福岡の朝倉の成就院の霊能者に小郡より病気全快祈願の御参拝。開運祈願、難病克服、就職、結婚、人生の春

私が成就院の神様にお尋ねに行った頃は、持病を抱えて、4、5年が経っていました。
関節の原因不明の難病で、僅かな望みにかけて手術を受けたものの、症状は悪化、見た目からは分からないため周りの理解を得ることも難しく、かと言って仕事もままならず、20年務めた技術職を離れました。
これ以上治療はできないと医師に告げられ、痛みと痺れを緩和するために薬を飲み、リハビリを受けましたが、気休め程度にしかならず、一生このままなのだろうか…これから何の仕事をしてどうやって生きていけばいいのか…と途方に暮れていました。
成就院の神様にお尋ねに行き、原因を教えてもらい、それから藁にもすがる思いでお参りを続けました。
変化はすぐに現れました。
何をしても消えなかった痛みと痺れが日に日に軽くなっていくのが分かりました。
本当に不思議でした。
神様は本当にいらっしゃるのだと実感しました。
希望の光が見えた気がしました。
それから、見る見る調子が良くなり、就職のことを考えられるようになりました。
お陰様で、今では元の技術職に戻ることができました。医者にはもう無理だと言われた元の仕事にです。
そして、この春、辛い時期を支えてくれた大事な人と結婚します。
本当に成就院の神様のお陰様です。
これからもこの感謝を忘れず、幸せな家庭を築けるように成就院の神様にお参りを続けていくつもりです。

この記事について

このページは、成就院が2018年2月15日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に枚方市より病気全快祈願の御参拝。神様のお守りを実感、安心できる生活」です。

次の記事は「長崎の大村の成就院の霊能者に大学入試合格祈願の御参拝。大学受験、合格祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。