福岡の大川の成就院の霊能者に柳川より子授け祈願の御参拝。子宝、赤ちゃん、授かりたい

肌寒さがありますね…。
9月も後少しになりました。
今日は娘と休みが一緒だったので2人でお参りに行ってきました。
娘は結婚してもうすぐ一年になり、そろそろ子供が欲しいと考えているみたいです。
子供はやっぱり神様からの授かりものだと思って、2人で頑張って神様にお願いさせて頂いています。
子授け祈願をしてもらい、水子供養をして頂きました。
毎回、供養の時はお経が胸にジーンときて切なくなりますが、この思いがきっと伝わっていると実感しています。

この記事について

このページは、成就院が2017年9月27日 14:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に枚方市より良縁祈願の御参拝。婚活、結婚、縁結び」です。

次の記事は「福岡の朝倉の成就院の霊能者に福岡市より先祖供養のご相談。先祖供養、水子供養、極楽成仏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。