大阪の守口の成就院の霊能者に池田市より悩み相談。 聞こえる、除霊、霊視、原因解明、お祓い

ここ半年ほど、家で1人でいる時に耳元で男の人の声が聞こえるようになりました。
最初は空耳だと思ったのですが、段々はっきりと聞こえるようになり、1人でいるのが怖くなりました。
家事も思うようにできなくなり、主人に相談して、成就院に相談に行きました。
話を聞いてもらって、お祓いを受けました。
霊視してもらい、男の人の声が聞こえる原因を教えてもらいました。
早く、元の生活に戻れるように主人とお参りしたいと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年9月30日 11:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山口の下関の成就院の霊能者に山陽小野田市より悩み相談。 原因不明の肩の痛み、憑いてる、霊視、お祓い」です。

次の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に山鹿市より商売繁昌祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。