佐賀の武雄の成就院の霊能者に伊万里より商売繁盛祈願の御参拝。経営不振、借金、仕事、事業、開運、幸運

商売繁昌祈願で成就院の神様にお参りしています。
今日も朝から皆さん御参拝されていました。
供養もされていて、私も先祖供養をお願いしました。
昨年一年間、本当に神様にお守り頂いて、大難が小難、小難が無難にして頂き、商売も今までで特に繁盛したと思っています。
有り難い限りです。
今年も順調に行くように祈願をして頂きました。
先生、お忙しいところ有り難うございました。
今度、15日の神社の日に参拝しようと思っています。

この記事について

このページは、成就院が2018年1月10日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の大村の成就院の霊能者に子授け祈願の御参拝。流産、不妊、妊活、赤ちゃんに会いたい、開運祈願」です。

次の記事は「長崎の諌早の成就院の霊能者に高校入試合格祈願の御参拝。受験、入試、合格祈願、学力向上祈願、志望校合格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。