大川成就院に柳川市からストレス、病気、霊媒師、除霊

病院では原因不明と言われ、治療も出来ない、何もする事が出来ない、異常無しと言われ、でも体調が悪く症状も明らかなのに何故、何故、何故、の自問自答の繰り返しでした。
ある日、何気なくフリーペーパーを見ていて霊視してもらえるかなと…予約もスムーズにとれてフラッと行ってみました。
もっと早くお参りに行って相談するべきでした。
病院では分からなかったものが明らかになりました。そして驚いたのは、その日から体調変化があり徐々に症状が消えかけています、現在進行形です。
一度、皆さんも行かれてはどうですか?

この記事について

このページは、成就院が2018年12月 7日 10:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「島原成就院に島原市から仕事、人間関係、悩み相談、霊視」です。

次の記事は「大村成就院に時津市から商売、借金、災難、霊能者、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。