大阪成就院に枚方市から子供の学力不振、不登校、霊視

高校生の娘、扱いにくい年頃で頭が痛い日々…。
頑張って希望校に入れたものの授業について行けず休む事が多くなり出席日数が心配で心配でね…。娘は燃え尽き症候群かな?とも考えたり、他に何か原因があるのかな?と思ったりで毎日が過ぎて行くだけ。そして成就院を知ったきっかけはママ友との会話で行ってみたら?と薦められた事でした、霊媒師さんは優しく娘の話しを聞いて下さり徐霊をして頂きました。霊視により何故、娘が苦しまなければならないのかを教えて頂きました。

この記事について

このページは、成就院が2018年11月13日 10:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大村成就院に彼杵町から水子供養、成仏、悩み相談」です。

次の記事は「長崎成就院に三和町から子授け、子宝、安産、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。