長崎の諫早の成就院の霊能者にお尋ね。 原因不明、首が回らない、霊視、原因

首が回らなくなって、病院でも原因がわからず、不安で、困っていました。
もしかしたら何かついているのかと思って、成就院にお尋ねに行きました。
霊視でみてもらいました。
こうなる原因まで神様にお尋ねしてもらって、説明してもらいました。
納得出来ました。
早く治るようにお参りしたいと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年10月26日 11:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に摂津市より夫婦喧嘩、離婚の相談予約。」です。

次の記事は「大分の別府の成就院の霊能者に杵築より開運祈願の御参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。