長崎の諌早の成就院の霊能者に子授け祈願の御参拝

今日は暖かい1日でした。
小鳥のさえずりが心地良くて心が癒されました。(^-^)
本当に春が待ち遠しいです。
先月、夫の転勤で長崎に引っ越して来て、私は退職したばかりで新しい生活環境に少し慣れてきたところです。
そろそろ子供のことを考えようと思い始めまして、夫と一緒にお参りしています。
今日も子授け祈願をして頂きました。
ありがとうございました。

この記事について

このページは、成就院が2018年2月15日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐賀の武雄の成就院の霊能者に伊万里より病気全快祈願の御参拝。成就院神社初午大祭、幸せなひととき」です。

次の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に山鹿より商売繁昌祈願の御参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。