福岡の久留米の成就院の霊能者に筑後より良縁祈願

秋ですね…!
秋の夜長は空気が澄んで星が輝いてキレイですよ~。
今日は有休、お参りに行きました。
人恋しい季節…。
はやく良縁に恵まれるように神様にお願いしました。
彼岸供養をして頂いて墓参りに行きました。
今度27日にお参りに行きます。

この記事について

このページは、成就院が2016年9月28日 11:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に小倉北区よりお尋ね。 子供、引きこもり、不登校、登校拒否、原因」です。

次の記事は「長崎の諫早の成就院の霊能者に除霊の相談。 男の人が憑いてる、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。