武雄成就院に多久市から仕事、人間関係、ストレスの悩み

中途採用で入職したけど…職場の人間関係でストレスが溜まり不安な毎日。
元々、人とのコミュニケーションは苦手な方ですが働かない訳にはいかず><。ある知人から成就院の話しを聞いて霊媒師さんに霊視してもらいました、すると自分自身の問題以外に原因が別にもあると教えて頂きました。
それから少しずつ気持ちが楽になり切り替えが出来る様になり頑張れています。皆さんも一度、お参りされてみてはどうですか…
霊媒師さん優しい方でした(^-^)

この記事について

このページは、成就院が2018年11月 8日 10:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大川成就院に筑後市から行方不明の相談、霊視、除霊」です。

次の記事は「佐世保成就院に松浦市から借金、災難、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。