福岡の大川の成就院の霊能者に柳川より病気全快祈願の御参拝

15日、神社の日です。
成就院にお参りに行きました。
私は10年間鼻炎アレルギーで悩んでいましたが、お参りさせて頂く間に、ある日を境にピタッと鼻炎が良くなったのです。
本当に不思議でした。
色んな耳鼻科に通院しましたが治らず、諦めていましたが、自然と治り、その後も再発なく、医療費がかからず、更に予約しても、待ち時間があるストレスからも解放され、体調も良くなり、沢山のご利益を頂いています。
初めのきっかけは何でもいいと思います。
成就院の神様にお参りされてみたら何かが変わりますよ…。

この記事について

このページは、成就院が2017年9月17日 14:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に吹田市よりお尋ね。子供、学校に行けない、不登校、お参り、良い兆し」です。

次の記事は「福岡の朝倉の成就院の霊能者に筑紫野市より開運祈願の御参拝。家族は元気、家庭円満、幸せ幸せ、感謝感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。