山口の下関の成就院の霊能者に開運祈願の御参拝。良縁祈願成就、娘の良縁、結婚、孫守り、幸せ

娘の結婚のことでお尋ねに行ったのがきっかけで、成就院の神様にお参りに行ってます。
娘に彼氏ができて、そろそろ結婚の話までは出るのですが、いろいろあって、うまくまとまらず、しかも2度続けて…。
娘も自分で「男運がないのかも…。」などと言い出し、私も「まだ若いから」「そのうちいい人とご縁があるよ」なんて言ってたら、その後全く交際の気配すら無くなり、娘も30過ぎてしまいました。
このままではいけない気がして、成就院の神様にお尋ねに行きました。
結婚がまとまらない原因があるのだと教えてもらい、良縁祈願をしてもらいながらお参りを続けました。
その後、娘はいい方とご縁があり、すぐに男の子を授かりました。
お陰様で、私もお参りに孫守りに幸せな日々を過ごさせて頂いてます。 
これも皆、成就院の神様のお陰様です。
本当にありがとうございます。

この記事について

このページは、成就院が2018年4月 9日 13:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に山鹿より商売繁昌祈願の御参拝」です。

次の記事は「長崎の成就院の霊能者に学力向上祈願、大学入試合格祈願の御参拝。見事!志望校国立大学合格!笑顔満開の春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。