福岡の朝倉の成就院の霊能者に福岡市より除霊、お祓いの悩み相談。霊障、物が勝手に動く、無数の手形、怖い

最初は私の気のせいかと思いましたが、誰もいないのに足音がしたり、物が勝手に動いたり、触ってないコップが倒れたり、段々頻繁になり、家族が一緒にいる時にも同じようなことが起きるようになりました。家の車の窓に不自然な手形が無数について、さすがに怖くなって、成就院さんに相談に行きました。
不思議なことに成就院さんに予約を入れた日からピタリと気味の悪い現象は収まりました。
成就院さんで原因を調べてもらい、納得しました。
教えてもらったことを続けていこうと思います。



この記事について

このページは、成就院が2017年10月26日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の大川の成就院の霊能者に柳川より商売繁昌祈願の御参拝」です。

次の記事は「長崎の大村の成就院の霊能者に家族で御参拝。開運祈願、病気全快祈願、良縁祈願、家族の平和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。