山口の下関の成就院の霊能者に山陽小野田より病気全快祈願の御参拝。原因不明の体調不良、お尋ね、不思議

体調不良でお尋ねに行きました。
成就院で原因が何かを教えて頂きました。
すると不思議なのですが症状が改善してきました。
本当に驚いています。
長年、色んな病院を数知れず渡り歩き、検査するも異常なしと言われ…新年を迎えられるのか心配でしたが良い年明けになりそうです。
もっと早くに成就院の神様に御縁があっていたらと思います。
新年祈願祭も行ってみようと思います。

この記事について

このページは、成就院が2018年1月 2日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に水子供養の御参拝」です。

次の記事は「長崎の成就院に新年祈願祭の御参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。