山口の下関の成就院の霊能者に宇部市より病気全快祈願の御参拝。耳鳴り、めまい、吐き気、メニエール病治る

耳鳴りとめまいがするようになり、最初は疲れているのかなぁと思っていましたが、だんだんひどくなって、吐き気までしてとにかく体調が悪く、家事や仕事に支障が出るようになりました。
周りの人にはなかなか分かってもらえず、何度も病院に行って、メニエール病の診断を受けました。
病名は分かりましたが、お薬を飲んでも一向に治らず、いつになったら治るんだろうといつも不安で、心配でした。
母に勧められて、成就院にお尋ねに行きました。すがる思いで神様にお参りして、お参りの度に先生に病気全快の祈願をしてもらいました。
少しずつ体調が良くなるのが自分で良くわかりました。
お陰様で今は仕事にも復帰して、本当に皆で幸せに生活しています。
これからも家族皆でお参りしたいと思います。


この記事について

このページは、成就院が2017年8月22日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に荒尾より水子供養のご相談。中絶、水子供養、成仏を祈って」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に高槻市より先祖供養の御参拝。先祖供養、水子供養、極楽成仏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。