福岡の大川の柳川より成就院の霊能者に病気全快祈願

お盆も過ぎましたね…。
夜は虫の音を心地良く感じるようになりましたぁ!
ちょっぴり秋かな〜。
今日は半休だったのでお参りさせて頂きました。
病気全快祈願して頂きました。
おかげ様で、お参りを始めてからは体調が良く、通院しなくてよくなって、時間と医療費がかからず助っています。

この記事について

このページは、成就院が2016年8月20日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の大川の成就院の霊能者にみやまより開運祈願。 お盆供養、御先祖様、極楽成仏」です。

次の記事は「大阪の堺市から水子供養の予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。