長崎の成就院の霊能者にに長崎より水子供養。 子供、受験、障り、成仏

私には水子が一人いるのですが、
友達から、水子がいたら供養しないと生きてる子供に障りが出ると聞きました。
ずっと気になってはいたのですが、何もせずそのままにしてしまいました。
長女が今年受験ということもあり、いつまでもそのままじゃ駄目だと思い、成就院に相談しました。
すぐに水子供養をしてもらいました。
手厚く供養してもらって、水子さんに申し訳ない気持ちと胸のつかえが取れたような安心感がありました。
もっと早く供養すれば良かったです。

この記事について

このページは、成就院が2016年6月 6日 19:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に悩み相談。 ケガ、事故、災難、霊視、除霊、開運祈願」です。

次の記事は「福岡の朝倉の成就院に春日より初宮参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。