福岡の久留米の成就院の霊能者に佐賀より子育ての悩み。 金銭問題、先祖の因縁、不規則な生活、開運祈願、災い

私は、子供の悩みが尽きません。
中学の頃は、万引きするし、友達の財布からお金を取るし、何回学校に呼ばれたかしれません。
せっかく入った高校も中退し、仕事もせずに1人暮らしをしたいと言い出しました。
私は、それで息子が変わってくれるなら…と思い、アパートを借りてやったのですが、毎日遊んでばかりです。
挙げ句の果ては、私の職場までお金を取りに来るようになりました。
もうどうしていいのか分からず、フリーペーパーで成就院様の事を見つけ、お尋ねに行きました。
私の育て方が悪かったと自分の事ばかり責めていましたが、先祖の因縁からも影響されていると聞き、少しは心が軽くなりました。
私と同じような悩みでお参りされている方も、子供さんが少しずつ変わってこられた話を聞き、それが自分の励みにもなり、お参りを続けています。
神様、どうかよろしくお願いします。

この記事について

このページは、成就院が2016年8月11日 19:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の諌早の成就院の霊能者に悩み相談。 認知症、病気全快祈願、神頼み、家族、老後の不安」です。

次の記事は「大阪の守口市から人間関係の悩み相談の予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。