福岡の久留米の成就院の霊能者に筑後市より病気全快祈願の御参拝。持病、改善、神様のお守り

毎日暑いですね。
暑くて大変だけど、成就院へのお参りは、私の中ではなくてはならないものになっています。
日課であり、楽しみです。
持病で辛い思いをしていましたが、成就院にお参りするようになってから長年の体調不良が本当に良くなりました。
本当に不思議ですが、なんとも有り難い限りです。
これが神様のお守りなのだとつくづく実感しています。
神様、本当に有り難うございます。

この記事について

このページは、成就院が2017年8月 8日 20:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に高槻より悩み相談。ついてない、不運、事故、怪我、災難、お祓い」です。

次の記事は「福岡の大川の成就院の霊能者に柳川市より商売繁盛祈願の御参拝。孫と参拝、お盆供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。