山口の下関の成就院の霊能者に娘の結婚の悩み相談。娘の良縁祈願、縁結び、結婚、子授け、妊娠、孫の成長

娘が30才過ぎてもなかなかいい人との出会いがなく、成就院に相談してお参りを始めました。
良縁祈願を神様にお願いしていたところ、ある日降ってわいたかのように良縁に恵まれ、あれよあれよで結婚が決まり、この間結婚したかと思ったら、妊娠、男の子を授かりました。
この1年、本当に夢のような幸運を頂きました。
あんなに悩んでいたのが遠い昔のことのようです。
成就院の神様、本当にありがとうございます。
今では孫の子守りと成長がとっても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事について

このページは、成就院が2017年8月 8日 20:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の成就院の霊能者に御参拝。家内安全、無病息災、開運、商売繁昌、家族皆健康で幸せな日々」です。

次の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に荒尾より商売繁昌祈願の御参拝。仕事、大口の契約、売り上げ上々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。