諫早成就院に諫早市から子供、不登校、霊媒師、お祓い

二学期から子供が不登校気味で困っていました。
本人に話しを聞こうとしても話したがらず何が原因で学校に行かないのか全く分かりませんでした…。
悩んだ末、霊媒師さんに相談に行って霊視してもらいました。
以外な事が原因だと言われました、今度子供を一緒に連れて行き本人の話しも聞いて頂く様にしています。お参りに行った事で暗闇に少し明るい光が見えて来たと思います。
行くまでは、緊張して落ち着かなかったのですが、逆に行った事で心が軽くなりました。
私は行って良かったです。

この記事について

このページは、成就院が2018年12月 3日 13:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北九州成就院に行橋市から子供、親子関係、霊視、除霊」です。

次の記事は「武雄成就院に鹿島市から酒乱、家庭内暴力、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。