長崎の佐世保の成就院の霊能者に水子供養

水子さんの供養を3年くらい前に1回したきりで、それからしていないので、最近妙に気になっていました。
成就院に予約して水子供養をしてもらいました。
「生きている子供と同じです。忘れたら悲しまれます。毎月供養をした方がいいですよ。」と言われたので、これから毎月お供養をしてもらおうと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年7月22日 11:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の大村の成就院の霊能者に川棚より先祖供養」です。

次の記事は「長崎の諌早の成就院の霊能者に悩み相談。 何かとりついている、水子供養、先祖供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。