山口の下関の成就院の霊能者に長門市より病気全快祈願の御参拝。子供の脱腸が治る

まだ、下の子が2歳の時に脱腸になり、段々、出たり引っ込んだりするようになりました。
なるべく手術は避けたかったので、病院で診てもらいながら様子を見ていまいましたが、このままひどくなったらと心配で、どうにか治してやれないものかと思い、成就院に相談に行きました。
神様にお願いして、病気全快祈願をしてもらい、お参りを続けていたところ、少しずつ症状が出なくなって来ました。
今では全然症状が出なくなり、お陰様で、今年、元気に小学校に入学しました。
本当に不思議ですが、あの時、相談に行って良かったです。

この記事について

このページは、成就院が2017年9月 5日 14:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に山鹿より良縁祈願の御参拝。離婚、再婚、素敵な人との出会い、開運」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に茨木より病気全快祈願の御参拝。がん、手術、再発、治りたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。