大分の別府の成就院の霊能者に由布市より悩み相談。不妊、子供が欲しい、子宝

結婚して5年、なかなか子供が授かりません。
成就院の先生に相談したところ、子供が授かりにくい因縁があるとのこと。
子授け祈願して頂きました。
いいと言われることは何でもやって、お尋ねにもいろいろ行ったけど、初めて納得しました。
お参りをして、子供を授かった方もたくさんいるとのことなので、私も一生懸命、神様にお願いしてみようと思います。


この記事について

このページは、成就院が2017年3月29日 17:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に豊中市よりお祓いの予約。職場、仕事、事故、災難が続く」です。

次の記事は「山口の下関の成就院の霊能者に良縁祈願の御参拝。離婚、婚活、幸せな結婚、幸福」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。