大分の別府の成就院の霊能者に竹田よりお尋ね。経営不振、事業の失敗、借金、離婚、一家離散、ドン底、再起

事業に失敗し、借金を抱え、それまでの友達も離れていってしまいました。
妻とも離婚して、子供にも会えず、人生ドン底です。
それでも、自分にできることは他にないので、もう一度、事業を興したいと思い、成就院にお尋ねに行きました。
いろんなことがうまくいかない原因を教えてもらい、ここでなら良くなる気がしました。
一人で考え出すと将来のことが心配でたまらないです。
成就院で開運祈願をしてもらって、もう一度頑張ってみたいと思います。

この記事について

このページは、成就院が2018年4月 9日 13:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に門真よりお尋ね。憑き物、とりつく、お祓い、相談」です。

次の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に八幡西区より御供養の相談。夢枕、父の供養、成仏を祈って、先祖供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。