大阪成就院に交野市から徐霊、交通事故、災難

私はバイク、車の免許取得以来度々事故にあっていました。
全て被害者の立場で私には何の落ち度も無いのに数年間隔で事故にあって…。
そして今回の事故も100%
被害者、なのに体調不良の為、離職せざるおえなくなりました。
長年、きっと何かある?の疑問符を抱き続けていましたが霊能者の方に霊視して頂いて、それが確信に変わりました。
原因が分かりました、
もっと早く悩み相談をしていれば良かったなと思う気持ちと今分かって良かったとも思っています。

この記事について

このページは、成就院が2018年11月15日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎成就院に三和町から子授け、子宝、安産、祈願」です。

次の記事は「南島原成就院に島原市から水子供養、悩み相談、霊能者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。