南島原成就院に体調不良、病気、原因不明、お祓い祈願

木々が色付き始め、私は今秋を迎えられて本当に幸せです…。
神様のおかげで、ようやく原因不明の体調不良から抜け出す事が出来きて助けて頂きました。
いろいろな医療機関を渡り歩きましたが結局治らずに、諦めかけていましたがネットで成就院の書き込みを見て霊能者の方に霊視して頂きました。
そして私を苦しめていた原因が分かり精神的にも肉体的にも楽になりました、今後は自分に出来る事から始めてみようと思っています、未来を考えられるって幸せですね…(^-^)。

この記事について

このページは、成就院が2018年11月12日 10:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「島原成就院に島原市から子育て、不登校、家庭内暴力」です。

次の記事は「大村成就院に彼杵町から水子供養、成仏、悩み相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。