大分の別府の成就院の霊能者に国東市より就職祈願の御参拝

秋、ですね…。
朝夕が肌寒くなりましたね。
今、私は就活中なのですお参りを始めてから条件の良い会社がちらほらと出てきています。
年内には内定を頂けたら…と思い頑張って神様にお願いして就職祈願をして頂いています。
就活で、なか々お参りが思うようにできませんが成就院の先生は来れる時にお参りしてを継続していくことが大事だとお話をされました。
いつもアドバイスを頂きまして有り難うございます。

この記事について

このページは、成就院が2017年10月10日 04:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山口の下関の成就院の霊能者に病気全快祈願の御参拝。お参りすると楽しい、笑顔、体の調子がいい」です。

次の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に八幡西区より悩み相談。流産、不妊症、不妊治療、子供が欲しい、子授け祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。