大阪成就院に寝屋川市から子供、学力不振、子育て、霊媒師、霊視

今、穏やかな日々が過ごせている事を感謝しています。
やっとこう言える様になりました、数年前は本当に毎日、毎日、問題だらけで何をどうしたら良いのか分からず狂いそうでした。
誰にも言えず、解決策も見出だせずに…。
そして、いつも通り道に青と赤の旗が立っている所があって何だろうとは思っていましたが深く考えた事がありませんでした、ある日成就院の看板が目に入り神様?と思って尋ねた次第です。
そこで霊能者の先生に事情を相談して幸せになれる様に導いてもらい今日があります。
成就院の神様とのご縁があり私達家族は苦しみの人生から解放されました。
親子で幸せを実感する事が出来る喜びは何よりも有り難い限りです。

この記事について

このページは、成就院が2018年12月13日 10:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別府成就院に別府市から不幸、水子、成仏、悩み相談」です。

次の記事は「武雄成就院に武雄市から病気、アレルギー、悩み相談、霊視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。