大分の別府の成就院の霊能者に竹田より病気全快祈願。 めまい、耳鳴り

数年前から、めまいと耳鳴りで悩まされています。
あちらこちらと、回りましたが、一向に変化がありませんでした。
成就院様でお参りして病気全快祈願をしてもらうようになってから、ふと気づくと、いつもしていた耳鳴りが、ウソのように消えていて、自分でもビックリしました。
続けてお参りしていくと、本当に治るかもしれない。
もう何年も苦しめられたけど、希望が見えて来ました。
成就院の神様を信じて頑張ろうと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年6月 5日 20:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の朝倉の成就院の霊能者に春日より御参拝。 安産、子宝、待望の長男誕生」です。

次の記事は「一切教成就院だより。 ストレス、結婚、子授けに関する悩み相談、お尋ね、御祈願受付中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。