霊をして頂き、月に一回水子供養をしてもらいました。
お陰様で不思議とお参りの行き帰りで、眠くなることはなく、その後、夜も眠れるようになり、仕事帰りの、運転中の眠気もなくなりました。
今はお参りに行かせて頂くのが、とても楽しみです。

毎日、仕事と家事で24時間では足りない位です。
真夏で暑いけど頑張ってま〜す(@_@)
今日は夕方にお参りさせて頂きました。
神様のところはエアコンが入り快適にお参りが出来て有り難がたいです。
おかげ様で結婚、妊娠と
順調に過ごせている事に感謝です。
安産祈願ありがとうございました。
m(__)m

連日、ここが日本であることを忘れるような猛暑日が続き、更にはオリンピックの熱気溢れる素晴らしい闘いに、今年は本当に熱い夏となりましたね。

夏休みも残すところあと半分となり、受験生の皆様は希望校に合格すべく、こちらもまた自分と闘い、実力アップに励まれていることと思います。

一切教成就院では、高校入試、大学入試、学力向上、受験合格、進路、子供、学力不振、非行、反抗期、育児ノイローゼ、子育て、いじめ、不登校、引きこもり、登校拒否に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

今日は祖父のお盆供養をしてもらいました。
子供の頃からどんなときも可愛がってもらった祖父だったので、在りし日を偲んで涙が出ました。
祖父の最後の別れを十分にできなかったことが、ずっと心残りでしたが、これから成就院で御供養して頂いて、成仏を祈ることで祖父への恩返しにさせて頂きたいと思います。

水子供養をしてくれる所を探して、成就院を見つけました。
毎月供養をした方がいいと言われたのでそうしようと思ってます。

今夜は夜空が綺麗…。
西の空に三日月〓が可愛く浮かんでる。
この頃は孫達と毎日お参りさせて頂いて学力向上祈願して頂いています。
私がお参りさせて頂いている時、孫達は夏休みの宿題をしています。
宿題が多いと言いつつ頑張ってます。
二学期もこの調子で頑張って欲しいものです。

今日、つくつくぼうしが鳴いていました。
立秋だと言うのに連日暑すぎですね…。(><)
私は娘の就職祈願のお参りをさせて頂きました。
いつも神様にはお力添えを頂き、お願い事を叶えてもらっています。
来春、卒業、就職です。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日は仕事が休みだったので、一人でゆっくりお参りさせてもらいました。
開運祈願をして頂いて、お茶を飲みながら、悩み事や他愛もない話をたくさんして、また、頑張ろうと思いました。
また、お参りに行きます。
よろしくお願いします。
(^-^)

夏、本番ですね…。
毎日、夕立ちが凄い!!
今日もどしゃ降りでした。
朝のうちにお参りさせて頂いて良かった。
今日は観音様の日。
日曜日だったので皆さん早くからお参りされていました。
今年は猛暑ですが、病気全快祈願のおかげで体調が良く有り難い限りです。

血圧を気にしていた母。
歩いて近所の温泉に行くのを楽しみにしていた。
ある日、温泉に着いた時の血圧は160越えていた。
初めてのことだった。
いつもお参りしている成就院に相談した。
成就院で教えてもらった血縁のある若死した女性の供養をしたら、母の血圧は元に戻った。
供養が届いて喜んで母を守ってもらったようだ。

水子さんが三人になってしまって、供養を一回もしていないので、成就院にお願いして水子供養してもらいました。
毎月、供養した方がいいと言われました。
今まで何もしていなかったお詫びに毎月、供養をお願いしようと思います。

今年は次男が高校受験です。
今から神様にお願いして、息子が勉強に集中して、志望校に合格出来るように御祈願して頂きました。
神様、どうぞよろしくお願いします。

今日は朝からお参りしました。
毎日、暑いですが、今日はまだ涼しく、気持ち良くお参りさせてもらいました。
娘の良縁祈願をして頂きました。
成就院でお参りするととても清々しく、有り難いです。
また、お参りに行きます。

最近、商売がうまくいかないので、成就院にお尋ねに行きました。
神様にお尋ねして頂き、原因を教えてもらいました。
運気が上がるようにお参りした方がいいと言われたので、頑張ってみたいと思ってます。

寝屋川市から除霊の予約

金縛りにあって体調が悪いので、成就院にお尋ねに行ってみた。
お祓いをしてもらって、先生が神様から教えてもらったという人のことを話してくれた。
それは僕のばあちゃんだった。
なぜか泣きそうになった。
ばあちゃんが成仏できるように先祖供養をしてもらうことにした。

娘が孫を出産して、半年が経ちました。
私も娘もアレルギーがひどく、いつも病気全快祈願をしてもらっているのですが、孫もアレルギー体質だったら…と心配で、孫の為に神様にずっとお願いして、無病息災祈願をしてもらっていました。
先日、孫の離乳食開始に備えて、アレルギー検査を受けて、無事、反応無しの結果でした。
神様、本当に有り難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日は7月1日、新しい月を迎え、神棚のお供えものを整えて、家内安全、商売繁昌のお願いをされる方も多いのではないでしょうか?

一切教成就院では、仕事、就職、転職、商売、事業、経営不振、借金、金銭問題、大漁、農作物、農産物、開運、金運、運勢に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

今日はお参りして、持病の病気全快祈願をして頂きました。
お陰様で、最近は体調が良く仕事も順調です。
月一回の先祖供養もして頂きました。
有り難うございます。
また、今度お参りに行きます。

水子さんの供養をしていないのが気になって、成就院に予約して供養してもらいました。
毎月した方がいいと言われたので、水子さんが成仏できるようにお供養をしてもらおうと思います。

梅雨が開けて毎日、々、
暑いですね…(><)

日曜日にお盆前清掃奉仕があり参加させて頂きました。
神様に日頃の感謝の気持ちを込めて、綺麗にお掃除させて頂きました。
清掃後、今年こそ素敵な恋愛、結婚が出来ますように神様にしっかりお願いしました。
心新たにがんばります。
良縁祈願よろしくお願いします。
(^-^)

今日は、お盆前の清掃がありました。
いつもお世話になっている気持ちを込めて、神様をきれいにさせていただきました。
皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

今日もあ・つ・い(><)
子供達は夏休み…。
勉強している様子は無い。
皆でお参りしました。
お参りする所は涼しくて
快適でしたよ。

明日、またお参りに行きます。
神様、よろしくお願いします。
m(__)m

堺市から水子供養の予約

今日は1日、神社の日。
お願いの神様でもあります。
私は自分の再就職の為に定期的にお参りして、就職祈願をして頂いています。
現在、短時間パート勤務中です。
子供も成長し、生活の為にもう少し条件が違う所を神様にお願いしています。
神様どうぞ宜しくお願い致します。

連日、真夏日が続き、今年は暑い夏になりそうですね。
七月にお迎えされた方もおられると思いますが、もうすぐお盆ですね。
故人を偲び、お供えを整えて、お迎えします。
嬉しいような切ないような、年に一度の大切な三日間です。
一切教成就院では、お盆供養、極楽成仏へ誘う先祖供養、水子供養、ペット供養、不成仏霊供養、年忌供養、彼岸供養等、各種御供養に関するご相談、ご予約を各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

母が背中に何か取りついていて、ヤキヤキすると言う。
ボケたのかと思ったが、母はきつそうだし、病院に行くのも変だし…。
長崎諫早成就院に相談。
水子と若死の女の人の供養で治まった。
36才で死んだ祖母の話を初めて聞いた。
泣いている母を見て、連れてきて良かったと思った。

水子さんの供養を3年くらい前に1回したきりで、それからしていないので、最近妙に気になっていました。
成就院に予約して水子供養をしてもらいました。
「生きている子供と同じです。忘れたら悲しまれます。毎月供養をした方がいいですよ。」と言われたので、これから毎月お供養をしてもらおうと思います。

大村に引っ越して来てから水子供養と先祖供養を一回もしていないので、成就院にお願いしました。
お盆も近いので、手厚くお供養して頂けるお寺にご縁があって良かったです。
毎月、供養してもらおうと思います。

朝から暑いですね…。
体力消耗してしまいます。
今日は孫達とお参りしました。
子供は元気で羨ましい限り。
早朝から、成就院、成就院と言って急かされてのお参りになりました。
孫達もしっかり祈願して頂き、有り難うございました。
又、明日お参りさせて頂きます。

今日は仕事が休みで、ゆっくりお参りしました。
商売繁昌祈願してもらいました。
お陰様で優秀なスタッフにも恵まれ、有り難いです。
お客様に喜んで頂けるように、私もいろいろ勉強していこうと思います。

今日の夕立は激しかったですね…。(><)
私は主人に送迎してもらって、お参りさせて頂きました。
安産祈願して頂きました。
おかげ様で安定期にも入り順調に過ごせています。
これも神様に御守り頂いているからだと感謝しています。
今後とも母子共に宜しくお願い申し上げます。

梅雨明けして、いよいよ本格的に夏が始まりましたね。
真夏日が続き、夏バテや熱中症にも注意が必要です。
心と体の健康を整えて、暑い夏を乗り切りましょう。

一切教成就院では、病気、原因不明の体調不良、うつ病、ノイローゼ、がん、難病、発達障害、乳がんなど病気に苦しまれる方の悩み相談、お尋ねを各分院にて随時受け付けております。
また、不幸、事故、災難、交通事故、不運、自殺など身の周りに災いの多い方の霊視、除霊、浄霊を各分院にて随時受け付けております。

成就院の神様は幸せの神様です。
各分院の霊能者が、霊感、神通力にて因縁を解明し、幸福の道へお導きします。
まずはお電話ください。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。
ご予約は各分院にお電話してください。

日射しが暑いですね…。
体力消耗してしまいます。
今日は孫達とお参りしました。
子供は元気で羨ましい限り。
早朝から、成就院、成就院と言って急かされてのお参りになりました。
孫達もしっかり無病息災祈願して頂き有り難うございました。
又、明日お参りさせて頂きます。

水子さんの供養を一回もしていなかったので、成就院で供養をしてもらいました。
生活はギリギリだけど、生きている子供と同じなので、これから毎月お供養をしてもらおうと思います。

毎日、暑いですね。
サッパリしたいなぁ〜!

早いもので、先月戌の日に腹帯のお祓いをしてもらって、安産祈願してもらいました。
もうすぐ性別が分かるので、名前も考えて、ベビー誕生にむけて色々と嬉しい準備です。
(*^_^*)
良縁、結婚、妊娠、順調です。
神様本当に有り難うございます。

今日は、店舗の経営について相談しました。
神様にお尋ねして、どうしたら良いか、いいアドバイスをたくさん教えて頂きました。
開運祈願、商売繁昌祈願をしてもらって、良かったです。

引きこもりの子供が学校に通うことができるようになりました。
今まで、発達障害の病気全快祈願や学力向上祈願、資格試験合格祈願、心の安定祈願、開運祈願、先祖供養など、その都度、御祈願をして頂き、この日を迎えることができました。
今日は神様にありがとうございますとお礼のお参りをして、今後ともよろしくお願いいたしますとご挨拶して来ました。

今日はいい天気で、暑かったですね!
梅雨明けも近い気がします。
午後からお参りに行きました。
開運祈願 して頂きました。(*^_^*)
この頃は私生活も仕事も順調で、穏やかに過ごせています。
神様に御守り頂いているおかげです
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

今日は梅雨の合間にカラッと晴れて気持ちがいい一日でしたね。
今日は朝からお参りさせて頂きました。
神様にお会いして、お参りして、先生に病気全快祈願して頂きました。
この頃はとても体調が良いです。
神様本当に有り難うございます。

父が酒乱で、家の中はめちゃくちゃ。
どうしてこうなったのか、知りたくて成就院にお尋ねに行った。
神様にお尋ねして原因がある事を教えてもらって納得。
幸せになりたいから神様にお願いして一生懸命お参りしようと思う。

水子供養を一回もしていないのが気になって、成就院に予約して水子供養をしてもらいました。

我が家の燕さん達に二度目の雛鳥が誕生しました。
また賑やかになりそうです。
私も今年の秋に出産予定です。
人生初の体験、誕生が待ち遠しいような、でも出産はどんなものか、複雑な感じです。
でも安産祈願をして頂いて、神様に守って頂けていますので心配はありません。

高槻市から除霊の予約

今日は仕事が終わってからお参りに行きました。
開運祈願、良縁祈願をしてもらいました。
お陰様でこの頃は仕事も順調で、プライベートも充実しています。
神様、本当に有り難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

流産したあと、なかなか次の妊娠をしません。
最近になって、ようやく水子供養のことを考えるようになりました。
成就院に予約して、流産した水子さんの供養をしてもらいました。
胸のつかえが下りたような気がしました。
毎月、水子供養しようと思います。

先日、就職の面接を受けて、今日、採用通知が届きました。
神様にお尋ねして頂いたり、就職祈願して頂きながら、待ちに待った通知に大喜びしました。
すぐに神様に報告と御礼を申し上げにお参りさせて頂きました。
本当に神様のお力添えのおかげです。
有り難うございます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

婚活中ですが、なかなかうまくいきません。
結婚できるのか不安になって成就院にお尋ねに行ってみました。
神様にお尋ねしてもらい、今まで結婚できなかった理由を説明してもらいました。
良縁祈願をしてもらいました。
早くいい人と結婚できるようにお参りしようと思います。

息子が、家で酒を飲むと暴れるようになり、毎日が地獄でした。
誰に相談できるでもなく、思い悩んで成就院にお尋ねに行きました。
霊視してもらい、そうなる原因があることを教えてもらいました。
普通に暮らせるように、息子の運勢が良くなるように神様にお願いして、お参りした方がいいと言われました。
がんばってみようと思います。

家庭問題で成就院の神様にお参りしています。
お参りを始めてから、いろいろ大事なことに気づかせて頂いて、幸せな家庭の形を噛み締める日々です。
日曜日には家族皆でお参りさせて頂いて、開運祈願を受けます。
その後、子供たちが好きなところに出かけます。
ささやかながら、本当に幸せです。
子供のためにも、この幸せが続きますように、子供達の未来が幸運に包まれますように、一生懸命お参りしていきます。

朝から雨ですね…。
洗濯物が乾きませ〜ん。><
今日は仕事が休みだったのでお参りしました。
成就院で病気全快祈願をしてもらっているお陰様で、去年に比べると体調が良く仕事も休まず勤務できています。
本当に神様に感謝しています。
これからもお守り頂きますようにしっかりお参りさせて頂きました。
先祖供養もして頂きました。

毎日、暑いですね…。
バテてしまいます(><)
今日はお参りさせて頂きました。
室内は涼しくて快適でした。
次男が高校受験生ですが、勉強せず…。
学力向上祈願、高校入試合格祈願をして頂き、神様に勉強スイッチが入るようにお願いしました。
長男の時は無事、合格させて頂き有り難うございました。

水子供養をしてくれる所を探して、成就院で供養してもらいました。
肩が少し軽くなった気がしました。
毎月、水子供養をしてもらいます。

次女の不登校の悩みで、お参りを初めましたが、お陰様で、今は楽しそうに高校に行ってます。
いつも学力向上祈願をして頂き、有り難いです。
今度は、長女の大学入試合格祈願をして頂いてます。
片親で、たいそうな事はしてあげれませんが、お参りだけは、娘達の為に、一生続けて行こうと思ってます。

今日は家族皆でお参りしました。
主人と私の開運祈願、商売繁昌祈願、家庭円満祈願、息子の良縁祈願、娘の学力向上祈願、母の病気全快祈願をして頂きました。
水子供養もして頂いて、ずっときがかりでいた水子さんのご供養をあげて頂きまして、本当によかったです。

友達が成就院で水子供養をしてもらって良かったと教えてくれたので、私も成就院に予約して水子供養をしてもらいました。
なんだかほっとしました。

体調が悪いので、病院で検査してもらいましたが、どこも異常なしと言われました。
体調不良の原因が分からないので、成就院でお祓いをしてもらいました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらいましたが、不思議な体験でした。

先日、自宅購入の件で神様にお尋ねさせて頂きました。
自分の知らないことを色々教えて頂けて、安心しました。
なるほどと役に立つ情報を教えて頂いたり、何が必要かなど、ゆっくりお話してもらえました。
相談からアドバイスまで2時間位でした。

お悩みがあられる方は一度行かれてはどうですか。

今、付き合ってる人と結婚した方がいいのかどうか、お尋ねに行きました。
二人共、バツイチなので、なかなか決心がつきません。
再婚することが、幸せなのかも分かりません。
色々話を聞いて頂いて、開運祈願と良縁祈願をしてもらいました。
まず、自分の運勢をよくするために、しばらく、お参りをしてみることにしました。
結婚は、あせらないことにしました

毎日、暑いですね…。
私は妊娠中で特に暑く感じます。
7日は観音様の日なので、朝お参りに行って来ました。
早くからお参りされてある方がおられました。
神様に無事、子供が産まれて来ますようにとお願いしました。
いつも、安産祈願して頂いてお守り頂き、有り難うございます。

蝉の声、入道雲、強い陽射しに輝く緑、一年で一番パワー溢れる、夏の始まりですね。
夏は恋の季節、皆様のご予定はどうでしょうか?

一切教成就院では、恋愛、結婚、再婚、良縁の悩み相談、開運祈願、良縁祈願を各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207、
成就院各分院にておたずね、相談受付中。
ご予約は各分院にお電話してください。


痛みがあるのにわかってもかえず、心療内科をすすめられた。
知人に相談し、長崎の諫早成就院に行き、お祓いを受けた。
水子と若死の女の人を言われ、なんで…と思ったが心当たりがあった。
暫く通ってみた。
今、痛みは治まってきている。
不思議!

商売がなかなかうまくいかず、今の所でこのまま店を続けていいのか、別の所へ移転した方がいいのか、神様にお尋ねに行きました。
アドバイスをして頂き、毎月1日は、神社のお祓いをされてあるということなので、これから毎月1日は、商売繁盛のお祓いを受けに行こうと思ってます

婚活中ですが、いい人に出合えるのか心配になって成就院に相談に行って来ました。
神様の前でお祓いをしてもらい、良縁があるようにお参りしたほうがいいと言われました。
早く結婚できるようにお参りしたいと思います。

突然、小学3年の息子がけいれんを起こして倒れるようになり、病院で完治するのは難しいと言われました。
成就院にお尋ねに行き、神様から原因を教えてもらいました。

お参りすれば良くなっていくとお話頂き、涙が出ました。
息子のために、良くなるまでお参りしようと決めました。

車で2回続けて事故に遭いました。
事故の処理が済んだと思ったら、次は大腸にポリープができて、手術をしないといけなくなり、ガンの疑いもあると言われました。
立て続けに悪いことばかり起きるので、成就院で除霊をしてもらいました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらい、お参りしたほうがいいと言われました。
病気のことも心配なので、運勢が良くなるようにお参りする事にしました。

昨夜は星がめっちゃ輝いて綺麗でしたよ〜(*_*)
梅雨一休みって感じで心が癒されました。
成就院でいつも病気全快祈願をしてもらっています。
今年は私の体調も落ち着いていて本当に神様のおかげで毎日心穏やかに過ごせています。
今日は成就院神社の御縁日でした。
朝一番にお参りさせて頂き祈願祭を受けました。

子供が情緒不安定で、学校やお友達とのトラブルも多く困っています。
私もどうしたらいいものか悩み、ストレスでノイローゼになりそうです。
成就院にお尋ねに行きました。
原因とどうしたらよいのか教えてもらいました。
神様の力を信じて、少しでも良くなるようにお参りしたいと思います。

四十代の次男の縁談がまとまりません。
何度となく、知人からの紹介やお見合いをするのですが、お付き合いをしてもすぐに破談になるのです。
長男も離婚しました。
老後は孫守りをして幸せにと思っていましたが、まだ叶っていません。
成就院の神様のことを知り、お尋ねに行きました。
霊視して頂き、開運祈願と良縁祈願をしてもらいました。
結婚がまとまらない因縁があることを教えて頂きました。
何かあるかもしれないと思っていたので、驚きませんでしたが、いろいろと該当することがあったので、お参りしようと思います。

失業して半年経つのにまだ仕事が決まらずに、困って、苦しくて、なぜこうなるのか?何かあるのか?思い悩んで、成就院にお尋ねに行って来ました。
神様にお尋ねしてもらい、原因を教えてもらいました。
何かあるんだろうとは思っていましたが、原因が分かって、納得できたし、ここなら良くなると思えたので、安心しました。
早く仕事が見つかるようにお参りするつもりです。

子供が学校に行かなくなって一年が過ぎ、苦しい毎日です。
この状態を抜け出したくて、成就院に相談に行って来ました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらい、開運祈願をしてもらいました。
お願いが叶うようにお参りしたほうがいいと言われました。
がんばってみようと思っています。

今の家に引っ越してから、ずっとついていないことばかり起きるので、成就院に相談に行きました。
神様に開運のお願いをしてお参りして来ました。
除霊と開運祈願をしてもらいました。
霊視して、運が悪い原因を教えてくれたので、続けてお参りしようと思います。

今日も雨ですね…。
田園ではあちらこちらで、田植えをされていますね!
私は雨上がりにお参りさせて頂きました。
持病の病気全快祈願をして頂きました。
神様にお守り頂いて、健康にしてもらえて、仕事も休まず元気です。
健康でいられる事を神様に感謝申し上げます。
これからも、宜しくお願い致します。

毎日、ジメジメしてますね。洗濯物が乾きません…。
(>_<)
今日はお参りしている間にコインランドリーで乾かしました。
成就院の向かいにあるので便利!
乾くまで神様にお参りさせて頂き、就職祈願してもらって、先祖供養までして頂けました。

また、明日、お参りさせて頂きます。

前から成就院のことが気になっていて、特に何を相談ということもなく行って来ました。
私のとりとめのない話を、じっと聞いて下さいました。
話しているうちに、心がスーっと軽くなって自然と涙がでてきました。
開運祈願をして頂きました。
また話しに行こうかなと思っています。

今日は仕事がお休みだったのでお参りに行きました。
良いご縁に巡り合えますように神様にお願いさせて頂きました。
明日もお参りさせて頂こうと思っています。
今度の27日、観音様の日
必ず御参拝させて頂きます。
皆さんもお参りされてみられてはいかがでしょうか!

成就院の神様に男の子を授かりますようにとお願いし続けて、子授け祈願をして頂き、安産祈願をして頂き、5月の成就院の神様の御命日に待望の長男が誕生しました。
そして、今月吉日に家族皆で成就院の神様に初宮参りをしました。
新しい家族を迎え、皆で幸せに過ごせますように、これからも成就院の神様にお参りして行きます。

私には水子が一人いるのですが、
友達から、水子がいたら供養しないと生きてる子供に障りが出ると聞きました。
ずっと気になってはいたのですが、何もせずそのままにしてしまいました。
長女が今年受験ということもあり、いつまでもそのままじゃ駄目だと思い、成就院に相談しました。
すぐに水子供養をしてもらいました。
手厚く供養してもらって、水子さんに申し訳ない気持ちと胸のつかえが取れたような安心感がありました。
もっと早く供養すれば良かったです。

ケガが続き、車の事故と災難続きだったので、何かあるのかと気になって、
成就院に相談に行きました。
霊視して、原因を話してくれました。
除霊と開運祈願をしてもらいました。
続けてお参りしようと思います。

金縛りにあって、体調が悪いので、成就院でお祓いをしてもらいました。
神様の前でお祓いを受けたら、これから運勢が良くなる気がしました。
又お参りしたいです。

雨、肌寒さがありますね。
すっきり晴れたらいいな!
今日は主人も仕事が休みだったので2人でお参りさせて頂きました。
開運祈願して頂き、先祖供養もしてもらえて良かったです。
帰りに2人でショッピングセンターに寄って買い物をして、食事しましたぁ〜。
(*^_^*)

梅雨入りしましたね。
束の間の雨の季節、紫陽花や蝸牛を愛でたり、雨を眺めて、日常の喧騒を逃れるのも、また乙なものかもしれませんね。

一切教成就院では、ストレス、人間関係、不安、恋愛、良縁、結婚、浮気、不倫、別居、離婚、再婚、不妊、子宝、子授け、安産、少子化に関する悩み相談、お尋ね、御祈願を各分院にて随時受け付けております。
長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

数年前から、めまいと耳鳴りで悩まされています。
あちらこちらと、回りましたが、一向に変化がありませんでした。
成就院様でお参りして病気全快祈願をしてもらうようになってから、ふと気づくと、いつもしていた耳鳴りが、ウソのように消えていて、自分でもビックリしました。
続けてお参りしていくと、本当に治るかもしれない。
もう何年も苦しめられたけど、希望が見えて来ました。
成就院の神様を信じて頑張ろうと思います。

今日は娘のお婿さんと孫達と一緒にお参りしました。
5月、くしくも成就院様の御本尊様の御命日に、娘に待望の長男が誕生しました。
お陰様でとても早いお産で、安産でした。
子宝とは言ったものですねぇ。
女の子も可愛いけれど、男の子もまた可愛い。
娘は男の子を欲しがっていたので、幼子を連れて、毎日お参りしました。
私も娘とは別の成就院様に毎日お参りしました。
本当に成就院様の神様は有り難いです。
生まれた子は神様の子だと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

母が肺の病気になり、病院にかかっているのですが、なかなか治療の効果が出ません。
評判のいい病院なのですが、なかなか治らないので、何かあるのでは?と思い、成就院にお尋ねに行きました。
神様にお尋ねしてもらい、病気の原因を教えてもらいました。
妙に納得しました。
病気全快祈願をしてもらいました。
母の病気が早く良くなるようにお参りしようと思います

自分ではない人の声が聞こえてきて、『ここから出ていけ』とか『この中からお金を抜け』とか、悪い事ばかり聞こえて苦しいので、除霊してもらいたくて、成就院に相談に行きました。
霊視してもらい、除霊、お祓いをしてもらいました。
続けてお参りしないと良くならないと言われたので、良くなるまでお参りしようと決めました。

成就院にお参りに行って、御祈願してもらっている時、一生懸命、読経していたら、37才で亡くなった兄が、『心筋梗塞で苦しかった。お参りしてくれて嬉しい。』と言って出て来ました。
びっくりしたけど、私も兄に会えて嬉しかったです。
でも本当に不思議でした。
神様、ありがとうございます。

今日は肌寒く、一日雨となりました。
このまま、梅雨入りでしょうか?
庭の梅の木には、真ん丸で大きな梅の実がたくさんなっています。

一切教成就院では、厄祓い、家祓い、屋敷祓い、車のお祓い、井戸のお祓い、などの各種お祓いを各分院にて随時受け付けております。
また、老後、親の介護、将来の不安、死、に関するお尋ね、悩み相談、御祈願、
極楽成仏へ誘う先祖供養、水子供養、ペット供養、不成仏霊供養、年忌供養、お盆供養、彼岸供養を各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

今日は子供と一緒にお参りしました。
先祖供養をしてもらい、御先祖様の成仏を祈りました。
家族の開運祈願、病気全快祈願、学力向上祈願をしてもらいました。
成就院でお参りするのが、好きです。
とても、静かな落ち着いた気持ちになり、心地いいです。
また、明日お参りしようと思います。

小学四年生の子供が学校に行かなくなり、先生にも相談しながら手を尽くしても変わらず、神様にお願いしようと思って、成就院に相談しました。
親身になって話を聞いてもらって、神様にお願いして祈願してもらいました。
何だか希望が湧いてきました。
お参りを続けてみようと思ってます。

水子さんが三人いるけど供養を一回もしていないので、成就院に予約して水子供養をしてもらいました。
毎月、供養をした方がいいと言われたので、そうしようと思います。

今の家に引っ越してから、誰かが走り回るような音がしたり、風もないのにドアがバタンと閉まったり、気持ちが悪いので、成就院で除霊をしてもらいました。
神様にお尋ねして、お祓いをしてもらいました。

今日は主人と一緒にお参りさせて頂きました。
雨にならず良かったです。
病気全快祈願の後、先祖供養をして頂いて雑談をしながらお茶まで頂いて帰りました。
癒しのひとときでした。
どうも有り難うございました。
私は明日もお参りに行きます。

神隠しか、連れ去りかと安否が心配された行方不明事件が無事に解決しましたね。
偶然が重なり、奇跡が生まれる。
そこには人の力が及ばない不思議な力が、あるのかもしれません。

一切教成就院では、守護霊、霊能者、霊媒師、霊気、お守り、占い、お祓い、祈願、祈祷、お寺、神社、神様、修行、信仰、おがみや、前世、心霊写真、運命、スピリチュアル、オーラ、パワースポット、セラピー、カウンセリング、カウンセラー、に関するお尋ね、悩み相談、除霊、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

今年になってから、後ろから話かける声が聞こえるけど誰もいなくて、最近、それが段々多くなってきたので、成就院で除霊をしてもらいました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらい、声が聞こえなくなるまでお参りを続けたほうがいいと言われました。

家電品や車が続けて壊れて、お金がハンパなく出ていくので、急にお金にも困る事態になりました。
どうして突然運が悪くなったんだろう?、何かお祓いしてもらったがいいかも…と思って、成就院に行きました。
霊視で、お金に困るようになる因縁があることを教えてもらいました。
そんなことが関係してるのか…と驚いたけど、納得がいきました。
開運祈願をしてもらいました。
運勢が良くなるようにお参りしようと思います。

子供が精神不安定なので、友達から聞いて、成就院にお尋ねに行って来ました。
神様にお尋ねして、原因を教えてもらいました。
お参りして良くなると言われました。
成就院の神様を信じてお参りしようと決めました。

我が家のツバメさん達が巣立って行きました。
寂しくも嬉しいようなぁ…。

今日、お参りに行きました。
月始めだっただったので先祖供養もして頂きました。
今度、7日の観音様の日にお参りさせて頂きます。
御利益が沢山ですよ。
皆さんもお参りされてみてはいかがですか。

梅雨入りを前に夏を思わせる、カラリとした暑さでしたね、
夕暮れが夏の哀愁を思わせます。

一切教成就院では、家庭内暴力、問題行動、嫁姑問題、行方不明、酒乱、賭事、ギャンブル、もめ事、霊媒体質、悪霊、とりつかれる、たたり、呪い、霊障、憑依、のりうつる、つかれている、霊が見える、浮遊霊、などの助けてほしい、苦しい、悲しい問題やお願い事に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

開運祈願、就職祈願をしてもらっています。
お陰様で臨時の仕事をしながら、就職の話しも進んで来て、数社の中から自然と絞られて来ました。
何より、自分が気力に満ちていて、お参りを始める前の自分からすると本来の自分を取り戻したようで、家族と過ごす時間もとても幸せです。
成就院の神様のお力と言わざるを得ません。
神様、本当にありがとうございます。

急に、首筋から背中にかけて、誰かに押さえつけられているように重苦しくなり、病院や整体に行っても治らないので、何かに取りつかれてるのかと怖くなり、成就院に相談に行きました。
除霊をしてもらいました。霊視して、原因を教えてもらい、お祓いしてもらいました。
お参りしたいと思います。

婚活中ですが、今の状態で結婚できるのか不安になって、成就院に相談に行って来ました。
神様にお尋ねしてもらって、今まで結婚できなかった原因を教えてもらい、いい結婚ができるように、開運祈願、良縁祈願をしてもらいました。
続けてお参りしようと思います。

母、おじさんと、亡くなった人の夢を続けて見たので、気になって成就院にお尋ねに行きました。
成仏されてないのでお供養をしたほうがいいと言われたのでお願いしました。
お尋ねに行って良かったです。

紫陽花の季節になりました。
通勤途中に色とりどりに咲き誇る景色に癒されてます。
今年こそは良縁成就、そして結婚。
今日は1日神社の日です。
お願いの神様です。
有休をとり、お参りに行きました。
良縁祈願を受けて、先祖供養もして頂きました。
どうも有り難うございました。

今日は6月1日、新しい月を迎え、神棚のお供えものを整えて、家内安全、商売繁昌のお願いをされる方も多いのではないでしょうか?

一切教成就院では、仕事、就職、転職、商売、事業、経営不振、借金、金銭問題、大漁、農作物、農産物、開運、金運、運勢に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

家族皆の無病息災・開運祈願をしてもらっています。
今は仕事が休みの日にお参りに行っていますが、可能なら毎日でもお参りに行きたいです。
お参りをしていると、とても心が安らいで、御祈願を受けると心身の疲れが取れて、とても清々しいのです。
また、休みの日を楽しみに頑張ろうと思います。

我が家の子ツバメさん達は所狭しとお宿にぎゅう々詰めです(@_@)

私は来月、犬の日に腹帯の予定です。
今日は安産祈願をしてもらいました。
おかげ様で神様に子供を授け頂き、その後も本当に順調で幸せです。
有り難うございます。
是非、皆さんも成就院の神様にお参りされてみられてはいかがですか!

息子が働かないで借金ばかり作ります。
何でこうなるのか、いつまでこんなことが続くのか思い悩んで、成就院に相談に行きました。
神様にお尋ねして原因を話してもらいました。
運勢が良くなるようにお参りしようと思います。

交通事故を続けて2回起こして、そのあとがまだ相手ともめているので、成就院に相談して、お祓いをしてもらいました。
神様にお尋ねして、もめ事が収まらない原因を教えてもらいました。
自分では分からない事があるんだと実感しました。
早く、解決するようにお参りしようと思います。

最近体調が悪いので、水子供養をしてないからかも知れないと思って、成就院に予約して水子供養をしてもいました。
毎月供養をした方がいいと言われたので、しようと思います。

爽やかな初夏の陽気になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新学期も半分を過ぎ、お子様の様々な悩み等あるかと存じます。

一切教成就院では、子供、非行、反抗期、育児ノイローゼ、子育て、いじめ、不登校、引きこもり、登校拒否、学力不振、進路、高校入試、大学入試、学力向上、受験合格に関するおたずね、悩み相談、御祈願等、各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。

ご予約は各分院にお電話してください。

梅雨入りを前に真夏日になる日も多く、体調管理が難しい時期ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

一切教成就院では、病気、原因不明の体調不良、うつ病、ノイローゼ、がん、難病、発達障害、乳がんなど病気に苦しまれる方の悩み相談、お尋ねを各分院にて随時受け付けております。
また、不幸、事故、災難、交通事故、不運、自殺など身の周りに災いの多い方の霊視、除霊、浄霊を各分院にて随時受け付けております。

成就院の神様は幸せの神様です。
各分院の霊能者が、霊感、神通力にて因縁を解明し、幸福の道へお導きします。
まずはお電話ください。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
山口県では下関083-266-3717、大阪府では守口090-3327-7512、06-6906-5207成就院各分院にておたずね、相談受付中。
ご予約は各分院にお電話してください。

ずっとお参りに行きたくて、今日はゆっくりお参りできて良かったです。
私の開運祈願、子供達の無病息災祈願、良縁祈願、学力向上祈願をしてもらいました。
お陰様で皆元気に過ごしています。
神様のお陰様だと思います。
また、お参りに行きます。

紹介してもらって、いろんな人と会ってみるけど、なかなか結婚までいかないので、この先、結婚できるのかなぁと思って、成就院に相談に行って来ました。
神様にお尋ねして、原因を説明してもらいました。
驚いたけど納得できたので、成就院の神様にお願いして早くいい人と結婚できるようにお参りします。

気温は夏ですね…。
朝から汗ばむ1日となり、体力消耗しました!
昼間にお参りに行きました。
島原の成就院は風が通りひんやりして快適でしたよ。
良縁祈願して頂き、先祖供養もお願いしました。
今週、27日金曜日は観音様の日です。
御利益が沢山頂けます。
またお参りに行きます。

今日は孫と一緒にお参りさせて頂きました。
昨夜から泊まりに来ていて成就院に行くのを楽しみにしていました。
孫達は学力向上祈願を、主人は病気全快祈願をして頂き、ゆっくりお話も聞いてもらえて良かったです。
また、お参りさせて頂きます。

父がギャンブルにはまって繰り返し借金を作るようになりました。
肩代わりしてやっと返済したのに、最近になってまた借金を作っていることがわかりました。
もう病的なので、何かあるのではと思い、成就院に相談に行きました。
神様にお尋ねしてこうなる原因があるという話をしてくれました。
開運祈願をしてもらいました。
早く、借金地獄から抜けられるように神様にお願いしてお参りするつもりです。

信じてもらえないかもしれないが、鳥に取り付かれ長年不運続きだった。
転職、引っ越し、精神科にも連れて行かれた。
祈祷、除霊、浄霊、色々受けたがだめだった。
「此処もだめかな…」と思いつつ、諫早成就院に行った。
言われた通りに神様にお参りした。
変わってきた。
鳥の数が減ってきた。
成就院は最後の砦。
ここで頑張ってみようと思う。

去年秋に今の上司に変わってから、パワハラがひどくなり、もう仕事を辞めてしまおうかと悩んで成就院に相談に行ってみました。
神様におたずねしてもらい、苦しみの原因を解明してもらいました。
理由があることに驚きましたが、何かほっとしました。
除霊、開運祈願をしてもらいました。
運気が良くなるようにお参りするつもりです。

あと、残すとこ、わずか 工事完成まで一週間
いよいよ、予約受付開始いたします。
悩み、苦しんでいる、あなた、人生の分岐点、一度お尋ねしてみては、いかがですか?

梅雨入りが間近になってきましたね。
梅の実、紫陽花、ジューンブライド、楽しみですね。
一切教成就院では、恋愛、結婚、再婚、良縁の悩み相談、開運祈願、良縁祈願を各分院にて随時受け付けております。

長崎県では南島原0957-82-4635、島原0957-64-1037、長崎095-878-8827、諫早0957-25-3422、大村0957-53-6327、佐世保0956-28-4627、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
福岡県では北九州093-961-4337、朝倉0946-21-2257、久留米0942-35-1627、大川0944-87-5257、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
佐賀県では武雄0954-23-0307、熊本県では玉名0968-73-5257、大分県では別府0977-67-3087、山口県では下関083-266-3717、成就院各分院にておたずね、相談受付中。
ご予約は各分院にお電話してください。

日中は暑かったですね。
この頃は体調管理が難しいですね。
私自身、去年に比べると長年の肩凝りや股関節痛や頭痛などの症状が驚くほど改善されて、有り難たいものです。
これもお参りさせて頂いて、病気全快祈願で神様に治して頂き、守って頂いているおかげだと思います。

今日は仕事が休みだったので朝イチ、神様にお参りに行きました。
今月の先祖供養をまだ済ませてなかったので供養もして頂きました。
開運祈願して頂いたおかげで体が軽くなり、帰ってから家事がはかどって充実した1日になりました。

今日は孫達の小学校の運動会だったので早朝お参りさせて頂きました。
暑い1日でしたが子供達は皆、一生懸命頑張っていました。
私は孫達の為にお参りをしてあげる事しか出来ませんが、おかげ様で神様に御守り頂き、助けて頂いていますので、日々、安心して生活できています。

先日の地震の余震が、なかなか収まりません。
またいつ激しい地震が起こるかと不安でなりません。
一週間ばかり県外に避難して帰って来ましたが、却って疲れただけ。
神様のそばが一番安心。
私の居場所はここだけだと痛感しました。
今日もお参りさせて頂いて、開運祈願して頂きました。

今日は主人と一緒にお参りさせて頂きました。
主人の病気全快祈願をしてもらいました。
この頃は主人の病気も小康状態にあり、穏やかに過ごしています。
神様のお陰だと感謝しております。
主治医も不思議だと言われて首を傾げられます。
何度も諦めかけたこともありますが神様を信じて今日まで来れました。

今朝、ツバメさんのヒナっ子達が巣から顔を出していましたぁ〜。
日々、成長しているのを実感しました。
私も日々を大切に過ごし成長していかなければと思います。
今日は観音様の御命日です。
御利益が沢山あると聞いています。
仕事の合間にお参りして、開運祈願して頂きました。

昼間、いろんな人が私の回りに出てきて、夜も眠れなくなったので、除霊をしてもらいたくて成就院に相談に行きました。
神様から守ってもらって、私の回りに変な人が出てこないようにお参りしようと思います。

信者の皆さまのご協力により、おかげさまで、守口の成就院も完成間近となりました。ありがとうございます。感謝、感謝〓

分院紹介4

16 別府

2016520105953.jpg

17南島原

201652011142.JPG

18南島原

201652011249.JPG

19久留米

201652011266.JPG

20佐世保

2016520112851.jpg

分院紹介3

11 諫早

2016518101022.JPG

12 大村

2016518101151.JPG

13 玉名

2016518101238.JPG

14 佐賀

2016518101443.JPG

15 長崎

2016518101327.JPG

分院紹介2

6 北九州

2016517182431.JPG

7 下関

2016517182648.JPG

8 南島原

2016517182512.JPG

9 島原

201651718286.JPG

10 諫早

2016517182850.JPG

分院紹介1

1 大川
2016517181321.JPG

 

2 諫早

2016517181814.JPG

3 武雄

2016517182133.JPG

4 朝倉

2016517182231.JPG

5 朝倉

2016517182313.JPG

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事

アセット

  • 2016520112851.jpg
  • 201652011266.JPG
  • 201652011249.JPG
  • 201652011142.JPG
  • 2016520105953.jpg
  • 2016518101443.JPG
  • 2016518101327.JPG
  • 2016518101238.JPG
  • 2016518101151.JPG
  • 2016518101022.JPG