長崎の佐世保の成就院の霊能者に佐世保よりお尋ね。 交通事故、病気、除霊

車で2回続けて事故に遭いました。
事故の処理が済んだと思ったら、次は大腸にポリープができて、手術をしないといけなくなり、ガンの疑いもあると言われました。
立て続けに悪いことばかり起きるので、成就院で除霊をしてもらいました。
神様にお尋ねして原因を教えてもらい、お参りしたほうがいいと言われました。
病気のことも心配なので、運勢が良くなるようにお参りする事にしました。

この記事について

このページは、成就院が2016年7月 5日 17:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の大川の成就院の霊能者に柳川より病気全快祈願」です。

次の記事は「長崎の成就院の霊能者に長与より病気のお尋ね。 難治性の病気、原因解明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。