大分の別府の成就院の霊能者に杵築より病気全快祈願

いつも成就院で病気全快祈願をしてもらっています。
甲状腺が悪く、いつも体調も悪かったのですが、成就院にお世話になるようになり、不思議と体調も良い日が増えてきました。
医師からは手術の話が出ていましたが、なかなか決心がつきませんでした。
でも、今回、思い切って手術を受けることにしました。
決心してから入院前日まで、毎日、神様にお参りして、手術中はずっと成就院の先生が御祈願して下さっていました。
お陰で、出血も少なく、傷の治りも早く、主治医も驚かれていました。
その後、身体の調子も大変軽くなりました。
神様どうも有り難うございました。




この記事について

このページは、成就院が2016年10月 4日 17:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一切教成就院だより。商売、開運、祈祷、お祓いに関する悩み相談受付中」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に箕面市より除霊の相談予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。