下関成就院に萩市から交通事故、怪我、災難、お祓い

交通事故にあわなくなりました(^ω^)。
独身時代、そして結婚後も数年間隔で度々交通事故にあってその都度やっぱりか…と感じる程。
ずっと何かあるのだろとは思っていたのですが、さすがに子供に影響が出てるのでお祓いをしてもらえるならと思って相談に行きました。
自分に原因があるのかと思っていましたが霊媒師さんの霊視結果の言葉は違うものでした。とにかく不安材料が無くなったのが一番有り難い事です。
成就院の神様には本当に感謝しています、重ね々有り難うございます!!

この記事について

このページは、成就院が2018年12月11日 12:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝倉成就院に大野城市から仕事、病気、悩み相談、霊媒師、お祓い」です。

次の記事は「別府成就院に別府市から不幸、水子、成仏、悩み相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。