福岡の久留米の成就院の霊能者に佐賀の鳥栖より病気全快祈願。 アレルギー、赤ちゃん、無病息災祈願

娘が孫を出産して、半年が経ちました。
私も娘もアレルギーがひどく、いつも病気全快祈願をしてもらっているのですが、孫もアレルギー体質だったら…と心配で、孫の為に神様にずっとお願いして、無病息災祈願をしてもらっていました。
先日、孫の離乳食開始に備えて、アレルギー検査を受けて、無事、反応無しの結果でした。
神様、本当に有り難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

この記事について

このページは、成就院が2016年8月 2日 16:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「門真市より良縁の相談の予約」です。

次の記事は「長崎の佐世保の成就院の霊能者にお尋ね。 金縛り、お祓い、ばあちゃん、成仏、先祖供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。