大分の別府の成就院の霊能者に豊前よりいじめの悩み相談。 辛く悲しい、開運祈願、除霊、お祓い、幸せへ導く神様、救われる

物心ついた頃から人に嫌われて、いじめを受けてきて、現在もずっと、人間関係に苦しんできました。
県内ほとんどお尋ねにまわり、お金もたくさん使いました。
行く先々で原因が違い、一向に良くなりませんでした。
今回、成就院に行って、今まで聞いたこともない原因を、話して頂きました。
開運祈願、除霊、お祓いをして頂きました。
「ここを最後にしたい!」
この気持ちで、お参りしていこうと思いました。

この記事について

このページは、成就院が2016年8月11日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の佐世保の成就院の霊能者に松浦より原因不明の体調不良のお尋ね。 病気全快祈願」です。

次の記事は「佐賀の武雄の成就院の霊能者に鹿島より子供の悩み相談。 水子供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。