大分の別府の成就院の霊能者に杵築より開運祈願。 不安、心のよりどころ、癒し

前から成就院のことが気になっていて、特に何を相談ということもなく行って来ました。
私のとりとめのない話を、じっと聞いて下さいました。
話しているうちに、心がスーっと軽くなって自然と涙がでてきました。
開運祈願をして頂きました。
また話しに行こうかなと思っています。

この記事について

このページは、成就院が2016年6月29日 19:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の島原の成就院の霊能者に南島原より良縁祈願」です。

次の記事は「福岡の大川の成就院の霊能者に大川より就職祈願。 先祖供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。