久留米成就院に八女市から夫婦問題、別居の悩み相談

一年前から夫婦すれ違い生活の日々…。
そして先月から別居生活をしていますが、どうして現状に至ってしまう事になったのか?自分自身よく分からず霊能者の方に相談に行きました。
緊張しましたが先生は優しくゆっくり話しを聞いてお祓いをして下さり霊視により原因を見つけて頂きました。それは思いもよらない事でしたが納得出来るお話しで私は幸せになりたいと思い、先ずは自分に出来る事は何かを教えて頂いて来ました。
本当に良かった
心が落ち着きました
有り難うございました(^-^)

この記事について

このページは、成就院が2018年10月28日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「諫早成就院に時津町から体調不良、原因不明、除霊」です。

次の記事は「下関成就院に山口市から子供の災難、学力不振、友達関係でお尋ね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。