佐賀の武雄の成就院の霊能者に伊万里より開運祈願、良縁祈願、試験合格祈願、商売繁昌祈願、体調不良の祈願、家庭円満祈願、水子供養

今日もお参りさせて頂き、子供の開運祈願、良縁祈願、試験合格祈願、主人の商売繁昌祈願、私の体調不良の祈願、家庭円満祈願、水子供養をして頂きました。
お陰様で家族共々、平穏無事に過ごさせて頂いています。
私が成就院にお参りするようになったのは、以前、半年以上も睡眠不足が続き、その頃は体がとてもきつくて、会社でもミスが続いて、病院の薬も効かず、お尋ねしたのが始まりです。
原因を神様に解明して頂き、お祓いをして頂いて、嘘のようにすっきり眠れるようになりました。
これからも成就院の神様に感謝してお参りしていきます。

この記事について

このページは、成就院が2016年8月22日 15:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大分の別府の成就院の霊能者に日田よりお尋ね。 とりつかれる、夢遊病、因縁、除霊、開運祈願」です。

次の記事は「福岡の久留米の成就院の霊能者にうきはより心の病の相談。 自分の匂いが気になる、病気全快祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。