佐賀の武雄の成就院の霊能者に鹿島市より家庭円満祈願の御参拝。家庭不和、因縁、教え、戻った家族の笑顔

今まで、家庭不和で夫婦げんか、親子げんかが続いて、帰宅したくない状態でしたが、成就院様に相談して、因縁を教えてもらい、お参りを続けました。
開運祈願、家庭円満の祈願をして頂き、最近は本当に笑い声が増えてきたなぁと実感しています。
家族で笑い合える日が訪れて、本当に有り難く、かけがえのない幸せを頂きました。
成就院様、ありがとうございます。

この記事について

このページは、成就院が2017年3月28日 13:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に四条畷市より商売繁昌祈願の御参拝」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に箕面市より水子供養の予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。