福岡の大川の成就院の霊能者に柳川より病気全快祈願の御参拝。原因不明の病気、お尋ね、希望

数年前から胸の痛みと息苦しさがあり、何軒も病院を受診し、検査も各病院でしましたが、どこにも異常無しの検査結果でした。
でも、症状は悪化するばかりで、そんな時ネットで成就院を見つけました。
原因が分かりました。
神様に教えて頂いて、今何が必要で、どうすれば良いのかを知ることができました。
本当に良かっです。
これから健康になれるんだ、元気になれるんだと思えることが一番の幸せです。
1人で悩まず、早くお尋ねに行けば良かったです。
ありがとうございました。

この記事について

このページは、成就院が2018年1月10日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一切教成就院だより。謹賀新年 平成三十年のはじまり」です。

次の記事は「長崎の佐世保の成就院の霊能者に松浦より病気全快祈願の御参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。