長崎の諫早の成就院の霊能者に諫早より学力向上祈願、高校入試合格祈願

毎日、暑いですね…。
バテてしまいます(><)
今日はお参りさせて頂きました。
室内は涼しくて快適でした。
次男が高校受験生ですが、勉強せず…。
学力向上祈願、高校入試合格祈願をして頂き、神様に勉強スイッチが入るようにお願いしました。
長男の時は無事、合格させて頂き有り難うございました。

この記事について

このページは、成就院が2016年7月 9日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の佐世保の成就院の霊能者に松浦より水子供養」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に寝屋川市より病気の相談の予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。