大村成就院に川棚町から子供の不登校、問題行動、悩み相談

先日より霊媒師さんにお世話になりました(^-^)。
子供の事で相談をしてお祓いをして頂きました、何が彼をあの様にさせているのかとずっと疑問でしたが原因が分かり子供自身が一番苦しんでいると知り、親として出来るだけの事はしてあげなければと思いました。後日、子供も一緒にお祓いを受けて学校にも行く様になり一安心です。
はやくお参りに行って良かったと思いました
本当に有り難うございました。

この記事について

このページは、成就院が2018年11月 6日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝倉成就院に杷木市から病気、仕事、災難、お祓い」です。

次の記事は「大川成就院に筑後市から行方不明の相談、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。