諫早成就院に時津市から酒乱、家庭内暴力、別居の相談

おかげ様でお願いが一つ叶いました(^-^)
息子の正社員就職が決まりました…
安堵しました、良い新年を迎えられそうで嬉しいです条件も良く息子にピッタリの職種だと思います。
本当に神様は凄いと思います、生きている私達の力では無理な事でもお力添え下さり幸せになれる様にして頂けるのだと実感しました!!有り難うございます(^-^)息子自身、「頑張れると思う」と話し自信も頂けて全てに感謝です(*^_^*)。

この記事について

このページは、成就院が2018年11月10日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐世保成就院に松浦市から借金、災難、お祓い」です。

次の記事は「島原成就院に島原市から子育て、不登校、家庭内暴力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。