福岡の北九州の成就院の霊能者に戸畑区よりお尋ね。 不運、お金に困る、霊視、因縁、開運祈願、運勢

家電品や車が続けて壊れて、お金がハンパなく出ていくので、急にお金にも困る事態になりました。
どうして突然運が悪くなったんだろう?、何かお祓いしてもらったがいいかも…と思って、成就院に行きました。
霊視で、お金に困るようになる因縁があることを教えてもらいました。
そんなことが関係してるのか…と驚いたけど、納得がいきました。
開運祈願をしてもらいました。
運勢が良くなるようにお参りしようと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年6月 3日 16:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の佐世保の成就院の霊能者に佐世保よりお尋ね。 子供、精神不安定、原因解明」です。

次の記事は「長崎の成就院の霊能者に西海より除霊の相談。 声が聞こえる、つかれている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。