南島原成就院に島原市から別居、離婚、災難、お祓い、霊視

人生良い事ばかりではない、悪い事が続くと精神的に折れてしまいます。
私の人生、結婚までは良かったのですが、結婚生活が始まり間もなくして多額の借金発覚、別居、お決まり通り離婚。
自分の人生を恨みました、その時に手を差し伸べてくれたのは親友でした。
彼女には彼女の悩みがあり、一緒に成就院に行こうと言ってくれました。
2人共、神様の所は初めてで作法も分からずでしたが一緒だったので心強かったです。
でも親友と言ってもプライバシーは守りたいと思っていて、それは霊能者さんがしっかりと個人情報保護、秘密厳守、として対応して下さいました。
そして、互いにするべき事を知りこれからの人生をどう歩いて行くかを教え頂きました。
共に切磋琢磨しながら幸せになります(*^_^*)。

この記事について

このページは、成就院が2018年12月15日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「武雄成就院に武雄市から病気、アレルギー、悩み相談、霊視」です。

次の記事は「佐世保成就院に松浦市から仕事、人間関係、ストレス、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。