長崎の佐世保の成就院の霊能者に平戸より商売繁昌祈願の御参拝。赤字続き、不思議、御利益、商売繁昌

明日はバレンタイン…!
あげる人がいない、でも
神様がおられるので神様にお供えさせて頂こうかしら(*^_^*)
14日お参りに行く予定です15日も行きます。
成就院神社の神様に商売繁昌をしっかりお願いしたいと思います。
ようやく商売も軌道にのり、お陰様でプラスに転向してきました。
不思議なのですが、お参りする前はずっと赤字続きだったのが、成就院の神様に商売繁昌のお願いをするようになったら、自然に利益が出て来ました。
有り難い御利益を頂いております。(*_*)
明日、明後日しっかりとお参りして商売繁昌祈願を受けてきます。

この記事について

このページは、成就院が2018年2月15日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の大川の成就院の霊能者に就職祈願の御参拝。就職祈願成就、希望の会社へ内定、開運、御利益」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に枚方市より病気全快祈願の御参拝。神様のお守りを実感、安心できる生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。