島原成就院に雲仙市から子授け、子宝の御祈願

昨々年、結婚して妊娠中!!最初はタイミング方とやらで挑戦するも難しいものでなかなか子宝には縁遠く不妊治療するかどうか夫と話し合った事もありました。そんな時、ネットを見て成就院で子授け祈願をしておられた方が「妊娠しました」…と書いてあったので私達も相談に行き、それから子授け祈願をして頂く様になり「めでたく自然妊娠」する事が出来ました。なんだか不思議な感じ!!もうすぐ安定期に入ります(^-^)そしたら今度は安産祈願をお願いする予定です。

この記事について

このページは、成就院が2018年10月19日 11:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大村成就院に彼杵町から子供の不登校、いじめ、家庭内暴力、お祓い御参拝」です。

次の記事は「武雄成就院に嬉野市から借金、商売、災難、徐霊参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。